旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. 是政駅
  7. リムザ府中是政を見た方いますか?パート3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いつも、お家コミュニティのご利用させてもらいありがとうございます。
先スレッドは、規定の投稿数(450レス)を超えていましたため、新しいスレッドを
設置させて頂きました。
大変、恐れ入りますが、「リムザ府中是政を見た方いますか?パート3」という
スレッドを引き続き利用しましょう。
今後ともe-mansionでよろしくお願いします。

先スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39486/



こちらは過去スレです。
リムザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-14 15:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リムザ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    やはり超人気物件は、売れ行きがいいですね!
    竣工前に完売するんじゃないですかぁ!?
    つまりここを買った人は勝ち組ってこと。間違いない。
    っとでもいいたいんですかねぇ?

  2. 202 匿名さん

    >201
    べつに・・・・・過剰反応しすぎ


    これからの売れ行きは、モアグランデの影響も出るでしょうね。

  3. 203 匿名さん

    クラスに一人は、こういう人(201)いるものよ。気にしない。

    食洗機を付けて収納は減ったのですが我が家はL字型キッチンなので
    リビングから見えない所にドド〜ント天井までの高さの食器棚を購入予定です。
    ピッタリ収めるには、内覧会が始まらないと不安ですね。

  4. 204 匿名さん

    内覧会の日が楽しみですが 専門の方に同行してもらう方が
    失敗が無いのでしょうか!
    我が家は家族で見に行こうかと思っているのですが・・・
    自分達の住む部屋を見て嬉しさののあまり
    点検出来るかが心配です (T_T)
    直しが無いことを願っていますが、がんばって点検しなくてはね。

  5. 205 匿名さん

    うちもL字形キッチンのオープンにしました。オープンにして吊戸棚は無くなるし
    袖壁もないのに、高いお金を逆に取れれてビックリ。その付けなかった戸棚おくれ!
    と言う感じです。そして食洗器も付け収納が減ったので、最初のオプションで備え付けの
    食器棚つけようと思ったのですが、あまりにも高くて見送りました。
    入居してから食器戸棚は自分で探そうと思っています。
    次のオプション会ってあるんでしたっけ?

  6. 206 匿名さん

    お手ごろなリムザを買ったのですからそれぐらいの出費は
    大丈夫じゃないの?

  7. 207 匿名さん

    次のオプション会って!?
    一度目のオプション会っていつあつたのですか!

  8. 208 匿名さん

    207です
    最初のオプションって契約時に見たオプションの事ですよね。
    ごめんなさい (T_T)  失礼しました。

  9. 209 匿名さん

    205さんと同じ考えです。
    吊り戸棚を無くすだけで、逆に高いお金がかかるなんて!
    それでも良くてオープンキッチンにしたのですが(笑)
    オープンキッチンって好き嫌いがあるようですね!
    吊り戸棚を付けてる方は 昇降ウォールウニットを付けたのですか!
    あれもいいですよね。

  10. 210 たか

    オープンキッチンにされてる方、多いんですね。
    私もアメリカンな雰囲気がいいなと思いましたが収納率を優先させて、変更しませんでした。
    工事現場も、1階はできつつあるみたいで、たまに見に行くと、
    フェンス脇のシートの隙間から覗いたりしてます。
    もう襖の入っているところもあり、結構楽しいです。
    内覧会は同行業者にお願いする予定です。
    色んな業者があり、それぞれ考え方が違うようで、迷っています。

  11. 211 匿名さん

    危うく、第一期で、駅側エントランスの上の部屋を買うところだった。
    広い上に、安かったから、いいなぁ・・・と思ったけど。
    ためらってよかった。

  12. 212 “

    >>209
    うちは吊り戸棚付きで、昇降ユニット付けようかと一瞬思いましたが、
    あれ付けると容量が減るんですよねぇ・・・
    収納優先ということでうちは昇降ユニット付けないことにしました。

  13. 213 匿名さん

    211さん、なぜ駅側エントランスの上の部屋がいけないのでしょうか?
    競艇場から遠く、駅から近く、条件としては良いと思いますが。

  14. 214 とおりすがりですが。

    昇降ユニットって、背の低い奥さんは重宝するのでは?
    212さんの仰ってるとおり、収納容量は減りますが、
    つま先立ちして(たまに足がツル・・・)手を伸ばす動作がなくなります。
    コの字、2WAYタイプのキッチンは食器棚などの置き場に困りますよね。
    オープンキッチンは、見た目や聞こえはカッコいい(?)けど、
    収納激減と、匂いがほんと部屋中に充満するんですよねー。
    匂いが日に日に染みついているようで、何か対策はないのもかと模索しています。
    家族は慣れてしまうけど、お客さんは「ん???」と思うみたいで。。。

  15. 215 匿名さん

    オプションをつけると安く買った意味がなくなります…

  16. 216 匿名さん

    人それぞれの考えがあると思いますが!
    安く買った意味がなくなるのではなく 安く買えたからオプションが
    付けられると考えてはどうですか!
    自分達にあった金額の部屋を見つけて オプションを考えるのも
    楽しいと思います。でもオプションは高いですよね。

  17. 217 匿名さん

    購入者の特徴
    夫 ガテン系
    妻 茶髪(プリン)
    子供 茶髪にしていたり 親が後ろ髪だけ伸ばさせている。いじめっ子。
    愛車 改造しているうるさい車。
    木造に住んでいて分譲を買いたがったが予算的にここしかなかった。
    現場系の人が多いので工場地帯とかに抵抗ない。

  18. 218 匿名さん

    217さん、そろそろいいかげんにしないと「威力業務妨害」「名誉毀損」等で訴えられますよ?

  19. 219 匿名さん

    うちも2WAYと、スペースが狭いにも関わらずオープンにしました。
    収納より開放感の方を取りました♪収納はカウンターの下に棚を買って
    そこに普段使わない食器とかをしまおうかなと。
    あとせっかくの2WAYですが、今ある食器棚のサイズが大きく、
    洗面所へ続く扉は閉めたままになりそうです。。。

    >205さん
    私も使わない棚代を返して欲しいと思いましたが、オープンにした場合
    天井のライトが埋め込み式になるみたいですね。(天井の圧迫感が多少
    軽減されるかな??)これも結構高かったので、トントンになるかなと思ってます。

    私も安く買えた分、オプションを付けた派です。しかも間取り変更まで
    しました。おかげで気に入った間取りになり満足してます(^^)ただ、間取り
    変更は本当に高かった!!他の物件でも間取り変更にはお金かかる
    んですかね??

  20. 220 匿名さん

    >217
    消えろ!

  21. 221 匿名さん

    料理しながらTVが見れると思い
    オープンにしました(^_^.)
    匂いが出るとは気づきませんでした。
    コンロの前は壁ですが、
    換気扇回したくらいでは消えないですかねぇ。
    人が来たときのためにロールスクリーンで
    目隠しはしようかと思っています。

  22. 222 匿名さん

    >211さん!
    >211さん!
    なぜ駅側エントランスの上の部屋がいけないんだ?

  23. 223 匿名さん

    対面キッチンって良いですよね。TVを見ながら料理が出来るし、
    後かたづけの時なんて特に感じるのではないでしょうか!
    女性の見方ですよね(^_^)
    寂しがりやの私には家族の視線が感じられるキッチンで
    家族の為に美味しいものを作ろうと思っています。
    リムザを気にいっているので、購入してくれた主人に感謝です。
    良いマンションになる事を願っています。

  24. 224 匿名さん

    残念ながら217程度の発言は「言論の自由」の域を超えていません。
    訴えようにもマトモな弁護士は相手にしないです。
    素人がいい加減な法律知識を持ちだしても恥をかくだけです。

  25. 225 匿名さん

    >223
    うちの妻にもそう言ってもらいたい。
    旦那さんが羨ましい。

  26. 226 匿名さん

    >224
    217の書き込みだけではありません。
    告訴を前提に弁護士さんと相談すれば、調べて今までの全ての書き込みが対象となります。
    この間も某掲示板の書き込みの関係で逮捕されてました。
    荒らしも度が過ぎると痛い目を見るということです。

    この話リムザには関係ないので誠に勝手ながらこちらはここで終わりにします。
    閲覧している皆さまには荒らし相手にしてしまって申し訳ありませんでした。

  27. 227 匿名さん

    >224
    あれだけ強情だった「2ちゃん」でさえ、今はIPを記録しています。
    http://info.2ch.net/guide/faq.html#A4

    「eマンション」の利用規約一番下の<投稿内容に対する責任>に
    「当該投稿者に、全責任を持って対処していただきます」
    とあるから、ここも記録しているんでしょう。
    http://e-mansion.co.jp/com/index1.html

    IPと時刻が分かれば、接続業者にはどのアカウントかすぐ分かります。
    串をつなげてもね。
    よっぽど具体的な損害が出なければ、警察や裁判沙汰には
    ならないでしょうが、少なくとも記録はされています。

    たどっていったら、どっかのモデルルームやデベ事務所がでてきた
    なんて事がないようお気をつけください。
    個人でやっているのなら、よっぽど暇なのでしょう。

    なかなか現地にも行けない私にとっては
    数少ない情報源なので、226さんにならって、
    荒らしは気にせずいきましょう。

  28. 228 匿名さん

    221ではないですが、

    エントランス上だと住居上の部屋より寒いのかもしれませんね。
    光熱費が若干変わるかも・・・・・
    それを気にしてる?

  29. 229 匿名さん

    港南物件の方が荒れています

  30. 230 211

    なぜって・・・駅が是政だからに決まってるジャン。

  31. 231 214です

    >221

    コンロ前が壁でも、換気扇回していても、どうしても匂いは残ります。
    段々と匂いに麻痺していくんですよぉー。
    毎日料理していると、やはり染みつく匂いは避けられない感じです。
    消臭剤とかも置いているんですが、期待する効果はないですねー。
    とりあえずカーテンには毎度ファブリーズです。(特に布にしみこみ易いと思うので)
    それと換気扇の音(強)は意外と大きく、テレビはボリュームUPしないと聞こえないかな。
    もちろん、テレビが目の前や近くだったら聞こえるでしょうけど。

    否定的な文面になってしまいましたが、
    匂いを抜かせば、人からは「いいなぁー」と言われます。
    壁がぬけている分、広く見える感じがするし。
    きちんと片付けられていれば、キッチン全体の見た目も いい感じです♪

    匂い対策で何かいい方法ないか?とネットで探していたところでして、
    ついつい、こちらの掲示板に口を挟んでしまいました。
    すいません、ヨソ者で。。。

  32. 232 匿名さん

    やっと今後のスケジュールの案内が来ましたね(^o^)
    オプションですが皆さんはどの様な物を希望していますか!
    参考にしたいのでm(_ _)mよろしくお願いします。

  33. 233 匿名さん

    あるのか分からないのですが、希望としては
    洗濯機を置くところに扉が欲しいのです。(洗濯機を隠すようなもの)
    お風呂や洗面室へ行くたびに、洗濯機がどど〜んとあるのが嫌なんですが
    そんなものがあるのでしょうか?

    後はリビングのカウンター下の収納が欲しいです。

    皆様はどうですか?

  34. 234 匿名さん

    233さん洗濯機を隠せるものですか?!
    あるといいですね。
    でもオプションにはないですよね!!
    私もカウンター下の収納が欲しいと思っていますが
    オプションは高いと思うので、考え中です。
    家具屋さんに安く売っていればと思っているのですが・・・
    どこか良い家具屋さん知ってますか?!


  35. 235 匿名さん

    >>234
    家具屋さんは、府中市内だと村内と島忠があります。
    どちらも店舗は大きく品揃えは多いと思います。
    私はリムザのMRに行ったついでとかに妻と物色しにいったりしてます。

  36. 236 匿名さん

    ・・・・・・・・・・・ニトリも忘れないで

  37. 237 匿名さん

    ニトリ似合ってますね

  38. 238 匿名さん

    カタログが届きましたね☆
    やっぱりどれもこれも良いお値段..。我が家はエアコンを悩んでます。
    化粧配管をきれいにやってくれるのならそれほど割高でもないような気がするのですが
    どうなんでしょうか。ただ今持っているエアコンが2台あるのですが
    それを付け替える場合化粧配管なんてやってもらえませんよね。
    リフォームやさんとかでやってもらえるのでしょうか。
    それにしても長谷工なのにフォリスじゃないんですね。

  39. 239 匿名さん

    エアコン、確かに安いかもしれません。
    私の場合は、エアコンを量販店で買い足すので、その際に今持っているエアコンの取付工事を化粧配管工事で頼もうと思っています。☆

  40. 240 238

    なるほど!そういう手もありますね。
    ただ量販店でどこまできれいに化粧配管工事をやってもらえるのでしょうね。
    特に北側の部屋の梁のあたりは難しそうな感じがしませんか?
    もう少し悩んでみます。ありがとうございました☆

  41. 241 -----

  42. 242 -----

  43. 243 -----

    これはあれだろ、首切られることに比べたら
    市場の騒音なんて何でもないことだよ、
    って言いたいんだろ?

    【この投稿も自作自演です。 管理人11/3】

  44. 244 匿名さん

    量販店のエアコン売り場にも、化粧配管の見本がありますよね。
    量販店が施工する化粧配管工事と、オプション屋さんが施工する化粧配管
    工事とで、見栄えに差が出るのかどうかですが、本当のところどうなんでしょうか?
    量販店の工事担当の人もプロですからね。

    オプション屋さんは、新築マンションの専門家だから、きれいにできるに
    違いないという、思い込みが入っているような・・・・。

  45. 245 匿名さん

    外壁に面していない部屋があるので、配管は見えなくしたいのですが、
    見取り図を見ると配管の位置が書かれています。
    あれは室内から見える位置なのでしょうか。
    壁と化粧板の間にある空間や天井裏(あるのかな?)は
    使えないのでしょうか。
    エアコンは他の家電と一緒に量販店で買おうと思っていたのですが
    取り付けに差があるのかどなたか教えてください。

  46. 246 通りすがりの者

    ここの物件は4人以上の家族にとってはほんといい感じの物件ですね。
    値段的にも抑えており、今後の教育費とかの負担も考えてるって感じ
    ですね。
    遠くからみたあの迫力、威圧感はさすが大規模マンション群って感じ
    でした。ちょっと圧倒されました。

  47. 247 匿名さん

    すみませんが、「化粧配管」ってなんですか?となたか教えてください。

  48. 248 245

    化粧配管は配管を隠すカバーだと思います。下のようなのも。
    http://godchild.apgeo.com/slimductsekourei.htm

    室外はいいのですが、室内に配管が出るのは避けたいのですが
    オプション会で聞けばいいのかな。。。

  49. 249 匿名さん

    「化粧配管」って化粧カバーのこと?

  50. 250 245

    あれっ!ちがった?Σ(‾□‾;)
    そうだと思いますよ。たぶん。きっと。。。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

5480万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3600万円台~7600万円台(予定)

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4798万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4058万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸