旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 102 匿名さん

    えびさわさんにキムチあったの知りませんでした。
    我が家もキムチ大好物なので買ってみます。
    ちなみに換気扇フィルターはダスキンにお試しでつけてもらいました。
    モップはあまり使わなかったから、フィルターだけ汚れ具合をみて頼もうかな?

  2. 103 匿名さん

    うちはモップにしてしまいました!
    でも、ホコリや髪の毛がくっつかないから
    ホウキみたいなんだな〜、これが。
    結局、掃除機出すことになります。
    そういえば、排水溝に直接、生ゴミを流せるようにする
    システムに変えるかどうか、って業者みたいな人がきた
    んだけど、うちは断ったけど、来ました?

  3. 104 これから入居

    フローリングで悩んでます。ワックスを自分で掛けていくか、コーティングをおこなうのか。
    みなさんは、どうされました。よかったら教えてください。

  4. 105 匿名さん

    すでにワックスはかかってませんか?
    うちはそのまんま、使ってまーす。
    でも、お子さんいらっしゃると、コーティングすると傷がつきにくい
    ですよね。
    これから入居だと引っ越し準備とか忙しいと思いますが
    頑張ってくださいね!

  5. 106 匿名さん

    >103さん
    来ましたよ。生ゴミディスポーザーですよね?堆肥化させるコンポストと違い生ゴミを
    ミキサーにかけて流しちゃうのって抵抗があるので断りました。
    あと新聞は内覧会の時に取ることにしました。でも朝1階のポストに取りに行くの
    面倒ですね(笑) 必要ないかも・・・捨てるのも面倒だし。

    >104さん
    私もコーティングもワックスも掛けませんでしたが、引渡し前にワックス
    かかってますよ。それほど厚くはないですがそのまんま使ってます。
    コーティングも数年しか持たないからそのあと、剥がれたりしてかえって
    面倒かなぁ〜という気持ちもありました。なんてホントは予算がなかった
    だけですが(笑)
    私は入居して1ヶ月経ちましたがいまだにカーテン買ってません(^^;
    お引越し頑張って下さい。

  6. 107 匿名さん

    106です
    このスレッドもご参考になるかも知れません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41565/

  7. 108 匿名さん

    >106さん
    なんか、ディスポーザーではないらしいっす!このマンションの場合は
    台所とトイレの排水管が一緒になって下水として流れていくみたいで
    でもただ流しちゃうとつまるからシンク下の部分を詰まらないものに
    入れ替えて、生ゴミだけながせるようにする、って言ってました。
    ディスポーザーの後づけは無理みたいだけど、ディスポーザー
    みたいですよね。砕かずに汚水に流すのか、、平気なのかなぁ〜。
    そしてお金も月々かかるみたいだしね。

    あと新聞、内覧会の時、すごかったですよね、勧誘が。
    手伸ばして必死、って感じだった。思い出すと笑えるよ。
    うちは前にとってたのをそのまま引越しましたと言ってとってるけど
    やっぱポストに溜まっちゃってます〜。
    すっごい特典がない限り、継続はやめよっと。
    前はたった3ケ月分なのにデイズニーランドのペアチケットを
    くれたんですよぉ〜!言ってみるもんだ〜。


  8. 109 匿名さん

    >108さん
    生ゴミを流しちゃうの売る業者もいるんですか?セールスでは「必要ありません」
    と即座に断ったので詳しい説明は聞いてませんが・・・
    ひどいですよね、排水の竪管(共用部)は油脂などで自然に排水管は細くなります。
    2年経過するとキャベツの芯ひとかけらで、立て系統の住戸はトイレも使えなくなります。

    たとえ砕いても欧米と違い一戸建てや低層仕様で無いので、気が付いたら
    トイレも使えない、洗濯機の排水があふれて(同じ配管です)下階に漏水して
    損害を与えてしまうかも。

    マンションの排水管はキッチン、風呂、洗面所は繋がっていて「汚水」として
    1階の排水枡から市の排水管を流れて下水処理場に送られます。
    違うのは雨水で白い雨水管(ベランダなどにある)でこの水は再利用できますので
    ので別の配管を通っているはずです。都心では中水(再生水)として
    トイレの洗浄水として使っています。
    下水処理場に送られた生活排水は、処理場を経て川や海に流されます。
    そこで私たちは海水浴をしたり、水遊びをしているわけで本来なら生ゴミは
    コンポスト処理した方が安心かなと思います。

    新聞ですが「包丁セット」などもらっちゃったけど、期限が切れたら
    継続は??かな〜
    デイズニーランドのペアチケットもらえるなら考えちゃうけど(笑)

  9. 110 匿名さん

    さすが、くわしい。
    そして、ひぇ〜こ、こわっ。
    なんか誰か契約しちゃってないかしら?
    なんか作業服着てたおっさんだったから、朝の掃除の人かと
    思っちゃったょ。
    やっぱ、玄関ピンポーンもドア全開しないで警戒せねばっ!

  10. 111 匿名さん

    まだ入居していない人結構いますよね!
    ちょこちょこ自分で荷物を運んでる人を見かけるので、やはりこのマンションの購入者は
    近所の人が多いのでしょうか?

  11. 112 匿名さん

    お墓は気にならなかったのですか?

  12. 113 匿名さん

    気にならなかったといったらうそになりますが、その分価格は押さえ気味だと思います。
    とはいえさすが天下のパークハウスですから、それでも価格は割高ですが、、
    あと、お墓に関しては部屋にもよると思います。
    たとえばベランダ側がお墓のところもあれば部屋までいくときにどうしても
    お墓が見えてしまうところもあります。
    しかし、例えば高層階等は、あえて通路側から顔を出して下を覗き込まない限り墓は見えませんし、
    普段の生活で墓を目にすることはありません。
    個人差はあるでしょうが、私の場合、世の中のちょっと訳有りで安くなっている物件で、
    いろいろある中で、墓は実害(健康を害する、安眠を妨げる)のない要素だと思っています。
    実際、部屋を見て気に入って買えればまあお買い得だと思います。

  13. 114 匿名さん

    ある意味貴重な文化遺産かも。
    http://www.e-sampo.co.jp/column-inogashira2.htm
    ちなみに私はまったく気になりませんでした。
    地主さんのご先祖に守られてるし、地元の方はほとんど気にしなかった
    と思います。

  14. 115 匿名さん

    確かに文化遺産みたいなものですね。由緒ある地主さんのお墓ですから、
    この土地に天災が来ることはないと信じています。(笑)
    きちんと整備されているし、きれいなお墓ですよ。
    入居者にこの辺りの方が多いのもうなずけます。

  15. 116 匿名さん

    お墓か〜、すっかり、忘れてた。
    住んでしまえば、たとえ毎日見えてても全く気にならないです。
    でもやっぱり気にする人には無理なのかな。
    ここに住んでる人は皆気にならないから買ったんじゃないかなぁ。
    お墓があっても、利便性が良ければ、わたしはいいと思いました。


  16. 117 匿名さん

    井口家のお墓という点がポイントです。地名になるほどの大地主です。
    守護神の様なもので個人的に気持ち悪さは全くありませんが、やはりお墓を嫌がる人がいるのも事実。
    転売時のマイナスポイントにはなるリスクはあります。
    しかし、我々もその分安く購入しているし、近い将来間違いなくこの辺の路線価が上がることも見込んでいます。
    サミット裏の用地買収は着々と進んでいるし、武蔵境は今後どんどん変貌していくことでしょう。
    デベへの信用、立地、利便性、コストパフォーマンスの全てを天秤にかけ、私にとってはここが良いと判断しました。
    書きすぎ!?(笑)

  17. 118 匿名さん

    >102さん
    げげっ。えびさわさんに売ってたキムチ、なんと、サミットに
    置いてたよ。
    すいませんでした!
    というわけで、また買っちゃったょ。。

  18. 119 匿名さん

    あの日サミットで買ったキムチ食べてましたヨ〜 瓶入りの!?

  19. 120 匿名さん

    中川食品のソウルキムチというキムチで瓶じゃあないんです。
    ニンニクが効いてます、これは。
    瓶入りのキムチでおいしいのがあるんですか?
    瓶入りは値段がちと高めだし、量もあるからなかなか
    手をつけられないんっす。

  20. 121 これから入居

    >105さん 106さん
    フローリングの件、ありがとうございます。ちょっと参考にしてみます。
    ところで、入居されてない方が多いとありますが、小学生以上のお子
    さんがいるご家庭は、夏休みに入られてから引っ越しなのではないで
    しょうかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,958万円~7,698万円

2LDK+S~3LDK

60.50平米~74.33平米

総戸数 253戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7,098万円~1億4,998万円

2LDK~4LDK

52.27平米~82.39平米

総戸数 93戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸