旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40311/
が規定数の450を超えてるので、新スレを建てました。

[スレ作成日時]2005-03-03 09:22:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京  Part4◆

  1. 2 匿名さん

    ミズホ銀行からなんか住宅金融公庫の抵当権の書類もう一枚出せって昨日手紙が着たけど、
    皆さん来ました?

    登記費用明細の件は私も参加します!絶対ボッタクリは許せません!

  2. 3 匿名さん

    私はリバブルへ直で神宮寺へのクレームメール出してやりました。

  3. 4 匿名さん

    A棟ととなりのマンションの道路に敷き詰めたブロック、隙間がありすぎじゃないですか?
    ハイヒールのかかとが刺さりそうな場所があります。最後の仕上げなんだから、きれい
    にお願いしたいものです。

  4. 5 匿名さん

    金消手続きの時と違う日程(25日午後3時)で手紙が来たので今早速電話!
    みなさん掛け捲っているのか、なかなかつながりませんでしたw
    24日じゃないとダメ、と伝え今返事待ちです。
    登記費用については「手数料が不透明なので、明細は司法書士に請求して
    良いですよね?」と聞いたところ、「司法書士の先生に聞いて下さい」とのこと。
    さ、みなさんどんどん司法書士先生に聞きましょう!w
    宮野事務所に電話したら担当者外出だけど、明細おくってくれると言っていました。
    (うちにはFAXないので)
    ちなみにリバブルは○○寺じゃなく、3番目の人。普通の対応の方でした。

  5. 6 匿名さん

    ぜんぜん、つながりませんw

  6. 7 匿名さん

    すいません、私も明細要求したいですが、宮野事務所の電話番号分かる方いらっしゃいますか?

  7. 8 匿名さん

    0436-21-9755
    色々な書類に書いてあるし、タウンページにも載っているだろうから
    番号さらしても問題ないですよね?

  8. 9 匿名さん

    0436219755です。

  9. 10 匿名さん

    ありがとうございます!早速電話して明細要求してみます。

  10. 11 05

    ようやく東急から回答が!言い訳がふるっています!ころころ変わります!
    24日は鍵が出来上がっていないので午後からじゃないと無理。今は午後6時からしか引渡し
    ができない。→500世帯も入るのに鍵が出来上がっていないなんて余りにお粗末。
    24日の振込みが確認に時間がかかる→今時オンラインで少なくとも一時間後に確認できるでしょうに・・
    24日は売主からの引渡しが・・・施工業者からの引渡しが・・・と鍵のことはさておき
    とにかく24日の午後からでないとできないことを主張→計画性ない
    登記手続き会の時に24日午前OKをもらっているのに何故今更(一ヶ月切っているのに)
    こんなことを言ってくるのか・・・・
    それに、それだけこちらに不利な条件押し付けるのであれば、現地まで来い!と言って
    やりました。

    最初は3番目で「24日午後の引渡しは了承しません。午前中だけです」と言ったら神宮寺が
    出てきました。は〜マジで血圧上がります。みなさんもがんばって!東急の言い訳も計画も
    お粗末極まりないので、消費者センター(天敵の江東区の)へ訴えることも考えています。

  11. 12 匿名さん

    >05さん。それで結局どうなったのですか?午前中でOKになったのですか?

  12. 13 05

    スマン、頭に血が上っていて結論書いてなかった。
    こちらの主張(11)だけ伝え、向こうは
    「上と相談してまた連絡します」と言っていました。
    結局連絡待ちの状態です。

  13. 14 匿名さん

    そう!最初22〜23日とかって言われたよね!引渡し!!キーッ!!!
    引越25日で手配しちゃったのにーっ。
    確か25日って結構みんな引越が集中してたよ−な。大丈夫??

  14. 15 匿名さん

    前の繰り返しになりますが、私の印象だと、今回の事務手続のプロジェクトリーダであり、
    また対応の悪さの元凶であるのは○○寺だと思いますよ。他の人は普通ですもん。
    ただ他の方は若いのでわからにことが多く、それでついつい○宮○が出張ってくるのですが、
    この横柄なこと。間違ってても謝罪の言葉なんて聞いたことありません。
    常に情報の不透明さ・曖昧さを残しておいて、言い訳がたくさん出ています。役所みたいな感じ。
    あれじゃ若いもんの教育に悪いだろうなぁとか横で聞いてて思っちゃいました。
    たぶん社内若手からも信頼されてないんじゃなかろうか。

  15. 16 匿名さん

    いくら神宮寺がでしゃばって大柄でもやつが一番上ではないでしょう。
    社長であれば話は別ですが高々リーダーくらいのやつなのでしょうから、その上と話させろ
    というのが一番ですよ。

  16. 17 夢太郎

    >>8,>>9
    いかなる場合でも念のため電話番号などはリンクで示したほうがいいよ
    http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B5%DC%CC%EE%BD%E7%B8...
    http://www.chiba-chosashi.or.jp/sibu/ichihara2.html

  17. 18 匿名さん

    何人ぐらいの方がすでに司法書士に明細要求されたんでしょうかね?

  18. 19 匿名さん

    司法書士の方は電話かけて明細要求しました。おばちゃんぽいのが出てきたけど、
    何も言い訳などすることなく素直に明細送りますから住所教えてくださいって。
    対応は悪くなかったけどね。

  19. 20 匿名さん

    私もしましたよ。みなさんが電話してるだけあって対応は慣れてましたね。
    皆さん、どんどん掛けて明細を要求しましょう!

  20. 21 匿名さん

    これで、いいかげんな明細を送ってきたら、どうしてくれようか・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸