旧関東新築分譲マンション掲示板「ファイブスター」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

東西線南砂町駅前にできるファイブスターについて、いろいろ教えてください。
情報交換をお願いします

[スレ作成日時]2004-04-01 02:28:00

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ファイブスター

  1. 262 匿名さん

    ファイブスターの仕様について、もしご存知だったら教えていただきたいのですが
    「フローリングや建具に天然木突板を標準仕様」というのは、このクラス(値段)の
    マンションにしては珍しいのでしょうか。(例えば豊洲のマンションや当物件の近隣
    マンションは??)
    また突板のものとそうでないものはどう違うのでしょうか。
    (触った感じで分かるものなのでしょうか?)

    よろしくお願いします。

  2. 263 サウス練購入者

    >262さん
    他物件が天然木突板を採用しているかどうかは分かりませんが、ファイブのMRに初めて
    行った時、先ず最初にフローリング&建具の質感の良さを感じました。
    私も15〜25件ぐらいはMRを荒しましたが、なかなか無いと思いますよ。

    お隣のNもなかなか良い仕様ですね。(直前までどっちにするか悩んでました)
    ナチュラル系の建具&フローリングは若い世代に人気がありそうでいい感じでした。
    豊洲の物件の仕様(特にF)は、、一度MRをご覧になってみて下さい。
    上にもレスがありますが、仕様に関しては南砂の2件とは比較できないかと...。

    個人的に豊洲で最も気に入らなかったのは、ハイサッシの高さです。
    南砂F:2.4m>南砂N:2.2m・豊洲P:2.2m>豊洲F:2.0mぐらい?
    このクラスの物件で2.0mなんて...。


  3. 264 匿名さん

    >263さん
    これがまさに「豊洲Fは公団」といわれる所以なんでしょうね。
    >262さん
    私もMRはかなり見ましたが、M地所やM不動産の物件でさえ、
    天然突板採用はほとんど無いと思います。
    M地所やM不動産は信頼性からくる割高感があり、
    内装等はシンプルであまり手が込んでないような気がします。
    一方、本物件(デベはT建物)はその点よく頑張っておりいい感じですよね。
    駅徒歩2分でこの仕様、さらに付帯設備の充実度からしてみると、
    もちろん近隣物件よりは高いのですが、相当お手ごろじゃないでしょうか。
    今後まわりにどういう物件が建つかは分かりませんが、
    立地だけで言っても地域一番マンションの座はゆるがないので、
    値下がりも抑えられるはずです。

  4. 265 匿名さん

    >263さん、264さん
    ありがとうございました。とても参考になりました。
    継続検討します。

    また宜しくおねがします。

  5. 266 カフェ

    >251さん

    聞いてきました。やはりカフェを通るようです。
    植木を置くなど、通路は確保すると思う、と言ってました。

  6. 267 匿名さん

    かつて葛西に住み、南砂にも仕事で何度も行ったことがありますが、
    まず東西線のラッシュは地獄ですよ。本当に!

    西葛西ですでに人が入りきらず、ホームに並んでから2、3本は見送る
    必要があります。また乗ってからもあまりに人が多くて、夏なんかは
    下まで冷房がとどなくて、ズボンがびしょぬれになります。
    (変な意味じゃなく)

    それに南砂自体、倉庫や工場には良いのでしょうが、もとても人が
    住むところには感じません。少なくとも永住しようという気になりません。

    将来的には?というところですが、今後日本全体の人口が減っていく中で、
    南砂あたりが長期的に発展する見込みがあるのかは疑問です。

    とにかく購入を考えている方は、まず平日朝の東西線のラッシュを体験
    してみることをお勧めします。それから決めても遅くはないでしょう。

  7. 268 匿名さん

    ラッシュですが、これから新砂に大きなマンションが3つできるのに、何も対策をとらないで
    は本当に南砂からは人が乗れなくなってしますのでしょうか?それとも自然淘汰されて、
    乗車客が時間をずらせていくのでしょうか?特に冬は着膨れして乗れていた時間の電車が
    乗れなくなりますし...。。。東京メトロの見解を聞きたいものです。。。

  8. 269 匿名さん

    >267さん
    >西葛西ですでに人が入りきらず、ホームに並んでから2、3本は
    >見送る必要があります。
    とありますが、何時くらいの電車のことか教えてください。
    また一番のラッシュは何時くらいか教えてください。

  9. 270 匿名さん

    >267さん
    最近の南砂(清砂大橋開通後)もご覧になったことあります?
    ここ1〜2年で、駅周辺は変りましたよ。
    確かに残っている工場もあるし、空き地(再開発予定地)がどうなるかまだわかりませんが、
    ”人がすむところには感じない”というほどではなくなったのではないかと思います。
    すぐ南側にはトピレックもあり、昔からの商店街などもありますし・・・

    東西線は確かに時間によってはすごく混みますね。
    ご自分の利用される時間帯に一度ラッシュを体験されることは私もお勧めです。
    時間帯によってはそれほど酷い混み具合ではありませんし。

  10. 271 豊洲Fとの比較

    サウス棟購入者さんのおっしゃる通り、豊洲Fの仕様は5☆に比べるべ
    くもありません。今時、直床・ローサッシの仕様はあんまりです・・・。5☆
    と同じ売主(上位2社)が、よくもまあ豊洲Fのような仕様にしたなと思い
    ます。確かに同じような面積だと若干豊洲Fの方が安いですが・・・。

    ただ、私の場合、5☆の永代通りと東西線に挟まれた立地(朝夜と時間
    を変えて何回か騒音の確認にも行きました)とラッシュ時の東西線の混
    雑がどうしても受け入れられず結局豊洲Fにしました(同物件は「都心を
    ガマンしない」とのキャッチコピーがありましたが、私の場合「仕様はガ
    マンしました」)。この物件も三つ目通りに面してはいますが、私は通り
    から離れたバルコニーが中庭に面した棟にしたので、おそらく騒音はそ
    れほど問題にならないのではないかと考えています。

    今後の周辺開発状況は最近の報道等を見ると(三井不動産の大規模
    商業施設開発他)豊洲の方が期待が持てるのではないかと思います。

    本当だったら、豊洲に5☆のような仕様の物件があればなぁと思ってい
    ましたが・・・。結局は何を重要視するかだと思います。私の場合は仕様
    より立地の方が上回ったということですね。豊洲Fも最新マンションの最
    低限のスペック(アウトフレーム・2重天井・ディスポーザー・テレビモニ
    ター付きオートロック等)は満たしているのではないかと考えたながら、
    自分で自分を励ましています。仕様を重要視するのであれば、5☆はいい
    物件ではないかと思います。

  11. 272 匿名さん

    >267さん
    山手線埼京線京浜東北線のラッシュをご存知ですか?
    私も10年近く東西線で通勤してますが、
    混雑で乗れなかった事はありません。
    混むのは茅場町までなので、南砂からだったら所詮4駅だけですし、
    門前仲町でも大江戸線開通後は乗る人より降りる人の方が多く、
    若干すく気がします。


  12. 273 匿名さん

    >267さん
    >将来的には?というところですが、今後日本全体の人口が減っていく中で、
    >南砂あたりが長期的に発展する見込みがあるのかは疑問です。
    これだけ都心のエリアが短期的ならともかく
    長期的に将来発展しないことなんてあるのでしょうか?
    江東区千代田区から10分程度のまさにベッドタウンですし、
    しかも新砂地区は駅前の再開発地です。
    一般的には、日本の人口が減少するときは地方から過疎化するのであって、
    東京は工場用地や倉庫用地の売却、再開発による有効利用が進み、
    住宅用地が確保されればされるだけ、人口流入が進み、
    当該地区が発展することになると思います。

  13. 274 匿名さん

    267です。
    >>270さん
    確かに私の情報は2,3年前のことですので、もしかしたら今は少し環境が
    変わっているかもしれません。その点は最初から記載するべきでした。

    >>272さん
    確かに大江戸線の開通後には乗っていませんので、その点も私は
    未経験です。門前仲町→茅場町間が最も混雑し、かつ時間も長か
    ったので大変でしたが、少しは改善されているかもしれませんね。
    ちなみに最も混雑していたのは南砂を8:30前後に出る電車でした。

    >>273さん
    これは南砂だけではなく他の都心や郊外地域にも共通することですが、
    今後都内と言えども地域間競争が激しくなってくると思います。
    2006年から日本の人口が減り始め、2010年には世帯数も減り始める
    そうです。東京も若干タイムラグがるものの、すぐ減り始めるでしょう。
    しかも既存の都心の住宅地や郊外地域の再開発が進み、単に
    「都心に近い」「再開発をする」というだけでは差別化できないと思う
    からです。どの地域にとっても長期的に人口流入を続けるということ
    はかなり難しい時代だと思います。

    もちろんご指摘の通り、南砂は大手町や日本橋に近く、
    通勤には有利な地域ですが、住みやすさ(うるおいなどを含む)や地域
    のイメージという点で、どうなのか?と思ってしますのです。

    また南砂・新砂には、地盤と土地の高さ(地価ではない!)という問題が
    あります。たとえばもし先日の台風21号などが東京を直撃した場合、
    本当に大丈夫か?と感じます。駅周辺にやたら水位計があったり、
    駅の入り口自体が水没に備え、金庫のように密閉できる構造に
    なっているのがそれを物語っています。

    もちろんファイブスター自体その対策はしているはずですが、
    そういうリスクを考慮した上で、検討した方がよいと自分自身
    思ったのです。(決して他意はありませんので。)

  14. 275 匿名さん

    新砂と南砂はエリアとし全く違います。
    葛西よりは通勤に関してはマシでしょ?

  15. 276 匿名さん

    東京メトロの平均乗車数を確認したら、
    南砂町は126駅中77位でしたよ。
    確かにラッシュ時はすごい人数になると思いますが、
    いままでほかのラッシュに慣れている?人はそんなに
    気にならないぐらいじゃないでしょうか。

  16. 277 匿名さん

    朝7:00ぐらいに通過する電車は余裕ですいています。
    皆さん早起きして始業前に朝一の仕事を済ませましょう。

    それと、東京Fはフローリングがぶよぶよしていて、違和感がありました。
    スリッパを脱いで歩いてみるとよく分ります。

  17. 278 匿名さん

    自分の経験から以下のことを学び、ファイブスターを購入することに決めました。
    ①「駅近」は一度住むと何よりも代え難いくらいの条件となる。
     (環境重視の方はダメでしょうけど・・・)
    ②造りのしっかりした仕様のいいものと、そうでないものは、年数が経過するほど違いが出る。
     (ずっと住むにしても売却や賃貸などを考えるにしても、影響大だと思います)
    ③上記の2条件を満たす物件は高い値(相対的な金額という意味)で、しかもすぐに買い手がつく。
    ④住む人の数が増えれば、周辺に生活に必要なお店や設備などは後からできてくるもの。
    豊洲の再開発は魅力的ですが、実際日常必要なのはスーパーとかコンビニとか、
    ビデオ屋さんやクリーニング屋さん・・・その程度のものだし、
    それ以上のものなら目的に応じて、週末に駅の向こうのトレピックプラザか
    電車で銀座や丸の内にでも出かければいいことなので、あまり気にしていません。

    それから、通勤時の混雑ですが、現在東西線利用中で、7時半頃南砂町を
    通過しますが、まだ余裕で乗れます。

  18. 279 匿名さん

    私も契約者ですが、278さんとまったく同感ですね。
    加えて、都心近、大規模マンションというのも決め手の一つとなりました。
    これだけ都心に近ければ、マンションのすぐ近くはスーパー(クリーニング屋とかも全ては入ってるし)さえあれば十分。
    逆に、繁栄しすぎて、うるさかったり、ごみごみするのも嫌ですしね。
    また、通勤問題は、フレックス勤務なので関係無しです。

  19. 280 匿名さん

    購入者の書き込みが増えていますが、サウス棟をご購入された方が多いのでしょうか?
    ウエスト棟も人気の様ですが、他の方はどこの棟を購入されたのでしょうか?

  20. 281 匿名

    >278さん >279さん
    全く同感です。通常ですと、
    駅近→生活に便利→でも駅前商店街でごみごみしてて五月蝿い
    となりますが、新砂は再開発地区なので、
    ・ 道路も整備されている
    ・ 小規模店舗が密集することもない
    ・ 駅のまん前なのに公園に隣接
    など、通常の駅近とは全くことなる所に価値を感じています。
    それでいて徒歩圏にトピレックもあるし。
    これで駅前の商業施設用地にクリーニング屋や本屋などが入った
    スーパーができてくれれば最高です。


  21. 282 匿名さん

    荒川のスーパー堤防が完成するまで、
    永代通りのダンプトラックの騒音は
    避けられませんよ。

  22. 283 匿名さん

    永代通りの交通量、私も心配です。
    282さん、スーパー堤防ができると、トラックが減るということでしょうか?
    それは何故でしょうか?
    あと、ファイブスターの前の永代通りは
    吸音性のアスファルトで出来ていると聞きましたが、
    それってどの程度効果があるんでしょうかね?
    なにかご存じの方、居ます?

  23. 284 匿名さん

    今の家の前にも幹線道路があって、車の音がすっごくうるさいのですが、
    モデルルームの通り(永代通り)の車の音はわりと静かな気がして、
    担当の方に聞いてみました。
    新しい通りなので、アスファルトが音を吸収するように作られているから、
    昔のアスファルトよりは静かなはずです、と言ってました。

  24. 285 匿名

    そもそもそんなに交通量多くないですね。
    橋を渡ってから千葉まで延々と続く葛西橋通りとは違いますね。

  25. 286 匿名さん

    私は8時半に葛西駅で東西線に乗ります。まあまあ混んでますが、うまくいけば新聞が読めます。

  26. 287 匿名さん

    8時半以降は苦しい〜ってほどは混んでいないですよね。
    この時間は東陽町で降りる人も多いし。
    永代通りも交通量は開通時に比べると増えた気もするけど、
    車の流れが速いので排気ガスはそれほど酷くなさそう。

  27. 288 匿名

    永代通りの今後の交通量の増加と南側リビングからの眺望(公団が全面)
    駅周辺の現在の雰囲気などが今ひとつ気になり 見送った者です。
    でも駅距離や東西線というメリットはやはり大きいですね。
    パーティールームでしたっけ? も眺め良さそうだったし。
    仕様はその後たくさんMRみたのでもうー忘れてしましましたが・・・
    その後もっと広い100㎡前後の物件(もちろん価格も少し上がりましたが)を
    みてしまい 南砂ほど都心に近くはありませんが 環境とその広さに魅力を
    感じそちらを購入することになりました。 
    が、こちらの営業さんの電話が熱心で またDMがたくさん送られてくるので
    時々気になり こちらの板拝見させて頂いています。
    不思議なのは本当のマンション名が ファイブスターではないのに いつまで
    ファイブスターというのでしょうか? このままでも素敵だと思いますが・・・
    よそ者の独り言でした。

  28. 289 匿名さん

    今日すごい台風でしたね・・・
    今日の南砂はどんなだったのでしょうか?
    とても気になりますが、周辺にお住まいの方や
    モデルルーム行かれた方などはいらっしゃいますか?
    昨日から登録が始まっていると思いますが、
    台風にあたってしまって、閑散としていたのでしょうか・・・?

    地震や台風で、工事が遅れたりしないですよね・・・?

  29. 290 匿名さん

    289番のものです。
    質問がわかりにくかったのでもう一度。
    今の我が家のほうはすごい水浸しだったのですが、
    南砂のほうは、どんな感じだったか知りたかったのです。
    (海抜0メートルというような書き込みも以前にあったので)
    東西線も、東陽町止まりになったようなので。。。

  30. 291 南砂の住人

    長年南砂に住んでいる者です。
    290番さん、台風など自然災害で困ったことは今まで一度もありませんよ。
    ご安心ください。
    まあ、海抜0メートル・埋立地ということをものすごく気にされる方も多いと
    思いますが。。大雨のときは東陽町から西葛西に行く間に橋があるので
    風の影響を勘案してたまに運休になります。理由は橋です。
    あと、永代通りの騒音を気にされている方が多かったんですが
    私はそれよりも東西線の地上への入り口がファイブスターの敷地に食い込んで
    いることが気になりますね。特に上層階への音の響き具合がとても気になります。
    お隣から川にかけて建っているマンションの購入者は敷地のすぐ隣を電車が通過
    することをご存知なのでしょうか?大変気になります。。
    あっでもファイブスターは敷地をかすっている程度なんで大丈夫だと思いますよ。。

  31. 292 匿名さん

    ↑なんで気にするの?
    購入当事者が知らないわけないでしょうが(デベも説明義務あるし)。

  32. 293 匿名さん

    昨日19時くらいにファイブスターからトピレックに続く道を車で通りました。
    昨日の台風は10年来の巨大台風で東京での満潮時と重なると報じていたこともあり、
    確かトピレックにかけて下り坂になっているので、水溜りができているかと思いきや、
    全くそんなものはありませんでした。
    ちなみに永代通りも単に普通の雨が降った後と全く変わりないことは言うまでもありません。
    この台風で地下室かなんかだったら別として、今時、都内で台風で浸水なんて
    ありえないんだなって思いました。

  33. 294 匿名さん

    よく「倒れた木が電線にかかり停電」なんてことになってるけど、
    新砂のように電線が埋め込み式で電信柱がない地区は、
    そういう停電はありえないのかな?

  34. 295 匿名さん

    >293さん
    昨日の台風は正確には「東日本に上陸した台風としては過去最大級(以前の最大は1958年)」とあります。
    新聞に出てました。

  35. 296 匿名さん

    いくら南砂で大雨がふっても、
    荒川の堤防が決壊しなければ浸水することはありません。


  36. 297 匿名さん

    290番です。
    皆様情報ありがとうございました☆

    今日ジャスコ裏に住んでいた知人にも聞いてみたら、
    大雨で困ったことは一度もない、と言っていました。
    そして、朝のラッシュさえなければ、住みやすくて
    とても好きな町だったと言ってました!!

  37. 298 匿名さん

    二次が明日で締め切りですが、どのくらいの申し込みがあったのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。CMも広告も大々的に実施
    していたので、これで申し込みが少ないと売れ残りの可能性もあるように思います。
    いかがでしょうか?是非来春位までには完売になると安心なのですが...

  38. 299 匿名さん

    南側の土地って何が出来るのだろうか・・・。
    結構高層建築が建ちそうで少し鬱なんですけど。
    広大な土地なのに何が建つか判らないのは困る!

  39. 300 匿名さん

    商業施設ってのも何が出来るんでしょうね・・・。
    ココの再開発っていっこうに具体化されたイメージすら出ないので
    いつになることやら・・・。もう諦めてますけど。

  40. 301 匿名さん

    吸音性のアスファルトってダンプの五月蠅いエンジン音とか
    意味無く発せられるクラクションの音とかも吸収してくれるのでしょうか?

  41. 302 匿名さん

    それはないと思います・・・
    直接触れる、タイヤの音だけだと思いましたが・・・

  42. 303 匿名さん

    よくトピレックに買い物に行くのですが、
    今年の春くらいから、永代通りの交通に注意するようになりました。

    確かにアスファルトは新しいだけあって、葛西橋通りよりははるかにタイヤノイズは静かです。
    歩道を歩いても、普通の乗用車であればシャーっという少し高めの音が聞こえるくらいで
    あれだと部屋からは聞こえないと思います。

    でもやっぱり、エンジンやクラクションは聞こえちゃいますが、
    今の交通量だと、近くの葛西橋通りや明治通りの騒音に比べれば、全然気になるものでもないと思います。

    交通量については、何日もかけて毎日定点観測をしたわけではないですが、
    何回か行った感じでは、平日・休日、午前・午後・夜、を問わず、
    東→西向き車線より、建物に近い方の西→東向き車線の方が交通量が多いのが
    ちょっと気になってます。
    (南砂駅西口近くの公団?側には遮音壁がありますし。)


  43. 304 匿名さん

    以前、駅近で、結構交通量の多い道路に面しているマンションに住んでいたのですが、
    今のマンションは防音対策がしっかりしているので、窓を閉めてしまえば外の音は
    ほとんど聞こえませんでした。ただ、窓を開けていると断続的に
    クラクションとかダンプが通る音は聞こえますので、そのあたりをどこまで気にするか・・・。
    電車の音についても、駅近だと、電車がほとんどスピードを出していないので
    全然うるさくないです。
    前に住んでいたマンションというのも、マンションの真横を線路が通っていましたが、
    電車の音そのものは車以上に気にならなかったです。
    ただ、寝室側のサッシって、リビングの窓ほど防音になっていないので、
    寝室にいると駅のアナウンスとか発車のベルの音がしていましたが、
    南砂町は、駅そのものは地下ですからその心配もないですよね。

  44. 305 匿名さん

    永代通りの交通量及び騒音についてカキコが多いようですが、既に隣の隣の入居済みのゴールドクレスト
    住人に知人がおり騒音を聞いたところ、やはり窓を開けるとテレビは音量を上げないと聞こえなく
    なるそうです。窓を閉めていれば全く問題ないとの事でしたが....知人は10階以上の高層
    階にの住人でしたが。知人はファイブスターは仕様がいいので参考にならないかもと言ってましたが。。。

  45. 306 匿名さん

    我家は現在駅のまん前のマンションに住んでいますが、
    やっぱり電車はスローダウンしているので、
    音が気になったことはありません。

  46. 307 匿名さん

    >303さん
    >何回か行った感じでは、平日・休日、午前・午後・夜、を問わず、
    >東→西向き車線より、建物に近い方の西→東向き車線の方が交通量が多いのが
    >ちょっと気になってます。
    たまたまじゃないですか。
    行きと帰りでルートを変える人がそんなに多いとは思えません。

  47. 308 匿名さん

    えー東砂に住んでるものですが、知人に40年近く住んでいる方に聞くと過去30年は浸水したことはないようです。
    ちなみに私は騒音も気になりますが排気ガスの方が気になりますね。朝のラッシュはご指摘のようにすごいですね。特に
    7時30から8時30まではかなり混みます。しかしそれ以外であれば余裕で乗れます。あと新砂は買い物は不便です。ファイブスター
    の場合ジャスコには駅からマンションの反対に行かなければならないし駅前は居酒屋しかありません。新砂の商業地区はたいした
    ものは建ちません。大店法でジャスコに近いため大、中型スーパーなどはまず建たないでしょう。でもコンビニは期待できそう。

  48. 309 匿名さん

    >308
    数年前に大店法は廃止されています。
    現在は立地法の適用を受けていて、一定面積以上の大型小売店舗に対して、
    一律に生活環境を保護するために規制を行われています。
    店舗面積、営業時間の規制が緩和される代りに、交通渋滞、騒音、
    ゴミ対策が求められていますが、皆それをクリアーして商業施設を建設するわけであり、
    それがそのまま新砂への進出に影響がでることにはつながらないですね。
    ジャスコの目の前に最近たったY's martはいったいなんのでしょうか。
    公共の掲示板にあまりいいかげんなことは書かないように。

  49. 310 匿名さん

    購入を考えているものです。
    最初、豊洲のフロントコートを考えいたのですが、ファイブスターのMRを見て心が動かされました。
    ただフロントコートより駐車場が高いので、屋上の駐車場を考えているのですが、潮風の影響などで
    サビが心配です。 近辺にお住みの方がいましたら、ぜひ教えて頂けたらうれしいのですが。

  50. 311 匿名さん

    南砂に住んでいたことかありますが、風邪がとくにすごいって言う感じは受けませんでしたし、
    風が吹いても、それが潮風という感じは全くしませんでした。
    東京湾からの距離で言えばTFCの方が若干近い気がします。

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未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

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3LDK

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総戸数 62戸

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東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル西日暮里II・III

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2LDK

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5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

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東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

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東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

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未定

1LDK~4LDK

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総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸