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まだ5年先ですが・・・
地デジに変わった場合、今使ってる浴室テレビはもう見れなくなるのでしょうか?
通常テレビと違い、チューナーをつける事は出来ないし。。。
マンションの場合、ケーブルTVと連携してデジアナ変換して
現状のテレビも使える様にならないでしょうか?
[スレ作成日時]2006-05-13 10:43:00
まだ5年先ですが・・・
地デジに変わった場合、今使ってる浴室テレビはもう見れなくなるのでしょうか?
通常テレビと違い、チューナーをつける事は出来ないし。。。
マンションの場合、ケーブルTVと連携してデジアナ変換して
現状のテレビも使える様にならないでしょうか?
[スレ作成日時]2006-05-13 10:43:00
2021年にZ世代を対象に行われた調査では、テレビを毎日見ると答えた割合が58.5%と半数を上回り、週3回以上の人は合わせて80.8%と、一概に若年層がテレビ離れしていると言うことはできない結果となりました。
https://sorena.media/article/1445
「テレビ番組を『とても好き』な人は10~20代が最も多く、33.9%にも達する」
博報堂DYメディアパートナーズのメディア環境研究所で上席研究員/グループマネージャーを務める山本泰士氏はこう明言する。メディア環境研究所が2021年5月26日から6月2日にかけて男女15~69歳の1175人を対象に調査した「テレビ番組視聴意識調査2021」で調査した結果だ。「若者のテレビ離れ」がいわれ、若者をターゲットにマーケティングを推し進める企業がテレビ広告を以前ほど重視しなくなったといわれるようになって久しいが、実態は若者層の単純なテレビ離れというわけではなさそうだ。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00813/00001/
2021年にZ世代を対象に行われた調査では、テレビを毎日見ると答えた割合が58.5%と半数を上回り、週3回以上の人は合わせて80.8%と、一概に若年層がテレビ離れしていると言うことはできない結果となりました。
https://sorena.media/article/1445
「テレビ番組を『とても好き』な人は10~20代が最も多く、33.9%にも達する」
博報堂DYメディアパートナーズのメディア環境研究所で上席研究員/グループマネージャーを務める山本泰士氏はこう明言する。メディア環境研究所が2021年5月26日から6月2日にかけて男女15~69歳の1175人を対象に調査した「テレビ番組視聴意識調査2021」で調査した結果だ。「若者のテレビ離れ」がいわれ、若者をターゲットにマーケティングを推し進める企業がテレビ広告を以前ほど重視しなくなったといわれるようになって久しいが、実態は若者層の単純なテレビ離れというわけではなさそうだ。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00813/00001/
富裕層のテレビが買える若い人が良く見ているって。
テレビが買えなきゃ見られないのは当然。
貧乏な家庭にはスマホしかないらしい、
年寄りしか見ていないので、今後はどんどん厳しくなるね。
>>1731
2021年にZ世代を対象に行われた調査では、テレビを毎日見ると答えた割合が58.5%と半数を上回り、週3回以上の人は合わせて80.8%と、一概に若年層がテレビ離れしていると言うことはできない結果となりました。
https://sorena.media/article/1445
「テレビ番組を『とても好き』な人は10~20代が最も多く、33.9%にも達する」
博報堂DYメディアパートナーズのメディア環境研究所で上席研究員/グループマネージャーを務める山本泰士氏はこう明言する。メディア環境研究所が2021年5月26日から6月2日にかけて男女15~69歳の1175人を対象に調査した「テレビ番組視聴意識調査2021」で調査した結果だ。「若者のテレビ離れ」がいわれ、若者をターゲットにマーケティングを推し進める企業がテレビ広告を以前ほど重視しなくなったといわれるようになって久しいが、実態は若者層の単純なテレビ離れというわけではなさそうだ。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00813/00001/
富裕層のテレビが買える若い人が良く見ているって。
テレビが買えなきゃ見られないのは当然。
これに代わる情報があればどうぞ。
若者が離れているので、今後ますます厳しくなりますよね。
>>1731
2021年にZ世代を対象に行われた調査では、テレビを毎日見ると答えた割合が58.5%と半数を上回り、週3回以上の人は合わせて80.8%と、一概に若年層がテレビ離れしていると言うことはできない結果となりました。
https://sorena.media/article/1445
「テレビ番組を『とても好き』な人は10~20代が最も多く、33.9%にも達する」
博報堂DYメディアパートナーズのメディア環境研究所で上席研究員/グループマネージャーを務める山本泰士氏はこう明言する。メディア環境研究所が2021年5月26日から6月2日にかけて男女15~69歳の1175人を対象に調査した「テレビ番組視聴意識調査2021」で調査した結果だ。「若者のテレビ離れ」がいわれ、若者をターゲットにマーケティングを推し進める企業がテレビ広告を以前ほど重視しなくなったといわれるようになって久しいが、実態は若者層の単純なテレビ離れというわけではなさそうだ。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00813/00001/
富裕層のテレビが買える若い人が良く見ているって。
テレビが買えなきゃ見られないのは当然。
気の毒な失業者が増えているようね。
テレビはオワコンですね。貧乏人だけが観ています。
年寄りばかりだから大変だね。オワコン。
>マンションの場合、ケーブルTVと連携してデジアナ変換して
>現状のテレビも使える様にならないでしょうか?
もうかなり以前の話だけれど、アナログ放送もしばらく見られたよ。
さすがに今はアナログ放送はやっていないし、デジタル・テレビの解像度、4K、8Kは素晴らしい。
オワコンなので今後も厳しいね。年寄りはどんどん死んでいくのでね。
>>1731
2021年にZ世代を対象に行われた調査では、テレビを毎日見ると答えた割合が58.5%と半数を上回り、週3回以上の人は合わせて80.8%と、一概に若年層がテレビ離れしていると言うことはできない結果となりました。
https://sorena.media/article/1445
「テレビ番組を『とても好き』な人は10~20代が最も多く、33.9%にも達する」
博報堂DYメディアパートナーズのメディア環境研究所で上席研究員/グループマネージャーを務める山本泰士氏はこう明言する。メディア環境研究所が2021年5月26日から6月2日にかけて男女15~69歳の1175人を対象に調査した「テレビ番組視聴意識調査2021」で調査した結果だ。「若者のテレビ離れ」がいわれ、若者をターゲットにマーケティングを推し進める企業がテレビ広告を以前ほど重視しなくなったといわれるようになって久しいが、実態は若者層の単純なテレビ離れというわけではなさそうだ。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00813/00001/
富裕層のテレビが買える若い人が良く見ているって。
テレビが買えなきゃ見られないのは当然。
若い人はテレビなんか見てないで英単語の一つでも覚えましょう。
世界陸上見ているよ。
地デジでマンションのアナログテレビがどうなるかって質問スレで、テレビが終わったって、バカじゃないの。4Kや8Kなんてこれからの話。ネット放送も増えてきたけれど、無料で見られる地デジはまだまだ全盛期。
自分がテレビもマンションも買えないからと嫌がらせをずっとするって、かなり惨め。
貧乏そのもの。
テレビなんか観てるのは下流老人ぐらいだね。
まだ5年先ですが・・・
地デジに変わった場合、今使ってる浴室テレビはもう見れなくなるのでしょうか?
通常テレビと違い、チューナーをつける事は出来ないし。。。
マンションの場合、ケーブルTVと連携してデジアナ変換して
現状のテレビも使える様にならないでしょうか?
[スレ作成日時]2006-05-13 10:43:00
今何年。オワコン。
視聴者数がどんどん減っているから広告収入も激減なんだってさ。
一度失業すると二度とまともな仕事につけないからね。
運が悪いあるいは日頃の行いが悪いと諦めましょう。
気の毒。雇用保険の補助でPM資格取得コースとかに参加すると良いかも。
誰も見なくなってじり貧だね。