168
匿名さん
2004/12/28 12:44:00
163,167SGでもみられる。荒らしの情報そのもの。 そんなインターネットでもわかる情報だけで判断すること自体考えが薄っぺらいよ。 そんな情報だけで購入断念したのならもったいない。 1)駅から遠い?このモータリゼーション時代に誰が歩いて駅や お店に買いに行く?駅までバイクで5分。普段の生活はマルエツでたりるし、それ以外は 車でお台場や幕張、ららぽーとまで行っちゃうよ。 2)強風おまえは本当に住んでいる人に聞いたことがあるのか?家の親戚は潮音に住んでいるが気にならない。と いってるよ。観葉植物ちゃんと育ってるよ。 3)資産価値の下落?新浦で一番ツボ単価あたりの建築費用安いんだよ。それにディズニーがあるので 下がるわけないだろう。じゃあなんで新浦がこれだけ人気があり中古物件下がらないんだ。駅より遠い。江戸川区 にもいい物件いっぱいあるのに。 4)ラナイに置いちゃいけない?馬鹿だなあどこだって同じだよ。だけど 置いちゃえばいいんだよ。飛ばないようにすればいいんだよ。 5)液状化? だから三井の物件を買うんじゃないか。直下型の地震の場合液状化 のほうがあんぜんなんだぞ。かえって1軒屋のほうがこわいよ。阪神大震災 を見に行ったからわかるんだ。 こんなことぐらいで購入検討者をあざむいたつもりだろうがだめだ、だめだ。 これでくそ荒らし虫とばれちゃうんだよ。 イイことはいままでのレスに書いてあるので省略 もっと骨のあるくそあらし虫いないのかよ。 絶句するほどの情報もってくるまでやりなおし。 このばかちんが!
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレ をご覧ください。