旧関東新築分譲マンション掲示板「{温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. {温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.apatama.com/

ここはどうなんですか?会社は評判悪いみたいですが、駅前で温泉付
に魅力を感じております。
2年後には小学校・中学校もできるということですが・・・・

[スレ作成日時]2003-07-27 23:42:00

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

{温泉}APAガーデンプレス多摩境ってどう?{駅前}

  1. 51 匿名さん

    こまめにデベがスレしてるなぁ。
    がんばって完売してください。
    そうしないと、このマンションは、「APAホテル・多摩境店」になってしまうよ。

  2. 52 匿名さん

    内覧会へ行ってきました。他に行った方っていませんか?

  3. 53 匿名さん

    ちょっと、色合いが公団ぽい・・・。
    もうちょっとおしゃれなほうがよかったなぁ・・・。
    敷地のゆとりもあまりないし・・・。

  4. 54 ?????

    内覧会へ行き、家族全員食事が出来ないくらいショックを受けました。
    他のマンションもこのような感じなのでしょうか。

  5. 55 匿名さん

    54さん
    どんな感じだったのですか?教えて下さい。

  6. 56 匿名さん

    うちも内覧会に行きましたが、他の方がどうだったか聞いてみたいです。
    ちなみにうちもかなり酷い状態でした

  7. 57 匿名さん

    APA建設・・・その実力はいかに。
    モデルルームがなくなってから、だいぶ経って建設が始まりましたよね。
    MRとのギャップが激しいのでしょうね。

  8. 58 匿名さん

    家族全員食事が出来ないくらいショックって何?
    誰かがすでに住んでいたとか?

  9. 59 ?????

    木枠と壁の隙間が5mmもあった。(数カ所)
    白い隙間埋めボンドみたいなので埋めると言われたが、見た目も良くないですよね。
    全クローゼットの中はススだらけ。
    バルコニーはポタポタとペンキの跡。
    他に微妙な設計変更がされてました。

  10. 60 匿名さん

    59さん元気出して下さいね!!
    八千代の方でも設計変更やら色々とトラブルもあったようですが、こちらもそうなんですね・・・
    別のところですが、来年ここのシリーズのマンションに入居予定です。
    こまめに工事状況の写真などが送られて来ますが、とても心配です。

  11. 61 匿名さん

    そりゃあひどいね。
    ゆるせる範囲を超えている。

  12. 62 ?????

    他にもっとないの?

  13. 63 匿名さん

    施工業者にもよるみたい。

  14. 64 匿名さん

    仕様がMRと異なるということで、契約を解除した人もいるようですよ。
    確かに、自分の予定と違うと住みたくないですよね。

  15. 65 匿名さん

    それって本当ですか?
    解約しようかな。

  16. 66 匿名さん

    ここは多摩多摩温泉がでちゃったんじゃないのかな?

  17. 67 匿名さん

    山田くん、66番さんの座布団を2枚取りなさい!

  18. 68 匿名さん

    ?????さん
    微妙な設計変更とはなんですか?
    どんな変更?
    私も来週内覧会です。
    締めてかからないとですね!

  19. 69 匿名さん

    うちもひどかったです。
    フローリングや壁紙の傷、汚れも相当ありましたけど、
    それ以前の問題、
    例えば玄関の棚の扉を開けたら扉が落下したりとか、
    洗濯機の水が出ないとか、天井のクロスが波打っているとか、
    壁や床が斜めになっているとか、
    ほとんど建設側では何もチェックされていないとしか思えない
    出来栄えでした。
    不動産だから許されるのか分かりませんが、いまどき普通の
    製品であればまず許されない品質レベルでしたね。

    立会い業者をお願いしましたが、個人では気づききれない問題点が
    多数あって、同行していただいて本当に良かったと思っています。
    ただし、その方のお話では、これだけ問題があっても特にひどい物件という
    ことはないとのことです。
    人手で一つ一つ作るものだから・・というのは分かりますけど、
    今住んでる賃貸マンションが非常に綺麗なので、腕の差が顕著に
    見えてしまいます。

    それから、建設側の人の言い訳に危うく騙されそうにもなって指摘点を
    撤回させられそうになりましたが、
    立会い業者の方にはそういったときも適切なフォローを入れて頂けて、
    同行してもらわなかったらどうなったことかと思います。
    入居していきなり扉が落ちるとか、水道が出ないなんてことになったら、
    新生活をはじめられませんからね。
    再内覧会でもお願いしようかと思っています。

    なお、この物件を紹介した知り合いの方も、解約をしようか悩んでいるそうです。
    うちは、直してもらうべき点は再内覧会以降も徹底的に建設側に要求して、
    納得するまでは何があろうとハンコは押さず、入金もしないつもりです。
    数千万のローンを抱えていくことになることわけで、ちゃんと作り直すまで
    徹底的に責任ある対応を要求していきましょう!

  20. 70 匿名さん

    60さん
    私も八千代の設計変更を知ってる上で、この物件を購入しました。
    立会い業者さん同行させて内覧会しました。八千代のような設計
    変更は無かったです。1箇所ありましたが業者さんの話では、施工
    後のほうが設計よりも強度があるから問題なしでした。ただ、その
    変更は事前に私に教えるべきであるということでした。

  21. 71 匿名さん

    内装の施工レベルですが、立会い業者の話では
    八千代よりはましで、近所のオリックスと同程度だそうです。
    それでもあの程度のレベルなのか・・・。
    施工1年以内で外壁タイルが落下したパークフィーネよりは
    ましなんだろうか・・?

    洗面所の隙間は各部屋の共通指摘事項だそうですので、
    ほとんどの部屋で隙間があるはずです。
    よく見てきちんと指摘するように、目を皿にして下さい。
    補修には見た目の問題もあるでしょうけれど、
    それ補修そのものがなされているかいないかを、
    よくチェックして下さい。
    指摘しておかずにチェック済みのサインをしてしまうと、
    後から直してくれないなんてことになったら面倒ですから・・。

    それからうちでは、戸棚から工具がでてきました。笑えます。
    仕事が雑な理由が分かりますね。職人の魂がないんですね。

    あと、解約される皆さんも多いようですが一時金は返還されるのでしょうか?
    結構な額だと思いますので、返還されないとおおごとですよね。
    裁判までもっていくと費用もかかるし面倒でしょうし、考えものですね。

  22. 72 匿名さん

    皆さん、主張すべきことは主張して、きちんとしたレベルで
    仕事を完結させましょう。
    それがAPA建設や下請け業者のためにもなるはずですし、
    絶対にやり逃げは許さないように、厳しくチェックして雑な仕事は
    許さないという態度を明確に示していきましょう。

    しかし率直に言って、うちの会社ならあんな仕事したら首というか、
    ほんとに殺されます。
    うちだと、あんなものをお客に見せたら、
    直すまでは数ヶ月は家に帰してもらえず毎晩3時4時まで仕事させられて、
    直した後で死んでね・・と気軽に言われかねないレベルと感じました。
    ものづくりだから完璧が求められないのは分かりますが、
    とは言ってもせめてお客に見えるところくらいは綺麗にする
    (か、最悪でもしようと努める)ものかと・・。
    波打つ天井(アートとでも思ってる?)といい、多数のキズといい、
    よくあんなものをお客に見せられるものだと、ある意味感心しました。
    社員にとっては、かなり居心地のいい会社なのかも知れません。
    (技術は身につかないだろうけど)
    うちの会社なら、間違いなく張り倒される・・・。
    業界は違いますが、私もうちの会社並みの品質を要求しても
    いいのかしら?
    こっちが日々求められるレベルを、相手にも求めたいだけなんですけどね。

  23. 73 匿名さん

    この掲示板を見ているとアパは凄そうですね。私は別物件を購入し、4月に入居しているのですが、アパにあこがれていました。温泉は出るし、駅から近いし、うらやましかったです。マンションを購入しようと思ったときにはすでにアパはうまっていたので仕方なく別物件という感じでしたが、買えなくて正解だったかな?
    パークフィーネは確かに外壁が落ちたけど、高級マンションで内装とかも造りが素晴らしいですよ。ちょっと珍しい工法をしたのが失敗だっただけで、この辺のマンションの中では最高クラスですね。(知り合いの家を見ただけですが)外壁が落ちた(といってもタイルがはがれただけ)あと、すべての確認もしたし、対応も良かったのでは?
    いづれにしても、内覧会はしっかりと見て疑問を残さないでください。内覧業者を頼んだ方が良いかもしれませんね。

  24. 74 匿名さん

    駐車場を購入した方は、こちらもよく見た方がいいかも。
    うちは全体的に長さが足りなかったです。
    造りは、自分(素人)が作った様な感じでした(泣)

  25. 75 匿名さん

    落ちる扉・・・波打つ天井・・・  ( ゜Д゜)ポカーン

    書き込みが工作でも何でもない事実としたら
    近年まれに見る凄い図工が行われたもんですな・・・

  26. 76 匿名さん

    APAの他物件に住んでます。
    うちも業者さんに内覧会同行してもらいましたが、「素晴らしい」の
    お墨付きを頂きました。

    施工業者がたまたま私の勤める会社と取引があったので、聞いた話しですが。
    APA建設はほとんど機能してませんよ。
    ですからジョイントしている施工業者の腕次第です。
    同じマンションシリーズでも、施工業者によって雲泥の差が付くそうです。

  27. 77 匿名さん

    >>71さん
    一時金は返還されません。
    買い主の意志による解約の場合、一時金の法規が前提となります。
    これ、常識!

    それにしても、ひどいですね、APA多摩境。
    駅前物件なのに・・・ひどいですね。
    最悪。

  28. 78 匿名さん

    >>78さん
    ここら辺で、クオリティーが高い物件は、フェ○ヒル○ですよ。
    明らかに作りが違います。
    業者さんも言ってますよ・・・。
    僕も買おうと思ったんですが、もうすでに完売、残念です。
    あきらめずに、いいマンションを探そうと思います。

  29. 79 匿名さん

    一時金を放棄しても、解約する価値があるようなきがする。
    見える所がここまでひどいから、見えない所はどうなっているのか疑ってしまう。

  30. 80 匿名さん

    そうですよね、あまりにもひどいマンションに、ずっと住むなんて・・・
    しかも、高額のローンを組むわけです。
    考えますよね。

    ちなみに、APAのMRがあった頃と比べて、交通量が格段に増えていることも考え直すきっかけになりそうです。
    かなりの車が行き来しますよ、あの交差点は。
    週末は、大渋滞です。
    コストコ、カインズホームが原因でしょうね。
    9/17からは、温泉のオープンしますし、さらに混みそうですね。

  31. 81 匿名さん

    >買い主の意志による解約の場合、一時金の法規が前提となります。
    >これ、常識!
    その通りですが、たとえば図面変更があった場合は、
    買い主の意思ではなく、約束不履行による解約なので
    一時金も返還すべきではないでしょうか?

    施工に問題点があってそれを解消してくれない場合も、
    買い主の意思ではなく、施工の問題点の対策不履行による解約なので
    一時金も返還すべきではないでしょうか?

    そのあたりの判断を司法に求めなければならないとすると、大変そうですが、
    判例は探せばありそうですね。

  32. 82 >76

    >APA建設はほとんど機能してませんよ。
    >ですからジョイントしている施工業者の腕次第です。
    >同じマンションシリーズでも、施工業者によって雲泥の差が付くそうです。
    私も、そう思います。
    ただし、建設工事全体の工程管理とか、
    建築・内装等に関するチェックとか、
    内覧会での指摘事項に対してどこまで対応するかの判断とか・・
    そして建設工事全体の責任はAPA建設が担っているのではないでしょうか?

    腕はもちろん施工業者の職人さん次第かと思いますが、
    特に何か問題があったときの対応をとれるかどうかという点に、
    APA建設の手腕が問われるのではないでしょうか?

    ・・・それすらだめだと、いい加減にしろってことになっちゃいますが。

  33. 83 >75

    >落ちる扉・・・波打つ天井・・・  ( ゜Д゜)ポカーン
    >書き込みが工作でも何でもない事実としたら
    >近年まれに見る凄い図工が行われたもんですな・・・

    もちろん事実ですが、この二点に関しては立会い業者も「これは初めて」
    と語っていました。
    「落ちる扉」の件は、直すのは簡単でしょうからその点は心配していない
    のですが、その程度のチェックすらなんでしなかったの???
    という不信感の方が強いです。
    ましてや、玄関の戸棚だぜ・・。
    最低、そのあたり程度は見ると思うんですが、それすらしないんじゃ
    他は何も見てないんでしょ?おたく・・という印象。

    初回の内覧会では暴れませんでしたが。
    再内覧会でもし問題が直ってないというようなふざけた自体があらば、
    ここに書いているのと同じ調子で厳しく建設側に迫る予定。
    「おたく、仕事すやる気ないんら代わりにローン払ってよ」
    てなもんですな。

  34. 84 匿名さん

    「おたく、仕事する気ないんなら代わりにローン払ってよ」
    でした。思いの余り、つい舌が絡んでしまいました。

    >>73
    >パークフィーネは確かに外壁が落ちたけど、
    >高級マンションで内装とかも造りが素晴らしいですよ。
    >ちょっと珍しい工法をしたのが失敗だっただけで、
    >この辺のマンションの中では最高クラスですね。
    >(知り合いの家を見ただけですが)外壁が落ちた
    >(といってもタイルがはがれただけ)
    実はうちも、最初はパークフィーネ希望でした。
    当時は新入社員だったのであきらめざるを得なかったのですが、
    タイルの件で買わなくて良かった・・と思うようにしていました。

    タイルの落下は、影響としては落下による人命への危険性が
    最も問題ではないでしょうか。
    次に、タイル工事による1階への防護屋根の取り付けによる
    日照問題と、外壁の修繕工事による悪評
    (私も、はじめはこれで気づきました)が問題かと思います。
    ここの最上階で、販売当時は5000万以上していた部屋
    (欲しかった部屋)が、今は3000万円台まで低下してしまったのも、
    タイル問題のせいかも知れないと思いました。
    さすがに、それでも今は欲しいとは思えなくなってしまいました。

  35. 85 匿名さん

    >>42
    >>43
    落書きの問題は、消しては描かれ、消しては描かれを繰り返しています。
    APAマンションができることで、人目が増えて悪事を働きにくくなると
    期待しています。
    本当は、当初の予定通りマンション内に交番ができたらベストだった
    んでしょうけれどね。

    とにかく、悪戯とか路注とか、何か事があれば即通報というスタンスで
    望むつもりです。なめられたらたまんないんで。

  36. 86 匿名さん

    まずは内覧会が勝負どころと思いますので、
    落ち込むことも多いかとは思いますが皆さん頑張りましょう。
    ここで中途半端なことになると、将来にわたって延々と禍根を
    残すことになってしまいますから。
    「金の切れ目が縁の切れ目」ということにならぬよう、
    問題点は徹底的に糾弾して、100%納得いくまではハンコを押さない、
    金も払わないという姿勢を強烈に見せ付けて、
    まっとうな仕事をやりきらせることが重要と考えます。
    問題続出で振込み日までにそれが直らないようであれば、
    チェック完了できない結果として当然お金も払えなくなってしまいます。
    そんな部屋が10件もあれば数億で、APAとしても少しは
    困るのではないでしょうか?(それとも、はした金?困るのは下請けだけ?)
    不幸なことにならぬよう、真面目にしっかりお仕事してくださいな、
    APAさん。(というか、特に下請けの朋友さん以下の仕事振りを
    念頭においていますが、一応顧客サイドからみて責任をもつ代表者への
    呼びかけにしました)。

    営業さんへ。
    「ここはキャンセル待ち多いから解約出ても何とかなるなる♪」
    などと考えていらっしゃるか、いないか分かりませんが。
    あの施工レベルでは解約の続出もありえるでしょうし、
    キャンセル待ちの人にしても内装を見て気が変わる可能性も
    十分あろうかと思います。
    重々承知と知った上で書きますが、
    営業サイドからも建築サイドを糾弾してどうにかまっとうな工事を
    やらせるくらいでないと、本物件はもちろんのこと
    神戸や札幌、大阪の他の大規模物件の営業にも支障をきたすことと
    思います。(関西は、管理費着服問題が知れ渡っているので、
    その点で既に売りにくいのかも知れませんが・・。)

    再度警告しておきますが、再内覧会でも問題が残っているようであれば
    さすがに暴れてしまいそうですので、
    建設・営業の皆様共に宜しくお願い致します。

  37. 87 匿名さん

    我が家も酷い状態でした。
    何より部屋が汚れていて、入ったとたんがっかりです。
    床は埃だらけだし、壁も傷だらけで薄汚れてたりしてました。
    うちも立会いをお願いしましたが、壁は傾いてるし床も平行じゃない状態で
    おまけにドアを開けたら外れちゃうし、洗面台はガタガタしてるし。
    とにかく言い出したらきりが無いぐだいでした。
    本気で解約を考えています。

  38. 88 匿名さん

    本当にあの交差点はたまりませんね。
    せっかく家が見えているのに、入るまでに苦労しそうで憂鬱です。
    この上温泉やらベビーザラスやら大型スポーツ店が出来たらもう
    どうにもなりませんね。
    発展するのは良いのですが...。

  39. 89 匿名さん

    だめだな、APA多摩境。
    これはつぶれるよ。
    キャンセル続出で、入居者も大変だろうなぁ。
    修繕計画どころではなくなる可能性大。
    温泉だから、修繕も高いよ、絶対。
    あ〜ぁ、どうするAPA!
    ちゃんとしないと、大京みたいになるよ。

  40. 90 匿名さん

    >壁は傾いてるし床も平行じゃない状態
    うちも同じくでした。床は、最大で1mで7mmのずれがありました。
    が、立会い業者の見解としては、
    場所が動線上なので多分致命傷にはならないとのこと。
    (たとえば、そこにテーブルをおいたら鉛筆がころころ転がりますが、
    そんなところにいすやテーブルを置くことはありえない場所だから、とのこと)
    仕上がりはせっかく綺麗なので、判断は私に委ねられ、
    そのままとしました。

    壁は確か、天井付近で1.5cm向かい側に倒れてました。
    隣の部屋の方でも部屋が圧迫される形で斜めになってれば
    むしろ問題ないけど、隣の部屋の壁はまっすぐだったりすると、
    防音上の問題ありとのことです。
    でも、隣も倒れていれば、それはそれで隣の方が不幸ですし
    (何しろ、圧迫される向きになるんで)・・いずれにしても
    後々問題ひきおこしそうです。

    なお、この壁問題についても、生活する上で問題はないとの
    同行業者の話で、対策はしない方針です。

    (でも、あんまり皆さんひどいんだと、引越し遅らせてでも総やり直し
    させた方がいいのでは、とも思えますね。少なくとも、内装だけなら
    数ヶ月間腕のある人が真面目に仕事すれば、直るんでしょうから)

  41. 91 匿名さん

    >本当にあの交差点はたまりませんね。
    昨日は、あの交差点で子供と車の接触事故を目撃しました。
    重傷でなければよいのですが・・・。

  42. 92 匿名さん

    なんか、まじめに建設したのかね?
    ちょっとひどすぎるんじゃない?
    馬鹿にされている気分ですよね。

  43. 93 匿名さん

    >91
    私も見ました。
    BMWの5シリーズのおばちゃんと自転車のおばちゃんがぶつかってました。
    両方とも、おばちゃんだったから、不注意同士だったのではないでしょうか。
    いずれにしても、交通量の多い、危ない交差点であることには違いないですけど。

  44. 94 匿名さん

    八千代台といい、多摩境といい、どうも駅前の物件は祟られている!!
    入居予定のAPAガーデン○○駅前も建物の名前通り駅前物件なので怖いです・・・
    八千代の件で住民との間で大問題になってるはずなのに又同じ過ちをするなんて・・・
    凄いショックです!!!!

  45. 95 匿名さん1

    内覧会が終わった方から指摘事項を列挙していってはいかがでしょうか?
    皆さんの再内覧時への注意喚起になるのと、アパへの忠告を行うことになる
    と思います。
    いかがでしょうか?
    箇条書きでしていくといいと思います。
    みんなでアパに対して発言力を高めていくためにも必要なことだと
    感じますので、、皆さんがんばりましょう!

  46. 96 匿名さん

    前にMRで、ある新聞の切り抜きを見せられました。
    「このマンションは、値段の割には大変お買い得な物件」
    みたいな内容が書いてありました。
    このように評価をした人は、この掲示板を見てどう思うんだろう。

  47. 97 匿名さん

    >「このマンションは、値段の割には大変お買い得な物件」
    これを判断するのは、デベではありません。
    あくまでも、購入者個人が判断すべき内容です。
    雑誌の内容はあまり真剣に受け取らない方がいいでしょう。
    自分の目が一番の物差しです。
    その物差しからはずれている物件は、購入しなければよいだけ。
    この物件は、ちょっとひどそうですが。

  48. 98 匿名さん

    新聞の切り抜き見た記憶があります。
    でも、安かろう悪かろうではすまないと思います。
    何千万ものローンを組んでいるわけですから・・・
    ここも八千代みたいにもめるのでしょうか?

  49. 99 匿名さん

    >>98
    >でも、安かろう悪かろうではすまないと思います。
    特別安くもないと思いますけれど・・。

    >「このマンションは、値段の割には大変お買い得な物件」とありますが、
    設計仕様だけを見たらそう思います。
    問題なのはそれを実現する仕事を果たせないことです。
    こういうのを、世の中では詐欺というと思いますが、
    APAさんのことですから必ず真摯に最後まで仕事を成し遂げてくれる
    はずです。(カスタマの立場からしたら、それしか許されません。)

    八千代の問題や管理費横領の問題については、
    事あるごとにつついておいて、プレッシャーをかけていた
    つもりだったのにな・・。
    結局、朋友建設の問題?

  50. 100 ショック

    我が家も内覧会でショックを受けました。
    こう言うものには出来不出来があると言いますが、悪い方に入ってしまうのでは
    ないかと心配しております。
    立会い業者の方をお願いして本当に良かったと思います。
    もし頼んで無かったら...きっと困った事になっていたかも。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸