旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 162 匿名さん

    窓を閉めてたら聞こえませんでした〜と独り言(^^;
    府中の花火って初めて聞いた。

    調布市花火大会が7月25日(日)19時20分からドド〜ンとやりますので
    楽しみにしています。狛江は28日。

  2. 163 匿名さん

    153です。やっとカーテンを買いました〜イシバシさんは感じのいい店で
    安かったですね。カーペットや玄関マットなんかも超安い。
    でもなんとヨーカドーに既製品で240㎝丈のドレーブと238㎝のレースが
    入荷してて、オーダーより安いので買っちゃいました。20%割引&カードで
    5%引きでした。
    帰ってから取り付けると感動しました。「なんか新築のマンションに来たみたい
    だね〜」と思わず口から出てしまい家族に笑われました(笑)

    >157さん
    北口の新しく出来た百均って駅前通りの左の店じゃないですよね?
    探したけど分かりませんでした。

  3. 164 匿名さん

    駅前通りの商店街の左側ですが、かなり出口(北側)の方です。
    すでにある百均のことではなく、オレンジテラとかいう名前の店です。
    三鷹にもあるみたいです。
    これが百円!?みたいなものがいっぱいあるので是非覗いてみて
    くださいね♪

    調布の花火大会楽しみです。
    今度は見逃さないようにしなきゃ。。ってば見えるかなぁ。。

  4. 165 匿名さん

    ありがとうございます。もっと北寄りだったのですね!
    楽しみが出来ました。換気扇フィルター駅前の百均で買っちゃった(笑)

    花火は上階からは多摩丘陵が見えるから絶対に見れるはずです。
    エレベーターで上がって共用部で鑑賞しましょう。

  5. 166 匿名さん

    >164さん
    オレンジテラ行ってきました。調理具やグラスなどとても100円とは思えませんでした。
    手作りのクッキーやお菓子もあって感じのいいお店でした。
    小さなすり下し器、下北では250円で売ってたよん。
    毎日発見の日々が楽しいですよ!ありがとうございます。

  6. 167 匿名さん

    今日の花火皆さん見ましたか?
    私はベランダから見ようと試みましたが、小さな方の花火
    しか見えなくて階段側から見ました。
    とってもよく見えました。すごくきれいでしたね。
    今度は7/31に昭和記念講演で花火があります。
    これは家の中から鑑賞できそうですね。とっても楽しみです。
    カーテンイシバシの件、安くかえてよかったですね!

  7. 168 匿名さん

    調布の花火、私も階段から観ました。
    ハート型のとか渦巻きのとか面白かったですね!
    ドラエモンだよとか現場の友人から写メール届いたり。
    去年は調布で椅子席予約して2500円だったかな、見たけど曇ってて
    ダメでした。
    28日の狛江の花火も少し期待してね。

    >カーテンイシバシの件、安くかえてよかったですね!
    情報ありがとうございました。お陰さまでやっと家らしくなりました(^-^)/

  8. 169 匿名さん

    わたしも見ました〜!
    この中に掲示板の人いるかな〜と周りも見てたんですけどね(笑)。。
    本当に綺麗でした。毎年楽しみ〜。

    換気扇、百均とは凄い。
    賢いです〜!

  9. 170 匿名さん

    みなさん見てましたね。音がするんで何かな?って感じの方も
    いらっしゃいましたが、地元の方は知ってるらしいけど会話を聞いてると
    まさか三鷹から見えるとは!という感じで子供さんははしゃいでたし
    小さく見えた花火でしたが5尺玉は凄かった!

    換気扇フィルターマニアになりそう(笑)サミットで700円のも良さそう。
    百均で試してみてそれから判断してもいいかな?
    トイレとか洗面所のミニレフ球60W、一個400円近い値段はびっくり!
    百均にあるけどクリア(透明)しかない。今度白色探してみます。

  10. 171 131

    >>132 133 135さん お慰めありがとうございます。いろいろ物件見ているので
    ですが まだ全然決まりません。MR行って 気に入らないとうちカミサン
    機嫌が悪くなる手に負えません。行かなければ分からないのに・・・・・・・・・・
    現物も見たのでこのスレ覗きましたが 住人の人 和気藹々で楽しそうで
    うらやましいです。(ちなみに調布の花火はうちからも見えました)
    うちは大型の賃貸マンションなのでですが 皆さん苦悩中のようです。
    賃貸は気楽さはありますが、満足感、充実感はありません。愚痴&僻みスレ
    すみません。

  11. 172 匿名さん

    こんにちは。これから入居する者です。

    すいません、既にお住まいの方にお伺いしたいのですが、
    赤十字病院の急患用ヘリコプターって頻繁に飛んでいるものなのでしょうか。
    音や電波障害などがどれくらい影響があるものなのかと気になっています。

  12. 173 匿名さん

    >172さん
    重要事項説明のときにヘリコプターの騒音の話ありましたが入居して
    1ヶ月以上経ちますが1回も私は聞いていません。
    日赤の看護婦さんに聞いてみたのですが、滅多に来ないそうです。
    主に大島や八丈島などから搬送されてくるようですね。
    電波障害はケーブルテレビなので影響はありませんよ。

    へり一度見てみたいな〜と思っています。不謹慎?
    入居されるのですね。楽しみですね!

  13. 174 各屁息

    熟知すべし↓
    http://yes.kazamidori.net/

  14. 175 匿名さん

    >170さん
    トイレの電球まで調べるなんて凄いです!

    救急車の音は聞こえるけどヘリはわたしも聞いた事ないかも。。
    ムーバスに初めて乗ってみましたが、空いてていいですね。
    最近の気になる事があります。
    サミットの向かいの定食屋ってやってるのかな。
    なんか気になってしまう。。


  15. 176 匿名

    サミットの向かい 2Fの定食屋さんですか?
    一度行きましたよ。結構お得意さんがいるようです。
    おばあちゃんがやっています。量は多かったですね。
    味は.....好みもありますし...

  16. 177 匿名さん

    >175さん
    電球だけど、もう4個切れちゃいました。サミットで買うと一個300円以上するし、トホホ
    百均のは60W,25W二種類あるけどいずれもクリア球なんで眩しいかも。
    クリア球って本来間接照明用なんですよね。
    Jマートは多分もっと安く買えると思います。
    入居して一ヶ月で4個も消えるな!と思うよ。もしかしたら電圧が少し高い
    可能性もありますので、すぐに切れるようならワット数減らした方が長持ち
    しますよ。少し暗く感じるけど慣れます(^-^)/

    しかし、入居して立て続けに電球が切れるので3ヶ月点検で電圧測定してもらいます。
    みなさんも切れた電球は保管しておいた方がいいかも。
    私はちょっとおかしいな?と思います。変電室のトランスの二次電圧設定を
    変更するのは簡単に出来ますので・・・

  17. 178 匿名さん

    定食屋さんはお昼もやってる?夜しかやらない定食屋もありますよね。
    今度行ってみます。

    残業の時、境からムーバスで「西循環」に飛び乗って11番の連雀通り
    で降りるとラーメン大山家の目の前。帰りは歩きですが溶き卵らーめん
    はメチャ美味しいですよん!近くに遅くまでやってる定食屋があると
    便利なのですが。

  18. 179 匿名さん

    >176さん
    そうです、旗がヒラヒラしてて。
    常連さんが多いのか〜定食屋兼居酒屋かな!?

    >177さん
    うちは全く電球きれないですよ〜!
    4個も切れるって、凄いですよね、電圧か〜。
    友達は新築マンションに住んで5年目ですがチビ電球今だに切れた事がない
    と言ってたので、安心しきってたんです。。

    >178さん
    大山家、わたしも気になってました〜。あっさり?こってり?
    ちなみにわたしはこってり派なんです。。
    あと漢字がわからないけど、近くにしょうさくさんという美味しいラーメン屋さん
    があると聞きました。
    今度行ってみます!

  19. 180 匿名さん

    >171さん
    奥様思いのいいご主人ですね。きっといい物件に出会えますよ
    私は他のMR見なくて飛び込みで即決しました。家内と一緒に衝動買い
    でした。
    お墓は住んでみてからは全然気になりません。存在自体忘れてました。

  20. 181 匿名さん

    >179さん
    大山家は横浜家系のとんこつです。こってりですので溶き卵がお勧め!
    證作さんもこってりらしいですが行ったことないです。今度行ってみます!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

8,100万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

未定

1DK~4LDK

35.04平米~111.31平米

総戸数 807戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸