旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 151 匿名さん

    >150さん
    イシバシって北口のどのあたり?ネットでは生地の肌触りなどが
    分からなくて諦めました。リビングの232センチ丈だっけ?は
    オーダーしかないのかな?やっぱカーテンには悩みますわ。
    レースとドレーブでいくらくらい掛かりますか?

  2. 152 匿名さん

    >151さん
    イシバシは、踏み切りを越えてそのまま北方向に行って最初の交差点を
    右に曲がったすぐのところにあります。
    わたしのところは、最初ウッドブラインドにしようとしましたが、たたみしろが
    かさむので、せっかくのハイッサッシが台無しになってしまうので
    アルミブラインドにしました。
    布地のカーテンにするならばイシバシはお得かと思います。
    今度いかれてみては?セールは7月いっぱいだそうです。

  3. 153 匿名さん

    ありがとうございます!「イシバシ」休日に行って見ます。楽しみ〜
    カーテンと云えば布地なのかと思ってましたが、アルミブラインドも涼しげ
    ですね。機能的に便利そうですのでチェックしてみます。高いのかな?

    まだダンボールが片付かなくてしょうがないです(笑)
    早くいいカーテンにめぐり合えればいいな♪ 少しオーバーでした。(笑)

  4. 154 匿名さん

    めちゃ美味しいアイスを見つけました。
    セブンイレブン限定?の レアチーズアイスバー
    という棒アイスです。

    マンション付近はコンビニがいっぱいあって便利ですよね。

  5. 155 匿名さん

    セブンはあけぼの住宅のバス停とかえで通りと武蔵境営業所では
    どこが近いのかな?もっぱらファミリーマート行ってる。

    そういえばサミット水曜の午前中(日曜も?)すごい人でした。
    ポイント5倍セールか、みんなたくさん買ってたな〜

  6. 156 匿名さん

    三鷹で降りたついでに駅前のコラル地下の「三鷹市場」に寄ったけど
    コロッケやメンチが40円で売ってました。惣菜系がなかなか揃ってます。
    三鷹は武蔵境と違ってゴチャゴチャした感じがいいです、そして100均に
    寄りバスで帰る。たまにはいいかもです。

  7. 157 匿名さん

    コラル地下惣菜屋は閉店間際になると、おそろしい位の
    スピードで割引シールを貼ってきますよぉ〜。お寿司とか。。

    そして三鷹のあそこの百均は種類がありますよね!
    あと、武蔵境北口商店街に可愛い百均できたんですね。。
    吉祥寺のナチュラルキッチンみたいな。

  8. 158 匿名さん

    雷、すごいですね!
    今日はもしかして棟内事務所引越してますか?

  9. 159 匿名さん

    えっ!?どこに引っ越したんですか?
    もう完売間近ですね!

  10. 160 匿名さん

    301号室に移転したようです。ということは家具付きは売れたようですね。

  11. 161 匿名さん

    府中の花火は見えましたか?
    わたしは見逃してしまいました。。ショック!

  12. 162 匿名さん

    窓を閉めてたら聞こえませんでした〜と独り言(^^;
    府中の花火って初めて聞いた。

    調布市花火大会が7月25日(日)19時20分からドド〜ンとやりますので
    楽しみにしています。狛江は28日。

  13. 163 匿名さん

    153です。やっとカーテンを買いました〜イシバシさんは感じのいい店で
    安かったですね。カーペットや玄関マットなんかも超安い。
    でもなんとヨーカドーに既製品で240㎝丈のドレーブと238㎝のレースが
    入荷してて、オーダーより安いので買っちゃいました。20%割引&カードで
    5%引きでした。
    帰ってから取り付けると感動しました。「なんか新築のマンションに来たみたい
    だね〜」と思わず口から出てしまい家族に笑われました(笑)

    >157さん
    北口の新しく出来た百均って駅前通りの左の店じゃないですよね?
    探したけど分かりませんでした。

  14. 164 匿名さん

    駅前通りの商店街の左側ですが、かなり出口(北側)の方です。
    すでにある百均のことではなく、オレンジテラとかいう名前の店です。
    三鷹にもあるみたいです。
    これが百円!?みたいなものがいっぱいあるので是非覗いてみて
    くださいね♪

    調布の花火大会楽しみです。
    今度は見逃さないようにしなきゃ。。ってば見えるかなぁ。。

  15. 165 匿名さん

    ありがとうございます。もっと北寄りだったのですね!
    楽しみが出来ました。換気扇フィルター駅前の百均で買っちゃった(笑)

    花火は上階からは多摩丘陵が見えるから絶対に見れるはずです。
    エレベーターで上がって共用部で鑑賞しましょう。

  16. 166 匿名さん

    >164さん
    オレンジテラ行ってきました。調理具やグラスなどとても100円とは思えませんでした。
    手作りのクッキーやお菓子もあって感じのいいお店でした。
    小さなすり下し器、下北では250円で売ってたよん。
    毎日発見の日々が楽しいですよ!ありがとうございます。

  17. 167 匿名さん

    今日の花火皆さん見ましたか?
    私はベランダから見ようと試みましたが、小さな方の花火
    しか見えなくて階段側から見ました。
    とってもよく見えました。すごくきれいでしたね。
    今度は7/31に昭和記念講演で花火があります。
    これは家の中から鑑賞できそうですね。とっても楽しみです。
    カーテンイシバシの件、安くかえてよかったですね!

  18. 168 匿名さん

    調布の花火、私も階段から観ました。
    ハート型のとか渦巻きのとか面白かったですね!
    ドラエモンだよとか現場の友人から写メール届いたり。
    去年は調布で椅子席予約して2500円だったかな、見たけど曇ってて
    ダメでした。
    28日の狛江の花火も少し期待してね。

    >カーテンイシバシの件、安くかえてよかったですね!
    情報ありがとうございました。お陰さまでやっと家らしくなりました(^-^)/

  19. 169 匿名さん

    わたしも見ました〜!
    この中に掲示板の人いるかな〜と周りも見てたんですけどね(笑)。。
    本当に綺麗でした。毎年楽しみ〜。

    換気扇、百均とは凄い。
    賢いです〜!

  20. 170 匿名さん

    みなさん見てましたね。音がするんで何かな?って感じの方も
    いらっしゃいましたが、地元の方は知ってるらしいけど会話を聞いてると
    まさか三鷹から見えるとは!という感じで子供さんははしゃいでたし
    小さく見えた花火でしたが5尺玉は凄かった!

    換気扇フィルターマニアになりそう(笑)サミットで700円のも良さそう。
    百均で試してみてそれから判断してもいいかな?
    トイレとか洗面所のミニレフ球60W、一個400円近い値段はびっくり!
    百均にあるけどクリア(透明)しかない。今度白色探してみます。

  21. 171 131

    >>132 133 135さん お慰めありがとうございます。いろいろ物件見ているので
    ですが まだ全然決まりません。MR行って 気に入らないとうちカミサン
    機嫌が悪くなる手に負えません。行かなければ分からないのに・・・・・・・・・・
    現物も見たのでこのスレ覗きましたが 住人の人 和気藹々で楽しそうで
    うらやましいです。(ちなみに調布の花火はうちからも見えました)
    うちは大型の賃貸マンションなのでですが 皆さん苦悩中のようです。
    賃貸は気楽さはありますが、満足感、充実感はありません。愚痴&僻みスレ
    すみません。

  22. 172 匿名さん

    こんにちは。これから入居する者です。

    すいません、既にお住まいの方にお伺いしたいのですが、
    赤十字病院の急患用ヘリコプターって頻繁に飛んでいるものなのでしょうか。
    音や電波障害などがどれくらい影響があるものなのかと気になっています。

  23. 173 匿名さん

    >172さん
    重要事項説明のときにヘリコプターの騒音の話ありましたが入居して
    1ヶ月以上経ちますが1回も私は聞いていません。
    日赤の看護婦さんに聞いてみたのですが、滅多に来ないそうです。
    主に大島や八丈島などから搬送されてくるようですね。
    電波障害はケーブルテレビなので影響はありませんよ。

    へり一度見てみたいな〜と思っています。不謹慎?
    入居されるのですね。楽しみですね!

  24. 174 各屁息

    熟知すべし↓
    http://yes.kazamidori.net/

  25. 175 匿名さん

    >170さん
    トイレの電球まで調べるなんて凄いです!

    救急車の音は聞こえるけどヘリはわたしも聞いた事ないかも。。
    ムーバスに初めて乗ってみましたが、空いてていいですね。
    最近の気になる事があります。
    サミットの向かいの定食屋ってやってるのかな。
    なんか気になってしまう。。


  26. 176 匿名

    サミットの向かい 2Fの定食屋さんですか?
    一度行きましたよ。結構お得意さんがいるようです。
    おばあちゃんがやっています。量は多かったですね。
    味は.....好みもありますし...

  27. 177 匿名さん

    >175さん
    電球だけど、もう4個切れちゃいました。サミットで買うと一個300円以上するし、トホホ
    百均のは60W,25W二種類あるけどいずれもクリア球なんで眩しいかも。
    クリア球って本来間接照明用なんですよね。
    Jマートは多分もっと安く買えると思います。
    入居して一ヶ月で4個も消えるな!と思うよ。もしかしたら電圧が少し高い
    可能性もありますので、すぐに切れるようならワット数減らした方が長持ち
    しますよ。少し暗く感じるけど慣れます(^-^)/

    しかし、入居して立て続けに電球が切れるので3ヶ月点検で電圧測定してもらいます。
    みなさんも切れた電球は保管しておいた方がいいかも。
    私はちょっとおかしいな?と思います。変電室のトランスの二次電圧設定を
    変更するのは簡単に出来ますので・・・

  28. 178 匿名さん

    定食屋さんはお昼もやってる?夜しかやらない定食屋もありますよね。
    今度行ってみます。

    残業の時、境からムーバスで「西循環」に飛び乗って11番の連雀通り
    で降りるとラーメン大山家の目の前。帰りは歩きですが溶き卵らーめん
    はメチャ美味しいですよん!近くに遅くまでやってる定食屋があると
    便利なのですが。

  29. 179 匿名さん

    >176さん
    そうです、旗がヒラヒラしてて。
    常連さんが多いのか〜定食屋兼居酒屋かな!?

    >177さん
    うちは全く電球きれないですよ〜!
    4個も切れるって、凄いですよね、電圧か〜。
    友達は新築マンションに住んで5年目ですがチビ電球今だに切れた事がない
    と言ってたので、安心しきってたんです。。

    >178さん
    大山家、わたしも気になってました〜。あっさり?こってり?
    ちなみにわたしはこってり派なんです。。
    あと漢字がわからないけど、近くにしょうさくさんという美味しいラーメン屋さん
    があると聞きました。
    今度行ってみます!

  30. 180 匿名さん

    >171さん
    奥様思いのいいご主人ですね。きっといい物件に出会えますよ
    私は他のMR見なくて飛び込みで即決しました。家内と一緒に衝動買い
    でした。
    お墓は住んでみてからは全然気になりません。存在自体忘れてました。

  31. 181 匿名さん

    >179さん
    大山家は横浜家系のとんこつです。こってりですので溶き卵がお勧め!
    證作さんもこってりらしいですが行ったことないです。今度行ってみます!

  32. 182 匿名さん

    >181さん
    こってりか〜!ますます行きたくなりました!
    そういえば少し前に武蔵境北口のまるこう?(丸幸)に行ったら安くて美味しくて
    にんにくもふりかけも漬物もテーブルに出てて麺も卵麺とそば粉麺の
    2種類から選べるみたいでわたしは卵麺にしたけど、また行ってみたい
    と思った店でした。
    あと、隣にあった定食屋も学生さんがいっぱいいて気になりました!

    ところで、サミットが夜9時まで営業になり、マンションの客が増えたからかなと
    勝手に想像して喜んでいたら8月までの期間限定だったんですね。
    あまり夜は行かないんだけどなんだかがっがりしてしまいました。
    道路ができたらなくなるかも、という噂があるのも気になりますが
    近くてとっても便利だからなくならないでほしいです。

  33. 183 匿名さん

    そうなんだ〜サミット夜9時までは8月までだったのか・・・帰ってからブラリと
    行くとチキンの唐揚げや惣菜が100円引きとか半額だったりでした。
    あの唐揚げスパイスが効いててオジサンが立ってる店のより好きです!

    サミットの前の2階の「藍」という定食屋さん。今日の日替わり定食は
    生姜焼き650円。他にも焼き魚とかいろいろあるんですね〜
    でも家でヤキソバ作って食べました・・・キャベツが特売だったので(笑)

  34. 184 匿名さん

    夏休みに入っても引越しは少ないですね?
    そろそろ管理組合設立総会、3ヶ月点検の時期もすぐです。
    管理組合は理事長はじめ役員10名くらい選出するのですかね?
    一応抽選とは聞いていますが、どうなんでしょうね?

    3ヶ月点検はたいてい平日に係員が来るらしいので、今のうちから
    不具合箇所を書き出しておいた方がいいですよ。
    どんなささいなことでも直してくれます。

    わたしの室も数箇所あります。結構細かくチェック入れてます。
    しかし見つけるのが難しいのですが、どんな細かいことでも書いた方が
    いいと思います。

  35. 185 匿名さん

    >181さん
    大山家行きました〜!
    ちょっとクサみのあるラーメンだったのでうちのダンナは
    ダメだったんですけど、わたしは美味しかったです。
    ちなみにまずは普通のラーメンから、と思って食べたので次は絶対に
    溶き卵にしてみます。。

    そろそろ3ケ月か〜早いです。
    うちは今のところ、大きな指摘点はないです。
    細かいところって例えばどんなところなんでしょう?

    こないだ、えびさわで生のハンバーグを買って家で焼いてみました。
    自分が作るのより肉肉しくて美味しかったです。形崩れしないし。
    食べたダンナとそのお友達はわたしの手作りだと信じてました〜。。

  36. 186 匿名さん

    181です。大山家のトッピングの味付けタマゴ(100円)も絶品ですよ〜
    これだけでビールのつまみになります(笑)是非お試しを・・・
    溶き卵だと苦手な方でもクサミがなく食べ易いかも。
    あとキャベツ(100円)トッピング試してみたいです。先日隣で見て山盛りに
    感動しました。

    えびさわのハンバーグ食べてみたいなぁ!

  37. 187 匿名さん

    今日、皆さんの家にまたディスポーザーの時のような業者がやって
    来ませんでした?

    うちに夜7時頃やってきて、わたし昼寝をしていたから
    ちなみにダンナが出たんですが、どうやら外の話し声を聞いていると
    玄関横のメーターBoXの中にある配管の赤サビ防止とかいって
    (強い磁気で赤サビを寄せつけない装置をつけるという)
    月々4千円×5年間を支払続ける、という。
    うちは日本信販さんと提携してますから・・・。
    提携っていわれても、それってただのローンじゃない!?

    ダンナの応対にみかねたわたしが出て、それは管理会社を
    通してそういう販売してるのか、と聞いたら「はい」といったので
    会社名を聞いたらビューティライフだと言ってました。
    水色と緑色の中間色みたいな色の作業着を来ていた茶髪の人でした。
    しかもダンナに名刺を渡すといいながら、わたしが尋ねた途端に
    名刺もくれずそそくさと帰っていき、こんな時間に来るし、
    しかもなんとマンション内の9割の人が契約していますから、
    とか言うんです。怪しいと思いました。

    明日、管理会社or管理人さんに聞いてみます!

  38. 188 匿名さん

    >187さん
    うちには来ませんでした。あたふたと逃げた後の番だったのかな?
    その装置は老朽化したビルで給水管の引き替えのスペースがとれない
    場合に長期修繕計画に基づいて工事をする場合があります。
    新築のマンションには必要ないでしょうね?
    したがって明らかにモグリ業者です。ディスポーザーや換気扇フィルターは
    よく聞くけど、赤サビ防止とは・・・追い返して正解でしたね!

  39. 189 匿名さん

    早速、管理会社に電話で聞いたら管理会社とは「100%関係ないです」
    との事でした!
    それと昨日の業者は管理人さんにも許可を得ているという話だったので
    管理人さんにも聞いてみましたがやっぱり188さんのおっしゃるとおり
    モグリ業者でした。
    あ〜気をつけないと、ほんとに。。
      「このマンション、うちが配管の部分を管理してるんですよ」
    と言ってらしく、さも管理会社を装っていて悪質だと思いました。

    ちなみに管理組合はいつ頃発足するか聞いたら10月頃と言ってました。
    でも理事の選出、立候補などはそろそろ始まるみたいです。

  40. 190 匿名さん

    >189さん
    管理人さんや管理会社に問い合わせてくれてありがとうございます!
    やはりモグリでしたか・・・
    これからもいろいろ来そうですね。問題解決は個人個人の判断なのでしょうが
    この掲示板に辿り着けない方もたくさんいらっしゃるみたいですので管理組合が
    早く立ち上がるといいですよね。

  41. 191 エス

    すっかりのんびりしてしてしまいました・・・
    管理組合の設立に向け立候補の受付も始まりました。
    3ヶ月点検もそろそろ(平日だと思いますが休日に変更できるようです)なので不具合箇所は直してもらいましょう。

    ようやくマンションらしくなってきたと感じる今日この頃です。
    スレ立てた時から完売には至っていないようですが、今後も住民の方の
    コミュニケーションの場として皆様の情報をお願いします。
    私もやっと三鷹市に慣れてきたような気がします(笑)

  42. 192 匿名さん

    情報です。ラーメン「大山家」は今月から?毎週月曜が定休日になったみたいです。
    20日の祝日は営業するので21日が休みだそうです。

  43. 193 匿名さん

    今日現地のモデルルームを見てきましたが、なんとバルコニーに布団を干している人(複数)がいたのにはがっかり。
    「パークハウス」とは名ばかりで、外観はすっかり団地化していました。
    あまり管理が行き届いていないのか、住民のマナーが悪いのか、
    もしくはマンションのルールを知らないだけなのか、
    いずれにしてもその布団を見て一気に買う気が失せました。

  44. 194 匿名さん

    まだ4戸か5戸残っているようですね。でも、ものすごく高い部屋ばかりです。
    とても買えません。あの値段を出せる方なら他の高級物件も候補になると思うし
    そうなると、団地化してる物件はきついかな。

  45. 195 匿名さん

    194さんへ。
    ものすごい高いって・・・。確かに広いけど坪単価で考えなくちゃ!!絶対的な価格とごっちゃにしてレスするのは止めましょう。
    もっと西に行きなさい。あの広さであればあの地域では普通でしょ。

  46. 196 匿名さん

    あのマンション、バルコニーに布団ほしてはいけないのですか?
    私も現地を見ましたが、玄関前のポーチに自転車をおいているのを
    結構見かけました。ってことは自転車をエレベーターに乗せて移動するのですよね。
    駐輪場が足りないのですか?

  47. 197 匿名さん

    あと5戸残っていて販売の人も大変みたい。いくら根引きしても駄目みたい。
    DMも泣けてくるやつだった。

  48. 198 匿名さん

    お墓が目の前にある部屋ばかり余ってるからね。
    営業マンも相当つらいね。
    あなたは検討してたのですか?>197

  49. 199 匿名さん

    何度もDMが来るのでそれなりの値引きもありかなと思い
    今度、現地を見てみようと思ってました。
    でも、お墓が目の前の部屋ってのはちょっと抵抗ありますね。

  50. 200 匿名さん

    売主の見方をするつもりはまったくないが、
    ここより安いパークハウスはないだろうね。
    パークハウスって都心の一等地にしかないと思ってた。
    値引きレスよろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸