旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40311/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-03 09:22:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

  1. 262 251

    私も確認してみます。ありがとうございます。

  2. 263 匿名さん

    私だけでしょうか〜
    Fが物凄く早く完売したことに悔しさみたいなものを感じるのは・・・(笑)

    Pは結局かなりギリギリになっちゃいましたもんねー
    まだキャンセル待ちが20組もいるそうですよー

  3. 264 匿名さん

    な、なんで悔しいんですかあー??
    Pが残ってるならともかく、こっちも完売したんだし。
    自分としては、2個のマンションがこの時期にこの場所で
    1500戸を完売したってことで嬉しい気持ちですよ。

  4. 265 匿名さん

    F完売ラストスパートの要因は
    1.再開発話がより具体的になってきたので、もはや残り少なくなったPを諦めてFに滑り込み
    2.Pについては、やはり江東区との問題・小学校問題がひっかかった
    等ではないかな。

    個人的にもFがこんなに早く完売するとは思わなかったな。
    Pが割とギリギリまで苦戦してたんで、Fについても結構悲惨な予想を立てていたのだが。
    他にもそう思っていた人は割と多かったらしく、某掲示板で煽り達が敢えてその話題に触れないくらいだ。

    まあ、いずれにしろ良いことだ!P,F両方完売したんだし。

  5. 266 匿名さん

    確かに再開発話が具体的になってきたのは、大きいですね。
    これからいろんなお店ができると思うとワクワクします。
    確認会も終わって、なんだかやっと実感がわいてきました。(遅すぎ?)
    早く引越ししたいよー。

  6. 267 匿名さん

    >>261,262さん

    私が確認できたのは24日ではなく、23日の誤りでした。

  7. 268 匿名さん

    >Fが物凄く早く完売したことに悔しさみたいなものを感じるのは・・・(笑)

    お互い、気になる存在のよう。(^^)
    http://tfclife.jugem.jp/?eid=63#comments

    >つい完成度の高いPBに目がいってしまって。。。
    >肝心のTFCも写真をとりましたが、構造体として見ていると
    >写真写りが悪くて。取りあえず編集してアップしますけど。

  8. 269 249

    私の経験から、10MbpsLANでは、単体で使用すると、
    ファイル転送をさせて8.5Mbps〜9Mbpsで、20人程度でランダムに
    使うと2Mbps以下になった。
    EtherLANが、CSMA/CD方式であることを考えると、当然といえば当然だが、
    どの程度単位で、コリジョン・ディテクトしているかが問題だ。
    同一フロアかな? だとすると競合によるコリジョンは大きい。
    ただ、送信速度が速いので、コリジョンは小さくなるのも事実で、
    やって見ないと分からない。
    8Mbpsが単体使用であることを考えると心配だ。

  9. 270 匿名さん

    私も18日 という支払い期限になっています。これ24日でOKであればそのほうがいいですよね。内覧会の指摘事項がすべてはまだクリアできていません。
    もう一度いきますがそれが18日以降なので・・・。すべてクリアしてもらってからから気持ちよく払いたいです。

  10. 271 CATV

    >255 の匿名さん
     回答ありがとうございます。
     八木アンテナのHPも参考になります。
     結果のご報告も期待しています。

  11. 272 匿名さん

    振り込みが、18日っていうのは、再内覧会でOKの場合でしょ。
    合格できていないのに振り込めないよ。
    再々内覧会は19日なので、そのあとかなって思っている。
    登記手続きが遅れるのはイヤなので、登記手続き費用だけは振り込むかな?
    分けて振り込むのは、手数料が多くかかるので、どうするかなぁ。

  12. 273

    >242
    確かに 8Mbps って遅いですね。
    大変失礼ですが、持ち込まれた NOTE PC が遅いって事はないですか?(^^;)
    私の NOTE PC はモバイル用のためか、会社の 100M 回線で使っても、 6Mbps
    程度しかでません。(Autonego で100Mbps/Full duplex 接続)
    デスクトップだと 30Mbps はでているのでPCの性能も大きく関係あるのかなと思
    います。

  13. 274 デブコ

    >273
     なるほどねぇ。 早く、実環境で測定したい。 問題がでないことを祈りたい。

  14. 275 CATV

    >255 の匿名さん
     家庭用アンテナを何処に繋げばいいのでしょうか?
     共用設備からの家庭への引き込みとは切り離しが必要になると思うのですが?
     申し訳ありません。 教えてください。

  15. 276 匿名さん

    >>275さん
    255氏ではありませんが、
    ・室内用UHFアンテナから出ているアンテナ線を、テレビに直結。
    ・壁から出てるアンテナ端子には繋がない。
    これだけだと思います。

  16. 277 275

    >276の匿名さん

    ご回答ありがとうございました。
    各部屋のTVで使えるようにアンテナ出力を共用したいと思いましたが、やはり無理ですかぁ。
    残念です。

  17. 278 匿名さん

    >>277
    分波器とは逆のことをやってくれる、混合器というのを買えば可能だと思います。
    間違えて繋げて、共用の施設を壊さないようによくお店の人につなぎ方とかを
    確認してみてください。

  18. 279 匿名さん

    いまさら再内覧会の話で申し訳ないのですが、以前、A棟でどうしようもなく指摘箇所があった者です。
    リネン庫の板に6cmくらいの割れ目があり、それを直してくれと指摘し、昨日の再内覧会で確認したところ、
    割れ目が見えないように、白ペンキで重ね塗りがしてあるだけでした。
    はぁ?どういうこと??子供だまし???
    それがハセコの企業倫理なんでしょうか?
    もう悔しくてたまらない気持ちなんです・・・。

  19. 280 ところで、、、

    登記費用なんですけど、他の事務所に問い合わせてみた所やはり概算でしか出せないとの事。
    現時点で確定できるものがないらしいのです。 どのくらいボッタクられているのか知りたくてだいたいの見積り出してもらったんですけど
    そちらのほうが手数料が高めでした。場所によるのでしょうかねえ?

  20. 281 WATASI  

    私もネットで調べて近くの司法書士にかけこみました。
    登記費用と一言で言うけれど大半は登録免許税という税金で、
    司法書士が受け取るのは事務にかかる報酬のみなので特に
    高い感じはないしそこで頼んでも同じか、付き合いがない分
    やり取りが面倒で交通費などが高くなるかもといわれました。
    なので一応納得しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸