旧関東新築分譲マンション掲示板「プレセダンヒルズ南大沢非公式掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プレセダンヒルズ南大沢非公式掲示板

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

まだ公式掲示板はないし、今後できるのかどうかも不明ですが、ここで居住者同士の忌憚のない意見交換ができれば幸いです

[スレ作成日時]2004-09-14 16:15:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレセダンヒルズ南大沢非公式掲示板

  1. 81 匿名さん

    今日の朝、また消防車が都営団地に来ましたね。どうしたのでしょうか?

  2. 82 匿名さん

    79に同意。
    とりあえずイルミの時期になったら近所のルネ○ランディアって
    いうマンションに見学に行ってみな。去年もセンスのない住民が
    ここぞとばかりにバルコニーに電飾飾りまくって近隣から小バカに
    されてたから(まちBBSでも話題になったくらい)

  3. 83 匿名さん

    わしもそう思う。
    一軒家に住めば良かったのに。したいなら。

  4. 84 匿名さん

    サンタさんが書いてるんだから間違いないよ。
    イルミがないとサンタさん来ないよ!

  5. 85 匿名さん

    おたく何歳・・・

  6. 86 匿名さん

    またボヤがあったようですよ。

  7. 87 匿名さん

    この前は放火だったと聞いたのですが、今回もかな?
    なんか物騒ですね。

  8. 88 匿名さん

    放火だったんですか(・・;)
    立て続けみたいですね?何か怖いですよね!
    犯人は捕まっていないと言う事ですね・・・

  9. 89 k

    最初は確かに放火みたいですね!本当に悪い奴がいますよね。二回目は漏電だったみたいですよ。少しホッとしていますが気をつけないといけないのは変わりませんね。

  10. 90 匿名さん

    戸建てが建つようですね。公園前もマンションが建つようだし、
    人口が増えれば新しいバス路線が出来るでしょうか?
    期待したいものです。

  11. 91 k

    ここに戸建ての情報出ていますよ。なんだかこのあたりも凄いことになりそうですね。あとバス路線の件ですが、当初は南大沢駅からの循環バス(多分今の5丁目循環)がリンクソシエの所を通りプレセダンの下のほうからぐるりと回るはずだったとナイスの方から聞きました!ただ昨年の○王バスの飲酒運転による不祥事で新路線の認可が下りなかったって聞いています。現にプレセダンを下ったところにバス停のようなところが作られていますよね。沢山住宅が出来ればきっと新バス路線復活するのでは。そう言えばリンクソシエのお隣に14階建てのマンションが出来るようです。 戸建ての情報→ http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2004/03/20e3a200.htm  http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20040318c3b1804k18.html

  12. 92 匿名さん

    クリスマスのイルミネーションだけはやめよう。
    ちょっと恥ずかしい。
    冷静に考えればわかること。

  13. 93 匿名さん

    冷静に考えましょう。
    クリスマスイルミ、これは聖なるイベントです。
    正月の門松やお飾りと同じようなもの。
    センスのない中途半端な飾りをするからダサいんでしょ。
    大げさなのもいただけませんが。
    まじめに飾りましょう。

  14. 94 匿名さん

    最終的には、この辺りは人口が凄い増えると言う事ですね!
    住民が増える分、色々な施設も出来るといいんですけれどね。
    総合病院なんかは、近くには出来ないものですかね・・

  15. 95 匿名さん

    >>93
    このマンションの住民は、全員でイルミをするのか?
    それって・・・ちょっとねぇ。
    だったら、戸建てのほうがいいんじゃない?

  16. 96 匿名さん

    皆さんは、どこのスーパーを利用していますか?
    サントクもアクロスも微妙に遠い・・・
    多摩境通りにスーパーができるらしいけど、いつごろになるんでしょう?
    知っている人います?

  17. 97 匿名さん

    おまえら、勘違いして短冊だけは飾るなよん。

  18. 98 匿名さん

    なんかこの時間に掲示板を見ようとするとうまくつながらなかったり、重たかったりですね。

  19. 99 匿名さん

    >98
    うちもです。
    同様の症状が出ているということは、これは、家の回線が理由ではないようですね。

  20. 100 匿名さん

    96
    10月中旬から工事開始で来年の5月中旬に開店するそうですよ!アルプス2号店になります。

  21. 101 匿名さん

    アルプス2号店ができたら、多摩境通りにでるのに、回り道しなくてすむようになるんですかね?
    そうなったら、それもありがたいんですけど^^

  22. 102 匿名さん

    100
    なんで知ってるの?
    アルプスの人?

    101
    あの通りは多摩境通りという名前があったんですね。

  23. 103 匿名さん

    工事の看板に書いてなかったでしたっけ?

  24. 104 k

    >102
    建設予定地に8月頃から看板が出てますよ!あの土地全てなのでかなりの大きさになりますね!

  25. 105 k

    >101
    そうですね、横に歩道を作ってくれるか店の中(笑)を突っ切れば多摩境通りまで多少近くなりますね。私も多摩境駅まで徒歩なのでそうなったら助かりますね。

  26. 106 匿名さん

    >98
    >99
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38673/
    品川のマンションの皆様が掲示板を重たくしているからみたい。

  27. 107 匿名さん

    >106
    なんか・・・某APA温泉も真っ青の荒れっぷりですね・・・

  28. 108 匿名さん

    建築計画によるとアルプス2号店は2階建てで、延べ床面積は5,875平米だそうですよ。

  29. 109 匿名さん

    何でアクロスの店舗と1キロも離れていないのに2号店が必要なんだろう?
    ふしぎです?

  30. 110 匿名さん

    本当に。
    千歳屋が出来れば良いのにな・・・

  31. 111 匿名さん

    >>109
    激しく同意。
    ただでさえアルプスには品数ないんだから、どうせなら
    別のスーパー(例えば三和とか)を立てて欲しかった。

  32. 112 匿名さん

    私も三和が好き!
    みなみのの三和は大きいけどちょっと遠いからね〜。

  33. 113 匿名さん

    >>109
    聞いた話によると別のスーパーが出来ると客の取り合いになるでしょ。どうせ客の取り合いになるなら同じ店を作って、利益を独り占めしようというのが、三和やアルプスの戦略らしいですよ。

  34. 114 匿名さん

    そうなんですか!なんとなく納得・・・。

  35. 115 匿名さん

    ほんとかよ

  36. 116 匿名さん

    個人的には同じようなスーパーばかりではなく、
    クイーンズ伊勢丹とか成城石井、もしくは紀伊国屋のような
    スーパーができれば嬉しいです。
    サカガミグランルパがありますが、お店が小さすぎて品数が少ないですね。

    デパ地下とまでは言いませんが、とても美味しいお総菜とか
    お弁当とかあるとイイのですが。。。
    と、なると立川、町田、府中あたりまで行かないとって感じで、
    なかなか不便です。

  37. 117 匿名さん

    ただでさえ週末は混雑するコストコ通りなのに、アルプス2号店の影響によりNT通り西側も渋滞するようなことになれば、迂回する車で必然的にプレセダン前も影響ないでしょうか?

  38. 118 匿名さん

    先日の日曜日、すでにNT通りからサレジオ高専の建築現場あたりまで、クルマが繋がってましたね。

  39. 119 匿名さん

    もう、「多摩境渋滞通り」だよね。

  40. 120 匿名さん

    あそこは通りたくない・・・
    昔は、ゼロヨン会場で爆音の車がたくさんいたが・・・
    いまや、渋滞。

  41. 121 匿名さん

    カインズやコストコ、そしてアルプス、ノジマ等の大型店が出来る計画があったのなら、渋滞が予想されたのにどうして2車線の道路にしなかったのでしょうね?
    やっぱりお役所仕事ですね。

  42. 122 匿名さん

    別に役所を弁護するつもりではないのですが、
    道路ができた時点では少なくともカインズやコストコの出店計画は全く無かったのでは?
    もともとは工場などのみを誘致する予定だったはず・・・
    結果的には同じですけどね。

  43. 123 &am

    屋上の集合アンテナは、BS・110度CSだけでスカパーには対応していないんですよね?
    アンテナの設置も不可ということですが、見るにはどうすればよいでしょうか?
    現在、ご利用中の方がいらっしゃれば教えてください、よろしくお願いします。

  44. 124 匿名さん

    理事会で協議してもらいます?

  45. 125 匿名さん

    昨日の天気がウソのように今日は寒いですね。雨も激しいし・・・。
    ウチは午後になると陽が差し込まなくなりそうなので、冬場の寒さがどれ程になるか見当もつきません。恐ろしい〜。

  46. 126 匿名さん

    内覧会の時を思い出してください。。
    寒かったですよね〜
    床暖もないし、凄く寒いと思いますよ。。
    ブルブルガタガタ

  47. 127 匿名さん

    >125
    陽が当たらないからといって、寒いとは限らない。密閉性が良い住戸は以外に寒くないものですよ。
    特に上下左右が他の住戸に囲まれている場合は床暖だけで部屋中サムクナーイ。

  48. 128 匿名さん

    >>127
    だから、このマンションには床暖がついてねーっつーの。

  49. 129 匿名さん

    ひえ〜、そうなの。大変だわ!

  50. 130 匿名さん

    いえ、ついていますって。いまどき床段がないのはアパートと社宅だけです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸