旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 101 匿名さん

    高層階いいな〜!

    ところで>94さん
    今日またまたえびさわさんに行きました。
    (相変わらずフィルター買ってない。ちなみに付けてます?)
    揚げてもらってる間に見てたらキムチもたべたくなり、
    買ってみたらとってもおいしかったです!
    スーパーでもみたことないようなキムチだったです。
    ダンナと二人で半分以上食べてしまいました!


  2. 102 匿名さん

    えびさわさんにキムチあったの知りませんでした。
    我が家もキムチ大好物なので買ってみます。
    ちなみに換気扇フィルターはダスキンにお試しでつけてもらいました。
    モップはあまり使わなかったから、フィルターだけ汚れ具合をみて頼もうかな?

  3. 103 匿名さん

    うちはモップにしてしまいました!
    でも、ホコリや髪の毛がくっつかないから
    ホウキみたいなんだな〜、これが。
    結局、掃除機出すことになります。
    そういえば、排水溝に直接、生ゴミを流せるようにする
    システムに変えるかどうか、って業者みたいな人がきた
    んだけど、うちは断ったけど、来ました?

  4. 104 これから入居

    フローリングで悩んでます。ワックスを自分で掛けていくか、コーティングをおこなうのか。
    みなさんは、どうされました。よかったら教えてください。

  5. 105 匿名さん

    すでにワックスはかかってませんか?
    うちはそのまんま、使ってまーす。
    でも、お子さんいらっしゃると、コーティングすると傷がつきにくい
    ですよね。
    これから入居だと引っ越し準備とか忙しいと思いますが
    頑張ってくださいね!

  6. 106 匿名さん

    >103さん
    来ましたよ。生ゴミディスポーザーですよね?堆肥化させるコンポストと違い生ゴミを
    ミキサーにかけて流しちゃうのって抵抗があるので断りました。
    あと新聞は内覧会の時に取ることにしました。でも朝1階のポストに取りに行くの
    面倒ですね(笑) 必要ないかも・・・捨てるのも面倒だし。

    >104さん
    私もコーティングもワックスも掛けませんでしたが、引渡し前にワックス
    かかってますよ。それほど厚くはないですがそのまんま使ってます。
    コーティングも数年しか持たないからそのあと、剥がれたりしてかえって
    面倒かなぁ〜という気持ちもありました。なんてホントは予算がなかった
    だけですが(笑)
    私は入居して1ヶ月経ちましたがいまだにカーテン買ってません(^^;
    お引越し頑張って下さい。

  7. 107 匿名さん

    106です
    このスレッドもご参考になるかも知れません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41565/

  8. 108 匿名さん

    >106さん
    なんか、ディスポーザーではないらしいっす!このマンションの場合は
    台所とトイレの排水管が一緒になって下水として流れていくみたいで
    でもただ流しちゃうとつまるからシンク下の部分を詰まらないものに
    入れ替えて、生ゴミだけながせるようにする、って言ってました。
    ディスポーザーの後づけは無理みたいだけど、ディスポーザー
    みたいですよね。砕かずに汚水に流すのか、、平気なのかなぁ〜。
    そしてお金も月々かかるみたいだしね。

    あと新聞、内覧会の時、すごかったですよね、勧誘が。
    手伸ばして必死、って感じだった。思い出すと笑えるよ。
    うちは前にとってたのをそのまま引越しましたと言ってとってるけど
    やっぱポストに溜まっちゃってます〜。
    すっごい特典がない限り、継続はやめよっと。
    前はたった3ケ月分なのにデイズニーランドのペアチケットを
    くれたんですよぉ〜!言ってみるもんだ〜。


  9. 109 匿名さん

    >108さん
    生ゴミを流しちゃうの売る業者もいるんですか?セールスでは「必要ありません」
    と即座に断ったので詳しい説明は聞いてませんが・・・
    ひどいですよね、排水の竪管(共用部)は油脂などで自然に排水管は細くなります。
    2年経過するとキャベツの芯ひとかけらで、立て系統の住戸はトイレも使えなくなります。

    たとえ砕いても欧米と違い一戸建てや低層仕様で無いので、気が付いたら
    トイレも使えない、洗濯機の排水があふれて(同じ配管です)下階に漏水して
    損害を与えてしまうかも。

    マンションの排水管はキッチン、風呂、洗面所は繋がっていて「汚水」として
    1階の排水枡から市の排水管を流れて下水処理場に送られます。
    違うのは雨水で白い雨水管(ベランダなどにある)でこの水は再利用できますので
    ので別の配管を通っているはずです。都心では中水(再生水)として
    トイレの洗浄水として使っています。
    下水処理場に送られた生活排水は、処理場を経て川や海に流されます。
    そこで私たちは海水浴をしたり、水遊びをしているわけで本来なら生ゴミは
    コンポスト処理した方が安心かなと思います。

    新聞ですが「包丁セット」などもらっちゃったけど、期限が切れたら
    継続は??かな〜
    デイズニーランドのペアチケットもらえるなら考えちゃうけど(笑)

  10. 110 匿名さん

    さすが、くわしい。
    そして、ひぇ〜こ、こわっ。
    なんか誰か契約しちゃってないかしら?
    なんか作業服着てたおっさんだったから、朝の掃除の人かと
    思っちゃったょ。
    やっぱ、玄関ピンポーンもドア全開しないで警戒せねばっ!

  11. 111 匿名さん

    まだ入居していない人結構いますよね!
    ちょこちょこ自分で荷物を運んでる人を見かけるので、やはりこのマンションの購入者は
    近所の人が多いのでしょうか?

  12. 112 匿名さん

    お墓は気にならなかったのですか?

  13. 113 匿名さん

    気にならなかったといったらうそになりますが、その分価格は押さえ気味だと思います。
    とはいえさすが天下のパークハウスですから、それでも価格は割高ですが、、
    あと、お墓に関しては部屋にもよると思います。
    たとえばベランダ側がお墓のところもあれば部屋までいくときにどうしても
    お墓が見えてしまうところもあります。
    しかし、例えば高層階等は、あえて通路側から顔を出して下を覗き込まない限り墓は見えませんし、
    普段の生活で墓を目にすることはありません。
    個人差はあるでしょうが、私の場合、世の中のちょっと訳有りで安くなっている物件で、
    いろいろある中で、墓は実害(健康を害する、安眠を妨げる)のない要素だと思っています。
    実際、部屋を見て気に入って買えればまあお買い得だと思います。

  14. 114 匿名さん

    ある意味貴重な文化遺産かも。
    http://www.e-sampo.co.jp/column-inogashira2.htm
    ちなみに私はまったく気になりませんでした。
    地主さんのご先祖に守られてるし、地元の方はほとんど気にしなかった
    と思います。

  15. 115 匿名さん

    確かに文化遺産みたいなものですね。由緒ある地主さんのお墓ですから、
    この土地に天災が来ることはないと信じています。(笑)
    きちんと整備されているし、きれいなお墓ですよ。
    入居者にこの辺りの方が多いのもうなずけます。

  16. 116 匿名さん

    お墓か〜、すっかり、忘れてた。
    住んでしまえば、たとえ毎日見えてても全く気にならないです。
    でもやっぱり気にする人には無理なのかな。
    ここに住んでる人は皆気にならないから買ったんじゃないかなぁ。
    お墓があっても、利便性が良ければ、わたしはいいと思いました。


  17. 117 匿名さん

    井口家のお墓という点がポイントです。地名になるほどの大地主です。
    守護神の様なもので個人的に気持ち悪さは全くありませんが、やはりお墓を嫌がる人がいるのも事実。
    転売時のマイナスポイントにはなるリスクはあります。
    しかし、我々もその分安く購入しているし、近い将来間違いなくこの辺の路線価が上がることも見込んでいます。
    サミット裏の用地買収は着々と進んでいるし、武蔵境は今後どんどん変貌していくことでしょう。
    デベへの信用、立地、利便性、コストパフォーマンスの全てを天秤にかけ、私にとってはここが良いと判断しました。
    書きすぎ!?(笑)

  18. 118 匿名さん

    >102さん
    げげっ。えびさわさんに売ってたキムチ、なんと、サミットに
    置いてたよ。
    すいませんでした!
    というわけで、また買っちゃったょ。。

  19. 119 匿名さん

    あの日サミットで買ったキムチ食べてましたヨ〜 瓶入りの!?

  20. 120 匿名さん

    中川食品のソウルキムチというキムチで瓶じゃあないんです。
    ニンニクが効いてます、これは。
    瓶入りのキムチでおいしいのがあるんですか?
    瓶入りは値段がちと高めだし、量もあるからなかなか
    手をつけられないんっす。

  21. 121 これから入居

    >105さん 106さん
    フローリングの件、ありがとうございます。ちょっと参考にしてみます。
    ところで、入居されてない方が多いとありますが、小学生以上のお子
    さんがいるご家庭は、夏休みに入られてから引っ越しなのではないで
    しょうかね。

  22. 122 匿名さん

    そっか〜、うちもお隣さんに何度ご挨拶に行っても居なくてさみすぃわ。
    でも、夏休みまでは、お菓子の賞味期限がもたないってば。
    自分で食べちゃってまた太っちゃうよぉ。

  23. 123 匿名さん

    >120さん
    いや辛いだけでフツーのキムチでした。ソウルキムチは袋入りですか?
    明日は冷奴にキムチのせて&ササミチーズカツをオカズに
    ビール(発泡酒だけど)で一杯やりましょう〜♪

  24. 124 匿名さん

    >121さん
    転校時期を考えると確かにそうですね。ガッテンしました(^.^)
    7月中旬ですね。もうすぐ賑やかになるのが楽しみです。

  25. 125 匿名さん

    一つ心配なのは、階上の足音なんです。今は上にだれもいないので全く音は聞こえませんが、
    入居したらどうなるか?皆さんの所は上から足音は聞こえますか?
    物理的に完全に消すこと無理にしても、マットを敷く等配慮したいものです。
    私のところはマットを敷いています。

  26. 126 匿名さん

    >123さん
    透明プラケースに入ったキムチです。
    360円くらいです。

    ささみチーズカツで思い出した!
    今日いい加減に換気扇のフィルター買おうと、ヨーカドーと
    Jマートに行きました。チャリで。暑かったわん。
    Jマートに700円くらいで売ってました。替えもついてるし!
    よぉし、明日ははりきってささみチーズカツを手作りするべ!

    >125さん
    今、全く聞こえないなら、そんなに心配しなくてもいいんではっ!?

  27. 127 匿名さん

    >125さん
    直上階は入居されていますが、まったく聞こえません。
    ちなみに上の音は斜め左右の上階が一番響き易いそうです。
    しかしここはホテル以上の静かさです。

    >126さん
    換気扇のフィルターは2枚で1600円(1枚800円)だって!
    Jマートのってサイズとか大丈夫でした?もう一度検討してみます。

  28. 128 匿名さん

    ありがとうございます。安心しました。ちょっとやちょっとの音は下には響きませんね。
    住み始めてしばらく建ちますが、ほんとにホテル住まいの様な生活です。
    風格のあるエントランス、すばらしい眺望、省エネ構造のお陰でエアコンは1台
    で家中利きます。うーん、幸せですね!

  29. 129 匿名さん

    >127さん
    Jマートには、うちのサイズが大丈夫なのが、2種類あって、
    「厚手スーパー深型用フィルター60〜90センチ用」 700円くらい
    ・・・網にフィルターを巻き付けるタイプ。
    マジックテープやアルミテープがついててしっかり巻きつけ
    られました。
    しかも6枚入り。(3回分)
    うちはこれを取り付けました。

    「大型レンジフードカバー 浅深兼用型」 800円くらい
    ・・・すでにアルミの枠がついていて、磁石で簡単取り付け。
    2枚入りで2枚使うので替えはありません。
    網の取っ手の部分は出てしまいます。

    ダスキンよりも、通販よりも、安い、Jマートがオススメですってば。
    ダスキンのは燃えないのが自慢みたいだけど、このマンションのタイプは
    整流板がついてるから直接火が移らない気がするんだけどなぁ。
    ちなみにヨーカドーには無かったわぃ。

  30. 130 これから入居

    Jマートですか。早速、週末にでも出かけてみます。

  31. 131 匿名さん

    >>115-117 ご返事どうもです。私は気にならなかったのですが
    カミサンがそういうのを気にする方(自称 霊感の強い女)だったので
    購入には至りませんでした。確かにパークハウスとしては割安だったと
    思います。駅からも近いですしね。地主の人も有名な人ですから地元の
    人には抵抗ないかもしれません。夫婦両方で気に入る物件を見つけるのは
    大変です(うちの場合特に好みが分かれるので)。

  32. 132 匿名さん

    131さん
    奥様のご意見を尊重されたご判断は正しいと思います。
    家の購入は、絶対お一人で決めるべきではないし、夫婦両方が気に入れば
    100万、200万予算オーバーしたって決して高くはないと思います。いい物件に巡りあえるといいですね!


  33. 133 匿名さん

    >131さん
    生涯住み続けるマンションでしたら、本当にご夫婦で満足された物件を
    選ばれるのが一番です。
    良いマンションに出会えることを楽しみに!

  34. 134 匿名さん

    >129さん
    詳しい情報ありがとうございます。
    サイズ測っていけばなんとかなるかな?
    毎月1800円ってのはやっぱ高いですよね。燃えないといっても素材だけ
    だし、実際は油が付着すれば燃えます。
    交換が面倒だから業者にしようか、思ってたけどやめとこ。
    枠ごと換えちゃうから整流板の上の枠も保管しなきゃならないし
    無駄です。自分流の生活を考えたいよね(^-^)/

  35. 135 匿名さん

    >134さん
    サイズはたぶん一緒な気がします。
    縦40、横30、×2じゃないかな。
    でも、毎月1800円は高いですよーってば。
    その分、他にまわしたいよ。
    ひとつきで替えるほどなんて汚れなそうだしねぇ。。

    >131さん
    そっか〜、残念。
    ちなみにあたしも奥さん程じゃないかもだけど、金縛りとかによく
    合うタイプですが、ここは毎日快眠できますょ!
    でも皆さんの意見同様、夫婦でピッタシが一番ですよね。
    うちもダンナと毎日ケンカしてたものっ。
    絶対、めぐり合えるはず。。頑張ってくださいね!

  36. 136 匿名さん

    >126さん
    食べましたよ!中川食品のキムチ。「ソウルキムチ」と「まろやかキムチ」
    サミットで買いましたが、さすが国産キムチではNO1の定評もあって
    (ネットで調べました(^^; ) 初めての辛さでした。汗がドバーっと出て
    これはクセになりそう。ラーメンやチャーハンに載せたらグーですね〜
    ちなみに「まろやかキムチ」は・・・最初にソウルキムチ食べたので
    味がわかりませんでした(^^; 子供さんにはいいかも?

  37. 137 匿名さん

    有名だったのか。
    うちはやっぱりこのキムチ、2日でなくなる。

  38. 138 匿名さん

    うちも2日でなくなりました。今度はキムチチャーハン作ろ〜

  39. 139 匿名さん

    ここの物件は、西側に農水省の官舎がありますが、近々取り壊される等
    高いマンションの建つ恐れはないのでしょうか?
    25mまでの高さ制限地域の様なんですがどうなんでしょう?

  40. 140 匿名さん

    私のマンションはすぐ前に広いコンクリの敷地があります。
    夜の11時頃、塀を乗り越えて、そこでテニスをする人がおりました。
    最初は我慢しておりましたが、何回目かに我慢できなくなって、
    「時間を考えて下さい」と言ったら、なんと上の階の夫婦でした。
    それ以後、テニス騒音はなくなりましたが、気まずい思いをしました。
    テニスのボールの騒音は、コートから壁を伝わり、耳のすぐ近くで音を
    立てているように聞こえます。

  41. 141 匿名さん

    >139さん
    入居者です。農水省の寮は取り壊されるのですか?初耳です。
    仮に民間が買い上げても25mなら6階、それ以上でも距離が離れてますので
    日照は問題ないはずです。国有地ならマンションはたたないでしょうね?
    事前説明では周辺は地主さんの土地なので、日照に影響がでる
    範囲内にマンションが建つ予定は無いと聞いております。

  42. 142 匿名さん

    すみません!取り壊されるかどうかは分からないのですが、ずいぶん古い寮なので
    そういうことも考えられるかと思い質問しました。
    今検討しているのですが、用途地域のことがすごく気になっています。
    このマンションの西側の用途地域は、マンションと同じ様なんですが、
    このマンションと同じ位の建物、つまり11階が建つということではないんでしょうか?
    それとも25mの高さ規制って6階までしか建たないんでしょうか?
    畑とか、アパートっぽいところが多いので将来高い建物が建つのが心配です。

  43. 143 匿名さん

    ここは当初12階建てだったのですが、近隣の住民との話し合いで11階とし
    その部分をエントランスの上に載せた経緯があります。
    用途地域に関しては東側の36メートル道路(調布〜保谷線)計画時に
    変更になったと記憶していますが、これらは営業担当者から説明が聞けると
    思います。高さ規制は1フロア4mくらいで計算します。
    今は昔の丸の内は(^^;40m規制があって、9階までしか建てられなかったの
    有名な話です。

    問題の西側部分は地元の地主さんの敷地ですので(ここもそうです)、
    アパートなど賃貸ししていることや(営業より説明ありました)、
    地主さんの家もあり一応信頼して大丈夫だと思い購入しました。
    武蔵境、三鷹のマンションラッシュはそろそろ終わる予感もします。
    この辺りの風景は30年前と変わりませんが、東側の道路と北側の
    道路(連雀通り)は拡張計画がありますので、それだけは理解されて
    判断されたほうが良いと思います。

  44. 144 匿名さん

    なるほど、6階までの建物しか建たない訳ですね。分かりました。
    しかし、この辺の地主さんはほんといっぱい土地を持ってますね!
    生産緑地等、相続が発生した時に手放すことになると思うのですが、
    そういった時のことも考えてしまいます。

  45. 145 匿名さん

    家具つきで残りの部屋を売るのに必死です。このカキコ見た人は6階以下の
    部屋は買わないでしょうね。PHの中では大地主が入居&お墓という珍しい
    物件なのでいろいろと大変なようです。三菱の物件で一番DMが多く来ました。
    マジです。

  46. 146 匿名さん

    >145
    このスレ見てる人が
    お墓が気になるんなら、買わなきゃいいし、
    まだ壊されるとも、建つとも、決まってない周りの建物が
    気になるんなら買わなきゃいいし。145のところに
    一番DMが来たって事は、営業も必死で頑張ってるって事で
    いいんじゃないでしょうか。
    既に入居してるあたしにとっては、家具付きだろうが
    ガーデニング付きだろうが、早く完売してくれるのが一番だと
    思ってますから。

  47. 147 匿名さん

    やっとHP更新しましたね!
    2F・3F(2戸)・4F・8Fが未入居・1Fがモデルルームで6戸残ってるので
    あってるかな?家具付きのモデルルームの値段いくらなのかなぁ?
    週末になると売れたかな?と気になっています。

  48. 148 匿名さん

    今日ヨーカドーに行ったら、4階に換気扇フィルターが
    売ってました。場所が変わってて、種類も増えてて、
    合うサイズがここにもあると思いま〜す。

    前に売ってた在庫処分の激安の商品を、ヨーカドーの人は
    わざわざ1つだけ取り寄せしてくれて、在庫処分の時の
    価格で売ってくれました。
    さすが、日本一の売り上げの店だなぁ〜と思いました。
    地下の食料品売り場もすごく活気があって、試食もいっぱい
    あるし、新商品もすぐ出てるし、
    こういう大きな活気のあるスーパーに近くてほんとに
    嬉しいです。
    そして、急ぎのものとか普段のものは、サミットで買えるしね。

    ところで、毎日暑い日が続きますが、前の家は少し外出して
    帰ってきただけで家の中がムワ〜ッと暑くなり、すぐにクーラー
    をかけていたけれど、ここに引越してみたら、外よりも部屋の
    中の方が涼しくて、びっくりしちゃってます。
    西日で覚悟していたのに。。
    マンションは断熱がいいといいますが、ここは折り返しの
    部分もあるから、相当なもんだと思いました。
    朝起きてもあまり暑くないし。風通しもいいし。

    マンションってこういうものですか?ここは特別?


    そして、まだ西日課長、貼ってない。

  49. 149 匿名さん

    ヨーカドーにも換気扇フィルターあったんだ〜1ヶ月前はカーテン半額だった。
    とにかく便利ですよね〜まだ買ってないけど・・・

    今日は気温も上がって今日を乗り越えられれば真夏もOKだと、
    朝から張り切ってました(笑)冷房にすると寒すぎなので、ドライ運転で過ごせました。
    前の家賃13万マンションは外気温プラス5度(室内)でした。
    ここはエアコン入れなくてもマイナス5度。壁の厚みとペアガラスのおかげ
    だと思いました。

    前はトイレも暑く扇風機を置いていました。
    でも外に出るの勇気がいります。エントランスも冷房効いてるし・・・

  50. 150 匿名さん

    うちもびっくりするほど快適なんですよね!さすがパークハウス。
    今日の様な灼熱地獄でも家の中が蒸し返らない。
    一昔前のマンションは、昼間の熱を溜め込んでしまって
    夜中でも40度以上だったりすることが多かったみたい。
    ここは、熱がこもらない。エアコンも1台で全部屋効きます。
    こうやって書き込みしている間もリビングのエアコンで
    寝室もしのげてます。
    149さん、カーテンは、武蔵境北口にあるイシバシというカーテン屋が、
    今セール中で安いですよ!40%オフでしたよ!でもネットで買った方が
    安いですけどね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,958万円~7,698万円

2LDK+S~3LDK

60.50平米~74.33平米

総戸数 253戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,358万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米・73.25平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸