旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 242 匿名さん

    >239さん
    わたしもあそこのラーメン屋の入口横に、雑誌にのりました、みたいに貼って
    あったから気になってました。
    今度行ってみますね!何系の味なのかなあ。
    あと、ハルピンはショウロンポーが有名ですよ!
    うちのダンナは大好きです。わたしは八角が苦手なので、八角風味がなければな、
    なんて思いながら食べます。熱いスープが中から出てきて一口で食べないと
    こぼれちゃいます。。
    マルゴ青果横のキンコンカンも安くてボリューミーな定食屋さんです。

    >240さん
    カラーセレクト、重要ですよ、迷っちゃう気持ちもわかります。
    うちのダンナも前より遠くなりましたが、241さんみたいにここは武蔵境駅だけに
    しか頼れないマンションではないので、満足しているようです。
    もし、ご近所になれたらとっても嬉しいです。
    このマンションは住民の方達もすれ違う時など自然と挨拶をし合うので
    わたしはとっても雰囲気がいいと思います。。

  2. 243 匿名さん

    >242さん
    ハルピン行ってきました。ちょっとクセのあるのは八角の香辛料なのですかね?
    フジテレビの「う、うまいんです」や「アド街っく」で紹介されたお店だと知りました。
    隣の同名の古びた姉妹店は本当の姉妹なのがちょっと興味をそそりました。
    ビールに餃子、ショウロンポーでおなか一杯になってしまいました。

    >240さん
    カラーセレクトってフローリングや和室の扉とかですかね?
    私はあまり考えずに決めてしまいましたが、セレクトできるなら
    今と違う色にしたかったかな?でも今は満足しています。
    通勤は快適ですね。私は行きは三鷹駅、帰りは武蔵境駅としていますが
    それぞれ趣があって好きな街です。
    住民の方ものんびりしていて、いいですね。

  3. 244 匿名さん

    住んでいる方の満足度はとても高いようですね。快適なマンションライフ
    を送っているようです、うらやましいです。
    もう少し小さい部屋が残っていたらよかったのですが、
    今残ってる部屋はちょっと(というかかなり)予算オーバーです。
    残念。

  4. 245 匿名さん

    >234さん
    233さんではないのですが深大寺と野川公園に行ってきました。
    深大寺の中には入らなかったのですが鬼太郎横のソフトクリームが
    めっちゃめちゃ美味しかったです。。生乳って感じでコクがありました。。
    あと、野川公園でバトミントンしていたら、超低空飛行のセスナが上空を
    通っていったので感激でした。。

    それから今日また換気扇のメンテナンスです〜とか言ってオニイチャンが
    来ました。前みたいに嘘はつかなかったけど、メンテナンスという言葉が
    さも管理会社と関係してそうな言いっぷりで嫌でした。

  5. 246 匿名さん

    >243さん
    わたしは古い建物の方のハルピンしか知らないのです。
    きっと味やメニューは一緒だと思うんですが、どうだろう。。
    それから今日サミットの冷食コーナーでショウロンポーを見つけて手にとったけど
    スープが出てこなかったら嫌だなあと思ってやめてしまいました。

  6. 247 匿名さん

    住人です。
    きょうは武蔵境から歩いて帰るのがおっくうだったので
    試しに三鷹からバスに乗ってみました。
    台風で大雨の中バスがすぐ来てしかもらくらく座れました。
    今日みたいな台風の日に空席があるバス路線なんて
    すごいうれしかったです。また情報あったらよろしくお願いします。

  7. 248 匿名さん

    >244さん
    残念です。でも三鷹近辺のご近所さんになるかもしれないので、これからも
    よろしくお願いします。

  8. 249 匿名さん

    >246さん
    姉妹店なので味、メニューは同じだそうです。食べ比べた人が云っていました。
    私も水曜日サミットで冷凍のショウロンポーみつけて手にとって見てましたよ〜
    ハルピンの肉汁すごいですよね?餃子はセロリ食べてみたけどホタテの
    方が好きです。

  9. 250 匿名さん

    3ヶ月点検、10/2まで受付でしたね。
    我が家は3〜4件見てもらうことにしました。照明のスイッチがイマイチだし
    洗面所の換気口のフィルター外そうとしたら枠を固定してるビスごと外れました。
    ちょっと残念でしたね。内装は施工の下請け業者がやってるから仕方ないんですが
    明らかな手抜きなので、地所コミに「他の家はどうなの?」と突っ込みいれて
    みます。ちなみに我が家は天井の石膏ボードにネジで止めてただけでした。

  10. 251 匿名さん

    250ですが、今後のこともありますので我が家の「第一期物件」は要注意かも。
    通常はステンレスやアルミのアングル(天井内に設置する)で換気口
    を固定しています。我が家のケースは固定する枠が無くて天井のボード
    に直接ビスで止めてたわけで「電動ドライバー」を使ってた業者は認知
    できたはずなので、地所の施工管理に少し責任を問いたいと思います。

    みなさんも調べて頂けると幸いです。

  11. 252 匿名さん

    住民ですが、早速洗面所とトイレの上の換気口フィルターをはずしてみました。
    特に問題なかったですよ。ただ、やはり石膏ボードに直接ビス止めしている
    感じです。これが手抜きなのかどうかは分かりませんが、、、
    しっかりとまっていれば大丈夫だと思います。
    ところで、3ヶ月点検は10/2→10/4まででは?

  12. 253 匿名さん

    >250さん
    受付は10/4まででした。すみませんでした。
    我が家の場合は排気口の蓋を外したらすぐに脱落しました。
    ダクトに直接取り付けるようにお願いするつもりです。
    あのカバーって外すの固すぎませんか?

  13. 254 匿名さん


    >252さん
    へのレスでした。重ね重ね申し訳ありません。

  14. 255 匿名さん

    たしかに硬いですが、脱落する様なことはありませんでしたよ。
    部屋によって違うんでしょうかね!?

  15. 256 匿名さん

    火災警報が鳴りましたが、びっくりしました!
    ちょっと前にも消防車が何台も連雀通りを走っていたので、マサカ!と
    思いましたが。今度はセコムに電話したらこのマンションの誤動作だったらしいです。

  16. 257 匿名さん

    連休の3日目、天気は曇り空でイマイチですが、秋の雨上がりの落ち着いた雰囲気も悪いものではありません。
    三鷹の井口地区は農家も多く、住宅と農地がなかなか良い感じで混ざり合い、落ち着いた環境をつくっていますが、
    東京都心へのアクセスが非常によいのに、このような成熟した田園的環境を保っているところは少ないでしょう。
    このマンションはそういう点、立地・住環境の双方において極めて優れていると思います。4ヶ月住んでみての実感です。

  17. 258 匿名さん

    そうですね。先日の台風の時は仕事帰りに他の路線が全部止まってしまいましたが
    中央線が新宿から立川までと総武線が三鷹まで動いていたので助かりました。
    無事駅に着いたときはホットしました。

  18. 259 匿名さん

    JR中央線が完全にストップしても、京王線調布からバスという手もあります。複数アクセス可能のよいところです。
    都心アクセスがよくて利便性が高いのに、落ち着いた住環境で、田園的風景も残るとことから、三鷹市は住宅地としての人気が高いわけですが、このマンションはその良いところを十二分に享受していますね。

  19. 260 キチキチ

    今週末、お部屋を見に行きます。
    ここのスレを読むたびに、皆さんこのマンションを気に入っている様子がひしひしと伝わってきて、かなり好感触を持っています。
    不動産やさんにここの物件を紹介された時は、(えー、運命かも??)などど小躍りしてしまいましたが、でも価格がちょっと・・・微妙に手が届かないのですが・・・。
    どうなることやら。
    それでは、週末おじゃましますね〜★

  20. 261 住人

    >キチキチさん
    私も清水の舞台から飛び降りる気持ちでここの物件購入しましたが(笑)
    デベ、地盤、環境に満足しています。先週の大雨でも地下の駐車場も
    冠水しませんでした。事前にクルマを出せなかったので廃車か〜と
    諦めましたので得した気分です。
    週末は天気も回復しそうですね?じっくりご覧になってくださいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

4,768万円・6,898万円

3LDK、4LDK

68.40平米・81.57平米

総戸数 89戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸