- 掲示板
JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/
JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/
前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
[スレ作成日時]2004-10-01 08:40:00
JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/
JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/
前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
[スレ作成日時]2004-10-01 08:40:00
>>78さん
末尾にURLを添付しますが長々とした市の議事録の一部なので、
一応以下に抜粋をつけておきます。
新港から山内区間でございますが・・・トンネル4車線、側道4車線の両側歩道でございます。
・・・事業期間は、当初は昭和59年度から平成12年度に予定しておりましたが、
既に側道部分約1.4キロメートルにつきましては供用を開始しております。
本線トンネル部分に関しましては、平成18年度供用を予定しておりまして、進ちょく率は約95%でございます。
なお、本線部分の供用につきましては、当初市場大通りに接続する際、
あわせて暫定ルートを東神奈川線に接続し、早期供用を図る計画でございましたが、
暫定ルートにおきまして、関係地権者及び山内ふ頭周辺区画整理事業等の調整に難航したことから、
山内・瑞穂区間本来のルート案のうち、本線2車線を先行整備し、
市場大通りの交通集中を分散させる必要から新港・山内・瑞穂区間での一体での
供用開始を18年度に予定いたしました。
断面図を見ていただきますと、幅員46メートル、本線部トンネル4車線、側道部4車線、
両側歩道となっております。
山内から瑞穂区間の延長でございますが、約1キロメートル。橋梁4車線、側道4車線の両側歩道で、
・・・事業期間としましては、平成11年度から26年度の予定でございます。
進ちょく率としては、約22%でございます。
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=P/LOC=P/R=5/*-http://www.city.yokohama.jp/me/soumu/kokyo/saihyouka/h15/h15-1gijiroku...