旧関東新築分譲マンション掲示板「続:セブンフォレストヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 続:セブンフォレストヒル

広告を掲載

  • 掲示板
管理人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用ありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数を超えましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「続:セブンフォレスト」という
スレッドを引き続きご利用頂きますようお願い致します。
今後ともe-mansionをよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2003-10-21 21:51:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

続:セブンフォレストヒル

  1. 309 匿名さん

    Nビルは計画凍結。関口マンションは予定どおりかと思いますが。

  2. 310 匿名さん

    ちょっと気分を変えてプチ情報。
    先日、今シーズン初のクワガタ(メス)がメイプルの玄関庇にとまってました。
    こんな時期に見るのは生まれて初めてです。
    もうすぐ夏ですね。ずっとこれからもこんな環境が続けばいいのですが。

  3. 311 匿名さん

    質問事項の回答書見ました?
    『質問の意図が分かりません』
    とか
    『お知らせする義務はありません』
    みたいな回答が多いことにびっくりしました。
    まさに末長の体質ですね。
    次回説明会にはぜひ末長の社長に出席して
    欲しいです。企業としてどう考えるか、
    トップの考えを聞きたいです!

  4. 312 匿名さん

    初めまして通りすがりの者ですが、うちのマンションも施工がSFHさんと
    同じ会社です。 SFHさんもかなりやられていますねー。
    うちのマンションもやられっ放しです。そのうち合流でもして
    やっつけてやりたいもんです。

  5. 313 匿名さん

    Nビルは凍結と聞いていますが、
    あの建築用のビニールの囲いはそのままなんでしょうか?
    景観を損ねますし、大きく「末長組」って書かれてあるので、
    通るたびに不愉快な気分にさせられます...。
    凍結で、中止ではないっていう意思表示のため
    そのままなんでしょうかね?
    どなたか、その辺の状況をご存じの方はいらっしゃりませんか?

  6. 314 匿名さん

    >>312
    やられっ放しってどんなことでもめてますか?
    どちらのマンションでしょうか?ヒントお願いします!

  7. 315 匿名さん

    >314
    S組施工の見栄えは良いんだけど、後になって見えない部分に手抜きと言うかミス等が
    発覚。施工ミスだと組合で伝えても言い訳したり、納得したかと思いきや
    3年経ってもそのまんま。 こっちとしては施工ミスが原因で機械の故障とか
    起きたら責任とってくれるのかハラハラ。もめると言うより自覚の問題ですね。
    当方、SFHに同じく溝の口でして、住戸数は少なめです。だから尚更立場弱いかも。

  8. 316 匿名さん

    SFHや○○組とは全然関係ないですけど、この近辺で
    建設されているマンションの工事現場が塀越しに見える所があって・・
    すごい現場が乱雑なのがあります。
    見ようとしないと見えないので、知らない人は知らないでしょうが・・
    うちが買ったMは、とても整然としていました。
    どうなんでしょう?と思ってしまいますね・・

  9. 317 ぼちぼち

    当初の予定では、7月1日着工でしたよね。
    ということは、工事協定書はどうするんですかね。

  10. 318 匿名さん

    結局容認ということですね。
    どなたか進捗知ってます?

  11. 319 匿名さん

    先日、荷物が多かったので、駅からメイプルまでタクシーに
    乗ろうとしたのですが、道幅について説明が始まったので、
    思わず断ってしまいました。

  12. 320 匿名さん

    そのCD-ROMで、何とかならないでしょうか?

  13. 321 匿名さん

    でも、CD-ROMの中で、「緑の多い環境」っていうのが
    約束されているわけじゃないので難しいのかな。

  14. 322 匿名

    7月1日より前に道路予定地の部分の土が掘り返されていました。
    道路予定地にかかるターザンの木も一部切られているようです。
    江戸見桜のようにならなければいいのですが。

  15. 323 匿名さん

    ついに、ターザンの木にも手がつけられたんですね・・・。
    せめて、ローンを払い終わるまでは、緑が残っていて欲しいです。

  16. 324 匿名さん

    セブンフォレストヒルとして、今回の件は容認ということなのでしょうか?

  17. 325 匿名さん

    この書き込みにもあるように、せめてターザンの木だけでも守りたいですね。
    http://tools.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/3094/@geoboard/51.html

  18. 326 匿名さん

    ターザンの木と周囲は提供公園として残るようです。川崎市の環境局のコメントが
    Y新聞の地域版に少し前に有りました。ターザンの木(スダジイ)は幹に病気が有る
    為多少は患部の伐採をするそうですね。

  19. 327 匿名さん

    線路沿いの斜面にも末長組のマンションができるみたいです。
    今造成工事やってます。
    その近くにも新しいマンションができてました。
    モデルルーム公開中の看板が出てましたけどデベはどこだろう?

  20. 328 匿名さん

    多分末長なのでは?
    ところでどなたか現段階ではあまり進捗のない、坂道右の賃貸(現在既にある賃貸の駐車場横)と
    関口物件についてご存知の方、いっらっしゃいます?特に関口物件については7月着工予定と
    聞いていたので、情報を知りたいのですが・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

6,300万円~9,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸