- 掲示板
先日、モデルルームをみてきました。
地価も安いし、値段的にはお手頃でした。地盤も堅いということでした。
でも敷地内に古墳があるし、世田谷通りの側だし、というところと、
明和地所さんの建物はどうなのか?というところが気になります。
詳しく知っていらっしゃる方おりましたら、レスお願いします。
[スレ作成日時]2005-04-20 06:39:00
先日、モデルルームをみてきました。
地価も安いし、値段的にはお手頃でした。地盤も堅いということでした。
でも敷地内に古墳があるし、世田谷通りの側だし、というところと、
明和地所さんの建物はどうなのか?というところが気になります。
詳しく知っていらっしゃる方おりましたら、レスお願いします。
[スレ作成日時]2005-04-20 06:39:00
誰かコメントお願いします。
近所に住んでいます。
斜め前にもマンション建設中ですが、日当り・眺望に影響はないでしょうか。
マンションの前の道が狭いようですが、路上駐車の車があると大型車の
すれ違いが出来ない恐れはないでしょうか。
駅に出るのに世田谷通りという交通量の多い道路を渡るので、子どもの交通事故が
心配です。
コメントありがとうございます。世田谷通りの車の多さは気になるところです。
小田急線沿いで川を越えないとなると、この喜多見あたりがよいのですが、
アクセスの良さを選ぶのならば、日当たりや敷地が狭いなどは、ある程度諦めざるおえないと
不動産の方に言われました。どこまで妥協ができるかわかりませんが、自分の目で見るのとは他に、
近所の方や、物件に詳しい方のお話を聞かせて頂き、検討の材料にさせて頂きたいと思っております。
ひきつづき、なにかコメント宜しくお願いします。
情報下さいage。
旧関東板をご利用の皆様へ
当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?
さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。
より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。
御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。
※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。