旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 122 匿名さん

    そっか〜、うちもお隣さんに何度ご挨拶に行っても居なくてさみすぃわ。
    でも、夏休みまでは、お菓子の賞味期限がもたないってば。
    自分で食べちゃってまた太っちゃうよぉ。

  2. 123 匿名さん

    >120さん
    いや辛いだけでフツーのキムチでした。ソウルキムチは袋入りですか?
    明日は冷奴にキムチのせて&ササミチーズカツをオカズに
    ビール(発泡酒だけど)で一杯やりましょう〜♪

  3. 124 匿名さん

    >121さん
    転校時期を考えると確かにそうですね。ガッテンしました(^.^)
    7月中旬ですね。もうすぐ賑やかになるのが楽しみです。

  4. 125 匿名さん

    一つ心配なのは、階上の足音なんです。今は上にだれもいないので全く音は聞こえませんが、
    入居したらどうなるか?皆さんの所は上から足音は聞こえますか?
    物理的に完全に消すこと無理にしても、マットを敷く等配慮したいものです。
    私のところはマットを敷いています。

  5. 126 匿名さん

    >123さん
    透明プラケースに入ったキムチです。
    360円くらいです。

    ささみチーズカツで思い出した!
    今日いい加減に換気扇のフィルター買おうと、ヨーカドーと
    Jマートに行きました。チャリで。暑かったわん。
    Jマートに700円くらいで売ってました。替えもついてるし!
    よぉし、明日ははりきってささみチーズカツを手作りするべ!

    >125さん
    今、全く聞こえないなら、そんなに心配しなくてもいいんではっ!?

  6. 127 匿名さん

    >125さん
    直上階は入居されていますが、まったく聞こえません。
    ちなみに上の音は斜め左右の上階が一番響き易いそうです。
    しかしここはホテル以上の静かさです。

    >126さん
    換気扇のフィルターは2枚で1600円(1枚800円)だって!
    Jマートのってサイズとか大丈夫でした?もう一度検討してみます。

  7. 128 匿名さん

    ありがとうございます。安心しました。ちょっとやちょっとの音は下には響きませんね。
    住み始めてしばらく建ちますが、ほんとにホテル住まいの様な生活です。
    風格のあるエントランス、すばらしい眺望、省エネ構造のお陰でエアコンは1台
    で家中利きます。うーん、幸せですね!

  8. 129 匿名さん

    >127さん
    Jマートには、うちのサイズが大丈夫なのが、2種類あって、
    「厚手スーパー深型用フィルター60〜90センチ用」 700円くらい
    ・・・網にフィルターを巻き付けるタイプ。
    マジックテープやアルミテープがついててしっかり巻きつけ
    られました。
    しかも6枚入り。(3回分)
    うちはこれを取り付けました。

    「大型レンジフードカバー 浅深兼用型」 800円くらい
    ・・・すでにアルミの枠がついていて、磁石で簡単取り付け。
    2枚入りで2枚使うので替えはありません。
    網の取っ手の部分は出てしまいます。

    ダスキンよりも、通販よりも、安い、Jマートがオススメですってば。
    ダスキンのは燃えないのが自慢みたいだけど、このマンションのタイプは
    整流板がついてるから直接火が移らない気がするんだけどなぁ。
    ちなみにヨーカドーには無かったわぃ。

  9. 130 これから入居

    Jマートですか。早速、週末にでも出かけてみます。

  10. 131 匿名さん

    >>115-117 ご返事どうもです。私は気にならなかったのですが
    カミサンがそういうのを気にする方(自称 霊感の強い女)だったので
    購入には至りませんでした。確かにパークハウスとしては割安だったと
    思います。駅からも近いですしね。地主の人も有名な人ですから地元の
    人には抵抗ないかもしれません。夫婦両方で気に入る物件を見つけるのは
    大変です(うちの場合特に好みが分かれるので)。

  11. 132 匿名さん

    131さん
    奥様のご意見を尊重されたご判断は正しいと思います。
    家の購入は、絶対お一人で決めるべきではないし、夫婦両方が気に入れば
    100万、200万予算オーバーしたって決して高くはないと思います。いい物件に巡りあえるといいですね!


  12. 133 匿名さん

    >131さん
    生涯住み続けるマンションでしたら、本当にご夫婦で満足された物件を
    選ばれるのが一番です。
    良いマンションに出会えることを楽しみに!

  13. 134 匿名さん

    >129さん
    詳しい情報ありがとうございます。
    サイズ測っていけばなんとかなるかな?
    毎月1800円ってのはやっぱ高いですよね。燃えないといっても素材だけ
    だし、実際は油が付着すれば燃えます。
    交換が面倒だから業者にしようか、思ってたけどやめとこ。
    枠ごと換えちゃうから整流板の上の枠も保管しなきゃならないし
    無駄です。自分流の生活を考えたいよね(^-^)/

  14. 135 匿名さん

    >134さん
    サイズはたぶん一緒な気がします。
    縦40、横30、×2じゃないかな。
    でも、毎月1800円は高いですよーってば。
    その分、他にまわしたいよ。
    ひとつきで替えるほどなんて汚れなそうだしねぇ。。

    >131さん
    そっか〜、残念。
    ちなみにあたしも奥さん程じゃないかもだけど、金縛りとかによく
    合うタイプですが、ここは毎日快眠できますょ!
    でも皆さんの意見同様、夫婦でピッタシが一番ですよね。
    うちもダンナと毎日ケンカしてたものっ。
    絶対、めぐり合えるはず。。頑張ってくださいね!

  15. 136 匿名さん

    >126さん
    食べましたよ!中川食品のキムチ。「ソウルキムチ」と「まろやかキムチ」
    サミットで買いましたが、さすが国産キムチではNO1の定評もあって
    (ネットで調べました(^^; ) 初めての辛さでした。汗がドバーっと出て
    これはクセになりそう。ラーメンやチャーハンに載せたらグーですね〜
    ちなみに「まろやかキムチ」は・・・最初にソウルキムチ食べたので
    味がわかりませんでした(^^; 子供さんにはいいかも?

  16. 137 匿名さん

    有名だったのか。
    うちはやっぱりこのキムチ、2日でなくなる。

  17. 138 匿名さん

    うちも2日でなくなりました。今度はキムチチャーハン作ろ〜

  18. 139 匿名さん

    ここの物件は、西側に農水省の官舎がありますが、近々取り壊される等
    高いマンションの建つ恐れはないのでしょうか?
    25mまでの高さ制限地域の様なんですがどうなんでしょう?

  19. 140 匿名さん

    私のマンションはすぐ前に広いコンクリの敷地があります。
    夜の11時頃、塀を乗り越えて、そこでテニスをする人がおりました。
    最初は我慢しておりましたが、何回目かに我慢できなくなって、
    「時間を考えて下さい」と言ったら、なんと上の階の夫婦でした。
    それ以後、テニス騒音はなくなりましたが、気まずい思いをしました。
    テニスのボールの騒音は、コートから壁を伝わり、耳のすぐ近くで音を
    立てているように聞こえます。

  20. 141 匿名さん

    >139さん
    入居者です。農水省の寮は取り壊されるのですか?初耳です。
    仮に民間が買い上げても25mなら6階、それ以上でも距離が離れてますので
    日照は問題ないはずです。国有地ならマンションはたたないでしょうね?
    事前説明では周辺は地主さんの土地なので、日照に影響がでる
    範囲内にマンションが建つ予定は無いと聞いております。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸