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まだ5年先ですが・・・
地デジに変わった場合、今使ってる浴室テレビはもう見れなくなるのでしょうか?
通常テレビと違い、チューナーをつける事は出来ないし。。。
マンションの場合、ケーブルTVと連携してデジアナ変換して
現状のテレビも使える様にならないでしょうか?
[スレ作成日時]2006-05-13 10:43:00
まだ5年先ですが・・・
地デジに変わった場合、今使ってる浴室テレビはもう見れなくなるのでしょうか?
通常テレビと違い、チューナーをつける事は出来ないし。。。
マンションの場合、ケーブルTVと連携してデジアナ変換して
現状のテレビも使える様にならないでしょうか?
[スレ作成日時]2006-05-13 10:43:00
年寄りばかりだね。
誰でも買えるよ。
ないことを自慢できるのは表札くらいです。
いえいえ。今どき喫煙するのは、若年失業貧困層ばかりです。
確かに高齢者はお金を持っていて、遊んでいるのは老人ばかりですが。
ABCだね。
A : あたりまえのことを
B : ばかみたいに
C : ちぇるちぇるちぇる
世界陸上凄かったね。80インチで北口の最後の投てきを見ていたけれど、66m73で金メダル獲得。
スマホ命の人はどうやってみるのか知らないけれど、6インチで感動を味わってね。
今後とも厳しいね。
スマホで求職って厳しいよね。
履歴書とかスマホで送るバカがいたけれど、書類選考で外すよね。パソコンが使えなきゃ事務職は無理無理。
テレビとか言っている時点で問題外ですよね。
高齢者ばかりになってしまったね。
ABCだね。
A : あたりまえのことを
B : ばかみたいに
C : ちぇるちぇるちぇる
若い人が見なくなったからたいへんだよね。
若い人が貧しくなったけれど問題ないよね。
たしかに最近ではテレビを持たない人が多くなりましたね。
でも貧乏な家庭にはまだあるそうです。
たしかに最近ではテレビを買えない人が多くなりましたね。でも貧乏な家庭でも求職に欠かせないのでスマホはまだ買うそうです。
世田谷の高級住宅街ってそうだよね。
最近ではテレビを持たない人が多くなりましたね。
しかしながら、貧乏な家庭にはまだまだテレビがあるそうです。
なかなかないことだね
人気がないから、今後も大変だよね。
日本のテレビは「4K・50型以上が中心」 統計から見る今のテレビ市場
https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/nishida/1524867.html
・・・
日本国内では、JEITA統計の範囲内だけで年間480万台規模のテレビが売れており、意外とまだまだ「売れている家電」だ。
・・・
2021年にZ世代を対象に行われた調査では、テレビを毎日見ると答えた割合が58.5%と半数を上回り、週3回以上の人は合わせて80.8%と、一概に若年層がテレビ離れしていると言うことはできない結果となりました。
https://sorena.media/article/1445
「テレビ番組を『とても好き』な人は10~20代が最も多く、33.9%にも達する」
博報堂DYメディアパートナーズのメディア環境研究所で上席研究員/グループマネージャーを務める山本泰士氏はこう明言する。メディア環境研究所が2021年5月26日から6月2日にかけて男女15~69歳の1175人を対象に調査した「テレビ番組視聴意識調査2021」で調査した結果だ。「若者のテレビ離れ」がいわれ、若者をターゲットにマーケティングを推し進める企業がテレビ広告を以前ほど重視しなくなったといわれるようになって久しいが、実態は若者層の単純なテレビ離れというわけではなさそうだ。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00813/00001/
2021年にZ世代を対象に行われた調査では、テレビを毎日見ると答えた割合が58.5%と半数を上回り、週3回以上の人は合わせて80.8%と、一概に若年層がテレビ離れしていると言うことはできない結果となりました。
https://sorena.media/article/1445
「テレビ番組を『とても好き』な人は10~20代が最も多く、33.9%にも達する」
博報堂DYメディアパートナーズのメディア環境研究所で上席研究員/グループマネージャーを務める山本泰士氏はこう明言する。メディア環境研究所が2021年5月26日から6月2日にかけて男女15~69歳の1175人を対象に調査した「テレビ番組視聴意識調査2021」で調査した結果だ。「若者のテレビ離れ」がいわれ、若者をターゲットにマーケティングを推し進める企業がテレビ広告を以前ほど重視しなくなったといわれるようになって久しいが、実態は若者層の単純なテレビ離れというわけではなさそうだ。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00813/00001/
富裕層のテレビが買える若い人が良く見ているって。
テレビが買えなきゃ見られないのは当然。
貧乏な家庭にはスマホしかないらしい、
年寄りしか見ていないので、今後はどんどん厳しくなるね。
>>1731
2021年にZ世代を対象に行われた調査では、テレビを毎日見ると答えた割合が58.5%と半数を上回り、週3回以上の人は合わせて80.8%と、一概に若年層がテレビ離れしていると言うことはできない結果となりました。
https://sorena.media/article/1445
「テレビ番組を『とても好き』な人は10~20代が最も多く、33.9%にも達する」
博報堂DYメディアパートナーズのメディア環境研究所で上席研究員/グループマネージャーを務める山本泰士氏はこう明言する。メディア環境研究所が2021年5月26日から6月2日にかけて男女15~69歳の1175人を対象に調査した「テレビ番組視聴意識調査2021」で調査した結果だ。「若者のテレビ離れ」がいわれ、若者をターゲットにマーケティングを推し進める企業がテレビ広告を以前ほど重視しなくなったといわれるようになって久しいが、実態は若者層の単純なテレビ離れというわけではなさそうだ。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00813/00001/
富裕層のテレビが買える若い人が良く見ているって。
テレビが買えなきゃ見られないのは当然。
これに代わる情報があればどうぞ。
若者が離れているので、今後ますます厳しくなりますよね。
>>1731
2021年にZ世代を対象に行われた調査では、テレビを毎日見ると答えた割合が58.5%と半数を上回り、週3回以上の人は合わせて80.8%と、一概に若年層がテレビ離れしていると言うことはできない結果となりました。
https://sorena.media/article/1445
「テレビ番組を『とても好き』な人は10~20代が最も多く、33.9%にも達する」
博報堂DYメディアパートナーズのメディア環境研究所で上席研究員/グループマネージャーを務める山本泰士氏はこう明言する。メディア環境研究所が2021年5月26日から6月2日にかけて男女15~69歳の1175人を対象に調査した「テレビ番組視聴意識調査2021」で調査した結果だ。「若者のテレビ離れ」がいわれ、若者をターゲットにマーケティングを推し進める企業がテレビ広告を以前ほど重視しなくなったといわれるようになって久しいが、実態は若者層の単純なテレビ離れというわけではなさそうだ。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00813/00001/
富裕層のテレビが買える若い人が良く見ているって。
テレビが買えなきゃ見られないのは当然。
気の毒な失業者が増えているようね。
テレビはオワコンですね。貧乏人だけが観ています。
年寄りばかりだから大変だね。オワコン。
>マンションの場合、ケーブルTVと連携してデジアナ変換して
>現状のテレビも使える様にならないでしょうか?
もうかなり以前の話だけれど、アナログ放送もしばらく見られたよ。
さすがに今はアナログ放送はやっていないし、デジタル・テレビの解像度、4K、8Kは素晴らしい。