旧関東新築分譲マンション掲示板「国分寺ゼルクハウスはどうですか の4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 国分寺ゼルクハウスはどうですか の4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

中央線「国分寺」駅で建築中の物件です。
すぐ近くに名水百選にも選ばれた「お鷹の道」湧水群があり、環境・景観は最高です。
このマンションを検討されている方、おられませんか?

http://www.zelkhouse.com/

規定のレス数が450なので、新スレに移行します。
直前スレはhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40576/

[スレ作成日時]2004-09-05 00:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国分寺ゼルクハウスはどうですか の4

  1. 2 匿名さん

    競合物件事業者さんは、アンチさんを装っても、アンチさんとは違うという
    本音がポロリと出てしまいます
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40576/res/539-539
    >仲間割れ?言っている意味がわからない。
    競合物件事業者さんは、アンチさんを仲間と思っていないのだから、
    言われている意味がわからなくて当然です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40576/res/553-553
    必死に否定するのが怪しい。547番さんがアンチさんなら、援軍にきた
    競合物件事業者さんに敵対しするような言い方しないでしょう。553番さんは
    競合物件事業者さんの疑いがありますよ。

  2. 3 匿名さん

    怪しいとか疑いがあるとか・・これって誰に向けて発信しているのかが
    わからない。どうでもいいような詮索より水のことをもっと考えましょうよ。

  3. 4 匿名さん

    この業界は戦国時代。何があってもおかしくない。豪華マンション乱立の
    湾岸地域の某MRでは、来場する客に、パソコン上で他マンションのマイナス点
    をあれこれ見せている。

  4. 5 匿名さん

    >02
    あなたは完全に妄想の世界に入っていますね。お気の毒です。
    そんなに遅くまで起きていて今日の仕事に影響しませんか?

  5. 6 匿名さん

    >02
    どうしても「競合物件事業者」がこのスレに書き込んでいるように思わせた
    いようですけど、こんな荒れたスレに書き込んでも意味ないでしょう。
    評判の良い物件のスレに何か書き込むなら意味もあるかも知れないけど。
    被害妄想もいいかげんにしたら?

  6. 7 匿名さん

    >05番さん
    >06番さん
     何でそんなに必死に否定するのですか?
     ここでは逆効果ですよ。
     無視すればいいのです。

  7. 8 匿名さん

    ていうか、この板もうやめたら?
    全然意味ないし、目障りになってきた。
    誰が事業者だとか、そういうスレでいちいち上げないで。

  8. 9 匿名さん

    昨日久しぶりにゼルクハウス方面を散歩したらびっくりしました。例のシンボル
    ツリーが不様に刈り込まれているではありませんか。公園側から見ると一応
    体裁を整えているつもりらしいけれど、南北方向で眺めるとなんとも痛ましい
    刈り方です。要は建物に近接している枝葉はバッサリ切られたということです。
    人間の頭でいえば、正面は一応形を保つように刈り、後頭部は丸剃りという
    感じです。ゼルクハウスのホームページ、パンフレット、チラシ等に見目麗しい
    ケヤキのシルエットを使っている事業者がシンボルツリーをこんな不様な格好
    にして平然としている、まさに羊頭狗肉を地でいっている感じです。

  9. 10 匿名さん

    事業者や同業者扱いはやめるんですね!
    アンチさん達にご質問です。水に影響があるかもしれない、マンションに
    問題があるかもしれないと「かもしれない」で進んでいませんが、その後
    何かご用意できました?それこそ妄想だと言われても仕方のないことでは?
    反アンチ側は、水には影響がないしマンションにも問題がないと言い切っ
    ておりますが、データやソースなどで反論しないと無駄レスが伸びるだけ
    だと思います。
    モデルルームには国分寺市の水に影響がないという文書があるようですし、
    新聞報道によると売主側はデータを示し、水に影響がないと主張している
    ようです。
    昨日と今日は雨でしょう。
    お近くの方は通ったついでに見に行かれて、水が増えた減ったとかを書か
    れてもいいのではないでしょうか?私有地に立つケヤキの木を見るより、
    (それに繰り返しの話題、)、水を見る方が遥かに大事だと思いますよ。
    ケヤキの木は、水に影響がないと思います。

  10. 11 匿名さん

    >9さん
    出ました、シンボルツリー。ディズニーランドの刈り込みだって木の側から
    すればいい迷惑よ。ミッキーの形だろうが前衛的な形だろうが生きている
    事に意味がある。ほら、ロナウドだって世間から大笑いされるような髪型
    だったけど本人は結構気に入っていたじゃないですか。

  11. 12 匿名さん

    オプションのパンフ、到着!

  12. 13 匿名さん

    >05: 名前:匿名さん投稿日:2004/09/05(日) 09:24
    >02
    > あなたは完全に妄想の世界に入っていますね。お気の毒です。
    > そんなに遅くまで起きていて今日の仕事に影響しませんか?

    誰もがあなたと同じように日曜にも仕事をしているわけではないですよ。
    もう少し広く世間を見ましょう。

  13. 14 匿名さん

    「ゼルク挽歌」(まだ死んだわけではないから、ゼルク蛮歌のほうがいいか。

    オドロキ桃の木さんしょの木
    それに加えてケヤキの木
    ゼルクやかたのシンボルと
    おだて車に乗せられて
    枝葉を伸ばして運の尽き
    ある日バッサリうしろ髪
    刈り上げられて羽ぬけ鳥
    これがシンボル?とんでもない
    建ってしまえばケヤキなど
    無用の長物いざさらば
    (無断転載ご自由。よろしければゼルクのハウスソングにどうぞ)

  14. 15 匿名さん

    いよいよ苦しくなってきたアンチのイチャモン
    もはや替え歌ぐらいしかないほどイチャモンのネタも枯渇か?(嘲笑)

  15. 16 匿名さん

    女のコにも相手してもらえないからここでうさ晴らししてガス抜きしてるんでしょう。
    なんとも暇な人だと思いますが、まあ、温かい目てみてやりましょうよ(ぷぷっ)。

  16. 17 匿名さん

    この歌、どのくらいかかって作ったんですか?
    すごいですね・・・。

  17. 18 匿名さん

    何の替え歌なんです?

  18. 19 匿名さん

    リズム感が前に読んだレスに似ていますね、あのほら国分寺のおばばの
    事書いたヤツ、国分寺をブンジと呼んだアレ・・。
    その文才を生かして歌で反対運動した方が絶対イカシてると思う!裁判より
    勝ち目ありそう。

  19. 20 音楽評論家

    >14番さんへ
    ・すばらしい。あなたには音楽の才能がある。
    ・是非とも、この詩をあなたの声でうたっていただき、添付ファイルで公開して頂きたい。
    ・でもこの際、以降のことに注意する必要があります。
    ・アンチ(UN知) さんは オンチさんだったんだね って言わるとも限らないからです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

4,918万円~5,138万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸