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匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレが450を超えたのでパート2です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://www.tt4.jp/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38745/

[スレ作成日時]2004-11-29 12:31:00

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東京フロントコートはどうですか ★☆2☆★

  1. 382 匿名さん

    大江戸線の築地市場駅は駅の構内まで魚のにおいでいっぱい。海からの風
    に乗ってにおいが充満しているのだから、風向きからいえば問題ないか?

    ただ、風向き変わったらやばいか?路駐で心配なのはFとトステムビバの間
    の大通りだな、路駐以外にも、そもそも大型がばしばし駅前を通ることになる
    のが問題だと思うが・・。1日何千台もこられた日には排気ガスで注意報が
    出そうだ。

  2. 383 匿名さん

    B棟に隣接する駐車場棟内での車のタイヤの音を想像したことある?
    あの キュッ キュッ する音は B棟では結構気になると思うけどな。
    24時間関係なく鳴るでしょう。

    目の前の大通りを通る車の騒音よりも
    その音の方が気になると思いました。

  3. 384 匿名さん

    大型トラックがエンジンかけっぱなしで路駐してるときの周辺雰囲気の悪化、
    甘く見ないほうがいいよ。すごいよ。排気中のタールとかが網戸に目詰まりおこす。

  4. 385 匿名さん

    市場の移転先って豊洲埠頭であって、豊洲とは全然ちがうけど。
    距離感が無いのかな。まえも話題に出てたけど、築地と日本橋
    ぐらい距離離れてますよ。築地の臭いが日本橋まで届くのだろうか。
    それに、道路も2本通すので、直接豊洲(のF)まで影響有るとは
    思えないが?ハテ?何に恐れているのか?

  5. 386 匿名さん

    まあ、においは問題ないだろうな、特に風の強い日意外は。問題は
    車だな、日本中から集まってくるんだから。確かに、豊洲埠頭への
    道はいろいろあるが、枝川インターの首都高降り口はちょうどFの手
    前の橋(朝凪橋)のところだ。すると毎日、相当数のトラックがFの横
    を真夜中に通りぬけるのではないか?

  6. 387 匿名さん

    三ッ目通りに抜ける道に関しての交通量は増えるかも知れませんね。
    A棟B棟辺りは多少影響を受けるカモ

  7. 388 匿名さん

    >386
    情報不足から そんな事言ってるだろうけど

    豊洲市場が開場する時に、市場に向かう相当数のトラックが
    朝風橋を真夜中に通り抜けるとは、思えんけどな
    明らかに遠回りでしょ。

  8. 389 匿名さん

    首都高も延伸しますが、何か?

  9. 390 匿名さん

    千葉方面から来ると枝川で降りることになりますね。市場には一番近い訳
    ですからね。

    有明まで行ってから、戻ってもらうというのはいかがでしょう?豊洲住民の
    意見として、枝川インターの利用を控えてもらうのはいかがでしょうか?

    首都高速の延長はどこまでですか?

  10. 391 匿名さん

    枝川インターなんて利用しなくたって 豊洲市場に行けるようになるって。
    とりあえず首都高ね

    http://www.mex.go.jp/plan/koji/harumi.html

  11. 392 匿名さん

    >390
    首都高晴海線が現在の首都高湾岸線から北に伸びて晴海トリトンの前に出口ができます。
    その途中に豊洲インターができる予定。
    豊洲新市場は豊洲インターを降りてすぐですよ。
    千葉方面から来ても有明JCT(仮称)で晴海線に乗り換えればすぐに豊洲新市場に
    着けます。

  12. 393 匿名さん

    >392
    情報ありがとうございます。開発が進みますね。

    でも私が思うに、大多数の車は豊洲インターを利用しますが、一部の車は
    枝川インターがすいていそうだとか言って枝川に流れるのでは?と思いま
    す。枝川から豊洲なら5分もかかりませんし!

    豊洲移転は既成事実のなで、できる限り問題が起こらないよう住民が注
    視していきましょう。

  13. 394 匿名さん

    豊洲市場にそんなに敏感になるなんて理解できねー

    環状線と高速も建設されるし、豊洲市場との距離だって
    どれだけ離れているか地図見れば判るし

    ま、枝川インターを利用するトラックがFの前の通りを
    通過することもあるかも知れないが、
    それが何か問題がある?

  14. 395 匿名さん

    >ま、枝川インターを利用するトラックがFの前の通りを
    通過することもあるかも知れないが、
    それが何か問題がある?

    問題は無いと思いますよ。
    但しタイヤの外れるトラックだけは勘弁して欲しいな。

  15. 396 匿名さん

    トラックが通る=排気ガス大盛=路駐するかもしれない
    とかじゃない?
    んでも首都高の出口って市場直結くらいの場所にできるはずだけど。
    やっぱ5分よりも1分のがいいんでない?

  16. 397 匿名さん

    トラックが橋を通るとガンってでかい音がするよ。結構、段差あるからね

    まあ、あんなでかいのが年中マンション横を通りぬけるのは歓迎できんな

  17. 398 匿名さん

    もともと、今も市場に行くトラックや建設関係のトラックが通ってますから
    あまり変わらないと思うけど。それよりも再開発の工事関係車両の
    方が昼間に沢山来るし迷惑。市場のトラックは早朝で気づかない。。

  18. 399 匿名さん

    しかし、豊洲は発展しますね。楽しみです。友人がお台場の台場タワーを
    契約しました。以前Fでもありました地盤については、すごく深いところまで
    杭を打ち、躯体も地震につよい構造であることから、理論上は問題ないと
    の説明が事業者からあったそうです。

    お台場で大丈夫なのですから、豊洲は問題ないでしょう。

  19. 400 匿名さん

    まあ再開発でうるさいのは仕方がないでしょう。
    今でもFの周りの住人は工事の音がすごくうるさいはずですよ。
    ご近所の方、すみませんねぇ(^^;

  20. 401 匿名さん

    運河のポンポン船の音も忘れずに。
    朝はけっこうひびきます。

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