匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7
-
342
匿名さん
>341さん
早速のお返事ありがとうございます!
うちはウエスト棟です。
合計でいうと約、36万円くらいという事でよいのでしょうか?
うちもオプション会で聞いてはみたのですが高いしなぁ、と思っていました。
ちなみに豊洲のホームセンターですよね?2件一緒にするからもう少し
値引きして!など交渉できないですかねぇ(笑)
-
343
匿名さん
引越しの「朝一」って何時からなんでしょう。うちは前日積みの翌日朝一荷卸しでいきますが、
(一番乗りねらい)もちろん常識をはずれたような時間からははじめられないと思っているのですが、
引越し業者から8時だと1番乗りには遅いじゃないですか、と言っていました。
こちらの希望の時間に来てくれるということですが、何時にするか迷ってます。
-
344
匿名さん
329
カキコにはタイムラグがあるって知ってる?
だからこんな感じになることもあるんだよ。
目先のことしか見えないんだね。
かわいそうに・・・
-
345
匿名さん
338さん
こんなところで名前書けるわけないでしょ?
必要があれば,2月2日に教えますよ。
あなたの目印でも教えてください。
声かけるんで。
-
346
匿名さん
338さんではありませんが、345さんが目印を付けたら?
-
347
匿名さん
342
342さん 豊洲のビ〇ホ〇ムです。金額はもう少しかかると思います。もし採寸頼むのでしたら
早めにビ〇ホ〇ムに見積もり依頼して来月の確認会でも来てもらった方がいいですよ。見積もり出来上がるのが半月位かかります。
バルコニーにフルフラットウッドデッキ・・今からワクワクです。バルコニーの幅が2Mあるのテーブルでも置いて天気のいい日には
のんびり愛犬とカフェです!!!!!
-
348
匿名さん
教えてほしいっていってるのは338だよ。
おしえてほしいならそれなりに対応したら?
-
349
匿名さん
もっと有意義な意見交換をする場にしたいですね。
言葉尻をとらえて攻撃的な書き込みをするのはお互い控えたいですね。
おそらくバイク駐車場の話題はもうこれ以上この掲示板で言っても
何も発展しないでしょう。
2月2日の説明会にて管理規約につき確認をし(同じものを読み、違う解釈をしている人が
実際にいるので)、入居時はそれに従う。
それ以降に変更したいのであれば、入居後に管理組合にて議論が必要ということでしょう。
ここでこれ以上言っても建設的な意見交換ができそうにないですね。
-
350
匿名さん
347さん
センター棟でしたら、インナーガーデンを見ながら・・・という感じでしょうか。
すてきですね!
-
351
匿名さん
2月2日にそんな話題が出なかったら笑っちゃいますけど!
-
-
352
匿名さん
駐車場に関しての意見が子供っぽい感じがしませんか?
金さえあればなんでも出来るとか、上場廃止間近のどこぞの社長の発言に似てはいませんか。
常識を振りかざすようなことはしませんが、これから一緒になる方達が足元も固められないような現状が憂慮されます。
-
353
匿名さん
はいはい、今この時点で348がどうしようもないことが判明したので皆さん色々言いたいことがあると思いますが、
これ以上、相手にしてもしょうがないので、ほっといて次の話に移りましょう。338さんも346さんもよいですね。
-
354
匿名さん
338です。
了解です。348さんが、あまりにも適当なことをこういった公の場で発言していたので、
つい突っ込んでしまいました。予想通りの反応でびっくり。しかし、本当に348みたいな人ってよく見かけるね。少しだけ気の毒。
-
355
匿名さん
-
356
匿名さん
引越しについて
洗濯機、冷蔵庫(そんなに大きくない2ドア)、食器棚、2人がけソファー、
セミダブルベット(マットレスに脚が4脚あるも)、電子レンジ、テレビ、パソコン、自転車
その他若干大きなものがありますが主なものはこれぐらいで、業者の見積もりでは、ダンボール30箱ぐらい、
場所は23区内、日程は3月23日、時間は業者まかせです。
これで11万円は高いでしょうか、安いでしょうか?
-
357
匿名さん
-
358
匿名さん
>343さん
11月の末に引渡しを済ませた豊洲の大型物件では、
6時前後から順番待ちの搬入が始まっていたようですよ。
-
359
匿名さん
そお言えば、バルコニーって壁の内側から窓までの幅は140cm位でしたね。
きちんと間取り図を見ていなかったので、壁の内側から2mあるのだと思っていました。
頭の中では2mで広さを考えていたので、狭く感じました。
モデルールームではもう少し広く感じたんですが。
-
360
匿名さん
駐車場にバイク止めると書いた者です。
これから,気持ちよく新しい生活がはじあるのに不愉快な思いをさせて
すむませんでした。
じつは昨夜バイクで事故る夢みちゃいました。みなさんを不愉快にさせた罰かなと・・・
そこで,バイクは売って,これを期に四輪を購入することにしました。
これからもよろしくおねがいします。
-
361
匿名さん
こんにちは
傍観していましたが、駐車場の件は、2月2日の管理説明会で質問されてはいかがでしょうか?
この場で話し合っても仕方がないと思うのですが。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)