旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラスって知ってますか?  パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 千歳烏山駅
  7. 東京テラスって知ってますか?  パート3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パート3を立ち上げました。東京テラスの有益な情報交換していきましょう。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38872/

パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40529/res/1-50

[スレ作成日時]2004-10-20 02:55:00

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京テラスって知ってますか?  パート3

  1. 162 匿名さん

    >161
    そういう言い方が荒らしを呼ぶ。
    このスレのためと思ってるならスルーして欲しい。

  2. 163 ひかり(本物)

    皆さん、

    今、掲示板を見て驚きました。
    161は、私(ひかり)が書いたものではありません。
    どなたがわざと”ひかり”と私と同じ名前で書き込んだのです。

  3. 164 ひかり(本物)

    158さん、

    ご意見、ありがとうございます。
    Gテラスのバルコニーが中庭に面しているから、とても魅力的に
    感じていますが、ある程度の広さも確保したいので、G10は予算より
    高く、諦めるしかないです。
    Hテラスは、Dテラスと同じく、やはり後ろの棟との距離が気になりますね。
    でも予算の関係もあって、どこかで妥協しなければなりません。

    改めて、貴重なご意見、ありがとうございます。

  4. 165 はやぶさ

    ひかりさんのところ、世帯年収はいくらくらいですか?

    【↑巧妙な荒らし行為です。成りすましです。管理人10/31】

  5. 166 匿名さん

    駐車場の所有者はだれになりますか?

  6. 167 はやぶさ(本物)

    >164 ひかりさん
    今レスをを見て驚きました。165で勝手に人の名前使って書き込みがしてあることに驚きです。
    165については、管理人さんに通告し削除要請をします。
    ひかりさん、私は個々のご家庭の年収を、このような公開の場で聞くような人間ではありません。
    不愉快な思いされていると思いますが、スルー(無視)して平静を保つようにしてください。
    お互い荒らしに振り回されないようにしましょう!

  7. 168 はやぶさ(本物)

    >155 Enkeii さん
    ペアガラスの情報、ありがとうございました。
    うちでは、将来余裕ができたらペアガラスにすることもありと思っていましたが、
    教えていただいた内容からすると、入居後もむりみたいですね。
    アイセルコについては、子供の教育費などを考えると無理はしないことに決めてますので、
    うちではペアガラスは入居後も含め断念です。
    でも、個々のご家庭での判断ですから、我が家では納得してます。
    改めて、ご情報ありがとうございました。

    参考までに、ペアガラスについて、解りやすい解説をみつけました。
    ご興味ある方は、見てみてください。

    http://www.iimado.jp/dannetu.html

  8. 169 -----

    100平米以上の部屋作ってほしかった。1000あってもどれも狭い。

    【様々なスレッドで妨害を試みている方です。参考にされないようお願いします。管理人10/31】

  9. 170 はやぶさ(本物)

    >158 匿名さん

    貴重なご意見ありがとうございます。私も気がつかなかった視点でした。
    参考になりました。また、いろいろ教えてください。

  10. 171 横浜

    ペアガラスの後付けは不可ですか。残念ですが、我が家も断念です。仕方ないですね。

    以前、はやぶささんにチェリー色についてアドバイス頂きましたが、結局、ノーブルメイプルにしました。少しでも部屋が明るい方が良いかな、と思いまして。
    簡単には変えられないだけに、ぎりぎりまで悩んでしまい、チェリー色で申し込んだ翌日に、急いで変更をお願いした次第です。
    契約した他の方は、どれを選んだのでしょう?

    ちなみに、165がはやぶささんでないことは、これまでのやり取りを見ている方なら、絶対に分かると思いますよ。

  11. 172 はなまるカフェ

    > 171 横浜さん
    我が家は結局シックマホガニーにしました。
    このタイプのドアの造りと深い色のフローリングが気に入ったためです。

    ところで久々にこのスレッドを覗きましたが、荒れてしまっていて残念です。
    ちなみに投稿する際にsageをチェックしておくと、スレッドの一覧表示上で先頭に来ないため、
    荒らしの目に付きづらくなります。
    ただsageが続くと、逆に新しい方も流入し辛くなるので、スレッドが廃れる可能性もあり、
    賛否両論あるとは思います。しばらくsageで投稿してみようと思います。
    では。

  12. 173 Enkeli

    私の書き方が悪く、誤解を招いたようですので補足します。

    私は、ペアガラスの後付が「不可」とは書いていません。
    後付の可否は、私にはわかりません。

    契約会の説明によると、ペアガラスに仕様変更した場合は、将来にわたってその仕様を維持する必要があるとのことでした。
    したがって、仕様の変更には何らかの手続きが必要であり、一旦変更すると簡単には元に戻せないという意味に理解しました。
    そのため、将来的にリフォームを予定されている方は、必要な手順を確認された方が良いのではないかと書かせていただきました。
    なお、何が「仕様」に該当するのか、手続きが届出なのか許認可なのかなどは、私はわかりません。

    こういう決まり事は、どうやって調べればいいんでしょうね。
    もしかすると、マンションで一般的に共通するルールと、東京テラス(というか、例えば公庫の都市居住再生融資どの認定基準)に固有のルールがあるのでしょうか。

    いろいろ気をつけてはいても、購入した後にならないとわからないことも結構ありそうですね。

  13. 174 三多摩るた

    ひかりさん

    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=3&b=1976&...

    ここへ、里帰りしてみては、いかがですか?

    はやぶささん
    横浜さん
    はなまるカフェさん
    他検討中の皆様

    大移動されてみては、いかがですか?

    あくまでも提案です。

  14. 175 ひかり

    はやぶささん、

    おはようございます。
    昨夜、165の書き込みを見たとき、直感で偽者のはやぶささんだと
    直ぐ分かりました。161で自分の名前も勝手に使われていたのを見たとき、
    同じく驚き、怒りを覚えました。


    三多摩るたさん
    おはようございます。
    今 思えば、半年前ほど、三多摩るたさんが教えて下さったお陰で、
    この掲示板を知りました。私もこの掲示板が荒らされたから、
    住まいサーフィンでご購入された方、検討中の方と情報交換
    をしたほうがいいと何度も思ったことがあります。


    それでは、住まいサーフィンで話しましょう。

  15. 176 匿名さん

    3悪コテハン登場

    【様々なスレッドで妨害を試みている方です。参考にされないようお願いします。管理人10/31】

  16. 177

    ↑そういう書込みをしているあなた自身は?

  17. 178 匿名さん

    ただの釣りでしょ

  18. 179 -----

  19. 180 匿名さん

    ペアガラスが話題に挙がっていますね。確かに機能性は良いとされていますが・・・
    パンフ等にある機能性はある条件下であって、同等の性能が発揮されるとか限りません。
    例えば結露にしても....
    うちは東京テラス付近に住んでいます。結露が嫌でペアガラスにしたのですが、満足できず、
    結局ペアサッシにしました。
    最初は、一枚ガラス << ペアガラス ぐらいの性能差と思っていましたが、
    今の感覚は 一枚ガラス < ペアガラス << ペアサッシ です。
    設計の自由度からペアサッシをオプションとまで考えてくれるマンションは少ないですが、
    存在することは存在します。
    東京テラスさんは、残念ながらペアサッシなんて考えられない!って対応でしたので
    応募を見送りました。

    ペアガラスを考慮されている方が多そうですが、その方は本当にペアガラスで十分かを
    再考されては如何でしょうか。

  20. 181 &#147;ガラス

    皆さんガラスの強度をどのように考えられています?
    友人から「これだけ建物が密集すると風速が強くなりガラス割れない?」と
    言われ、ハッとしました。
    営業さんは大丈夫大丈夫というのですが、台風来ても本当に大丈夫なのかな。

  21. 182 匿名さん

    180さん、興味深いお話をありがとうございます。
    私も以前住んでいたマンションで結露にさんざん悩まされました。
    ペアガラスなら問題解消だと思っていたのですが、ペアサッシってそんなに違いますか?
    防音の効果もありそうですし、とても興味が沸いています。

  22. 183 Mr.Boo

    我が家はエレガントチェリーにしました。
    最後までモダニティアッシュと迷ったのですが、入居後、使用する家具の
    色と合わないであろう事と、白い壁紙より多少ベージュっぽい壁紙の方が
    温かみを感じた事がチェリーを選択した理由です。
    MRで全体のイメージを確認できない色を選ぶのは非常に勇気がいりまし
    た。どれを選ぶかでイメージがガラッと変わりますからね。
    ところで、検討中の皆さんは、パソコン(1Fで支払い計算なんかをする)で
    カラーセレクトのイメージ画像ってご覧になりましたか?
    営業の方からはそういった話は出てなかったのですが、他の方がご覧に
    なっているのをたまたま見つけたので、お願いして見せてもらいました。
    各カラーセレクトを選択するとMR写真の壁紙やドアの色がそれぞれの
    組み合わせに変わるというだけのものなんですが、MRにないカラーも
    全体のイメージが見れるので、なかなか優れものでしたよ。
    どうやら一部色の設定が合っていない所があって、まだ完成していない
    みたいですが、参考程度でみるつもりであれば、十分に見る価値はあり
    ます。

  23. 184 検討者

    こんなスレが立ってました。
    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39800/
    東京テラスが圧倒的に分が悪いのですが。
    いまこの掲示板で特に購入された方、
    どこに魅力を感じたか教えてください。

  24. 185 Mr.Boo

    >184
    そう、煽られてもねぇ...(苦笑)
    どのマンションを選ぶかは人それぞれ異なりますし、購入者の皆さんは
    恐らくそれぞれが多くの時間を割いて真剣に検討され、自分たちなりに
    納得してサインした方ばかりでしょうから、他の方がどう言ってようが、分が
    悪いと言われようがその程度で焦って書き込んだりする方はあまりいらっ
    しゃらないのではないでしょうか。
    せっかく別スレが立っているんですから、そういった議論をしたい方はそち
    らに書き込んでもらったらどうですか?

  25. 186 匿名さん

    >182ペアガラスは防音効果はないよ。一番は結露対策。
       長谷工マンションに過大な期待は禁物だ。C1タイプのハメ殺しサッシも
    オプションにしないと中に黒い線が入ったやつになって見栄えが悪い。
    値段は40万以上するけど これにしないとあの部屋にした意味がない。

    【様々なスレッドで妨害を試みている方です。参考にされないようお願いします。管理人10/31】

  26. 187 匿名さん

    C1は窓がポイントなのにな。確実にアイセルコで取ろうってことか。
    なんかセコイぞ。

  27. 188 横浜

    はなまるカフェさん、Mr.Booさん。
    カラーセレクトについてのお返事、有難うございます。
    確かに、持っている家具などによっても、随分変わってきますよね。それにしても、カラーのイメージ画像見ることが
    できたのですか……。言ってみればよかったです。もう色は変えられませんが、またMR行ってみようかと思います。
    毎週通っていたので、ブランクがあると、何か気が抜けてしまって。もっと早くに入居だと気分も違うのでしょうが……。

  28. 189 &#131;Mr.Boo

    >横浜さん、
    私も申し込みのときになって初めて見たんです。すでにカラーは決定した後だったん
    で、選択の参考にすることはできず、選んだカラーの確認をするだけでした。
    MRの2Fにあるカラーセレクトの見本は、ドア1枚と小さなパネルだけなんで、全体の
    イメージって掴めないですね。特にMRにないカラーは想像するしかなく、苦労しました。
    多分、皆さん同じだと思いますが...
    ただ、このファイルは未完成品らしく、正式な営業ツールになっていないようで、担当
    の営業さんパソコンのどこに入っているのか、分かっていませんでした。
    見つけてもらうのに、ちょっと手間取るかもしれませんが、一見の価値ありです。
    特にこれからカラーセレクトを選択される方は、見たほうがいいと思いますよ。
    私の妻は面白がってずうっっといじってました。

  29. 190 Mr.Boo

    つづき
    >横浜さん
    そうなんです。私も契約してすっかり気が抜けてしまいました。
    今まで寝る間も惜しんで資料を睨み付けてたのが、ずいぶん昔のように思えてきます。
    いつもの生活パターンに戻って楽にはなったのですが、ちょっと寂しい感じもします。
    マンション選びも買い物と考えると、やはり選んでいるときが(きついですが)一番楽しい
    のかもしれません。
    あー、早く入居したい!!

  30. 191 はやぶさ

    皆さん、こんばんは
    カラーセレクトや間取りのイメージをつかむには、営業ブースにあるパソコン内で、
    間取り検索システムというのを見せて下さいといえば、見せてくれるはずです。

    カラーが変化したり、間取りがリアルに写されたり、各方向から見たものとかあり、
    自分が購入しょうとしている間取りがすごくよくわかります。

    あと、11月2日付住宅新報(新聞)にテラスが載っていて、1期1次は即日完売だそうです。
    ちなみに、偶然なんですけど、セ0ス0関係者と話すことがあり、東京テラスについてきいたところ、
    「200戸の販売で95%販売済とのことでした。1期2次は50〜150戸程度の販売で、公庫優先枠(?)
    を使って、お客の希望する部屋を随時出していくみたいです。あくまで予想とのこと。但し、棟ごとの販売だから、
    全く1つも売り出されていない棟の部屋がほしいといっても無理みたいです。
    あくまでも、販売している棟のなかで、次回販売と記載しているのをお願いして申し込みいれてもらう
    感じみたいです」
    偶然東京テラスのことをよく知っている人と会えたのには、こちらが驚きました。
    こんなこともあるんですね。

  31. 192 はやぶさ

    今、三多摩るたさんに教えてもらったアドレスにログインしましたが、
    結構入力する情報が多くて、なんとなくですが、入力中止してしまいました。
    しばらく、ここにいて、また、「荒れる」ようなら引越します。
    引越しするときは、「引越通知」を出します。

    >175 ひかりさん
    もし、ここを見る機会ありましたら、もう一度だけ、ここでみんなと話しませんか。
    有益な情報交換したいと思ってます。検討してみて下さいね。

  32. 193 はなまるカフェ

    私も皆さんと同様、契約が終わって、今までの緊迫感が嘘のように抜けてしまいました。。
    今は11/4のバス見学会というイベントが気になっています。
    工事状況や棟と棟の間の距離を見てみたいです。模型を見て想像するのとは、
    実感が違いますよね。

    > 192 はやぶささん
    実は昨日あちらの掲示板で呼びかけをしてしまいました。
    しばらくは責任を取って(というほどのものでもありませんが(笑))
    あちらをメインに書き込みするつもりです。
    ご理解いただければ幸いです。では。

  33. 194 匿名さん

    この物件とガーデンヴィラ芦花公園を迷っております。
    ここを購入(予定)された方でGVを辞めた方がいらっしゃいましたら
    ご意見をいただけますか?

  34. 195 匿名さん

    194さんはどんな点で迷っているのですか?

  35. 196 194

    大きい方ががいいのか?(テラス)
    それなりの規模で高級感があるほうがいいのか?(GV)

    ・・・など、どっちもいい点がたくさんあると思ってて
    正直自分的には欠点がみえてないので、
    皆さんはどういう点でGVを辞めたのかが知りたいんです。

  36. 197 匿名さん

    テラスには高級感がないと?

  37. 198 匿名さん

    いやいや、GVに比べればってことです。わたし的には。
    逆にGVの駄目なとこってどこだと思われますか?

  38. 199 匿名さん

    具体的な他の物件と比べて話をするのは荒れる元となりますので、194さんには申し訳ないのですが、
    別にスレッドを立ててそこでお話していただきたいと思います。すみませんがどうぞよろしくお願いします。

  39. 200 匿名さん

    >GVの駄目なとこってどこだと思われますか?

    GVのスレッド向きですね

  40. 201 194

    皆さんのコメント、とても参考になりました。
    ありがとうございました。

  41. 202 匿名さん

    >>199
    荒れる原因とか言い始めると荒れはじめます
    なぜあなたが「別のスレでお願いします」と指図するのですか?
    コテハンといい、ここはえらそうな人が多くていいですね

  42. 203 匿名さん

    194さん、どうもありがと。ごめんね。

  43. 204 匿名さん

    今日は冷え込んで寒いですが、MR見学者いましたね。
    宣伝効果あるみたいですね。

  44. 205 Mr.Boo

    >はやぶささん
    間取り検索システムっていうんですか。知らなかった。
    はやぶささんの時は、営業の方が自分から見せてきたんですか?
    あれってもっと積極的に活用したほうが、カラーセレクトなどで迷う時間を短縮できると
    思うんで、ちゃんと作りこんで欲しいです。

  45. 206 はやぶさ

    >205 Mr.Booさん

    東京テラス検討する前に、結構いろんな会社のモデルルーム見学したんですよ。
    どこでも、カラーセレクトあって、少し大きめのマンションなら、必ずあると思います。
    多分250戸以上のマンション販売ならあると思うんですよ。

    はじめて見せてもらったときは感動でした。3Dで立体化された映像だから、モデルルーム
    にないタイプの間取りも具体的に見れるから、画期的だと思いましたよ。
    当時営業の方が、「間取り検索システム」と言っていたので、多分そういえば解るのではないでしょうか。

  46. 207 横浜

    はなまるカフェさん。
    バス見学会は、1時間おきにやっているものですか? この間、申し込み日に偶然開催されて
    いたので、早速乗ってしまいました。入り口から入って、ちょっとの所で佇んで終了だったので、
    私はあんまり全体像が掴めなくて残念でした。(想像力がないのかも……)
    これとは異なる見学会だったらごめんなさい。

    Mr.Booさん。
    最近は、新聞折り込みのマンション広告を見て、ここだったらテラスの方が良いなとか、
    無駄な時間を過ごしています。
    私は第二工区なので、あと2年近くあるかと思うと、気が遠くなります……。
    入居したら、テラスはこうして、リビングにはあれを置いてとか、友人は誰を呼んでとか、
    夢は膨らむんですけどね(笑)

    そういえば、皆さんは、通勤には京王と小田急とどちらを利用しますか?

  47. 208 匿名さん

    仕切るなよ。
    199は関係者だろ。どうせ。

    第一期一時完売?
    んなわけない。低層階は結構キャンセルでてんだろ。

  48. 209 匿名さん

    低層階(3階まで)よりは、中住戸の方がキャンセル出ているかもしれないけど、
    基本的にはほぼ完売状態でしょ。
    それくらいの勢いはありました。申し込み会や契約会を見た方ならよくわかります。

  49. 210 はなまるカフェ

    >207 横浜さん
    こんばんわ。
    それのことだと思います。日程が合わないため、深くは聞いていませんでした。
    ちょっとの所で佇んで終了だと、あまり意味がないかもしれませんね。

    通勤路線の件ですが、今のところ京王線で新宿に出ようと思っています。
    仕事柄、忙しい時期は終電続きになってしまうため、その時間にはバスも無いですし、
    (朝バス通勤を考えているので)自転車も無いため、少しでも徒歩時間が短い方を、
    と考えています。
    ただ、住んでみてから周りの方の様子やバス便の状況などを見て、切り替えるかもなー、
    とは思っています。

  50. 211 匿名さん

    2005年、首都圏のマンションが売れ残る
    http://www.asahi.com/housing/zasshi/TKY200410190244.html


    東京湾岸エリアの超高層物件が竣工のピークを迎える来年は、大量の「売れ残り」が発生するとも言われている。「2005年問題」を前に、マンションの供給過剰がすでに進んでいることを示す衝撃のデータがあった。

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸