マンコミュファンさん
[更新日時] 2014-10-13 21:59:37
<全体概要> ザパークハウス上石神井レジデンス
所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-12-25 19:53:27
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番) |
交通 |
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分 (北口) 西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分 (南口) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
142戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上3階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
> 上石神井駅、武蔵関の踏切は確かに通勤ラッシュ時(朝7時〜10時)は混んでる印象ですが、新青梅から迂回したり、
> 間の踏切を使うといった打開策はあるので!
うーん、打開策っていうけど、いったん踏切を横切る道路に入ったら最期、
Uターンとかできないぐらい狭いので迂回とかできそうにないけど。
それにどこも混んでいるのにそれが打開策ってのがピンとこない。
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802
匿名さん
ここはネガキャンさんの書き込みが多いですね。買う気ないなら見なきゃいいのに。
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803
匿名さん
選択肢の一つだからネガを打破したいんだろ。
デカい買い物だし。
注目集めると、バッシング受けるのも世の定めだな。
ネガ意見が多いから躊躇はしているが、どうしても覗いてしまう。
購入者も出て来たか。貴重な意見。
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804
契約済み
>>800
戸建にしなかった決め手への質問だったので、一番分かり易い物件をあげての回答でした。
井草高校寄りの建売りとか青梅街道寄りの戸建も見ましたが、先にも言った通り、
健材(フローリングとか壁とか)や設備がマンションと比べると見劣りしたんですね。
確かに全部が全部見きれてるわけではないのであくまでも個人の意見ですが。
土地が欲しいわけではなく、家族が安心して心地よく住めればいいので。
2階構造ではなくワンフロアでセキュリティ完備されているのも、夜が遅い自分の帰りを待つ
家族の安心感をとったら戸建ではなくマンションが残った。という結果です。
平屋の戸建があれば、それはそれでめちゃくちゃ悩んだと思いますけど(笑)
ただ、あくまでも私たち一家族の特質に一番フィットすると考えたからの結論なので、
戸建は戸建でメリット沢山ありますし、レジデンス購入するよりそっちの方がいい世帯は沢山あると思います!
子供の小学校受験はむしろ全然考えてないですね〜。
子供が中学受験したければ受けるでしょうけど。小学校も中学校も、区内で教師やってる友人に聞いたら荒れた噂の聞いた事のない平和な学校との事なので。「じゃあ、そこで笑」てな感じです。
深夜1時まで電車走ってますし、帰宅者もチラホラ歩いてるようですし。
今豊洲に住んでますが、人通りが激しく明るい街も、それはそれで危険はつきものだし。
大都会なら刺されないのかって言っても違いますしね!
そう言った安全面でも最低限のコンディションは充分満たしていると思いますし、尺度はそこじゃなくて、
いつ起きるかもしれない天災に備える事の方がプライオリティは高いです!
というのが自分の意見ですね。
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805
契約済み
>>うーん、打開策っていうけど、いったん踏切を横切る道路に入ったら最期、
Uターンとかできないぐらい狭いので迂回とかできそうにないけど。
そうですね!そういう危険があるので7時〜10時のラッシュ時はそもそも頭からそこを通らないと思います!
自分もその時間はその地帯に触れないと思います。万が一どうしても通らなければいけない場合でも頭から新青梅から環八に入って迂回を試みます。
ただ、線路と平行する道も通ってる(上レジの前の道もそうですね)ので、「踏切に今はまっているか否か」の確認は出来ます。
渋滞しているかどうかの状況を確認してからルートを選択できる道路構造になっているんで、Uターンしなければいけない危険があるかどうかは容易に判断つきますね。
おっしゃる通りで朝はどこも混んでます。
なのに車通勤を選ばなければ行けない人が、この場所を選択するとは思えないですし、選択したとしてもこの時間帯を避ければいいだけの事で。
全く気にならないですねww
朝の時間帯は自治体がスクールゾーン化して、一部歩行者優先道路になるので、親の立場としてはむしろ嬉しい限りです。
深夜帯であれば港区から首都高使って30分で行けちゃうので!
タクシー帰りも苦ではないと思っています!
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806
匿名さん
この辺で戸建て探してる人、クレヴィアコート鷺ノ宮が残り一戸だけになりました。
クレヴィアコート井荻も売れ残ってるけどここと同等価格帯でパワービルダー系より質は良いです。
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807
匿名さん
マンション購入希望者に戸建の価値基準を問うって、野球やってる人に何でサッカーにしなかったのか聞いてるようなもんだな。
そりゃあ、野球の魅力を語るよね!
野球やるって決めたんだから。
それだけ価値基準が別の領域!!
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808
匿名さん
807はなにいってんだろうね。マンションか戸建かってのはたいした違いじゃない。
サッカーか野球かって例え自体全く無意味。
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809
契約済みさん
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810
匿名さん
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811
匿名さん
外環ができてこのあたりどうかわるんですかね。早く完成してもらいたい!
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812
契約済み
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813
匿名さん
駅から遠いのとベランダがある南向きに線路があるのが気になります。
下の階だと線路側から見えるのではないでしょうか。
上の階なら、問題ないと思います。
立地を考えると金額的には微妙ですね。
プラン的には、収納が多いタイプありいいと思います。
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814
匿名さん
南側は線路。北側はNTT。なかなか厳しい景観ですね。
一番いやなのは敷地が旗竿値なんですよね。
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815
匿名さん
立地を考えたら金額的に微妙になるのは当然で、高級とまでは行かないまでも、中の上ぐらいの仕様にしてるもん。
こんな下級の立地で仕様を上げて金額を高くしてどうするんだか。
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816
匿名さん
814
なぜ旗竿がイヤなの?
ちなみに、旗竿『地』ね。
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817
匿名さん
>>816
入り口が狭い。設計に制約が加わる。利用価値が低い土地がふえるから。
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818
匿名さん
ふ〜ん。
戸建の旗竿地は分かるけど、この規模のマンションで旗竿ってむしろ好きだなあ。
メインゲートからお城に入るみたいな!
普通車2台が余裕ですれ違う道幅な上に歩道もついてるから入口は狭くないんじゃ…
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819
匿名さん
このマンションは旗竿地をうまく使っているとは思うよ。
横がNTTの電話局なのはいまいちだけど、エントランスアプローチはいいと思う。
でも、入った先の南側が線路なのは絶望的にだめだね。
せめて北側線路ならぜんぜん違ったのに・・・・
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820
匿名さん
上石神井、というか西武新宿線沿線の欠点はうまい店がまったくないところ。
ここ、上石神井もそう。ラーメン屋ぐらいうまいのひとつあってもいいんだけどね。
チェーンの日高屋のらーめんすら、超えられない。
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