旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★2★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★2★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/

[スレ作成日時]2004-10-01 08:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★2★

  1. 202 へー

    サンクスですか。なんかいやかも。できれば、ローソンかセブンが個人的には良かったな。新子安のオルトにもドトールやマックやHacがあるんだから、期待したいですよね。それくらいのお店を。 

  2. 203 匿名さん

    最近、横長?の文章が、多いような気がするのですが、
    出来れば、適当に改行して頂けると、読みやすくなってありがたいのですが。

  3. 204 匿名さん

    市場祭りに行ってきました。楽しかった!
    本当にコットンのスグ隣ですね。
    建設予定地を覗いたところ、外周道路が出来ていました。
    MRからのバスも来ており、やはり「人気物件」なのかも?
    今日は天気がよく、景観も素晴らしかったけど、やはり悪天候や夜、また平日の朝
    に現場を確かめたいな〜。
    市場隣接に関しては基本的に「問題無し」と見ました。
    ところでコットンの敷地と市場は繋がっていないんですよね?これって勿体無いかも。

  4. 205 匿名さん

    私も、ドラックストアと郵便局、銀行が入ってほしいな!
    ちなみに結婚式場みたいなものができると聞きましたが。

  5. 206 匿名さん

    >199さん

    最近はノースドックが開放されているので大丈夫だと思います。

  6. 207 匿名さん

    気になるのが年に数回の花火大会の時 マンション以外の人達が車で路上駐車とかやりそうな予感がする気が・・。ゴミのポイ捨て。できればマンション以外の人達は立ち入り禁止にしてほしいな。ボートウォーク周辺とか。わがままかな。花火大会の時 アホみたいに場所確保する人達いるからさ。対策とか考えてないのかな。気になるな。

  7. 208 匿名さん

    来て欲しい店 郵便局(ATM最低2台) 都市銀行(ATM最低2台)スーパー(いなげや) ユニクロ 派出所(交番) 銭湯(できれば温泉スパ) ドラックストア(ハックかクリエイト) 花屋 1000円理髪店 美容院 自転車屋  

  8. 209 匿名さん

    それだけ来れば最高

  9. 210 匿名さん

    モデルルーム オプション多かったな。生ゴミは魅力だな。新聞も朝刊は届けてくれるし。swのベランダは天井高くていいね。ゴマ油の匂いは海風で仲木戸の駅あたりで匂ったな。コットン周辺は意外とゴマ油の匂いしなかった。海風の影響かな。

  10. 211 匿名さん

    バスで現地に向かう車内 バスツアー見たいに説明があって 修学旅行を思い出した。現地の屋上からの景色は素晴らしかった。ちゃんと雨の日でも中で見れる工夫もされてたので良かったです。早く2年後にならないかな。

  11. 212 匿名さん

    私も、市場祭りに行ってきました。
    市場とコットン本当に近いですね。
    前の方が言っていたように、市場とコットンまで
    道路がつながればいいですね。
    そして、ポートサイドのギャラリー通り(?)から市場を
    通ってコットンま行ける道ができればもっと良いのですが...。
    それにしても、東神奈川駅まで歩いて見ましたが
    工事現場の入り口まで13分、たぶんマンションまでは
    15分はかかるでしょう。
    やはり、遠いです。これ本当にネックです。

  12. 213 匿名さん

    >212 動く歩道でも設置してくれると助かるのですが。ポートサイド市場コットンの道沿いを作ればかなり自転車で近くいけるんですが。新しくできる道路は歩行者ダメなので免許のない私には辛い。迂回しないといけないな・・ああ〜

  13. 214 匿名さん

    >206
    ノースドッグは、数年前より開放されていません。

  14. 215 匿名さん

    >>214
    911の影響かと

  15. 216 私は

    コットンと市場が繋がればいいな・・・との意見を見ましたが、
    私は絶対繋がって欲しくないです。
    市場との道が繋がったら、それだけコットン住民以外の車が
    多数通ることになるという事。
    市場関連のトラックやダンプなどは、出来れば目の前の道路を通ったりは
    して欲しくないです。

    私も購入を前向きに考えていましたが、こちらを拝見して少し気持ちが
    後ろ向きになってきています。
    気に入っていたのは、ボードウォークでの花火や色々な設備、みなとみらいなどに
    近いのに価格が安い点ですが、ボードウォークは埋め立てされたら無くなってしまうし、
    臭いや騒音、排気や管理体制の不安、価格の急な下落の不安
    などがマイナス点として、見えてきてしまいました・・。

    みなさんは、どうでしょうか?

  16. 217 ポートサイド住民

    花火大会でのボードウォーク入場制限は無理ですよね、マンションの所有じゃ
    無いから。
    ポートサイド公園もポートサイド地区住民の所有では無いんで、花火大会の
    時には地元住民以外に沢山の人が集まってます。当然ゴミや騒音も出るし、
    駐車違反や渋滞、時にはケンカもあるし。

    住民側としても行政に色々と依頼はしてますが、ある程度許容が必要だと
    考えてます。ですのでコットン地区も、恐らく同様な事になると思います。

  17. 218 匿名さん

    読めば読むほど悩みます。
    価格の下落 → 購入者としては”嬉”、その一方で“不安”
    立地 → 花火も見えて”良”、その一方で”不特定多数の人が来て“嫌”
    市場隣接 → ”ポートサイドと続いてアクセス良”、通行車輌が多くて”不”
    。。。なんて書き出しても意味ないかぁ。
    一つのことでも、いい面悪い面fがあるわけで。
    人って(自分も含めて)わがままだと思います。
    すべてがOKの物件があるとも思えないし、もしあったとしたらそれは「価格以外」
    のすべてがOKなんだと思う。
    う〜ん そう言いつつも販売開始が迫ってきます!
    この週末もMRは混んでいたのかな〜

  18. 219 ポートサイド住民

    花火大会と言っても人が集まる様な大きいのは、年に2回(7月、8月)と、
    あとは年越しの花火&汽笛の計3回です。
    なので花火大会自体は、余り心配される程の事では無いと思います。

    それより不特定多数を気にされるのであれば、常時集客が見込まれる
    商業施設(現在予定されている温泉施設等)だと思います。何が入るかに
    よって、集まる客層や年齢層が決まってくるので。
    しかしコレも街が活気づくと言った意味では良い事なので、一概に悪いとは
    言えませんが。

    あと立地的に行き詰まりで景色が良いボードウォークの場合、カップルに
    とっては絶好のデートスポットになるのは確実です。特に夜などはMM地区を
    望む絶好の場所で、路上駐車やゴミが増えたりするのでは無いでしょうか。
    (ちなみにポートサイド公園もカップルは居ますがMM地区から徒歩で流れて
    来る人達が殆どなので、路上駐車は少ないです)

    殆どの場合どのマンションも欠点はありますから、選択時に重要視する点と
    気にしない点を自分の中で事前にキチンと決めておく事をお薦めします。
    ちなみに私は環境や設備に惚れ込んだので、景色は二の次で選びました。
    ですので環境や設備はもとより金額的にも満足しています、景色が欲しい
    時にはラウンジを予約すれば良いだけですから。

  19. 220 匿名さん

    説明会で商業施設周辺は一般の人も利用できるって言ってたしな・・。やはり花火大会の時がな、高層階の人はベランダから見れていいのですが私は下層階なので おそらくボードウォーク利用かも。徹夜で場所取るアホな地方者人達が来るとね・・。ああ〜花火見たい為にコットン行くなのにな・・部外者が来るのが予想されると思うと・・

  20. 221 匿名さん

    花火大会の時はボートウォークに指定席を作ってコットン住人に優先的に観戦できるようにしてほしいな。そうしないと地方者が前日からシートで確保する恐れがあるので。皆さんはどう思いますか!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,618万円~7,758万円

2LDK~3LDK

55.56平米~72.08平米

総戸数 253戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸