旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 2 匿名さん

    この間西向きの部屋を買いました。この辺のマンション皆見ましたが買った理由は以下です。
    ①眺望がいい。バルコニーから富士山、寝室から新宿の高層ビルが見える。
    ②駅まで徒歩圏でかつ目の前のバス停から三鷹と武蔵境のどちらへも出れる。
    ③日赤病院が近いので子供がいると安心。
    ④大手で建物がしっかりしている。二重床、二重天井はもちろん全室ペアガラスが気に入った。
    ⑤駐車場100%で料金も安い。
    ⑥余計な共有施設(コンビニや温泉等)がなく、そういった部分での余計な管理がいらない。
    ⑦計画道路があるので通りから随分セットバックしており圧迫感がない。
    等といったところでしょうか?

  2. 3 エス

    私も西向きです。というか西向き物件が中心なのと敷地内に地主さんの先祖代〃のお墓がある
    ので値段が比較的安かったようですね。
    周りにビルがないので眺望は素晴らしいと思います。
    計画道路ですが連雀通りは若干の拡張ですが、サミットの横の道が36M
    になります。西武線や京王線小田急線(調布や狛江)へバス便が便利に
    なることを期待しています。しかし交通量は増えるでしょうね?

    前に住んでいたところと比べると環境はいいです。買い物も便利だし、日赤
    が徒歩2分は安心。
    下階なのかエアコンを入れなくても涼しいです。24時間換気システムの
    おかげでしょうか?

  3. 4 若名さん
  4. 5 匿名さん

    私も購入者です。絶対買えないと思ってモデルルーム見て意外と安くてびっくり。
    即決しました。三菱地所ってのも安心だしね!
    あと、カーテンの開けれない南向きより眺望のいい西向きですよね!(笑)
    これから西日がきつい季節。どうやって暑さをしのぐか悩みどころです。
    でも冬がとっても楽しみ。富士山をみながら一日中カーテン閉めなくていい
    生活が楽しみです!寝るときは東側から摩天楼が見えてとっても快適ですよ!

  5. 6 エス

    寝室から夜景が見えるなんて素敵ですね。
    富士山は西向きでなければ見ることできないのもラッキーかも。
    日当たりが思ってた以上にいいので驚きました。夏の午前中は涼しそうです。
    省エネ仕様のペアガラスがどれくらい暑さをしのげるか?
    よしずやすだれを活用しようと考えています。

  6. 7 匿名さん

    外を車で走ってたら、布団をベランダの外壁にかけて干している家がありましたが
    すごく目だってたけど、そういうのオッケーなんですか?

  7. 8 匿名さん

    まだ管理組合が出来ていないので、詳細はこれからです。
    2ヶ月間は管理人さんが苦情処理に大変です。

    >外を車で走ってたら、布団をベランダの外壁にかけて干している家がありましたが

    規約では布団を外壁に干すのは認めていませんが、入居時に持ち込まれた布団を
    一時的に干すのはいいとおもいます。

    管理規約などいちいち読んでいたら気が狂いますから、とりあえず自由に使っていいのでは?
    一般常識の範囲内で判断されてはいかがかな?

  8. 9 匿名さん

    ここって、今はまわりに高い建物がなくて見晴らしがいいんだろうけど
    結構畑が多いので将来的にマンションだらけになる可能性はあるんでしょうか?

  9. 10 匿名さん

    詳しいことはよくわからないのですが、武蔵野市の場合は市の緑地計画に基づいて
    畑が残されているケースが多いようです。仮に畑がなくなる場合でも跡地は
    公園になるなどの計画が立てられているようです(全てではない)。
    三鷹市の場合はよくわかりません。

    それと布団干しは厳しく取り締まることをオススメします。
    マンションの資産価値を落とすことになるので要注意です。

  10. 11 匿名さん

    すぐ近くの道路拡張計画がありますので、それを見込んで(将来的に価値があがる)
    安い今、マンションを作る動きがあるのは事実です。
    地主さんも用地買収で困っているので転売するしかないのです。

    保谷〜調布(中央道)〜府中街道までの道路なので環八より交通量は少ないと
    思います。生活道路ですね。緑地帯も広いです。
    本題ですが用地転売でマンションに住む方は、もともと一戸建て一世帯の方
    なので需要は思ったほど見込めません。ありがたいです(笑)
    三鷹駅を通過する「三鷹通り」は今後賑やかになりそうです。
    三鷹駅へのアクセスは人気があるようです。
    武蔵境まで徒歩12分のココは当分静かに暮らせると思います。

  11. 12 匿名さん

    >10さん
    布団干しなどの件は1階の掲示板に貼ってありますよね。

    日本初?の「ネット管理組合」ってどうかな?PC保有が前提ですが、
    全世帯ネット接続料金払ってるからみんな持ってるかなと。

  12. 13 匿名さん

    入居されてる方、この辺てレンタルビデオはどこで借りますか?
    三鷹南口まで行かなきゃないでしょうか?ツタヤみたいに火曜日とか安い日がいいんですが、、。

  13. 14 匿名さん

    11>さん
    保谷〜調布(中央道)〜府中街道までの道路っていつ頃完成するのでしょうか?
    サミット裏の用地買収とか具体的に始まってるんでしょうか?
    もしかしたサミットも無くなってしまうのかな?
    武蔵境駅が高架になるのはそう遠くないと思うのですが、この道路が出来たら
    南北をつなぐ基幹道路になるんでしょうね!

  14. 15 匿名さん

    >13さん
    TSUTAYA 深大寺店が近いですよ。
    http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2710
    5月まで武蔵境の南口にも「TSUTAYA」ありましたが、閉店したのは残念。

  15. 16 匿名さん

    >14さん
    計画道路はすでに調布付近は完成しています。
    サミット裏(一方通行道路)は昨年12月に査定が決まりました。
    更地にしてからじゃないと「立ち退き代金」が下りないと地主さんはぼやいてました。
    強制的に立ち退きの問題とかあると、10数年かかる可能性あります。
    すんなりいけば数年ですか?

    サミットは店舗の半分ひっかかります。無くなるというか移転すると
    思います。新道路に面して意外と早く新装開店する気がします。
    あの(一方路)は昔から抜け道で歩行者は危ないので、いつもハラハラ
    します。

  16. 17 匿名さん

    ありがとうございます。5月で閉店したなんて残念・・・。ちなみに深大寺店は自転車で行ける距離なんでしょうか?

  17. 18 匿名さん

    >17さん
    調布&狛江行きのバス停で5つめだったかな?
    歩くとちょいキツイけど自転車なら井口新田交差点、左折。
    http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.32.29.5N35.41.15.4&&u1=%2...
    軽い運動程度です。ちなみに野川公園にもよくサイクリングに行きました。

  18. 19 匿名さん

    >16さん
    この道路、調布あたりはかなり拡張工事がすすんで道路が広く
    なっている様ですね。早く武蔵境もそうなって欲しいものです。
    たしかにサミット横の道は、タクシー等の裏道
    になっている様で自転車でとおる時はいつも気をつけて運転しています。
    ムーバスのルートにもなっている様なのですが、ルートが変わってしまう様な
    ことはあるんでしょうか?
    たしか、マンション前のバス停ってムーバスがとまりましたよね!

  19. 20 匿名さん

    たびたびすみません。地図までつけてもらいありがとうございます。
    どなたか知ってらしたら、かえで通りは広いし歩いても安全だけど、赤十字病院の向かいの道って
    広くなる計画はないんでしょうか?せめて駅近くまで歩道が続いてればいいのにな。

  20. 21 匿名さん

    >19さん
    ムーバスは「東循環」で。下記の時刻表はマンションが完売されると
    消えますので印刷しました。
    http://www.mitaka-renjaku.com/bus.html#

    ちなみにルートは変わる可能性はありますが、武蔵境へ3分のルートは
    変わらないと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,298万円~6,808万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~78.15平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プレミスト昭島 モリパークグラン

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸