旧関東新築分譲マンション掲示板「続:セブンフォレストヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続:セブンフォレストヒル

広告を掲載

• 掲示板
管理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用ありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数を超えましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続:セブンフォレスト」という
スレッドを引き続きご利用頂きますようお願い致します。
今後ともe-mansionをよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2003-10-21 21:51:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続:セブンフォレストヒル

1. 151 匿名希望

最上階の住人です。
    音の事で気になったのですが子供が床に物を落としたり、倒れたりして
    下の階の方に迷惑がかかっていないか気になっています。
    一応、厚手のカーペットをひいて出来るだけのことはしているつもりですが、
    どれくらい音が伝わっているかわかりません。
    上の階の音はケースバイケースですがどれ程伝わるのでしょうか?

2. 152 非居住者

>149 私のお隣さんではないのですが、私も同じような経験をしています。
    ただ、とてもご本人に言えないところが、あなたとは違うかな・・。

うちのマンションではこれは禁止事項です。生協のボックスのみならず、自転車、単車をパティオ
    に置くとか。。そして廊下、エレベータを傷つける等々。その他の飾りものを廊下に置いている人
    もいます。お花位だといいのですけどね。

他の生協利用者、居住者はきちんと家の中に入れている、もしくは、共用部分に出さないのに、一部
    の人だけルールを守らないのはまずいですが、そのおうちの特殊事情や生活スタイルがあるので、「入
    れてください」みたいな一方的なことは言いにくいですね・・。

私、個人としては、共有部分にそういうものを放置するのは「みっともない」「美観が損なわれる」「財産
    価値の低下」と感じますが、同じ価値観を持ってない人も沢山いるでしょうからどうすれば分かってもら
    えるのでしょうね。

管理組合として、働きかけてもらってますが、ご本人たちは、一向に変わりません・・とほほ。

3. 153 匿名さん

共用部といえば、メイプルの中庭(?)の植栽がかれてますね。
    あれも何も出来ないんでしょうか?
    日があまり入らないのに普通の芝とか植えたせいでしょうか、枯れきって土見えてます。
    日陰には日陰に向く植栽があるんだけどねぇ。。。
     あと、エントランスのキー差し込むところに、薄い茶色の補修後(?)らしきもの有りますけど
    あれ、ちょっと見、チョコレートかなにかの汚れがついたようで、何とかならんもんでしょうか?
    汚れかととろうとしたことしたこともあったんですがとれませんでした。
    正直汚らしい。。。どうなってんでしょう?ご存知のかたいらっしぃます??

4. 154 匿名さん

住人総会で吊るし上げましょう。

5. 155 匿名さん

共用部分に物を置く方なんているんですね。
    ちょっとびっくりです。
    うちは当然のことながら、暗黙のルールで何も置いてません。
    お隣さんが常識ある方で良かったという感じです。
    直接声をかけるのも気まずいと思いますので
    管理会社に相談されてはいかがでしょうか?
    別件ですが、メイプルの管理人さん、顔が見えません。
    今のままでは必要ないと思うんですが。
    日中管理人室にいるのであればもっと住人に挨拶を
    するべきです。いつも奥のほうで身を潜めている
    ように見えます。(たまたまだったらごめんなさい。)
    年間240万円の予算を組んでますので、それなりに
    頼みたいところです。10年で2400万ですよ!
    そうじのおばさんは早朝から本当に頑張っていただいてます。
    ぜひ管理人さんも頑張ってください。
    防犯上も大切なことです。

6. 156 匿名さん

そうですね、メイプルの管理人さんはもう少し住民とコミュニケーションを
    とったほうがよいと感じます。平日も不在のことが多いようですね。
    おそうじのスタッフのおばさん、おじさん (ユーカリと交替されてるのでしょうか)
    は、本当によくやっていただいていると思います。
    土曜日でも午後遅くまでお仕事をされているのを拝見しました。
    前に住んでいたところの管理人さんは非常に熱血漢で、熱心に対応されて
    いましたので、安心して暮らすことができました。
    比べるのもおかしいかもしれませんが、ちょっと物足りなさを感じます。
    人柄は良いと感じますが。。。

7. 157 匿名さん

みなさん。また立つみたいですよ。
    今度は現在建築中の賃貸マンションの向かいで
    ベイコートの駐輪場のところから建つみたいです。
    オークコートの向かいの鉄塔の側のせまいところに。
    建築はもちろん末長組。なんだかいろいろやってくれます。
    セブンフォレストの意味がどんどんなくなっていきます。
    何だかやな気分です。これからもどんどんできちゃうのかな?

8. 158 匿名さん

えっ、またですか...。
    私は丸紅サイドの住人ですが、末長サイドの方へは末長組から説明は
    あったのでしょうか?
    何だか、小出しにしながら建てるって、
    7FHの住人をバカにしているように感じませんか?
    今後の事を考えると、一致団結して「建設反対運動」でも
    する必要があるように感じますね。
    そーしないと、7FHの住人はおとなしいからと
    平気でどんどん建ててしまうように感じます。
    まだまだ建てられそうな場所があるだけに、とても心配です。

9. 159 匿名

SFHの坂道を上りきったところの突き当たりの竹やぶですが、
    柵が新しくなってますよね。
    そこにも何か建つんでしょうか?
    あとから、建てる予定があるのであれば、はじめから
    セブンフォレストヒルなんて名前つけなければよかったのに。
    そんな名前を付けられると、「それ以上もう建てません。」って、
    誰でも思ってしまうと思うんですが・・・。

10. 160 匿名さん

あそこ緑無くしたら魅力半減。。。
    末長も丸紅もその緑を最大限のウリにして売り出してたのに。。。
    関係ない他の業者が「知ったことか」と新しく建てるならまだしも、「緑に囲まれたいい環境ですよ。」と
    言っていた張本人の末長が、マンション全部売り終わったとたん、舌の根も乾かないうちに、
    さっさと緑を伐採していくなんてひどすぎます。
    多分、法規上は合法であるだけに逆にやり方が悪質です。

11. 161 匿名さん

区役所で調べてきました。地下マンションとして申請出ています。
    地上2F、地下3F、151戸(!)の1棟マンション。図面を見る限り、現在の突き当
    たりから獣道に沿って道を開いていき(シンボルツリーのターザンの木もその
    道の中に含まれそうです)、しばらく進んだ先から大きく楕円上に広がるよう
    な形状を土地計画としています。車を山の上/ふもとどちらに通すかによって
    交通量が変わってきそうです。申請と設計の名前が書いてあるだけで工事会社
    はまだ書かれていません(が、たぶんいつものでしょう)。

12. 162 匿名さん

161様
    敷地外駐車場にはひっかかっているのでしょうか?
    また、溝の口に行く途中見えていた、六本木ヒルズ〜東京タワー〜シオサイトの
    絶景(?)が見えなくなるのでしょうか。。。
    出勤時の密かな楽しみだったのですが。。

13. 163 匿名さん

セブンフォレスト はや イレブンフォレストとなろうとしているのか。。。

14. 164 匿名

161様
    わざわざ調べて頂いてありがとうございます。
    SFH内の駐車場問題にも関わってきそうですね。
    (きっと、100%敷地内駐車場は作らないであろうから)
    富士見台と賃貸マンションの工事が終わったら、やっと静かに
    なる(業者の車も含めて)と思って我慢していたのに、
    また、何年もこの状態が続くんでしょうかね。

15. 165 匿名

オークの住人です。
    鉄塔の前のあの薄い敷地にマンションなんて本当に驚きです。
    オークの住人には鉄塔の前には建物はたたないとガイアに
    はっきり言われた方も多く、たった1年でこの有様に怒り心頭です。
    景観が悪くなるばかりでなく、日当たりも影響してきます。
    リビングの大きなガラス窓もただ家の中が丸見えになるだけ・・・。
    悲しいです。
    この時期に着工するというのも、オークが完売したのを
    見計らってのことのように感じて非常に腹立たしいです。

16. 166 匿名さん

完全になめられていますね。
    組合レベルで抗議しないと、今回だけでなく
    今後も簡単にマンション建てていくでしょう。
    たしか区役所にとどければ、少なくとも売主には近隣説明の義務が出てきて、
    場合によっては建設差し止めも可能です。建て看板は、そのために建てるのですから。
    (建て主が明らかに虚偽の説明をしていた場合などは建設中止もありえます。)
    ・・・皮肉なことですが、以前SFH建設反対していた方々の気持ちが良く分かるようになりました。

17. 167 匿名さん

本当に腹が立ちます。法律的に問題ないのでしょうが、道義的には間違いなく詐欺です。不動産業界はこの手のやりかたが常套手段なのでしょうが、日本の町並みが諸外国に比べて評価を受けないのは理解出来ます。もう一度言いますが詐欺です!

18. 168 匿名

私は丁度1年前にセブンフォレストを購入しようか?と真剣に検討していました者です。
    最近この板が再び賑わってきたようなので、久しぶりに現地を見学して来ました。
    皆さんおっしゃっているように、賃貸マンション(その当時もこの話は有った)や、
    コーネルコート?横の分譲(富士見台でしたっけ?)が出来ていたりと大分様変わりを
    してはいましたが、熊野緑地を歩いたときの、あのなんとも言えない土の温もり感や、
    お寺の鐘の音、そしてあの緑の多さには改めて感心させられました。
    出来るものであれば、この環境を永遠に残して欲しいな!って強く思いました。
    私は縁が無かった為に、この環境に居を構えることが出来ませんでしたが、
    既にお住まいの皆様、環境保全の為また、子供たちの未来の為に頑張ってください。

19. 169 匿名さん

このまま開発が進めばただ坂の上にある不便なマンションになってしまいます。
    末長組に抗議することを真剣に考える必要があります。

20. 170 匿名さん

抗議って言っても現実問題、どうすればいいんでしょうかね。。
    このスレッドの上でいくら不満をぶちまけても井戸端会議の域を出ないですし、
    署名集めるとか???臨時の組合集会するとか?
    この危機感を持ってる人がどれくらいいるのかも気になります。
    着工したら元も子もないですよ。早く手を打たなくちゃ。。

21. 171 匿名さん

そばを通ったときにいいなと思っておりまして、ちょうど中古が出てる
    ので見に行こうかなと思っていた矢先であります。うーん、なんだか
    穏やかじゃないですね。私もデベロッパとやりあったことがあります。
    もし管理組合で一致団結してコトを起こす場合には、かならずレコー
    ダを持って望むことをお勧めします。
    あと、いちおう建築確認申請がいつ出されていたのか調べたほうが
    よさそうですね。それがSFH竣工前だったりしたら、道義的に問題あり
    そうなので有利になりそうですが.....

22. 172 匿名さん

管理組合からもメールが来ました。
    どうやら北側の斜面の大型マンション計画は現実の
    ようです。しかも施主は関口さんですか?
    ひょっとして、敷地外駐車上の管理会社のですか?
    マンション建設事態も勿論論外ですし、かりに
    敷地外駐車場を解約するようなことがあれば、もう
    怒りますよ!契約の段階で言ってもらわないと車を
    購入した方はどうするの?ってかんじです。
    それにしても、末長さんは開きなおってるん
    ですかねー?本当に腹が立ちます。

23. 173 匿名さん

172はなぜか消去されたのでもう一度。
    実名がまずいんですか?
    では、○○ぐちさんならOKでしょうか?
    消去された方は理由を教えてください。
    以下もう一度書きます。

管理組合からもメールが来ました。
    どうやら北側の斜面の大型マンション計画は現実の
    ようです。しかも施主は○○くちさんですか?
    ひょっとして、敷地外駐車上の管理会社のですか?
    マンション建設事態も勿論論外ですし、かりに
    敷地外駐車場を解約するようなことがあれば、もう
    怒りますよ!契約の段階で言ってもらわないと車を
    購入した方はどうするの?ってかんじです。
    それにしても、末長さんは開きなおってるん
    ですかねー?本当に腹が立ちます。

24. 174 匿名さん

オークの住民です。
    鉄塔横の新築マンションの件。
    建設反対の署名運動が掲示板にあったので、
    もちろん「反対」の意を署名しました。

SFHの一番の魅力である自然をこれ以上破壊し、
    「単なる坂の上のマンション」となるのは
    絶対反対です。

25. 175 匿名

地主の○○さんと○○商事と○○組はつるんでいるようにしか
    思えないんですが・・。
    ベイコートの前のおうちの立て看板は、ずっとかけたまんまですよね。
    こうなることがわかっていたんでしょうか?
    地主が強いなんて、いまどきド田舎の話かと思ってましたが・・。
    残念な限りです。

26. 176 匿名です

同じくオークの住民です。
    目の前にできるマンションの件では、
    末長組とガイアフィールドに対して怒りと失望の気持ちでいっぱいです。
    まずガイアについて。
    棟内モデルルームを見学したときに、165さん同様に
    「鉄塔の真下だから建物は建てようがない」という旨を聞いていましたし、
    契約前に周辺に残る反対の立て看板が気になって状況を質問した際にも、
    「末長組は地元密着の企業だから、地域の住民を敵に回していたら仕事はできない」
    などと聞かされてそのときは納得してしまったのですが、、、この有様です。
    とんでもないウソつきでした。
    そして末長組。
    他の方が書かれているように、やっていることは法律上問題ないのでしょう。
    でも、このオークが完売したところを見計らったかのように工事を始め、
    その説明会での態度は、自社の商品を買った顧客に対する態度として最低です。
    またあの会社には、セブンフォレストヒルというブランド(商品)を
    自分たちが作ったというプライドと言うか、誇りと言うようなものはないんでしょうか。
    この後発3件の建築について、説明会では
    「SFHの販売中にはまだ計画がなかった」などと答えていましたが、
    素人が考えたって、この山を切り開いた時点で土地の取得を目指していたことは間違いないはずでしょう。
    セブンフォレストヒルと名付けておきながら、棟の間に後から平然と別の建物を建てるなんて、
    街づくりのセンスが全くないとしか言いようがありません。
    オークの前の交差点にあるSFHの案内看板は恥ずかしいから撤去してほしいです。
    やはり所詮は地元の土建屋なんですね。

とにかく、この末長組とガイアフィールドの組み合わせに
    今後騙される方がいないことを願っています。

27. 177 匿名さん

末長組も丸紅も本当に最低の会社。どうすればこのばか会社に仕返しが出来ますかね?

28. 178 匿名さん

ここで愚痴を言ってても仕方ありませんから、
    “行動”を起こすしかないと思います。
    ではどのような“行動”を起こすかが問題となってきますが、
    単なる感情的な行動ではなく、“理論的”な行動しかないと思います。
    末長サイト・丸紅サイトというあまり意味のない集団意識は捨てて、
    7FH全体で対処していくべきでしょう。
    7FH全体で250世帯いるのですから、様々な職種の方がいらっしゃると思います。
    弁護士など法律的に強い方、
    建設関係に勤めていてこのような状況を相手側の立場で考え、弱い部分を知っている方など
    それぞれの知識を生かして、理論的に交渉していけないものでしょうか...。
    そんな偉そうな事を言っている私自身は、何の専門的知識も無いので
    歯がゆいばかりなんですが、実際の実働部隊としてお手伝いできればと思っています。

両理事会の方に音頭をとっていただきながら、
    7FH全体で一度集会等を開いていただければと思う次第です。
    ただ、文句を言うだけで行動となると尻込みする方も多いとは思いますが、
    自分たちの資産価値が危機的状況になっているという大きな問題ですから、
    どんな小さな事でも、自分にできる事から積極的に参加していくという姿勢で
    何とか建設阻止の方向で頑張っていきましょう!

29. 179 メイプル住民です

署名を集めて請願・陳情を市議会に出すことが現実的ではないでしょうか。
    つい最近も世田谷区で「上用賀4丁目墓地等建設反対に関する請願」を近隣住民が
    区に提出し、区議会で中止を決定した成功例もあります。(法規上、住宅地に納骨堂を建設するのは
    問題なかったのにもかかわらず、このときは住環境を守りたいという住民の思いが通った例です。)
    ケースこそ違いますが自然保護と、詐欺まがいの売り込み商法は理由として十分成り立つのでは
    ないでしょうか。

30. 180 匿名さん

今のメイプル前で行き止りになってる道路が
    延長されて、新物件につながるようです。
    しょうがないといえばしょうがないのですが、
    最初のイメージとは違います。
    つながればおそらく抜け道になるでしょうね。
    今は、ゴルフ場の通りと、末長交番から入る通りしかないですから。
    せめて、説明会だけでも開いて欲しいです。

31. 181 匿名さん

>>179
    墓地とは次元が異なります。

32. 182 匿名さん

オーク、ベイの方々が動きだしました。
    このウエィブをみんなで盛り上げましょう!
    セブンフォレストのロケーションで購入したのですから。

33. 183 匿名さん

話し合いや説明会の際にはビデオなりテープなりの証拠記録はしているんでしょうか。

34. 184 匿名さん

するべきですね。理事長に頼みましょう。

35. 185 匿名さん

メイプルの掲示板にも署名きましたが、名前だけでいいんでしたっけ?
    なんとなく、住所とか、場合によっては判子とかある印象があるんですが。(問題なければいいんですけど。)
    ところでこの話って、「末長の森を守る会」の方たちはご存じなのでしょうか?
    署名に協力していただけるかも。。

36. 186 匿名

署名は世帯1人ではなくても良いのですよね。子供の場合は何歳以上が有資格者となるのですか?

37. 187 匿名さん

でも、もう工事始まってますよね。
    ほんと腹立たしいです。
    末長建設さんには良心のカケラもないのでしょうか?
    それと、もっと大きな問題、メイプルの北側の
    大規模プロジェクトについて、どなたかご存知ですか?
    あと、メイプル裏の鉄塔横にも建設予定があるとか。
    そのカギは敷地内駐車場の裏のおじさんにありそうです。
    なぜなら、おじさんが土地を譲らない限り、アクセスする
    道路ができないからです。早く、公な説明を聞きたいです。

38. 188 通りすがり

あの〜、こんな事を言うと気を悪くすると思いますが、一言。

そもそもセブンフォレストヒルズ自体が森を切り開いて開発しているわけ
    でしょうから後発の開発物件に文句を言うのはおかしいのでは?
    販売時に説明が無かったということですが、「その時は計画が無かった」
    と言われればそれまででしょうね。

100世帯のマンションの隣には、100世帯のマンションが立つ可能性
    がある、というのは「常識」だと思うよ。

不毛な反対運動に大切な時間を使うより、新たにできるマンションの
    住民との円滑なコミュニティー作りに力を入れたほうがいいよ。

39. 189 通りすがりその2

>>188さん

みなさん、ご自分が原住民(^^;)のみなさんが反対した物件に住んで
    いるというのは百も承知だと思いますよ。結局、デベのやり口に怒り
    がおさまらないんじゃないでしょうかねー

他社がたまたま時期を同じくして建てるのなら諦めもつくんでしょうが、
    同じ業者が、土地手当てからゼロスタートして1年で建設開始っての
    はどう見ても無理がありますよね。おまえいつ設計したんだつーか。
    ということで、いつ土地が登記されたかというのも気になるところでは
    あります。

40. 190 189

販売時点で、『今のところ計画はありません。たしかに当社の登記に
    なっているのは確かですので、将来別のマンションを建設する可能
    性はあります』とでも説明すれば、まだマシだったのにね。
    SFHならそういう前提つきでも売れたと思うけど。

『あそこには建てられないんじゃないすか?』なんて大嘘こくのは
    まずいと思います。やっぱ、トラブル時に限らず、契約時からボイス
    レコーダ仕掛けていかにゃならんのかしらん。 (--;

41. 191 うぐいす

SFHの一住人です。
    今朝、熊野森からウグイスの鳴声が聞こえました。その声の力強く、美しいこと・・・
    とても感動したのですが、と同時に複雑な気持ちになりました。
    この森を本当に守りたい!ただ、ここを購入出来たのは、自然を切り崩したから
    です。
    でも、少なからず自然環境に関心が無かったら、私はここを購入してなかったでしょう。
    自然を愛するからこそ、これ以上開発させたくない。この環境を守って行きたいという
    気持ちもあり購入に踏み切れたのです。こう思う方が私だけで無かったら心強いです。
    目の前の利益優先で、未来のことを考えていない、こういった建設業界のやり方には
    いい加減終止符を打つべきと思います。
    一石を投じる意味でも、私達は協力して自然保護と乱開発の中止を行政や建設業者
    に訴えていくべきだと思うのです。もう黙って諦めていてはいられません!

42. 192 通りすがり

189さん、190さん。
    販売時に「絶対あそこには建てません」という虚偽の説明を行った、と
    いうことであれば建築中止あるいは相当な損害賠償ということは可能
    かもね。でも、営業の軽いトークくらいではどうかな?購入者できちんと
    「あそこには建てない」という言質を取った人はいないのかな?

191さん。
    その理屈はまったく通らない。全然だめ。本心がそうであっても上記の
    ような「販売時に虚偽の説明を行った」等のような「裁判になっても
    勝てる理由」で戦ったほうがいい。

43. 193 189 or 190

>> 192さん

契約時にそこまで言質をとっている方はいないでしょうねぇ。
    普通、それでなくても舞い上がってるのでそこまで頭が回り
    ませんよね。営業に言いくるめられたような形なので余計歯
    がゆいんでしょうね。お気持ちは分かります。

確かに裁判ともなると難しそうですね。契約時の重要事項説明
    に何か一筆なかったのでしょうか? あ、そうか、一筆なかった
    ことが問題なのか、失礼。
    重要事項ってのが、いったいどこからを指すのか法的に詳しい方
    いませんかね。

44. 194 189 or 190

ご丁寧にWEBに重要事項説明書があったので読んでみました。

28 お客様は本物件建物、付属施設等の形状、住環境および近隣
    関係を十分確認の上、本物件土地付区分建物売買契約を締結する
    ものとします。また、将来において住環境、近隣関係が変化する場
    合があります。
    29 本物件近隣土地所有者およびその権利等を取得した第三者が
    将来「建築基準法」ならびに関係法令に適合する建築物等を建築
    する場合があります。

ここらへんがデベロッパの拠り所でしょうか。
    『第三者』ってのが売主を含むのかどうかは怪しいなぁ。(--;

45. 195 匿名さん

>>188 >そもそもセブンフォレストヒルズ自体が森を切り開いて開発しているわけ
    >>188 >でしょうから後発の開発物件に文句を言うのはおかしいのでは?
    そもそも人類が原子爆弾を作ったわけですから後発の水素爆弾に反対を唱えるのはおかしいのでは?

・・・みたいな

46. 196 匿名さん

>>189 >原住民(^^;)
    冷や汗の顔文字付きですのでわかってらっしゃることでしょうが
    原住民はいわゆる差別的表現 http://akasaka.cool.ne.jp/kakeru3/bs9.html

正しくは → 先住民

47. 197 匿名さん

188さんは、残念ながら何も分かってない。
    寂しい限り。

48. 198 通りすがり=188

195さん。
    反対に意を唱えるな、という訳ではなくて、マンション住民が隣に
    マンションを建てるな、と言っても「世間の同意あるいは裁判所の
    裁定」を得る事ができないでしょ?と言う事。

目的は「隣のマンション建設の差し止め」でしょ?だったら合理的な
    「反対理由」を掲げなくちゃ。

ちなみに「隣にマンションは建てません」と言って販売したデベに
    勝訴した判例はあったはずだよ。ここと同じように販売したデベが
    隣も土地をもっていたケース。

49. 199 通りすがり=188

セブンから1年程度で建設発表だからセブン販売時に計画がまったく
    無かったとは考えにくい。購入者の誰かは「計画はまったく無い」という
    説明を受けた人がいたはず。それは何月何日何時か?その日時で
    本当に計画は無かったのか?そこらあたりを緻密に付いてみては
    どうか?

くり返すが「自然を切り開いて入ってきたマンション住民」が「自然を
    守れ」などという戯言は世間では通用しない。本音はそうであっても
    法律論で戦わないとまったく勝ち目はない。

50. 200 189 or 190

とりあえず、隣地の登記簿の写しをとってみたらどうですかね。

行政処分を求めるなら、もう工事が始まっちゃってる(?)とすれば、
    さっさと臨時総会を開いて、住民の意思を確認したほうがよいかと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK