- 掲示板
平成18年に竣工予定のマンション、あるんですよね?
新浦安に今後できるマンションの情報をお持ちの方いたら詳細教えてください。
募集広告などそろそろ始まってもいいはずですよねぇ?
[スレ作成日時]2005-04-27 13:47:00
平成18年に竣工予定のマンション、あるんですよね?
新浦安に今後できるマンションの情報をお持ちの方いたら詳細教えてください。
募集広告などそろそろ始まってもいいはずですよねぇ?
[スレ作成日時]2005-04-27 13:47:00
公共岸壁利用・浦安マリーナ整備計画というのが、新浦安ナビゲーターにのっていますね。
直床、二重壁、安建具を新浦安に持ち込まないで欲しい
いよいよマリーナ整備などされると新浦安はうなぎ上りですね。うらやましい。
なんとしてでも新浦安の物件は手に入れなければ
鉄鋼団地の中にマリーナ造るの?
447
鉄鋼団地を大々的に整備してもやる価値はあるよね。
観光地化しているが便利な場所が良いなら38街区、
不便だが閑静な場所が良いなら高洲小隣かな。こっちは2、3年先だけど。
新浦安にすみたい。
120平米で、固定資産税、不動産取得税、どの位かかるでしょう?
皆さんの予想はどうですか?
また、実際モアナ買われた方、教えていただけると嬉しいです。
マリーナって今ある千鳥のマリーナがいっぱいだから拡張するって話でしょ。
舞浜の話であって、新浦には関係ないよ。
浦安ナビででているということは着々と浦安ー横浜間の就航計画がすすんでいるということですかね?
そんなことにでもなったら新浦安は地価上昇、マンション価暴騰に拍車がかかってしまうんじゃないか?
就航反対。でもできたら乗りたいな。
新浦安はこれから地価が暴騰する前夜なんじゃないですか?
とある無料雑誌に38街区のマンション価格が載ってましたね。
物件概要によると4600万〜12000万ということです。
今回は4000万前半の物件はないのですね。
ちなみに、180超平米の広告に掲載されていた間取りが12000万なんですが、
1億超えるのは新浦安のパークシティ初?
でも、過去の新浦安のパークシティの中では、一番単価が高くなっているのは事実のようです。
450さん
私の場合,三井によれば,固定資産税は30万円台前半,不動産取得税は
40万円台後半になるようです(120平米より少し広いですが…)。
>>454
38街区の一番小さい部屋は108平米ですから、一番安い部屋の坪単価でも140万円を超える事になります。
投稿331 から逆算すると、モアナの場合は120万円ですから 17%弱の上昇ですね。
ME21と高洲の差と、この2年間の地価上昇や円安原油高の影響なのでしょうか。
投稿322 を見ると、むしろ安いのかもしれません。しかし今がピークのような気もするし...
うちはME21だけど、坪150万円ですよ。
モアナは安かったんですね。
モアナの時に買っておけばよかった・・・。
我が家には手が届かない値段になってしまいました。。。。
新浦安、いいですよね。
でも、もう少し駅近ならいいのに。
この立地で戸建なら考えたのに(価格が高くなり過ぎてダメか!?)
456
比較的土地の取得価格が安く手に入ったからこれでおさまっているんじゃないでしょうか
将来新浦安のマンション提供用地がなくなったときは暴騰する恐れがありますよ。