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値段を下げれば売れるのに、販売価格が高いのが残念なんですよね。
高いのは浅野ゆうこのギャラになっているのでは?
それは一部ありますね。
それにテレビCMって相当な額がかるらしいです。
東京建物はCMが好きですね
タレントのギャラや意味も無く豪華なモデルルーム(過剰演出のシアターにはまいりました)の費用がどれくらいマンション価格に影響しているのか気になりますね
建物は気に入りましたが(共用施設は抜きにして)、立地を考えると価格が高い思い止めました
駅に沢山貼ってあるポスターに「南砂町」の文字がないのはなぜでしょうね
週間ダイヤモンドで、ファイブスターが首都圏ランキング7位になってましたね。
建物の仕様とか立地は比較的良い点がついてたけど、
周辺環境(静かさなど)がランキング1〜6位の物件よりも劣るみたいですね。
南砂町のがらが悪いかたです。ってこの話は以前にもでてましたけど。
あと、都営住宅の住民のがらが悪いとか。。。
でも、
個人的ないけんですが、都営住宅の住民に対して偏見があるような人間は
住まなくていいし、浅野ゆうこが嫌いなやつも住まなくていいよ。
あのダイヤモンドのランキングは当てにならないですよ。佐藤は業者から金を
もらって記事を書いている人だから。住宅情報の前の方にあるレポートがあれ。
ここずっと前から売っているのに急にテレビCMやりだしたが 浅野夕子しか
印象に残らない。調べないと分からない不思議なマンションだ。
>224,225,226さん
私もテレビCMにいくらかかるか知りませんが、
例えば6000万円かかっていたら、
1世帯あたり、6000万円÷600世帯=10万円ですよね。
仮に6億円かかっているとしても、1世帯あたり100万円ですよ。
これでもマンションの価格全体に占める割合はごく一部ですよ。
モデルルームにしても、ファイブスター級のものは同価格の物件では普通だと思います。
結局、ファイブスターだけが割高というよりも、ファイブスターと同価格帯のマンションであれば、
価格構造はそんなには変わらないんじゃないですか。
販売も競争なんだから。
広告を打つ事は、大量集客を目的にしてるんでしょ。
他物件の集客競争があるから、チラシやテレビで広告するのは当たり前。
タレント使うのは、目立つためには必要なときもありますよ。
最終は、購入者負担になるけど、どのマンション買っても一緒でしょね。
南砂町にしては、やりすぎとの感もありますけどね。
>230
考えようですね。それを無駄と思うか、それぐらいはいいと思うか。
ただ浅野ゆうこのおかげ?で名前が売れたのは確かだと思います。
テレビCMってこことプラウドぐらいだし。ただプラウドは以前からCM
をやっているのなんとなく事前から広告に経費を落とす計算でやって
いるような気がしますが、ファイブスターはだいぶ前から販売している
のに、ここになってテレビCMっていうことはやはり売れ行きが良くない
ということは少しすると値下げになるのでは??
一期一次の販売開始時でもCMは流してましたよ。
かなり前に営業さんから、各期の販売開始時にはCMを流す予定と聞きました。
売れ行きがどうかはわかりませんが、今回のCMは以前から予定していたと思います。
そうですか、大変しつれいしました。
豊洲はまだ多少は発展するだろうが、街自体が活気も無く、ここと比較してももっとショボいから住みたくは無いな、まあ交通の便はいいので寝に帰るだけなら十分だが。
こっちの方がまだ発展の余地が有りつつ砂銀やジャスコが有るだけでも住むには便利だな。
どっちかっていうと、春ごろの「すんごい」ってCMの方が好きだったな。
浅野ゆう子さんらしいCMだったし、音楽も合ってたし。