旧関東新築分譲マンション掲示板「続:セブンフォレストヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続:セブンフォレストヒル

広告を掲載

  • 掲示板
管理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用ありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数を超えましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続:セブンフォレスト」という
スレッドを引き続きご利用頂きますようお願い致します。
今後ともe-mansionをよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2003-10-21 21:51:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続:セブンフォレストヒル

  1. 122 112

    みなさま、ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。
    来週末くらいに本格的に探そうと思っていたので、大変助かりました。
    自分の希望にあてはまるようなものを探してきます。

  2. 123 匿名。

    みなさんのメールを見てると、7FHの方たちはみんな親切で丁寧だな、
    と思います。ここに住んでほんと良かった。
    これからもよろしくお願い致します。
    あと今日残念なことにメイプルコートのエントランスのマットに
    タバコの焼け焦げのような黒い汚れを発見。これはずーっとこのまま??

  3. 124 匿名さん

    それにちなんででですが、管理人さんが喫煙をされて、エントランスが
    たばこ臭いのが気になります。特に朝は勘弁してほしい!

  4. 125 機械音痴

    勤務先のパソコンからいつもアクセスしてるものです。
    今度初めて自宅にパソコンを買ってインターネットをしようと思うのですが、
    7FHで加入しているインターネットなんとか??(月額2千円ちょっと払っているやつ)というものがよくわかっていません。
    ただパソコンを買ってきて、配線すればインターネットできるというものなのでしょうか?
    やはり、プロバイダと契約しなくてはならないのでしょうか?段取りがわかりません。
    機械音痴なもので、どなたかお教えいただけると幸いです。お願いいたします。

  5. 126 77たぬき

    125さん
    配線して、ちょっと設定すればすぐインターネットできます。
    プロバイダとはマンション全体で契約済です。
    124さん
    確かに言われてみれば臭いですね。私は一瞬通るだけですので気にならなかったですが。
    理事会への意見を入れられたらいいと思います。

  6. 127 機械音痴

    77たぬき様
    早速のアドバイスありがとうございます。(ただ素人には「ちょっと設定」がなにをするのか
    お恥ずかしながらわかってません。わからないときはどの資料を見たらいいか?また、どういったところに
    といあわせればいいのでしょうか?ご存じならばお教え下さい。)

  7. 128 77たぬき

    e-manshionインターネット接続設定マニュアル(入居時に配布された)どおりにやれば、OS別に設定方法が書いてあるので、そのとおりにやればすぐ繋がりますよ。

  8. 129 機械音痴

    77たぬき様
    ありがとうございました。早速試してみます。

  9. 130 匿名さん

    完売しましたね。

  10. 131 メイプルの住民予定

    こんにちは、先日もキッチンのカーテン等でカキコしたものです。
    実は今週末メイプルに引っ越します。(といっても婚約者がですが)
    最後の3部屋がほぼ同時に売れたそうなので、そのうちの一組です。
    このスレを見ていると親切な方が多いので、大変うれしいです。
    入居後も色々分からないことも多いと思いますので、このスレを利用して
    質問をさせていただくと思いますので、よろしくお願いします。

  11. 132 匿名さん

    e-manshionてプロバイダもやってるんですね

  12. 133 匿名さん

    e-manshionのメンテナンスや安定性のほうはどうですか?

  13. 134 匿名さん

    掲示板と同様ならヤバイ!?

  14. 135 匿名さん

    131さんへ
    おめでとうございます。
    ほんとうに良い環境ですので、お楽しみに!
    冬のメイプルもいい感じですよ!

  15. 136 メイプルの住民No.109

    135さんへ
    ありがとうございます。
    家財道具全くゼロからのスタートなので、昨日今日と買いまわりましたが、全然足りなくていです。
    もしかしたら大荷物を抱えた2人組を見かけた方がいらしたら、おそらく私たちだと思います(笑)
    とっても静かで景色も良いですね。
    今から冬の景色を楽しみです。

  16. 137 匿名さん

    あれ、最近レスないんですか?

  17. 138 匿名さん

    完売したからひといきついたんでしょうね。気持ち的に。
    ところで冬が来てびっくりしたことがあります。うち、まだ暖房器具一切使ってません。
    どうやら上下左右のお宅の暖房で、建物自体が暖まっているようなのですが、
    ほんの少し薄ら寒いくらいで、部屋着一枚で十分過ごせてます。
    あと、最近心配なのは雪が降って、路面が滑るような状態になったとき、溝の口駅に
    無事たどり着けるか。。。
    緩い坂+階段で「ふもと」まで下りるルートを知ってる方、念のため教えてください。

  18. 139 匿名さん

    そうですね、構造的にどこを通っても急な坂は
    避けられませんが、兎坂はどうでしょう?
    階段きついですけどね!
    話はそれますが、先日上の階から音がうるさい旨
    クレームをいただきましたが、当方はそんなにうるさく
    してないつもりなので構造にちょっと不安を感じたのですが
    似たようなことで悩んでる方いらっしゃいませんか?

  19. 140 匿名さん

    上からですか?下のおうちからではなく?
    うちはそんなに感じたことないですね。上の御宅の音はたまに聞こえますが
    ぜんぜん気になるほどではないですし。。。
    もし上からで間違いないなら、外部経由で音が伝わったのかもしれませんね。
    換気用の器具からとか。どんな音だされていたんでしょう?
    空気を伝う音とコンクリートを伝う音と対応が違いますし。

  20. 141 富士

    最近仲間入りしました。よろしくお願いします。
    この近辺で評判の良い小児科と小児歯科を教えてくださいませんか?
    できれば予約制で母親のわたしも一緒にかかれると理想なんですが。
    ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

    このところ冷え込みますね、皆さんお風邪召されませんよう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸