旧関東新築分譲マンション掲示板「in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

広告を掲載

  • 掲示板
山本小鉄(以後は名を伏せます) [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今までの一連の論争はコロセアムでやって頂きましょう!
心機一転、入居まであと5ヶ月。
購入者、検討者の憩いの場にしましょう(^0^)ノ

※一連の経緯を考慮して、
 「匿名さん」以外の書込みはご遠慮願いますm(-_-)m

[スレ作成日時]2004-10-24 20:46:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

in the Park荻窪 リニューアル☆匿名さん限定☆

  1. 82 匿名さん

    なんかいつまでも引っ張ってるし、
    結局この板は浄化しなかったね。

  2. 83 匿名さん

    荒れているというのが気が付かないのだろうか?
    数人で、自ら荒らしているとも言えるが。
    客観的に見ると酷い状態ですよ。
    これでは検討者が逃げていきますよ。

  3. 84 匿名さん

    所詮はその程度。
    爺さんの影を追わなきゃ、話題がないってこと。
    まともな情報交換は期待しない方がいい。
    書き方間違えると、爺さんだ!て一々言われそうだし、
    自由な発言ができないね、ここ。

  4. 85 匿名さん

    逃げる検討者、戸惑う購入者、居座る爺さんだな。
    爺さんが自粛すれば雰囲気変わるかも、、、もう無理かな

  5. 86 匿名さん

    >>85
    現状を的確かつ端的に言い表しているね、Good job!!
    爺さんの自粛はねえ…新スレたっても結局でしゃばってるからね^^;

  6. 87 匿名さん

    前スレでも爺以外の検討者と購入者の書込み少なかったけど、
    ますますその傾向が強くなってきたね、困ったもんだよw

  7. 88 匿名さん

    いい加減その話題やめろよ。この板ももう削除すべし!!

  8. 89 匿名さん

    他に話題無いくらいお寒い物件なのかな。

  9. 90 匿名さん

    ここ始発のバスが出るらしいのですが、詳しく知っている方います?

  10. 91 匿名さん

    爺さんがここ買ったのはまちがいないの?ガーデンヴィラ芦花公園のスレ立て
    人は買ったと言いながら実は脳内購入者だった。この掲示板のコテハンと
    スレ立て人 おかしい人多くて困る。

  11. 92 匿名さん

    前スレでかの御仁が興奮して言っていた「然るべき処置」って何なんでしょうか。
    おかしな人ですね。

  12. 93 匿名さん

    >>91,92
    おまいらも殺せ有無にいってやれ!!荒らすな!!

  13. 94 匿名さん

    ↑あんたも一緒に行ったほうが良いのではないかと。。。

  14. 95 匿名さん

    >>88>>93
    そういうあなた方も荒らしの一員。
    スルーしなされ。

  15. 96 匿名さん

    >>90
    青梅街道営業所から回送のバスが、一方通行の西側道路と新設区道(マスターズハウスとシーズンテラス間及びURとの間の所)を通って、URの14階建建物の近くから始発で出るようです。
    まだ、国土交通省の回答は出てないようですが、実現はする見込が高いようです。

  16. 97 匿名さん

    なぬ?
    あのバカ高いマスターズハウスの前をバスが通るのか?
    奥まった静けさがウリじゃなかったのか?

  17. 98 匿名さん

    バス命の物件か

  18. 99 匿名さん

    バス無かったらどうにもならんだろうが、あそこは

  19. 100 匿名さん

    100ゲトw

  20. 101 匿名さん

    今日もでかいチラシが入っていました。
    広域で毎週チラシまいてますが、来場は伸びてないようですな。

  21. 102 匿名さん

    >>101さん
    去年の8月ごろからずーっとチラシが入ってきますよ。
    よほど大変なんでしょうね。

  22. 103 匿名さん

    >>102
    昨年8月だと、パビリオンが出来る前ですね。

  23. 104 匿名さん

    >>103
    んだ。
    ハガキがついたチラシが着てたんですがね。
    そのあとモデルルームができる前からヘンな電話が一杯きましたよ。

  24. 105 匿名さん

    今度は共用棟がパビリオンがあった場所にできて、明日から公開されます。
    明日と明後日は予約制ですが。

  25. 106 匿名さん

    >>105
    どこのモデルルームでも予約制とうたっている。
    飛び込みで行っても見られないということは100%ないよ。
    どうせ土日は雨でヒマだろうしな。

  26. 107 匿名さん

    ↑アンタ、購入者じゃないだろ。明日パビリオンの公開があるのを
    知っているのは案内が来た購入者だけなんだよ。
    つーわけで予約制なの。

  27. 108 匿名さん

    >>107
    じゃ、なんで101氏がいうようなチラシが入っているんだ?
    購入者だけ知らされているなんつーのは思い違い甚だしいんじゃないの?w
    ただでさえ売れていない物件で、年末までの貴重な土日を購入者だけの
    ために浪費するバカ営業なんかいねーんだよ。
    頭冷やしてよく考えろ!

  28. 109 匿名さん

    >>107
    このスレは購入者だけのものではないはず。
    106さんは一般論で書き込みをなさっているだけではないのでしょうか。
    チルさん以外にもあなたのような粗雑な書き込みをされる購入者が
    いらっしゃるようのでしたら、なおのこと検討者の方は引いてしまいますよ。

  29. 110 匿名さん

    >>107
    ちょろっと勘違いですね。
    チラシにでかでかと書いてありましたがな。
    何とか売り抜けたいという思いで現場の営業も必死なはず。
    購入者だけとかいうのは、あり得えない販売状況だよ。

  30. 111 匿名さん

    今朝のチラシには、「11月3日・6日・7日共用棟オープン」とありましたね。(^^)つまりは明日・明後日(10月30日31日)は基本的には購入者の予約制なのだと思います。もちろん「フィーリングプラザ」に来ている検討者が「見たい」といえば営業は断らないでしょうが、というか率先して案内するのかもしれませんが。私はこの週末に行く予定なので、またご報告しますね〜。
    久しぶりに現地に行くのでとても楽しみです。

  31. 112 匿名さん

    パビリオンとかのこと、チラシ書いてあったぞ。
    購入者には残念ながら、名目だけの予約制。
    販売現場では、「購入者が来場することによって賑わいがでる」
    だから「人気がある物件」と検討者に思われるという短絡的な販売手法だな。
    結局、購入者の来場はまき餌に近い。

  32. 113 匿名さん

    >>112
    正解!
    でも週末は雨模様、ツイてない物件はトコトンツイてないね^^;
    蒔き餌も空振りにおわりそうだね、ハイ、アウト!w

  33. 114 匿名さん

    いったい何なんでしょうか。
    販売状況とか販売手法?そんなことばかり気にしている
    ライバル会社の方の書き込みばかりなんでしょうか。
    真剣に検討している方や購入者の方の書き込みとは思えないですね。
    in the park の売れ行きがそんなに気になる物件を担当している営業さんって
    いったいどこの会社の方なんでしょう。

  34. 115 匿名さん

    同じバス便で営業が必死な野村だろw

  35. 116 >111

    「まき餌」ですか。うまいことおっしゃいますね。なるほどそういうものなんでしょうね。いろいろとよくご存知なんですね。
    まあ、私は「まき餌」でも一向構わないのですけど。

  36. 117 匿名さん

    >>114
    ×in the park →○in the Park
    なぜパークのところが大文字なんでしょうね。
    三井が幹事会社だからですかね。
    ヘンな英語は使わないで欲しいというのが私の本音。

  37. 118 匿名さん

    1週間ぶりに覗いたら、またアレレ?になっていますね。。

    >>114
    私もそう思います。購入者・検討者以外で、
    どうしても荒らしたい人がいるみたいですね。

    さて、管理費ですが、入居後に細かい点を精査していけば、
    もっと安くなる可能性はありますね。清掃・点検・刈込などは
    安いのですが、「定額管理費」のところが大きいですね。。
    ただ、管理サービスは質も重要ですから、安ければいいという
    わけではないのが難しいところ。

    シャトルバスは、稼働状況を睨みながら、
    真っ先に見直さないとダメですね。

  38. 119 匿名さん

    バス便 陸の孤島物件を買う人は珍しいので叩かれる対象になるのでしょう。

  39. 120 匿名さん

    >>114
    売れ行き、販売状況の話が出るとライバル会社の営業とは。
    それに同調する購入者のみなさん。
    単純ですね、うらやましいわ。
    ライバル会社はこの荻窪の売れ行きなんか気にしてないんじゃない。
    わかっているもんね、ここのきびしい状況。
    これから販売する現場の営業なら、先行物件の状況は参考になるかもね。

    まぁ〜想像だけで業界人と決めつけるのはちょっと芸が無いね。
    不動産業界はいつまでも古典的な販売方法とるから、
    どの業界にいたって容易に想像がつく手法しかとらないんだよね。

    ビジネスやっていれば気づく、わかりやすい業界だわな。

  40. 121 匿名さん


    こういう人たちをいくら怒ったり諭しても時間の無駄。
    どーしても荒らしたい事情があるんだろうが、まあ無視が一番。
    スルーでお話しましょ。

  41. 122 匿名さん

    どんな話しましょうか?
    西荻窪から歩くと夜はちょっと暗くないですか?
    やはり荻窪からの深夜便バスになりますかな。

  42. 123 匿名さん

    荻窪から歩くという選択肢を採ります。
    西荻窪から歩くと坂はあるし、関根橋から先の住宅地は少し物騒。
    荻窪から歩いても、3分くらいしか違いません。歩道は混みますが西口〜日の出街〜亀屋酒店あとは青梅街道と歩くと狭い通路は避けて行けますし近いです。歩いて19分。
    周辺施設で「西友まで徒歩19分」とあります。同距離です。
    自転車なら亀屋2の脇に置いておくと、一斉摘発でも持っていかれません。
    バスは夜は本数も減って、なかなかこないことも多いです。定期を持っているなら上荻一丁目か四面道まで上記ルートで歩いてから乗ると時間の節約になります。(立っても夕方でなければそんなに時間はかかりません。)

  43. 124 匿名さん

    私は西荻から徒歩、あるいはバスにしようかと思っています。確かに関根橋から先の住宅街は日が落ちてしまうとちょっと寂しいかもしれませんね。そこで私は駅からまっすぐ、商店街を青梅街道まで歩こうかな、と思っています。少し遠回りかもしれませんが、まあお店もいろいろとあるし、歩くのが苦痛なほどの距離でもないかと思うのですが。
    あとは良い季節は自転車も悪くないですよね。坂があるので電動自転車を検討中です。

  44. 125 匿名さん

    >>124
    西荻窪駅からだと立教女学院からのバスが西荻窪駅で時間調整してからの運転となります。
    本数も少ないですよ。
    北銀座通りを宿町交番まで歩くのは遠回りになりますね。
    それこそ19分くらいかかります。

    荻窪駅からだと坂もありませんから、普通の自転車で充分です。

  45. 126 インコのチル

    >>124
    何か西荻窪でないとまずいのでしょうか。定期の関係とか。

  46. 127 >124

    個人的な理由です。子供の学校のこととか、そういうことです。

  47. 128 匿名さん

    >>126
    桃井3丁目だと、小学校は桃井第一、中学校は井荻中学です。みな、荻窪寄りですね。

  48. 129 >124

    あらら〜。お手柔らかにお願いしたいです。
    先ほども書きましたが、とても個人的な理由で西荻を通勤に使おうと思っています。
    その詳細はここに書く必要もないし、書けるわけもないですよね。(^^)

  49. 130 匿名さん

    >>126
    何だよオイ、ここは匿名版じゃなかったのかよ。
    スレ主の気持ちも少しは考えてあげたらどうなんだ?
    いいかげんにしろよ。

  50. 131 インコのチル

    匿名で投稿する義務はありません。
    規約違反ではありません。トラブルが起きるかどうかは別の次元のこと。

  51. 132 匿名さん

    >>129
    少なくとも学校の問題ではないですね。通勤経路が中央線より吉祥寺方面て言うだけのことですか。

  52. 133 匿名さん

    124=129さんのことを他人が詮索して何か意味があるのかな?
    言いたくないのだから、そっとしておいておげればいいじゃん。

    >>131
    確かに義務はないけどね。
    しかし、小鉄さんがわざわざ匿名限定としてスレ立てた経緯は
    あなたが一番ご存知のはず。
    コテハンで名乗りたければ自分が立てた旧スレで発言すれば
    いいんじゃないかい?
    もっといえば、あなたがコテハンで発言すると大概荒れる。
    自身の存在自体が荒らしの元だという認識は無いのかな?
    せっかく小鉄さんがスレ立てた好意を無駄にするのかい?

  53. 134 匿名さん

    チルが匿名で発言しても、どうせ理屈っぽい口調でわかるんだから
    名乗らなくてもいいだろ。頼むから検討者のために匿名で発言してくれ。
    購入者なら検討者が見て引いたら嫌だろ。

  54. 135 匿名さん

    購入者ですが、また波風が立ってきましたね。
    チルさんは、どうしていきなりコテハンにもどったんでしょうか。
    確かに義務云々はともかくとして、しばらく匿名でレスされていましたよね。
    あなただけのスレではないのですから、いきなりコテハンでレスされようになった理由を
    聞かせてもらえませんか。
    このままだと雰囲気変わりそうにありませんからね。

  55. 136 インコのチル

    3期2次の販売開始。さてどうなるか?
    匿名でやろうがコテハンでやろうが、関係無い。

  56. 137 匿名さん

    131は匿名義務がないとか規約に違反していないことを盾に
    コテハンでしゃしゃり出てきたようだけど、
    冒頭に「匿名でお願いします」という他の方々が遵守している
    このスレのルールを遵守する気はまったく無いようだな。
    これでは、この先購入者同士でのルールも法律違反でない
    だの何だの言ってこのマンションのコミュニティーを保つことも
    出来ないんだろうな。

  57. 138 -----

  58. 139 インコのチル

    >>137
    購入者同士での云々はどういう趣旨で言っているか理解できません。
    このスレのルール、コミニティのルールだけです。

  59. 140 -----

  60. 141 匿名さん

    このマンションの購入者の方、これから大変そうですね。

  61. 142 匿名さん

    >>139
    >このスレのルール、コミニティのルールだけです。
    何が言いたいの?
    日本語として成り立っていないよw
    だから>>137さんのおっしゃることも理解できないんだね^^;

  62. 143 匿名さん

    >>139
    ×コミニティ⇒○コミュニティ

  63. 144 匿名さん

    このスレのタイトルに☆匿名さん限定☆って書いてあるでしょ。
    限定の意味がわからない?もっと詳しい説明が必要?
    匿名で発言したくなかったら、このスレ以外のところで好きなだけ書き込めば?
    このスレを荒らさないで!

  64. 145 匿名さん

    本当にこの人に住んで欲しくないと思っている購入者は私だけでしょうか。

  65. 146 匿名さん

    いんこ飼ってるやつはチルって名前つけないように注意した方がいいな。
    入居してからこいつと間違えられて子供がいじめられるぞ。

  66. 147 匿名さん

    >>143
    Good job!!
    community=コミュニティだね
    というか、ここのHP自体がマンションコミュニティじゃないかw

  67. 148 匿名さん

    私も購入者の一人です。
    この人とは一緒に住みたくないですね、ほんとに。
    違約金の問題なければ、キャンセルしたいです。
    それくらい迷惑な人。

  68. 149 匿名さん

    チルさんお帰りなさい。私は歓迎します。
    ところで”然るべき措置”って何ですか?

  69. 150 匿名さん

    150ゲトw

  70. 151 匿名さん

    >>136
    >>139のレスの口調が急に変わるのは、どちらかが成りすまし?
    そうじゃなければ…以下自主規制w
    だって、ここの掲示板規約に抵触するからね。

  71. 152 匿名さん

    なぜ、匿名からコテハンの戻ったのか、キチンとこたえてください。
    一貫性がないですよ。
    将来同じ建物に住むであろう人に、まさかこんな人がいるなんて。。。
    お先真っ暗です。
    居直り強盗同然ですよ。

  72. 153 匿名さん

    そうだ!ついでに「然るべき処置」についてもお答え願おう。
    いい年なんだから、言いぱっなしはみっともないですよ。

  73. 154 匿名さん

    すべてなりすましってことありえるんじゃない?

  74. 155 匿名さん

    ここの某スレからの引用です。
    優秀だったので、コピちゃんペッ!しました。

    チルは荻窪板で営業活動に精を出していたつもりなのだろうが、
    検討者をますます遠ざける結果になっていることを本人はおそらく
    気付いていないんだろうな。
    元々不振物件なのに輪をかけて売れなくなって、営業も気の毒だ。
    ガレリア、久我山も良かったな、あやうくあの爺が購入者になっていたら
    あっちの板が今の荻窪みたいになっていただろうからな

  75. 156 匿名さん

    >>154さん
    微妙ですね。
    仮にそうだとしたらややこしい話になりそう。
    それにしても影響力大きすぎますよ。

  76. 157 匿名さん

    本人は、そうとうマニアですべてのレスチェックしていそうだから、
    ほどなくハッキリするでしょう。
    なりすましの有無に関わらず、この感じじゃも出てきにくいかな。
    まぁ、なりすましでも本人のイメージがそうさせるんでしょう。

  77. 158 匿名さん

    ご当人が作り上げてしまったあのコテハンのイメージ。
    なりすましでも、もうどうにもならないくらいの状況ですね。

  78. 159 匿名さん

    どちらでも一緒です。
    あの人がいるマンションなんて、気持ち引きました。
    検討やめます。
    このような状況での購入者の皆様、お気持ちお察しします。
    すべてはあの人からはじまりましたね。。。

  79. 160 匿名さん

    チルさん勝手放題言ってすっきりして、寝ちゃったみたい。

  80. 161 匿名さん

    そのまま眠り続けていてほしいですね、スレが健全化します。
    心からそう願いますよ、ホントに。

  81. 162 匿名さん

    なりすましじゃないの?
    なかなか知能犯の荒らしだね。

    ところで地図見たけど荻窪駅も20分程度なのね、確かに。
    毎日同じ駅と道だと飽きるから、西荻と使い分けよかな。

  82. 163 匿名さん

    吉祥寺からも30分強で歩いて行けるよ。

  83. 164 匿名さん

    じゃ、三鷹からだと50分前後で行けるねw

  84. 165 匿名さん

    荻窪駅の駐輪場事情はどうなんでしょうか。

  85. 166 匿名さん

    吉祥寺に行くなら西荻窪の西友からJR高架沿いと
    高架下の駐車場を抜けるのが一番早いらしいですよ。
    健康のために吉祥寺まで歩いて通勤してた営業さんが
    言っていました。

  86. 167 匿名さん

    >>165
    登録すれば、四面道から駅寄りに置けます。

  87. 168 匿名さん

    >>166
    吉祥寺に行くくらいなら、三鷹台まで歩く方が近いですよ。西荻窪から武蔵野市との境を歩いて立教女学院の前を左に曲がり久我山4丁目で坂を下りれば三鷹台駅はすぐ。

  88. 169 匿名さん

    自転車さえ使えば色々な駅が使えるんですね。
    東隣接の区道に新設予定の関東バスは、ここが始発?それとも経由?
    ご存知ですか?

  89. 170 匿名さん

    >>169
    始発です。UR側に少し広くなっている場所があり、ここがバス停予定地です。
    公式ホームページにある全体のロケーションを見れば理解できると思います。

  90. 171 匿名さん

    >>169
    西荻窪を通る立教女学院行きのバスは西荻窪で時間調整しますが、そのまま立教女学院まで乗ると三鷹台駅まで徒歩5分です。
    荻窪病院から西武バスに乗る(このバス停だと、長久保系と石神井公園駅系統の両方が利用可)と、上井草駅まで5分くらいです。上井草駅へはバスを使わず徒歩でも20分くらい。

  91. 172 匿名さん

    >>168
    吉祥寺というのはおそらく買い物に行くためじゃないのか?
    多分通勤を目的とした物言いではないだろう。

  92. 173 -----

  93. 174 匿名さん

    氏に対する煽り、荒らしについて。
    管理人様に調査して頂きました。(感謝です。)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    同一人物と判明、それを考慮に読みましょう。
    状況からして>>173のような荒らしも、同一人物でしょうね。

  94. 175 匿名さん

    はっはっは。
    同一人物でしたか、ご苦労なことで。
    以前から同じ人なんでしょうね。
    購入者になりすましもしてたんでしょう。
    でもいずれはバレるということですね。

  95. 176 匿名さん

    >>174のリンク見たけど、成りすましは削除するとのこと。
    そうだとすると、昨日のチル氏の書込は本物だったってことだな。
    うーん、荒らしは果たして収まるのかどうか、微妙なところだな。

  96. 177 匿名さん

    例え収まらなくても一人の粘着とわかりましたので、
    一番嫌がる放置で良いと思いますけど。これからは
    それと思える書き込みは、蚊帳の外で行きましょう。
    コテハンの方もご協力をお願いします。小鉄さんと
    荒らしが同一人物でないことを祈っています。

  97. 178 匿名さん

    >>177さんへ
    山本小鉄です。
    私と荒らしの方は同一ではありませんよ、勘弁して下さい(><)
    何を根拠に私と荒らしの方が同一人物と思われたのか
    よくわかりませんが^^;
    今日の天皇賞的中して気分は上々だったのですが、
    チョット、ブルーになりましたね…

  98. 179 匿名さん

    私も177さんのコメントには「?」と思いましたが、でもまあ小鉄さんもお気になさらず、天皇賞も取られたということですし、今日はおいしいお酒でも飲んでください。
    コミュニティ・コートの見学に行ってきました。まあ特に何もないスペースですが、あればあったでゆとりという意味ではよいのでは、と思いました。

  99. 180 匿名さん

    >>179さんへ
    お気遣いありがとうございますm(-_- )m

    共用部分には何も無いほうが維持費がかかりませんし、
    集会とかのスペース確保と言う点ではむしろ好評価だと
    私も思いますね^^

  100. 181 匿名さん

    私も維持費のかかるサービスは好まないですね。
    だからここの共用施設はシンプルでよいです。シャトルバスが余計ですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

3LDK

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸