よしこ
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
品川近辺でたくさんの高層マンションが販売されていますが、どこが一番魅力的だと思いますか?
私は住友のWCTと鹿島のブランファーレで悩んでます。
[スレ作成日時]2004-05-04 23:35:00
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湾岸戦争
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101
匿名さん
>99
スカイクレストビュー東京(品川埠頭 港南5丁目)でしょ
2月入居ですから 11月中旬現在 引越し準備にはいってもおかしく
ないですね。
竣工1月とすれば 低層階の内覧はおわっているかもね。
>何より質より立地ではないでしょうか?
って ひと気の無い 清掃工場目の前の立地
土日はバスも通らない立地ですが・・・
って つい茶々入れたくなります。
マンション買って嬉しい 楽しいは 書くなとはいいませんが
からかわれないためには 場所をわきまえて せめてコテハン
板にしてください。
あなたには ここをお薦めします。
http://otd11.jbbs.livedoor.jp/315934/bbs_plain
shinaさんは やさしい方(女性?)荒しも少ないです。
気分よく マンション自慢できますよ
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102
匿名さん
スカイクレストビュー東京の内覧はまだ先だよ。先日周囲の
工事用の囲いが取れ、クレーンの撤去も終わったばかりだよ。
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103
匿名さん
ということは、スレ間違いでなければ 98はいつもの荒し君かな?
今度は遊んでほしくて 購入者に化けてみた?
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104
匿名さん
いいや。スカイクレストビュー東京の入居は2月だ
外まわり工事1月として本体12月竣工 下の階の内装は終わっていても
おかしくない。
順次内覧方式なら もう内覧すんでいても不思議はない。
クレーンがとれたのはたしか10月上旬だったしな。
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105
匿名さん
> ひと気の無い 清掃工場目の前の立地 土日はバスも通らない
だからあまり話題に上らないのかな?e-mansionにもスレはないよね。
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106
匿名さん
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107
匿名さん
湾岸戦争って煽られたけれど、結局戦争になっていないでないの。
煽った人、お疲れ様。
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108
匿名さん
主戦場は芝浦、勝どきなどに移ったので
港南は見捨てられたんだよ
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109
匿名さん
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110
匿名さん
過剰供給、湾岸戦争、暴落、値引き、と煽られながらも、芝浦、勝どき、と一杯マンションが建つのですね。
しかも、港南より高い。
結局、見捨てられた港南のマンション軍が底値だったということか。
あれだけの安値で提供して競い合ったので、きっとどこのデベも疲れ果てて、主戦場が移ってホットしているんだろうね。
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111
匿名さん
誰にも見捨てられて
空き部屋がらんがらんがオチだとおもうよ
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112
匿名さん
コスポリの一部とベイクレがどうなのかなぁと言うのを除いては
港南物件のほとんどは捌ける見込みが出来たみたいね。
WCTのBCは芝浦や勝どき、定借物件との競合でどうなるのかね。
定借物件はもちろん、芝浦も勝どきも価格設定を抑えてるようだし。
港南で後発のフェイバは価格設定を抑えたので捌けそうだけど。
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113
匿名さん
最近は掲示板での煽りも激しくなくなって、
荒らし君たちの関心が他地域のマンションに移っているのが
感じられますね。
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114
匿名さん
フェイス、WCT−A、PTのどれが最初に完売宣言するかね?
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115
匿名さん
> 113
荒らし君が単に興味本位で荒らしているなら、
他地域のマンションが出てきても
一緒に荒らせば良いだけの話で、
いきなり消えてしまう必要はないんだろうけど、
こうしてパッと消えてしまうのを目の当たりにすると、
やはりデベ同士のけなし合いだったのかなと思うね。
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116
匿名さん
リスクの高い新築買うくらいなら、耐震や周辺の住環境・管理がしっかりしている中古を安く買って
リフォームしたほうがいいんじゃない? 品川湾岸地区なら八潮団地なんかお勧めだよ。モノレールで
らくらく着席通勤・レジャーは高速湾岸線で渋滞知らずだし。
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117
匿名さん
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118
匿名さん
芝浦、勝鬨の物件スレで、他地域との比較についての話題がとても多いのですが、
その物件以外のメリットを強調すると「煽り」あるいは「デベ書き込み」と受け
取られがちです。
どの物件専用のスレでもないこちらで活発な意見交換をしませんか?
現在は、港南・芝浦・勝鬨・豊洲・川崎・みなとみらい等が一連の「湾岸MS戦争」
の対象として盛り上がっていると思いますが、地域ごと・物件ごとに限らず色々な
角度で購入を検討したいものです。
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119
匿名さん
港南は既に脱落。
川崎は湾岸というには海から離れすぎ。
現在の順位は、
芝浦の島>>みなとみらい>芝浦(島を除く)>勝どき=豊洲
でしょ。
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120
匿名さん
参考までにこんな記事があるそう 将来性も考えると難しい
品川周辺地域街づくり 国交省東京都ら具体化へJR東と協議
本年度内に基本計画策定
品川周辺地域(約630ヘクタール)はJR品川駅の開業や今後の羽田空港の再拡張などにより開発のポテンシャルが高まっている。東京湾岸の港南地区では、超高層マンションの建築が相次いでおり、今後、大規模な土地利用転換も見込まれている。
このため、国交省は昨年に同地域を都市再生総合整備事業の重点地域として指定。国交省、東京都、都市再生機構、港区、品川区、学識経験者で構成する「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画策定委員会」を立ち上げ、今後の街づくりについて検討を進めている。
基本計画は04〜05年度の2ヵ年で検討しており、近く中間まとめを策定する予定だ。中間まとめでは、街づくりの方向性として、
▽環境モデル都市の形成 ▽東京の顔にふさわしい都市づくり ▽先進的な業務・商業機能と魅力的な居住空間の整備−などを提示する。
土地利用の方向性については、羽田空港や新幹線などの玄関口として国際的複合機能を集積させるほか、旧東海道品川宿や品川浦の船だまり、泉岳寺などの歴史的資産と豊かな水辺空間を生かした街づくりを推進し、東京の新拠点として位置づけていく。
JR東日本は、今年1月に発表した中期経営構想に品川車両基地(約10ヘクタール)の開発を盛り込んでいる。詳細は未定だが、JR山手線新駅の設置をはじめとする大規模再開発が想定されている。このほか、都の芝浦水再生センター(約20ヘクタール)の上部空間活用なども浮上している。
都市基盤の面では、東西連絡道路の整備や、品川駅南側にある京浜急行線踏切の立体化、品川駅西口駅前広場の拡充が課題となる見通し。運河を活用した水上交通などを視野に入れ、JR新駅と水上交通との結節機能を設けることも盛り込む考えだ。
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