マンコミュファンさん
[更新日時] 2014-10-13 21:59:37
<全体概要> ザパークハウス上石神井レジデンス
所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-12-25 19:53:27
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区上石神井4丁目171番3(地番) |
交通 |
西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩9分 (北口) 西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩11分 (南口) 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 総武線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分 京王井の頭線 「吉祥寺」駅 バス18分 「上石神井駅」バス停から 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
142戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上3階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判
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21
匿名さん
不動産表示の11分は確実に13分はかかるでしょうから、やはり自転車は必須でしょうね。そう考えると先々の売却は苦労しそうですね。
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22
匿名さん
駅前の駐輪場で並んで待っている風景を他で見たことがあります。あの心配がまったくないのであれば自転車がベストかもしれませんが、ここの駐輪事情がどうかによると思うのですよね。月極は通勤通学者が主に契約するものであって、スーパーに買い物に行くときに自転車に乗る立場の人は、いつも停める場所を探す必要があります。この問題をどうクリアするか。。最初から問題のない環境なら考えることも不要なのですけど。
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23
匿名さん
21さん
不動産の徒歩〇〇分というのは1分で80m歩く計算ですから、まずつかない事が
多いでしょうね。信号待ちの時間なども考慮されていないし、地図上で一番最短距離を
はかって、建物があるのも考慮されていなかったりする場合もあるみたいです。
やはり実際歩いてみるのが一番でしょうね。実際私も歩いてみて、ちゃんと記載されていた
分数で着いたところもありました。近道をたまたまみつけたという事もあったのですが。
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24
購入検討中さん
販売価格はどれ位になるんでしょうかね。
この辺りを初めて検討するので相場が分かりません。
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25
匿名さん
皆さんおっしゃるようにリセールバリューはかなり低いでしょうね。
ただでさえ、人気のない西武新宿線沿線に加えて、北側線路沿い+最寄り駅まで10分以上
というのは..
そういう事を考えずにただ永住する事を考えたとしても仕事や学校で電車使う人からしたら
厳しいといわざるをえないとおもいます。正直このあたりの土地はそれほど高くありませんし
この距離が我慢できる人なら戸建を視野にいれてもいいかとおもますね。
価格に関してはまぁ地所価格と昨今の建設費高騰を考えたら5000万〜っていう
ところですかね。
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26
匿名さん
電車の音に関しては、ランドプランがHP上では公開されていないので、何とも言えませんが、丁度敷地の南側に線路になっているので、音を遮る物が無い限りは、結構聞こえてくるのかな?と予想します。
コンセプトの画像では、たくさん植樹がありそうですので、多少、音も吸収してくれるのかな?
J1タイプの間取りでは奥行きのあるテラスが魅力だなぁって思いました。
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27
匿名さん
ここは立地の悪さが際立ってますね…
中央線沿線沿いならともかく西武新宿沿線
なのに徒歩5分以内にないという立地。
しかも線路沿いで両駅の中間(笑)
石神井公園にも善福寺公園にも武蔵関公園
いずれも遠いという中途半端さ
スーパーも近くにない。
外環道計画もあって上石神井駅周辺は開発が凍結状態だし完成後の環境変化が未知数
実質ターミナルは高田馬場駅で西武新宿一本では主要駅にはいけない
駅前流行ってないけど土地がなく自転車置き場は常に空き待ち1ヶ月
TSUTAYAは駅前にはない。
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28
匿名さん
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29
購入検討中さん
うーん、ここを検討するなら上鷺宮の方が良いかな。
コンセプトだけじゃなく、利便性でも、学区の面でも。
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30
匿名さん
ここを買うならパークハウス浜田山の方がいいでしょうね。価格も同じぐらいでしょうし。
京王線だと一本で新宿、渋谷、吉祥寺といけるアクセスの良さがあります
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31
匿名さん
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32
匿名さん
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33
匿名さん
西武新宿線と京王線だと中央線を挟んで大きく南北に分かれるので比べること難しいと思いますよ。路線ごと変更というのは思い切った決断になるとも思いますし。西武新宿線のマンションとしてどうなのかという点に注力したほうがいいような気がします。もちろん他の路線も検討して良いわけですけど、そもそも上り線利用の人だけではないですからね。
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34
匿名さん
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35
匿名さん
パークシティ浜田山のほうがアクセスや環境ふくめてよくないですかね?
価格が400万円ぐらいしかわらないし。
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36
匿名さん
価格はもう出ているんですか?
駅まで徒歩10分程度というのはそれほど悪くはないと思いますが、西武新宿沿線というのは他の沿線と比べて安いものなんですか?
完成予想CGを見ると敷地も広そうで落ち着いた低層の建物で高級感も感じなくはないですが。
マンション敷地は壁で囲まれているんでしょうか?だとすると広いテラスのある1階でも快適に過ごせそうですね。
各棟の配置にもよるでしょうけど。
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37
匿名さん
西武新宿線沿線は城西、城南の他の路線(西武池袋線、京王線、田園都市線、JR中央線)よりも
かなり安いよ。
一度乗ってみたらいい。どの駅もしょぼくれてるから。西武新宿線は他の路線との乗り入れが
ほとんどなく、ターミナル駅ですら歌舞伎町に到着するという有様。
実質乗換駅は高田馬場。西武も駅前開発はあまり乗り気ではないようで、西武池袋線のほうが
がんばってる。
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38
匿名さん
安い訳無いじゃん。
武蔵関よりだし、良い戸建てが多い住宅街。
駅前なんて寂れていた方が良い。
さかえているところは、処処民が多い証拠。
田園調布の駅前栄えてますか?
等々力の駅前栄えてますか?
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39
匿名さん
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40
匿名さん
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