旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 62 匿名さん

    本当に楽しみですね!屋上に出れれば最高なんですけどね!

  2. 63 匿名さん

    三菱地所のマンションは冬場の結露防止、騒音対策などの理由で
    ペアガラスが標準だと思ってましたが、リビング以外の部屋もペアガラス
    なのですね。朝と夜と涼しくて快適です。

  3. 64 匿名さん

    57です。ありがとうございます。本当に楽しみです。
    またお聞きしたいのですが三鷹や武蔵境、小金井などマンション近くで
    夏はお祭りなど開催されたりするのでしょうか?

  4. 65 匿名さん

    >63さん
    住居において断熱と日当たりはすごく重要だと思います。
    断熱不良、日照不足は結露を生じ、結露はカビの発生を生み、家を腐らせ
    住む人の健康まで奪いかねません。理想は全部外断熱であることなんですが、
    当然コストも張るので密閉度の高いマンションでは内断熱でも断熱材を厚く入れることで
    対応出来ると思います。ただし、すかすかの密閉度の低い一戸建てで、内断熱の場合
    単に断熱材を厚く入れることは省エネどころか逆に結露をひどくしてしまうこともある様です。
    快適な湿度と温度を長時間保つ省エネ住居は今後ますますニーズが増えると思います。

  5. 66 匿名さん

    前は武蔵野市に住んでましたけど、よくコミセンで縁日などやってましたょ。
    三鷹もきっとコミセンでやるかもですね。子供向けかもしれないけど。。

    話、変わるけど、
    三鷹の南口の商店街の通りにある「スーパーナカヤ」って地下にある所、
    すっごく安いですよ!今日もマキシム298円、個数制限なし!。
    主婦の方〜!、三鷹に行ったら覗いてみてね♪

  6. 67 匿名さん

    三鷹阿波踊りは賑やかです。↓音楽が流れるのでご注意を(笑)
    http://awaodori.mitaka.ne.jp/
    杵築(きずき)神社は日赤の前の通り沿いにあります。
    小さいけど想い出いっぱい!?初詣はココでした(^^;
    三鷹八幡大神社は連雀通りにあり、神輿が駅前まで繰り出すのが
    面白いですね。

  7. 68 63

    >65さん
    詳しい説明ありがとうございます。
    実は前のマンション(南向き)を引っ越す時にエアコンの専門業者が
    「フィンのカビがすごいです、体調が悪いのはこのせいです」と
    家内が云われたそうですが、住んでいて全然分かりませんでした。
    冬場の結露はカーテンがぐっしょり濡れるくらいだったのに・・・

    パークハウスに引越してからやっと理解できました。
    シックハウス症候群の「ホルムアルデヒド」の影響もあったのかも知れません。
    やっと安心して住める家に辿りついた気分です。

  8. 69 匿名さん

    >51
    武蔵野市は11月から「ゴミ有料化」になるみたいです。

    11月からだったなんて知らなかったわん。。
    引越しのときうちはかなり大量のゴミがでたので
    まだタダの時でよかったよぉ〜!


  9. 70 匿名さん

    日照にもよりますが、いくら南向きでもシングルサッシは結露する様です。
    結露する=部屋の熱が外に逃げていることなので省エネではありません。
    やはりリビングの窓はペアサッシでありたいもの。

  10. 71 モ?ヨ?ツ?ツ?

    HP見るとどうもキャンセル住戸が2、3戸でた様ですね。
    高層階角部屋なのですぐ売れるとおもいますが、、、

  11. 72 匿名さん

    ホントだ!販売物件が増えてますね。なんかあまり人に会いませんが
    まだ入居されていない方も相当いらっしゃるようですね?

  12. 73 匿名さん

    買い替えの方で、今住んでいるところが思った金額で売却出来なかった様です。

  13. 74 匿名さん

    2チャンネルでもスレありますよ!
    地所マンも結構書き込んでます。
    http://money3.2ch.net/test/read.cgi/estate/1028037432/

  14. 75 匿名さん

    夜中サイレンが鳴ってたけど、武蔵境駅行く途中でエイトスイミングスクール
    のマンションが焼けてました。

  15. 76 匿名さん

    それで消防車のサイレンがうるさかったんですか?
    全焼ですか?

  16. 77 匿名さん

    通りに面した3階か4階部分でした。消防車が止まっててきな臭かった。
    かなり放水したようでした。ヨーカドーに行くと見えますよ。

  17. 78 匿名さん

    マンションの火災って、怖いですね!ところで火災保険、地震保険入りました?火災は義務付けになると思うのですが。地震は入らない人も結構いる様です。
    ここのパークハウスの場合、建物としての評価付けとして、省エネ等級は最高、火災等級も結構いいんだけど地震等級は標準以上ではあるがそんなに高く
    ないので地震保険は10%しか安くなりませんでした。でも一応地震保険かけておくことにしまいした。
    ところで共有部分の地震保険に入るかどうかは管理組合にゆだねられる様なんですが、どうするんでしょうね?
    私は専有部分のみしか入らなかったので管理組合側で共有部分にも地震保険かけてもらわないと
    不安なんですが、、

  18. 79 匿名さん

    私は地震保険は入りませんでした。阪神大震災程度には耐えられるという
    説明があったのと、地盤がしっかりしていることと↓
    http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/tokyo/mitaka/P13_mitaka.htm
    活断層も無かったので購入しました。同じ三鷹でもいろいろあるみたいですよ。

  19. 80 匿名さん

    そうですか!ちょっともったいない気がしたのですが、まぁ払ってしまえって感じ
    勢いみたいなのもありました。でもやっぱりもったいなかったかなとも思っています。

  20. 81 匿名さん

    備えあれば憂いなしです。阪神大震災後地震保険の加入者が増えたし
    もったいなくは無いと思いますよ。地震の火災は予測できないですし・・・
    共有部分は管理組合が出来たら検討してみては?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

4,768万円・6,898万円

3LDK、4LDK

68.40平米・81.57平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,358万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米・73.25平米

総戸数 140戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸