確かにDMが多すぎますね。何の手違いかわかりませんがここ1-2週間で4通は来ています。
この地域にしてはそこそこ大きめの規模の物件なので集客に必死なのでしょうか?
検討中ではあるのですが、これだけの宣伝費が物件価格に含まれているのかと
思うともしかして宣伝費分、通常の物件より割高なのかなと登録に二の足を踏んでしまいます。
さらに付け加えれば、レアリスのように売れ残ってDMを頻繁に送ってくるのならわかりますが
バラの数を見る限りでは大人気のようだったのにこれだけ無駄に送ってくるとなると
バラの数はダミーで本当は全然人気がないのかもしれないと不安になります。
来月入居開始のセレマークスもまだ売れ残りがあるようでDMがきますが
こちらはガーデンズコートほど頻繁ではなかったです。逆に広告予算が尽きたのかもしれませんが。
と考えると、ガーデンズコートも宣伝費は売れ残ったときのために上手に使ってもらいたいです。