旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40311/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-03 09:22:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

  1. 402 匿名さん

    >401
    まあまあ、
    迷惑をかける可能性があるという意味でじゃないですか。

  2. 403 匿名さん
  3. 404 匿名さん

    >398, 402
    同感

    あり得ない解釈をして相手を悪人に仕立て上げるのよくなし。
    ペットのルール(EV内では抱く)は予め提示されてたのに、そのルールさえ気に入らんというのなら
    別のマンションを選んだ方がよかったのでは?という意味です。

    >389
    誰もペットにも廊下に歩かせるべきだなんて言ってませんよ。
    ましてやペット可だから何でもOKなんて誰もいってない・・・無理やり悪人づくりの一環に読めてしまう。

  4. 405 匿名さん

    上に同じ

    ようは自分が守るべきルールをちゃんと守っていればいいだけでしょ。
    それをペットが乗ってるエレベーターはイヤだのいうからおかしくなる。
    ルールをちゃんと守っている人は尊重されるべきだと思うし
    自分も尊重すべきだと思ってますよ。

  5. 406 匿名さん

    結局は400さんの言ったことがすべてなんだよねぇ・・・

  6. 407 匿名さん

    >>405

    同感。まだルールを破ってる人もいないのになんでそんなこと書き込んじゃったんだろうね・・・

    EVや共用部分で抱いていなかったり、無駄吠えが聞こえてきたんならまだしも・・・

    1人の書き込みで一気に近所付き合いが鬱になった。

    明るい話題をみつけました!!プライヴブルーの排水管はステンレスでした。
    防音は未知数ですが、耐火被覆二層管や塩ビライニング鋼管ではなくて嬉しい♪

  7. 408 匿名さん

    380さん、ベランダごはんの件、レスしてくださってありがとうございます。
    普通の食事でも十分楽しめそうですよね。
    風は強そうですけど・・・

  8. 409 匿名さん

    始めにペットとEV乗りたくいと書かれた方=PART1の377さん(小学校問題について書かれた方)
    ではないのかと、ちょっと思いました。考え方が、自己中心的だと思えて。
    匿名掲示版なので嫌な気分にされる書込みの方もいるけど、以外と決まった人なだったりして。
    常識的な考えを書かれている方もいるので、いい近所付き合い(付かず離れずの)が出来ることを
    期待してます。

  9. 410 匿名さん

    その方が、自分の上下左右&同じフロアでありませんように〜

  10. 411 匿名さん

    日経朝刊・首都圏経済欄に「マンション 誰のもの」という連載コラムが
    昨日から載ってます。参考まで。

  11. 412 匿名さん

    そろそろ入居が迫ってきましたね。この間ここのマンションと同規模のマンションの
    引越しを見てきましたが、引越しのトラック、個人で荷物を運ぶ車、家具屋等がごちゃまぜ
    でかなり大変そうでした。自分の車を駐車場に止めていない人は駐禁を取られていたので
    引越し中も油断はできませんね。(豊洲はどうなるかわかりませんが)

  12. 413 匿名さん

    私は養生が取り払われた後のラウンジがどうなるか楽しみ。
    内覧会で初めてみたときは、狭い、目の前がもう滝じゃん! とガッカリしたので、
    完全に化粧をすませた後の雰囲気が楽しみ。お店も入って華やかになってるといいな。
    間違っても自動販売機が並ぶ保養所のような雰囲気は勘弁してもらいたい。

  13. 414 匿名さん

    桜の開花予想27日ですね。辰巳公園が一番近いかな。
    公団もあるし、今年は混みそうだな〜。

  14. 415 匿名さん

    そういえば、私たちのプライヴブルーの前の植樹された木々も桜ですよね。今年は咲くのかな?
    いろいろ楽しみですね。いい環境で皆さんと気持ちよく暮らせると良いなと、切に願っています。

  15. 416 匿名さん

    桜は、豊洲公園もきれいだったんだけどねー。
    残念。

    エレベーターでは犬は抱いておくというのは、かみついたり、ひっかいたりを防止するため
    ですよね。

    犬が嫌いとか、子供が嫌いとか、好き嫌いの話はきりがないのでやめておきましょう。

    ところで、私も2ちゃんでの指摘で気づいたのですが、飼える犬種の一覧にプードルが入って
    います。
    スタンダードプードルは大型犬なので、まあ、ミニチュアプードルを指しているのでしょうが、
    ただ「プードル」と書けば正式にはスタンダードプードルのことです。
    ペット管理の会社がそんなので大丈夫なのでしょうかねえ。。。

  16. 417 ヒロシです

    ヒロシです。
    もうちょっと落ち着いて欲しいとです。
    ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。

  17. 418 匿名さん

    EVでのペットうんぬん書き込んだ人も迂闊だったと思うけど、子供が嫌という書き込みも便乗カキコにしてはちょっとなー

    おっと、この話は次はリアルでの話し合いがいいんでしょうな。
    ペットも人も仲良く共生できるコミュニティー目指して頑張りましょう。(ちとオーバーか)

    しかし、ペット飼う予定の人かなり多いみたいですね。(^^ゞ

  18. 419 匿名さん

    匿名掲示板なので、購入者なりすましや煽りで書込み、反応を見て楽しむ連中もいると思います。
    多分、そのような方々は、うろたえる馬鹿なマンション購入者とでも思っているのでしょう。
    しかし、>409 の方のように、根拠もないのに想像で他人に罪を押し付け安心する道化師もいる。
    規則のないマンションではないので、ルールを守らない方へは、注意すれば良いのでは?
    このままでは、クレーム好きで自己中集団のマンションと汚名が付きますよ。

  19. 420 匿名さん

    >419
    そのあたりはみんなわかっていると思う。
    気に入らないカキコに対しては評論不要でスルーすればOK。
    批判・評論ネタしか盛り上がらないのは創造力欠落を自覚させられて寂しいので、
    つまらないカキコを埋没させるだけのネタ出しで対抗していきましょー!

    そうだなぁ、枝川の焼肉屋ネタに詳しい方募集。
    あと草野球チームとかって関心ある人います? 私は野球あんまりやってきてないけど、
    サッカーとかと違ってノンビリとビール飲んだり会話しながらコミュニケーション取れるんでいいな。
    三つ目通り沿いにグラウンドがありますよね。知人がよくあそこで草野球をやってるんで、
    このマンションでもチームを作って対抗戦できたら楽しいかも。

  20. 421 匿名さん

    そうそう、コミュニケーション募集なんて面白いですね。さっそく、この中でどなたか鉄道ファンの方って
    いらっしゃいませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~4,058万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,958万円~7,698万円

2LDK+S~3LDK

60.50平米~74.33平米

総戸数 253戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸