旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40311/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-03 09:22:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

  1. 322 匿名さん

    >>319
    いっぱい洒落た家具あるよね。今日も見てきたけど。

  2. 323 匿名さん

    プロキシは無いでしょう、会社ではありませんから。
    プライベートIPだからプロキシが必要という訳ではありません。

    >269
    さすがに、各戸の間は、スイッチを入れてるんじゃないですか?
    でないと、他の人のパケット、簡単に盗聴できちゃいますよ。
    コリジョンが発生するのは、バカHUBを使ってる場合です。

  3. 324 匿名さん

    報酬と登記費用と取得費用込みですね。これって結局は儲けという意味じゃないのでしょうか?

  4. 325 匿名さん

    確かに、Proxyはファイヤウォールでも設置しない限りは必須ではないですね。
    今時、スイッチの入っていない、バカHUBは探す方が難しいでしょう。(^^;
    居室内には、BuffaloのHubが設置してありました。これもスイッチ入りだと
    思いますが、居室内LANに何があっても盗聴されたり入られたりしたくないので、
    ルーターに交換しちゃおうと思っています。

  5. 326 匿名さん

    >報酬と登記費用と取得費用込みですね。これって結局は儲けという意味じゃないのでしょうか?

    どうも、私がもらった見積書とフォーマットが違いそう(事務所がちがうから?)
    なのでなんともいえませんが、20万という額から察すると、登記費用には
    登録免許税が含まれているよ思われます。
    報酬はこれだけ一斉にやれば、交通費とか実費はかからないので、人件費以外は
    儲けでしょうね。
    取得費用は手間賃として書かれていれば別ですが、役所に払う手数料みたいな
    可能性もありますよ。(住民票とか取るときにも払いますよね?)
    うちがもらった見積書は、クレームがいっぱいあったからかすべての項目が
    報酬と印紙代(税金)が分けて書かれていました。

  6. 327 匿名さん

    >303さん
    すみません。レスが遅くなって。
    「だいたいの値」というのは部屋や共有部分の面積です。よくわかりませんが税務上?の値は
    登記が済むまで完全に確定しないと言われ、それが原因で概算だという説明を受けています。
    ただ税務?登記?上で面積がどのように評価されるかはある程度予想できるんじゃないかなと
    思った次第です。あるいはせめて仮定を立てて見積もるぐらいはできるんじゃないかと。
    どこに腹が立ったのかわかりませんが、質問なら質問らしく聞いて欲しいです。

    私は3分の2は「大半」とは思いませんが、そんな言葉の感覚はどうでもいいことでしょう。
    これだけ文章を書けばご想像できる通り日本人ですし、いちいち私の日本語の理解度まで
    想像して指摘して頂かなくても。その感覚は理解できないです。

  7. 328 匿名さん

    >303さん
    すみません。レスが遅くなって。
    「だいたいの値」というのは部屋や共有部分の面積です。よくわかりませんが税務上?の値は
    登記が済むまで完全に確定しないと言われ、それが原因で概算だという説明を受けています。
    ただ税務?登記?上で面積がどのように評価されるかはある程度予想できるんじゃないかなと
    思った次第です。あるいはせめて仮定を立てて見積もるぐらいはできるんじゃないかと。
    どこに腹が立ったのかわかりませんが、質問なら質問らしく聞いて欲しいです。

    私は3分の2は「大半」とは思いませんが、そんな言葉の感覚はどうでもいいことでしょう。
    これだけ文章を書けばご想像できる通り日本人ですし、いちいち私の日本語の理解度まで
    想像して指摘して頂かなくても。その感覚は理解できないです。

    登記以外のネタを話したいのであれば、新しいネタ出しをしていけばいいだけだと思うのですが。

  8. 329 匿名さん

    丁寧にありがとうございます。
    登記は表示登記なので税金はかからないと理解しています。
    それから取得費用に関しては、手数料を払うことは理解していますが、高々数千円ではないかと思っています。

    >うちがもらった見積書は、クレームがいっぱいあったからかすべての項目が
    >報酬と印紙代(税金)が分けて書かれていました。
    うちもこういうフォーマットでもらえたら無駄な心配をしなくて済んだのですが。

  9. 330 匿名さん

    http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C2%E7%C8%BE&kind=jn
    たいはん 【大半】
    全体の半分以上。過半。大部分。副詞的にも用いる。

    普通に人にとって、3分の2は大半だとおもいますよ。
    まぁ、みんなぼかして書いているので、取り方が違うのは仕方がありませんが。
    お互い、気分の悪くなる書き込みは止めましょうね。(303さんの書き方もどうか
    と思うので。) 冷静に、クールにいきましょう!

  10. 331 匿名さん

    カーテンはユザワヤですか。
    なんかめんどくさくなってきて石器人で頼もうと思っているんですが
    一度見に行ってみようかな?

    ワールドポーターズってはじめて知りましたが
    色々な店が入っているんですね。
    いったこと無いので今度行ってみます。

    じゃ、ルートとしては蒲田のユザワヤ行って横浜かな。
    教えてくれてありがとう。

  11. 332 匿名さん

    >>329
    うーん、表示登記の概算がそんなに高かったですか?
    これは部屋の広さによって変わりそうなので、なんとも言えないですね。
    うちは、少なくとも10万円以上したりはしていないです。
    あと、手数料の類は、どれも数千円のレベルでしたよ。
    所有権保存、根抵件設定費用は含まれていませんか?こちらには、免許税がかかります。
    後者はローン組まないのであれば不要ですが、前者は全員表示登記とは別に
    必要なはずです。

  12. 333 匿名さん

    ワールドポーターズにはいっているカーテン屋さんはいいですよね。
    同じお店を指しているかは不明ですが、10本まで気に入ったカーテンを一週間
    貸し出してくれますよ。
    あ、あんまり宣伝して、気に入ったカーテンが全部貸し出し中になっても困りますね。(^^;

  13. 334 匿名さん

    家具はそうですねー、安さではニトリ(MM21地区にもあります)、
    One's(お台場やワールドポーターズにも)、アビータサローネ
    (あ、ここはオプション会の業者か、年に何度か大バーゲンあり)、
    かな。

    意外にカタログ系も見いて楽しいですね。ニッセンとかディノスとか
    コンビニにも300円ぐらいで売ってますけどインターネットでも通販有りますね。
    ラグとかどうせ配送なので通販という手もあります。引越するときに業者が
    通販のカタログ置いていくことも多いので、引越後に落ち着いてからゆっくり
    買うのがオススメ。

  14. 335 匿名さん

    有楽町の無印良品にも、いろいろ置いてありますね。実際、安いし品質も悪くないです。
    ただ、シンプルさを極めたようなデザインなので、組み合わせのセンスを問われるかも……

  15. 336 匿名さん

    312 323さん

    そういわれればそうですね。ありがとうございます。

  16. 337 匿名さん

    >>334
    ニトリは、豊洲からだったら行徳のが一番近いよ!
    ちなみに東陽町にももうじき開店します。

  17. 338 匿名さん

    多慶屋(御徒町)も安いですよ。カーテンはオーダーで62%OFFだったし、照明器具は
    だいたいが40%OFF、家具も同じくらい割引してくれますよ。
    展示されてる以外にもカタログで取り寄せてくれるのでショールームなどでメーカーなどを
    チェックしていくと良いと思います。
    照明器具はタカラインテリアサービス(ネットショッピング)が52%OFFでした。

  18. 339 匿名さん

    ベランダに外用のテーブルと椅子を置こうと思い家具屋さんにいきました。そこである程度の高い建物の場合は規則で置けない場合もある。とのことでした。(万一、風などで落ちたら大変危険なため)。たとえば3階建て位の建物の場合には規則もないことが多いが30階建て以上の建物はおおむね規則で置けないことになっていることが多いとのことでした。
    プライヴの場合はどうなのかどなたか知っていますか?規則があったとしたらたとえ2階の人でもおけないのでしょうか?
    それともたとえば15階以上はダメとかになっているのでしょうか?どなたか情報持っていたら教えてください。

  19. 340 匿名さん

    うちは再内覧会のときにHOMES(島忠)の人にカーテンサンプルを持ってきてもらって採寸してもらいました。
    やっぱり実際にカーテンをかけてもらうと雰囲気がわかりますね。当初は濃い目で雰囲気を作ろうと思ったのですが、
    圧迫感があったので薄めで壁になじむような色に方向転換しました。
    ユザワヤや多慶屋も安いんですか。情報ありがとうございます。今週末に眺めてみようと思います。

  20. 341 匿名さん

    >>339
    高いと、風が強くてそもそもベランダにでようという気にならない日が多いと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸