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平成18年に竣工予定のマンション、あるんですよね?
新浦安に今後できるマンションの情報をお持ちの方いたら詳細教えてください。
募集広告などそろそろ始まってもいいはずですよねぇ?
[スレ作成日時]2005-04-27 13:47:00
平成18年に竣工予定のマンション、あるんですよね?
新浦安に今後できるマンションの情報をお持ちの方いたら詳細教えてください。
募集広告などそろそろ始まってもいいはずですよねぇ?
[スレ作成日時]2005-04-27 13:47:00
なんつうか、幸せ回路全開で、きっとなにを言っても無駄なんだろうな(苦笑
都心に住めない奴が自分に言い訳できる数少ない所なんだよ、ここは
だからほっといてやれよ
境川の河口付近の地盤沈下が激しい。
海側の物件は大丈夫なのか?
376
自分の感想をいわれても、坪単価はモアナが一番低い。それに高洲とMEを比較して高洲が暗にレベルが低いと
脳内で妄想していますが新浦安のような普通のサラリーマンの集まりの街を差別してもレベルの低さで
学歴がしれてしまいます。学歴がもし高くても、BQがめちゃくちゃ高いとばれてしまいます。
あといつも新浦安と高洲ばかり指摘してますがその考えがBQ高。新浦安は全国的に知られている街ですので
高洲と全国の場所で比較しないと意味がありません。そういった意味で高洲の中古物件が値上がりしています。
>高洲とMEを比較して高洲が暗にレベルが低いと脳内で妄想していますが
376じゃないけど、明らかに高洲とME21を比較すれば高洲はレベルが低いですよ。
全然脳内とかじゃないし。
それと、舞浜は全国区の知名度ですけど、新浦安なんて関東圏の人くらいしか知らないですよ。
駅遠のマンソンは値崩れしやすいというのは一般論としてあるだろうけど、都心へのドアtoドアの通勤時間で考えるべきだと思う。だからME21は駅遠でも中古が購入時よりも高く売れるなんてことが起こっているのだと思う。
ME21のマンソンは、通勤便利、環境最高、広い(坪単価が安い)。おまけに民度も高い(日の出の世帯平均年収1000マソ超)。
ME21には、住居専用街区既に無くなって、あといくつかの業住複合街区を残すのみで、供給は限られている。
一方、評判を聞いて棲みたい人が後からワンサカワンサカ。
東京駅への通勤時間は世田谷よりもドアtoドアで短い。坪単価は世田谷の約半分。区画整理された電線の無い街路樹の歩道が広い綺麗な街並。
三井のデベじゃないよ。駒沢の社宅から引っ越してきた漏れの感想。同じ予算じゃ、駒沢だと、70㎡。それが40坪買っちゃったよ。
385
50歩100歩でしょ。
あなたの脳内の話をきいていると高洲とMEの価格が倍以上違うように思えるのですが価格での
違いにあらわれているのでその開きがあまりないということは世間一般のまともな考えの持ち主は
あなたが考えるような判断をしていないということですね。
ですからあなたの妄想はみんなゆがんでいるなと見ています。
なんで倍以上違わないとレベルが違うことにならないんだろうね(失笑
都合よく操作しすぎですね。
390
違う違うと主観的にフレマワルのでなくどのくらいの価格差ありレベルがちがうというのでしょうか?
レベルが違うというなら当然価格に現れるからです。
あなたがリキムほどの違いとは?
高洲には放置車両や空き地でゴルフの打ちっ放しをする**オヤジがありますがME21にはそんなものはありませんね。
京葉線は高架線のため、マンションで言えば高さは3階くらい。
海沿いを走るので、台風には弱いが、その分、
舞浜の火山や城を見て、そのあとは新木場まで途切れることなくずっと海が見えて、
途中に葛西臨海公園の緑豊かな森・椰子やドーム・観覧車もあり、
実に癒されながら通勤できるのが最高ですね。
地下鉄のみの通勤の時とはエラい違い。
38街区や高洲小の隣はいくらになるのかなあ。
今がピークの可能性も有るし、まだまだ上がる可能性もある。
たかが2年弱で高洲小のマンション用地が20%以上も上がるなら、
バブル&ピークの可能性も有るよなあ。
株と同じで難しい。
スレでなくレスw
新浦も駅徒歩10分圏内なら、辛うじて価値を保つと思うよ。
>>388
その感覚を持っている人がどれほどいるか。
立地のブランドを捨て去れば、新浦はいいですよね。
388さんは、良いところに気づいていると思いますよ。
でも、多くの西側住民は新浦安なんて知らんのです。
まず訪れたこともないような人が多いですから。