前スレが450を超えたのでパート2です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://www.tt4.jp/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38745/
[スレ作成日時]2004-11-29 12:31:00
前スレが450を超えたのでパート2です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://www.tt4.jp/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38745/
[スレ作成日時]2004-11-29 12:31:00
大江戸線の築地市場駅は駅の構内まで魚のにおいでいっぱい。海からの風
に乗ってにおいが充満しているのだから、風向きからいえば問題ないか?
ただ、風向き変わったらやばいか?路駐で心配なのはFとトステムビバの間
の大通りだな、路駐以外にも、そもそも大型がばしばし駅前を通ることになる
のが問題だと思うが・・。1日何千台もこられた日には排気ガスで注意報が
出そうだ。
B棟に隣接する駐車場棟内での車のタイヤの音を想像したことある?
あの キュッ キュッ する音は B棟では結構気になると思うけどな。
24時間関係なく鳴るでしょう。
目の前の大通りを通る車の騒音よりも
その音の方が気になると思いました。
大型トラックがエンジンかけっぱなしで路駐してるときの周辺雰囲気の悪化、
甘く見ないほうがいいよ。すごいよ。排気中のタールとかが網戸に目詰まりおこす。
まあ、においは問題ないだろうな、特に風の強い日意外は。問題は
車だな、日本中から集まってくるんだから。確かに、豊洲埠頭への
道はいろいろあるが、枝川インターの首都高降り口はちょうどFの手
前の橋(朝凪橋)のところだ。すると毎日、相当数のトラックがFの横
を真夜中に通りぬけるのではないか?
三ッ目通りに抜ける道に関しての交通量は増えるかも知れませんね。
A棟B棟辺りは多少影響を受けるカモ
首都高も延伸しますが、何か?
千葉方面から来ると枝川で降りることになりますね。市場には一番近い訳
ですからね。
有明まで行ってから、戻ってもらうというのはいかがでしょう?豊洲住民の
意見として、枝川インターの利用を控えてもらうのはいかがでしょうか?
首都高速の延長はどこまでですか?
>ま、枝川インターを利用するトラックがFの前の通りを
通過することもあるかも知れないが、
それが何か問題がある?
問題は無いと思いますよ。
但しタイヤの外れるトラックだけは勘弁して欲しいな。
トラックが通る=排気ガス大盛=路駐するかもしれない
とかじゃない?
んでも首都高の出口って市場直結くらいの場所にできるはずだけど。
やっぱ5分よりも1分のがいいんでない?
トラックが橋を通るとガンってでかい音がするよ。結構、段差あるからね
まあ、あんなでかいのが年中マンション横を通りぬけるのは歓迎できんな
もともと、今も市場に行くトラックや建設関係のトラックが通ってますから
あまり変わらないと思うけど。それよりも再開発の工事関係車両の
方が昼間に沢山来るし迷惑。市場のトラックは早朝で気づかない。。
まあ再開発でうるさいのは仕方がないでしょう。
今でもFの周りの住人は工事の音がすごくうるさいはずですよ。
ご近所の方、すみませんねぇ(^^;
運河のポンポン船の音も忘れずに。
朝はけっこうひびきます。