旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 82 匿名さん

    近くのかぶきものって名前のラーメン屋言って来ました。塩つけらーめんを食べたのですが
    なかなかおいしかったですよ!店内にモームスの写真がいっぱい貼ってあって、ちょっと怪しかったのですが、、
    他にもおいしい店ないかな?

  2. 83 匿名さん

    傾奇者の店主がモームスのファンなのでしょうかね(笑)
    既出の「大山家」は6月から年中無休になりました。溶き卵ラーメンが
    お勧めです。ここに来てから駅北口の「GTラーメン」「Sガスト」、
    南口ではヨーカードー地下の「紅虎餃子房」の餃子と坦々麺くらいしか
    入ってないので、これからあちこち出かけるのが楽しみです。

  3. 84 匿名さん

    間違いなくモームスのファンですね!まさに傾奇者ですね!(笑)
    ヨーカドー地下には銀だこもありなかなかお気に入りです。

  4. 85 匿名さん

    銀だこもあったのですね。今川焼きは以前買ったことあったけど回転寿司
    はどうなのかな?
    週末の東館地下の食料品売り場。試食(飲?)が楽しみだったりします(笑)

  5. 86 匿名さん

    銀だこ食べてみて下さい!他にヨーカドー情報あったら教えて下さい。
    最近三鷹までのバス、よく利用してます。目の前のバス停からひょいっっと乗って。
    三鷹〜境営業所、新小金井間のバスは空いてていいですね!結構穴場路線かも。
    吉祥寺通りや三鷹通り沿いに走るバスは、朝結構満車状態ですが、この路線だけは
    かなりの確立で座れます。三鷹からの帰りも他のバス停に比べてかなり空いてるので
    楽に乗れますよ!今度使ってみて下さい!

  6. 87 匿名さん

    バスは雨の日など便利ですね。営業所が始発だから確かに座れそう。
    三鷹からの営業所行きの時刻表「不定期」とありましたが本数はそこそこ
    あるのでしょうか?三鷹の駅前の店も興味あります。
    らーめん「江口」は安いです。

  7. 88 匿名さん

    時刻表以上にバス本数が多いのは不定期便があったからなんですね!
    まじめな話、結構使えるバス路線だと思います。
    サミット前の「塚」を通るバスは、通勤時間帯は2〜3分おきにある様です。
    ちょっと来るのが遅いときはそちらに乗ってもいいし、、結構便利ですよね!
    らーめん「江口」今度いってみます!

  8. 89 匿名さん

    武蔵境駅の放置自転車の話ですが、24日に撤去作業がありました。
    たまたま23日に遅刻しそうになり自転車を止めて、翌日見に行ったら
    撤去されていました(^^;
    引取りに3000円かかりました(撤去、保管代)
    ちなみに電話で問い合わせたら、南口の市営駐輪場は2月に抽選が
    終わり来年までない、月極駐輪場は申し込んでから3〜4ヶ月空きが
    ないそうです。
    それまで便利なバスを通勤に使うつもりです。

  9. 90 匿名さん

    2駅アクセスはとっーても便利です。だからここを買ったんです。
    晴れた天気のいい日は、ゆっくり歩いて武蔵境駅へ。ひろーい’かえで通り’を真っ直ぐ
    行くだけです。マンション前のバス停から100円のムーバス使ってもよいし。駅まで3分です。
    雨が降ったら同じくマンション前のバス停から今度は三鷹行きのバスに乗りましょう。駅まで10分です。
    ゆっくり座って三鷹駅についたら目の前はエレベータ。温存した体力は仕事の為に残しましょう。
    帰りは9:00前なら武蔵境駅で降りて10分おきに来るムーバスに乗りましょう。
    9:00を過ぎたら三鷹駅でおりて停留している3路線いずれかのバスに飛び乗れば10分後はマンション前。
    10:30を過ぎたら武蔵境から歩いて帰ればいいんです。どうですか?

  10. 91 匿名さん

    >34さん
    遅くなりました。えびさわ肉屋さんに行きました!換気扇を汚したくなくて
    (フィルター買ってない)揚げ物を控えていたんだけど
    コロッケが無性に食べたくなり探したら、、あった。日赤の南の道に。
    揚げたものを売るのは4時半からだそうで、んじゃ6時にまた来ますと
    注文して再び6時に行くと店に4人位、お客さんがいて、結構繁盛して
    るんだね、って思った。揚げたてを食べたくてもちろんダンナの帰りを
    待つ事なくいただいちゃいました。ささみチーズかつがおいしかった。

  11. 92 匿名さん

    >90さん
    2駅アクセスは確かに便利ですよね。

    >ゆっくり座って三鷹駅についたら目の前はエレベータ。温存した体力は仕事の為に残しましょう。

    まさにその通りです。そのままマンションのキャッチフレーズに使えそう。
    確か三鷹駅の直近に停車場がありましたね?
    明日バスカード?買いにコンビニに行ってきます。

  12. 93 匿名さん

    三鷹駅の南口を出てすぐ右、階段(エレベータ)直下が停車場です。
    すみませんが、改札口まではご自分で歩いてください。(笑)
    ちょっと残念なのは近距離定期券が使えるのは三鷹−塚間までのようです。
    まあ1ヶ月400円しか変わりませんからそんなに気にすることはないと思います。
    使えるバス路線。座れるバス路線。これ重要なファクターです。

  13. 94 匿名さん

    >91さんへ
    海老沢さんは店内に椅子があって客への配慮がいいですよね。
    私はコロッケやメンチカツだけで夕飯の主食にします(笑)
    ささみチーズかつはビールに合いそうですね。早速・・・

  14. 95 匿名さん

    >89さん
    チャリ撤去されるときついですよね。わたしも武蔵野市で2度ありました。
    撤去なのか盗まれたのかわからなくて結局盗まれた事もありました。
    やっぱ100円払って臨時駐輪場に留めないとですね。
    でもマジ3000円は痛いわ。

  15. 96 匿名さん

    >95さん
    臨時駐輪場かぁ〜1日100円は安いかも・・・早朝から使えるのでしょうか?
    使ったことないので・・・
    私も武蔵野市では2度目です。防犯登録の番号を控えているので
    問い合わせると盗まれたかどうかわかります。でも覚えてないですよね(^^;

  16. 97 匿名さん

    自転車だと境駅までどのくらいでいけますか?

  17. 98 匿名さん

    ヨーカドーなら3分くらいです。駐輪場に止めて駅までだとマンションから
    5分以上はかかると思います。

  18. 99 匿名さん

    あ〜。マンションってほんとに最高ですぅ〜。。しみじみ。。
    今まで築30年の2Kの社宅に住んでいたので
    ここはなんだかホテルの様に感じてしまい落ち着きましぇん。
    連雀通りからズンと離れたエントランスがお気に入りですぅ〜。
    すみませんっ。。独り言でした〜。

  19. 100 匿名さん

    >99さん
    ほんとそうですよね!うちの家内も「夕焼け見ながらご飯作って夜景を見ながら
    後片付けをするってとってもいい!」って言っています。
    眺望はマンションならではの特権。ここは、地平線まで見えるからとっても心が落ち着きます。
    夜はいつも電気を消して暗くして夜景を見ながらベランダでビールを飲んでます。

  20. 101 匿名さん

    高層階いいな〜!

    ところで>94さん
    今日またまたえびさわさんに行きました。
    (相変わらずフィルター買ってない。ちなみに付けてます?)
    揚げてもらってる間に見てたらキムチもたべたくなり、
    買ってみたらとってもおいしかったです!
    スーパーでもみたことないようなキムチだったです。
    ダンナと二人で半分以上食べてしまいました!


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~3,598万円

3LDK

63.80平米~70.20平米

総戸数 91戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸