匿名さん
[更新日時] 2006-02-08 12:32:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目5-10 |
交通 |
JR山手線 「品川」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判
-
301
匿名さん
本日内覧会に行ってきました。専門業者に立ち会っていただいたので非常に助かりました。費用も4万程度で、この後フローリングのコーティングをするので併せて依頼しております。感想は満足しています。細かな修正に三井側の反応も快く対応していただきました。
-
302
匿名さん
そういえば、内覧会の時に、三井不動産販売の方は丁寧な対応でしたが、施工会社の担当者はよくなかったな。
私の注文には無愛想(面倒くさそう)に答えるし、調べている間は暇そうにしているし(体操までしていたぞ!)。アネハの問題もある時期なんだから、不信感を引き起こすようなことはなくすように気をつけて欲しい。
-
303
匿名さん
三井から構造計算偽造問題に関与なしのご案内と共に、都バスのルート変更についてアンケートが来ましたね。
個人的には、PTの周りは殺風景というか人通りが少なそうなので、バス停ができて『動』が出るように
なるので、「賛成」と返事しようかと思います。これで、品川シーサイドのイオンバスも通ってくれると
いいんだけど・・・。
-
304
匿名さん
私もバス停の件は大賛成です。
1分でも貴重な朝はバス停が近いに限ります。田町に出たかったので大歓迎です。
反対の方っているんでしょうか?もしいらっしゃったら理由をきいてみたいので、よろしくお願いします。
構造計算の件は「責任をもって対応する」とあったので、少しは誠意がみえて安心しました。
来週の確認会はしっかりと見てこようと思っています。
-
305
匿名さん
三井から連絡のあった「田99」系統は、本数が少ないように思います。朝8時台は4本、その後は1時間に2〜3本しかありません。
これに対して、水道局管理事務所前 にバス停のある「田92」系統は、8時台が9本です。田町に出るにも、こちらの方が早くて便利なはずです。ですから、この系統もPT品川前経由とするよう希望を出そうと思いますが、皆さん、いかがでしょうか?
-
306
匿名さん
入居する前に都バスのルートを変えてくれることに感謝しております。
入居後、利用率が高いとか実数が出てから、例えば『田92』などの要望を出すのでも良いと思います。
これからなんですから、そんなに欲ばらなくてもいいでしょう。
-
307
匿名さん
都バスのルートですが、田町行きがPT品川前停車で、品川行きは都営前のままってことですかね?
305さんがおっしゃるように、田町に行くのならちょっと歩いても(ま、5分もかからないですが)
水道局管理事務所前の「田92」のほうが早いですよね?
品川駅から家に帰るのは便利になるので当然賛成しますが・・・ま、これ以上望むのはぜいたく
ですかね?
-
308
匿名さん
-
309
匿名さん
バス停は私も賛成です!便利になるに越したことはない。
話変わりますが、内覧会の時に、マンションの外でフローリングマニキュアの営業につかまりました。
価格を聞いたところ、三井デザインテックの半額近い値段でやってくださるそうです。
うちは鍵の引渡し日の翌日が引越し日なので、乾燥に要する時間がない旨お話ししたのですが、「夜も作業しますし、24時間で乾くので問題ありません。」とのことでした。
入居前には何かと費用がかかるし、できればいろいろなコストを抑えて家具新調の方にお金を回したいので、安いのは魅力的なのですが、聞いたことのない業者だったので、仕事の完成度が分からず迷ってます。仕上がりがよければお願いしたいんですけどね・・・。
どなたか、お話聞いた方・お願いした方はいらっしゃいますか?
-
310
匿名さん
マンション内覧時や入居説明会の際には聞いたことも無い業者がハイエナの用にマンション周辺をうろつきます。
全てが悪徳いとは言い切れませんが、トラブルが絶えないは事実です。まともな業者は普通このような営業は行ないません。
確かに三井デザインテックは高いですが、今はネットで信頼があり、リーズナブルな業者は沢山ありますので
どうしても費用を抑えたいのならば、そちらをお勧めします。トラブル等で逆に高くなるリスクはありますよ。
-
-
311
匿名さん
よくパンフレットや重いカーテン見本等を無料で自宅まで送付します等と売り込む業者が居ますが、一度住所を教えたら
最後です。ものすごくしつこく自宅に営業に来ます。決して個人情報を教えてはいけませんよ。
-
312
匿名さん
バス停については個人的にはないほうがよいかなと考えます。バスの乗降の増加や排気ガス、交通事故、停車時及び発車時の音が気になります(ちなみにうちは西側の高層ですが、東の低層の方は気になるかもしれません)。交通事故については、小さい子供がバスの運転手の死角になりがちでちょっと怖いです。あると便利で資産価値的にもよいような気がしますが、やっぱり安全、静かさは捨てがたいです。
-
313
匿名さん
バス停はあった方がよいか…まだすこし悩んでいます。
バス停がPT前に来ることで、人の流れがどのように変わるのかがよく分からないので。まあ、田92と併用できることと港区スポーツセンターへの足が増えることから、たぶんOKで返事するけど。
-
314
匿名さん
>312さん 色々なご意見があるのは当然ですが、田99系統は本数がもともと非常に少ないので問題ないと
思いますよ。(だからこそ乗客を増やそうと路線変更したいのだと思います。)騒音や排気ガスを指摘される
のなら、むしろ倉庫会社のトラックの方が、、、と思います。個人的には「浜95」系統も経由して欲しいです。
-
315
購入者
都バスに関してですが、建物の真ん前にバス停ができることには、悩んでしまいます。便利になるのはいいのですが道路が狭く本数が少ないとはいえやはり騒音は発生します。
以前、そのような環境も経験していますが、知らない人が建物の前にいて、暑いときなど日影を求めて、入口近くまで入り込むことも多く・・・。
-
316
匿名さん
>>315さん
でも引込み線や湾岸道路の音は常に発生してますし、
それほど「静か」とは言えない環境かと思いますが。
郊外の地域とは違うわけですし。
考え方次第ですが、知らない人が建物の前にいるのは、
この環境では、当たり前かと。
余程の田舎にいかないとね、、、
-
317
匿名さん
313です。
「考え方次第ですが、知らない人が建物の前にいるのは、この環境では、当たり前かと」
なるほど、そうね。私も割り切ることにします。
ただ、315さんの危惧ももっともだね。いくらオートロックとはいっても通用口に居住者以外の人がいるのはイヤだな。
バス停の位置がampmの前から浜路橋の間辺りににあれば、通用口に入ってくる人はいなくなると思う。バス停の位置の意見もアンケートに書いて返答します。
バスが通ることで「生活道路でもある=歩道の早期整備が必要」と、新港南橋までの地権者さんが思ってくれるかな。
-
318
匿名さん
バス停の件、うちはほぼ賛成なんですが、
現在のマンション前にバス停があります。
PTと同じくコンビニも1階にあります。
バス停が下にあるので、発車するときにアクセルを踏んでエンジンがゴーって回転する音が
上の階まで響いてかなりの騒音だと思います。
それで、若者などがコンビニで食べたものをバスの時間まで食べて、
その場に捨てていったり、大人もコーヒーなど飲んだ間を植え込みなどに投げ込むこともあります。
そういうものを見たりしているので、PTにちょっとずれてバス停があればいいのですが、
目の前にあるとごみと騒音の問題があると思うので、
なかなか結論が出せません…。
-
319
匿名さん
我が家は『賛成』で既にFAX済みなんですが、たしかにバス停近辺の「ゴミ対策」は何かしないといけないかも
しれませんね。コスポリ前にもバス停があったと思いますが、あちらのほうが便数も多いのかな?
条件としては、マンション前、コンビ二近く・・で、どういうかんじになっているんでしょうか?そもそも、PT前から
バスを使う(便数は大通りにでれば多いし)人は限られないでしょうか?PT住人が利用の中心であれば、それほど
問題にならないかな?ん〜、新設なばかりに、悩みますね。却下になると、それはそれで残念すぎます。。
-
320
匿名さん
うちも賛成です。やはり便利になるのは大きいです。バス停まで0分。閑静な住宅地ではないので、
一時間数本しかないバスが通っても大した変らないと思います。むしろ、生活道路のイメージができて、
トラックのドライバが気をつけて運転してくれるかもしれません。
-
321
匿名さん
利便さは今でしか決断できませんが、汚されてそれを対処することは何時でもできるかと思いますので賛成します。
-
322
匿名さん
私も賛成です。年をとってからそのありがたさが実感できそうだから。。私にはまだ先の話ですが。
-
323
匿名さん
こんなチャンスは逃せません。利便性が高まることは大歓迎です。
バス停の位置は、交通安全上、警察の指定で変えられないですね。
ジャスコのバスもPTの前まで来てくれれば便利です。意見をまとめて要望したいですね。
-
324
匿名さん
うちはバス停は賛成しません。
コスポリ前の歩道のように十分に広ければ良いですが、ここの歩道は狭いですし、
バスが止まっていると、死角が生じて車の出入りにも邪魔になります。
それに、バス停の前のマンションって何か安っぽい感じがします。
浜路橋側なら許せますが。
-
325
匿名さん
>324さん
バスの乗降の停車時間くらいは、気の短い私でも出入りを待てますよ。
長時間駐車するわけでもなく、かえってバス停があることで、
トラックなどの迷惑駐車の防止になると思います。
歩道もあれくらい間隔があればそれほど見通しは悪くないでしょう。
それに、バス停前ってイメージ悪いですか?
私には、PTが誰にもわかりやすくなり、
専用のバス停ができたようで価値があがるように思えます。
なにより高齢者などには利便性の向上は重要でしょう。
反論するようになってしまいましたが、
人によって見方がずいぶん違うんだなと思いました。
-
-
326
匿名さん
自身が高齢者になったらバス停の有難みがわかるのではないでしょうか・・・。今では殆どが考えていないでしょうけど。
-
327
匿名さん
自分が高齢になったときもそうですが
子供たちのことも考えますよね。
うちはまだ小さい女の子がいますが、
もし中学や高校で通学が電車になる場合を考えると、バスはありがたいですね。
冬などは5時でも真っ暗ですから、品川とは言え、
このご時世、女の子が一人で歩いて1km近く人通りがそう多くない道を
歩いて帰ってくるのはあまり歓迎できません。
かといって仕事をしているので毎日駅までお迎えというのは非現実的ですし。
ましてそのときに2台目の自転車の置き場が確保できるかどうか
わからないのでなおさらです。
バスがあればまだ、人の目もありますし、家の前に到着するのなら
親としてちょっと安心は安心ですよね。
-
328
匿名さん
→バスの騒音は四六時中ではありません。それより屋上を開放して夜中に屋上から話し声が聞こえたほうが私は迷惑かと思います。
→出庫時の邪魔になるほどバスが停留するとは思えません。
→バスの死角が危険だといいますが、危険はPT前だけに限らずどこにでもあると思います。付き添い者がしっかり
管理していればいいことかと思います。(運河に落ちるとか屋上から子供が乗り出さないかの方が不安ですよ)
その場の問題や一時的な感情で物事を決めずに、トータルで判断してリスクが低い方を選んでくださいね・・・。
-
329
匿名さん
西側から富士山って見えましたか?
私は高層階の西側入居予定者で、内覧会へ行ったときに確認しようと思ったんですが、
霧も出ており確認出来ませんでした。
三井のおじちゃんは、「ここからは見えないですよぉ〜」とまったく興味なしでしたので
誰か見た方いませんか??
ドコモやシナプリで邪魔されて死角となるのでしょうか。。。
くだらない質問ですが私にとって死活問題なんです(燃)
誰かお教えください。
-
330
匿名さん
パーティルームを見学したとき、三井のおじさんが「DOCOMOビルで富士山が見えないんですよ」
って言ってました。残念ですが・・・
バス停は賛成とFAXしました。
やはり駅から安全に帰るにはバスがひ不可欠かと思いましたので。
ビルじゃ誰も助けてくれないですから。
どうか、バス停ができすように。
-
331
匿名さん
ご返答有難うございます。
見えないんですか・・・。ちょっと残念です。
あと東京タワーも見えなくなるんですよね。
最初の説明では、前に大型マンションが建って隠れてしまうと聞きましたが・・・。
高層ですから眺望はかなり気になります。
マンションの内覧会も終わり、あとは三井さんが手直しと鍵の引渡しで最後になりますので、
今のうちに言っておくべきことがあれば言わないとですね。
私は携帯の件もエレベーターの塗装、廊下を歩いた振動の件も特に気にしていません。
-
332
匿名さん
バス停は、徒歩1分ぐらいのところにあるのがよいのですが、マンションの前はちょっと。。。
-
333
匿名さん
バス停名は、パークタワー品川前で決定ですね。
バス停名に自分のマンション名が付くなんて素敵ですね。
お友達を呼ぶ際もマンション名のバス停で降りれば直ぐと言えば良いのでなんか自慢できそうです。
-
334
匿名
私もバス停は大賛成です!!!今は実際にPTで生活していないので便利さを実感できないかと思いますが、生活が始まったら欠かせないですよ。1日に数本走るバスの騒音より、できることなら湾岸高速の騒音を少しでも減らしたいです。マンション前にバス停があると安っぽいというのは私にはよくわかりません。毎日の事ですよ。もっと現実的に考えましょう。
-
335
匿名さん
あの周辺は昼もそうですが夜は特に人通りが少なく(近くにお住まいの方がご存知かと思いますが)
物騒な気がします。バス停が目の前であれば、利便性だけでなく安全も確保出来ますね・・・。
女性や子供は安心ですよね。
しかし内覧会で見ましたが、入り口のエントランス正面のスペースはいったい何に使うのでしょうか。
三井のおじさんは「コンサートなんかどう?」とか言っておりましたが、
個人的には微妙なスペースですね。何が出来るのでしょうね。
あとEVが意外に狭い気がしました。非常用は乗っていませんが、一般用のEVは狭いですね・・・。
屋上スペースも案外狭いですね。開放時にあの場所へどれだけの人が行くんですかね。
不安は多少ありますが、入居が楽しみです。
あとバス停も。早くできて欲しい。
-
-
336
匿名さん
バス停は確かにないよりはあったほうが便利かと思いますが、
あまり期待しすぎない方がいいと思いますよ。というか賛成は
しますけど、期待はあまりしてません。
たかが1マンションのために東京都が迅速にバスルートを変えて
くれるとは思えません。そんなことしてたら、ルートなんて決められないと
思いますよ。せいぜいできてルート変更なしのバス停追加くらいですかね
(ブランファーレのように)。
今のところ三井のお願いベースの話ではないですかね(東京都に話を持っていく
時に住民の意見があった方が説得力があるため)。
-
337
匿名さん
都交通局が計画に対する合否を三井に求めているように読めましたよ。
-
338
匿名さん
以前ここの板に、CMTが建っても建物自体はPT線上の北寄りにずれてるから東京タワーの眺望には辛うじて影響無さそうって書き込みがあったような。。。状況変わってるのかな。
-
339
匿名さん
336は購入者じゃないでしょう。案内読んでいないような文だから。
-
340
匿名さん
グローブから以前送付されたパンフレットのなかに大きな航空写真があってそれで、PT−東京タワー
を線でつないだら、かろうじてCMTの東側を線が通りました。が、PTの西側購入者(東北角含む)でなおかつ北に近い
ほうの住居に限られるかも。
-
341
匿名さん
当然収入目的があるにせよ、都に港南3丁目周辺の利便性向上の意向があるということは何とも嬉しい。
-
342
匿名さん
-
343
匿名さん
私は別のマンションですが、PTのおかげで入居時には見えていた六本木ヒルズは見えなくなりました。
-
344
匿名さん
>339同感。
購入者以外が何と言おうと私たちの安全と利便性には影響ありませんのでほっておきましょう。
高層の眺望は売りですので、富士山、東京タワーが見えないのはちょっと残念。
これからも近隣に大きな建物ができないという保証はないので、仕方ないとは思いますが・・・。
ですから>343の方も諦めるしかないでしょうね。
-
345
匿名さん
343です。あきらめていますよ。
けど、こちらのコメントを見ていると、眺望にしても、バス停にしても、
「お互い様」ということを忘れているようだったので、
ついコメントしてしまいました。
-
-
346
匿名さん
-
347
匿名さん
どなたか非常用エレベーターの高さと内廊下の高さを三井に確認された方は
いらっしゃらないでしょうか?ご存知でしたら教えてください。
-
348
匿名さん
-
349
匿名さん
ネットだから煽りとか気になるけど、全くの部外者だけでなく近隣の方も見ているだろうから。私も港南地区のマンションの板は色々参考になるので拝見させて頂いております。書き込みにはお互い配慮されたほうが宜しいかと思います。
-
350
匿名さん
HP更新されてますね。プランは5戸に、販売戸数は1戸に。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件