旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラスって知ってますか?  パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 千歳烏山駅
  7. 東京テラスって知ってますか?  パート3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パート3を立ち上げました。東京テラスの有益な情報交換していきましょう。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38872/

パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40529/res/1-50

[スレ作成日時]2004-10-20 02:55:00

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京テラスって知ってますか?  パート3

  1. 242 はやぶさ

    うん、徒歩16分についていろいろ言われているけど、それを承知で購入する人が、
    200件いたという事実は、事実です。
    だから、購入者及び購入検討者は自分の思う気持ちを大切に、
    前へ進んでくださいね。

  2. 243 匿名さん

    なんだなんだ営業まんかよ
    ふざけんな
    ここなら一戸建てかえるじゃん
     ぼけ

    【↑荒らし行為です。参考にされないようお願いします。管理人10/31】

  3. 244 匿名さん

    もし家族が病気や車椅子を使うようになった場合でも232
    さんは同じことが言えるのかな??

  4. 245 Cテラス購入者

    アホで一般常識の無いCテラス購入者です。

    予想通り幼稚な子供たちがワンサカ湧き出てきましたね。
    全く意味の無いレス恐れ入ります。10代でしょうね、内容からして。

    237さん くらいですかねまともなお話が出来そうな方は。
    239さん には申し訳ないですね、本当なので。
    244さん もし.....そんなこと考えたらマンションも買えませんよ?

    もうココには戻ってきませんのでレス頂いても無駄ですよ。

    みんな同じ同じの幼稚な日本の子供たちへ。

  5. 246 匿名さん

    Cテラス購入者さんに同感です
    本当に悲しいくらい幼稚な方が多いですね。
    でも、そのような方は決してテラスは購入しない(できない)と思いますので
    気にしないでがんばりましょう

  6. 247 匿名さん

    >245
    ありがとうございます。そうして頂けると助かります。

  7. 248 匿名さん

    >246匿名さん
    同感です。テラス買わない人が、すごく意味のないレスを書き込みすぎです。
    すぐに人の意見に切れるし、カルシュム不足の幼稚な大人を連想させます。
    本当、気にしないでいきたいものですよね。

  8. 249 はやぶさ

    最近のこの掲示板を見るにつけ、その荒れ方のひどさを残念に思います。
    申し訳ないですが、私は三多摩るたさんが教えてくれたサイトへ、引越します。
    最後のお願いですが、もう少し節度をもった書き込みをお願いします。

  9. 250 匿名さん

    まったく興味がない人はみていないと思うよ
    それが購買の興味なのか、近所、同業の興味なのか知らないけど

  10. 251 匿名さん

    疑問とはいえ不利な情報がすこしでも書き込まれると
    嵐あつかいってのはどうかと…
    いいことしかきいちゃいけないんですか?
    セールスの人が多いみたいですねここは
    固定ハンドルの人も引っ越す引っ越すといってちっとも向こうの
    掲示板に書き込んでくれないし

    【↑荒らし行為です。成りすましを行っている人物と同一です。管理人10/31】

  11. 252 匿名さん

    >249
    そういう言い方をされるとまた「何様?」とか書き込む人が出てくるので勘弁して欲しいです。
    これからもここで情報交換をしていきたい人だっているのですから。
    ともかく、いままでどうもありがとうございました。さようなら。

  12. 253 匿名さん

    別に宣言する必要もないんじゃないですか?
    勝手に消えてください。

  13. 254 匿名さん

    >232
    だから!第一期一次はまだ残ってます。20%くらい。
    営業に確認にしてごらんよ。「先着販売住戸ない?」って。
    ボロボロ出て来るよ。それが売れ残り。
    ローンが通らなくてキャンセルが出たとかは、上手ないいわけなの。

  14. 255 匿名さん

    もし家族が病気や車椅子を使うようになった場合でも232
    さんは同じことが言えるのかな??
    千歳烏山へは歩道分離していないし

  15. 256 匿名さん

    素朴な疑問なんですが、まったく申し込みが入らなかった部屋(抽選に外れた人の申し込みもなし)があっても
    「即日完売」をうたえるものなんですか?
    ローン審査などでキャンセルが発生することはあるでしょうから「即日完売」=「販売住戸が残っていない」とは
    思っていなかったのですが、「販売した全ての住戸に申し込みが入った」とはのだろうとは考えていました。
    「即日完売」って物件の人気度合いを表してるものだと思うので、まったく申し込みがなかった部屋があるのに
    「即日完売」をうたってるんだとしたら、ひどいですよね。

  16. 257 匿名さん

    >>256
    登録時点でローンの仮審査をパスしているはずなので、審査で落ちた
    からキャンセルってことはないと思う。
    本審査は来年6月ごろみたい。

    住むのは当分先だけど、1割を即入金しにゃきゃいけない。それが
    すぐには用意できないって人はいたかもしれない。

  17. 258 匿名さん

    >255

    そういうのが心配なお方はバリアフリーのしっかりとした駅近マンション選ぶよろし
    無理してテラス買う事無し
    心配してるのは自分のこと?それとも232さんを心配してのことか?

  18. 259 匿名さん

    即日完売は、売り手側の都合で出す宣伝だと思ってます。
    だから、「そうなんだ」程度の理解でいいと思っています。

  19. 260 ジェイシティ光の杜

    近隣紛争の長谷工

    長谷工世田谷区(都立大跡地:近隣紛争)、東京都府中市(近隣紛争)、埼玉県朝霞市(朝霞台:近隣紛争)、東京都町田市(IBMグランド跡地:環境問題等近隣紛争)、大阪府茨木市(上穂積:近藤産業・長谷工、日照・プライバシー等近隣紛争)、千葉県我孫子市(工事等の近隣紛争)、神奈川県海老名市(日照・工事災害・交通問題等近隣紛争)、神奈川県川崎市高津区久地:街並み景観の破壊、風害、インフラ整備不足、日影被害、交通処理など)
    東京都日野市(富士見町:近隣紛争:日照問題、汚染土壌におけるマンション計画懸念)→カウント除外
    ※建設については住民側と事業者が合意締結(非売却地土壌汚染の問題は未解決)

  20. 261 匿名さん

    ↑260さん

    長谷工が手がけている物件は、上記のとおり大型物件が多いですよね。
    でも、みな、初期は紛争があっても、裁判や近隣合意などで、全てが建築へ向かい
    マンション建設されたいるはず。

    個々のマンションを気に入って買う人には、全く関係ないことだし、それを承知で買うひとも
    いることを、念頭においてください。
    まあ、昔に比べ、長谷工マンション(施工)はいいとの評判を私は聞きますから、
    安心して、テラスを購入しました。

  21. 262 匿名さん

    前のすれ読んだが結局駅からの距離の件はどう消化されているのか
    さっぱりわかりませんね。なので今日千歳烏山から実際に何回か
    往復してみました(小田急からとてもむり)。車椅子がどうこうってのは
    この際キニシナイとして、雨の日はきついかも、と思った。
    ただ超高層よりかは環境はいい。スーパーがライフだけってのは
    マイナス。。。だけど間取りはいい。
    結局間取り+環境>距離
    って結論なの!?販売員は完売完売ってあおるので現地センターには
    あまり近寄らないで冷静に考えたいんだがね

    【↑荒らし行為です。成りすましを行っている人物と同一です。管理人11/2】

  22. 263 匿名さん

    重箱の隅突きだが

    ライフ→サミットでは?

  23. 264 匿名さん

    あれそうだったかも。ま、どっちでも中身は同じだけど
    クイーンズはちょっと遠いんだよねえ
    このスーパーって敷地内にあるってことは住民しか利用できないんだろう

    【↑荒らし行為です。成りすましを行っている人物と同一です。管理人11/2】

  24. 265 匿名さん

    中身は違うだろーが
    ここの住民しか使えない訳もないして・・・・
    アラシ?

  25. 266 匿名さん

    >>264
    もうちょっと調べてから書いたほうがいいよ

  26. 267 匿名さん

    >このスーパーって敷地内にあるってことは住民しか利用できないんだろう

    (笑)
    どんどん化けの皮がはがれてきたな

  27. 268 匿名さん

    なんか頻繁に荒らし君の自作自演が多すぎるよね。
    書き込みできないように、ブロックすることは出来ないものでしょうか。

    もう少しテラスについての深い議論の場に、ここをしたいと思うのですが。

  28. 269 -----

  29. 270 匿名さん

    >>269
    購入を強制されているわけでもないから、それは各人の自由
    希望や評価は、その家族次第

  30. 271 匿名さん

    深沢ハウスは半分売れ残ってって、ごまかす為に
    売れてない部屋に照明器具付けてごまかしてるらしいですよ。

  31. 272 匿名さん

    修繕積立金の値上げ予定を知っていますか?

    5,000円→10,000円→20,000円→28,000円

    これですよ!!!

  32. 273 -----

    【ご本人から情報に誤りがあったため削除してほしいとの要請がございました。
     削除しても問題ないと判断しましたので、削除させていただきます。
     改めて、正確に投稿いただければと思います。 管理人11/3】

  33. 274 匿名さん

    MRでもらったパンは美味しかった。
    千歳烏山駅への徒歩ルートは少し寂しい感じです。
    環境はよさげですが都心への通勤を考えるとちょっと躊躇ってしまいます

  34. 275 -----

    【ご本人から情報に誤りがあったため削除してほしいとの要請がございました。
     削除しても問題ないと判断しましたので、削除させていただきます。
     改めて、正確に投稿いただければと思います。 管理人11/3】

  35. 276 匿名さん

    >東京テラスは、部屋によって異なりますが、初年度は約2,000円/月、

    MRでの説明ではそんなに安くなかったはずですが、、、

  36. 277 匿名さん

    初年度4000円なら安いかも。
    スーパーの件は思い込みだからキニシナイでくれ。
    でもあのスーパー地図だと敷地内にあるんだけど。
    深沢ハウスはかなり高級なマンションだし場所も違うから
    比較の対象にはならない。
    アイドルのイベントいってもう一度細かい点をチェックしてみるか・・・

    【↓にしこり】

  37. 278 -----

  38. 279 -----

  39. 280 -----

  40. 281 -----

  41. 282 -----

    【執拗な荒らし行為は、ホスト名を公開します。管理人11/3】

  42. 283 匿名さん

    北側の駐車場なんですが、最上階に屋根ってついていましたよね??
    模型で確認してこようと思ってたのに、うっかり忘れてしまいまして。。。
    知っている方いらしたら、すみませんが教えてください。

  43. 284 匿名さん

    ついてないよ
    だから下より安い

  44. 285 匿名さん

    >>283
    ついてない
    今日は水曜日で休みだと思った人が多かったのか
    あまり人いなかった。担当は女性のほうがいい
    やっぱり駅からは遠かった…

  45. 286 本当?

    祖師谷の方から偶然伺ったのですが、地域住民からの反対運動があったとか。
    長谷工さんが対応先だったらしいのですが、説明会を経て納得した形になっているけど
    反対運動しているお宅に嫌がらせの電話やチラシ攻撃があって家族の身を案じて
    運動に参加しなくなったから、地域は推進役がいなくなって沈静化したとか。

    これじゃ何を言っているか、分からないですよね。すみません、私は購入予定者です。
    聞いた限りでは長谷工さんが汚い手を使った事が地域では知られている事みたい
    なので、その怒り(恨み?)が住民に来ないか心配になって。。。

    国分寺のマンションでしたっけ、日常マンションに出入りするだけでも、地域の目が
    冷たくて、せっかく購入したのにうれしさ半減って。

  46. 290 匿名さん

    反対運動のないマンションなどほとんどないわよう。
    お金ばら撒いたら済む話。

    なりすましのほうがいいのに。

  47. 291 匿名さん

    長谷工の周辺住民を無視した開発行為はネットで検索すれば山ほど
    出てきますよ。
    自社の利益のためなら詐欺行為も辞さない会社ですから、マンション
    買った後の対応も推して知るべしですね。

    買った後で何があっても我慢できるなら購入してもいいんじゃないでし
    ょうか。我慢できる自信が無ければやめといたほうが得策ですね。

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸