旧関東新築分譲マンション掲示板「森の台ウィステリアランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 森の台ウィステリアランド

広告を掲載

  • 掲示板
動物嫌い [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

動物嫌いの人のサンクチュアリ、森の台ウィステリアランド。
ペット不可を前提で買ったのですから、
飼いたいなんて言ったり、隠れて飼ったりしない様にしましょう。
規約を厳守できるモラルのある住人であれ。

[スレ作成日時]2005-06-08 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

森の台ウィステリアランド

  1. 2 匿名さん

    みなさん引越しはサカイにしますか??

  2. 3 匿名さん

    いい気持ちのしないスレタイですね・・。

  3. 4 匿名さん

    教えてください。
    サッシはハイサッシュではないですよね???

  4. 5 匿名さん

    >2
    私はそうします。
    >3
    まあしばらく我慢しましょう。
    色々書き込んで、次を作りましょう。
    >4
    そうですよ。

  5. 6 匿名さん

    05さん
    がまんせずに 前のスレにもどりましょう。
    やはり題名が否定的なものは このような場では不適切です。
    気分もよくありません。
    これを立てた方は部外者です。前のスレにもどりましょう。

  6. 7 匿名さん

    >6
    部外者じゃないよ。
    センターコートに越します。
    よろしく。

  7. 8 匿名さん

    >7 さん 何故これから自分も住むところに
    そんな否定的な態度をとっているのですか?

  8. 9

    >8
    否定的??
    どの部分を持ってその様に感じたのでしょうか。
    動物が嫌いです。
    それは住む所に関係した事ではありません。
    森の台ウイステリアランドはペット飼育(犬猫等)が禁止です、これは私にとって大変嬉しい事です。
    しかし、前スレにペットを飼いたいと言う様な書き込みがあった為、危惧を感じているのです。
    ペット禁止が前提のマンションで、ペットが飼いたいとなると隠れて飼う人も出てきませんか?
    そうなるとマンション内には色々な問題があがってくると思いますよ。
    そもそも規約を破ると言う事自体がモラルに問題がある訳です。
    私はそんな事が起きない様に書いたのです。
    動物が好きな人ばかりではありません。

    犬が子供にじゃれようとしている風景をよく見ます。
    飼い主は犬が子供を好きだから寄って行くと言いますが、それが怖くて泣いている子供も多くいます。
    それは飼い主のエゴで、他人に対する迷惑に気が付いていないのです。

    共用施設を排泄物で汚したらどうします?
    もしも誰かの飼っている犬が子供を噛んだらどうします?
    毛やダニのアレルギーを持っている人がいたらどうします?
    それ以上にアナフィキラシーショックを起こして呼吸困難になって死んだらどうします?

    全部あり得る話です。
    与えられた環境内の約束も守れないで、人に迷惑をかけるどころか危害を与えたら、そういう人は責任を取れるのでしょうか?
    かわいいとかその程度のくだらない考えで、生活権を脅かす権利は誰にもないのです。

    動物が嫌いな人がいるって事を決して忘れないで下さい。

  9. 10 匿名さん


    動物…動物…ってさ、あなたもれっきとした『動物』ですよ。
    そんなに動物が嫌いなら動物性蛋白質を一切採らないようにしてください。
    また、外に出歩かないで下さい。
    ダニのアレルギー?それはほとんどがヤケヒョウダニ、コナヒョウダニ、アシブトコナダニ、サヤアシニクダニ、
    ケナガコナダニという家の中の埃の中にいるダニでしょう。それなら、貴方の部屋には一切ダニがいないって事に
    なりますね。しかも肉眼ではほとんど見えませんよ。素晴らしい!! イヌ、ネコに問題のあるダニはマダニ、疥癬
    家ダニでしょう。
    アナフィラキシーショック?絶対に無いとは言い切りませんが、一般的に共用部で近くにいるぐらいじゃ
    そうそうならないですよ。

    『かわいいとかその程度のくだらない考えで』これを街中でイヌを連れて歩いている方に片っ端から言ってくださいね。
    くだらないというのは貴方の考えであって、好きな人間もいるのも事実です。子犬や子猫、野生動物を見て
    一切かわいいとか、素晴らしいとか思わないで下さいね。
    咬んだらどうするか?咬む様に躾けた飼い主も悪いですが、むやみに手を出す子供も悪いですよ。

    ペット禁止のマンションはそれはそれでいいですけど、貴方は心が狭すぎます。

  10. 11 匿名さん

    >9
    そんなにムキにならなくても隠れて飼おうなんて人いないと思いますよ
    先日の説明会見てて思ったのですが 変な茶髪のファミリーなんて
    見かけなかったし モラルのある方ばかりだと思いますよ
    それに9さんの言い分もちゃんとわかります
    私は煙草がだいっきらいなので 喫煙場所以外で吸ってる人見ると
    ものすごく頭にきます 歩き煙草なんてもってのほか!
    これについて語り出すと私もそこまで言う?て状態になります
    しまいには熱く語り過ぎて煙草吸う人すべてが極悪人のように言ってしまって
    後から反省したり・・ なので住む前から隠れて飼おうて人がいると
    決めつけるのはやめましょうね 大丈夫ですよモラルのある方ばかりだと信じています
    私もセンターコート 仲良くやっていきましょう!

  11. 12 7

    >10
    貴方の発言も人の事を言う割には偏っている。

    >11
    ちなみに私はお酒も駄目です。
    貴方の気持ちよくわかります。

  12. 13 匿名さん

    なんかこわいひとだねきもー

  13. 14 匿名さん

    あんたも人の事言えないと思うよ。

  14. 15 匿名さん

    書き込み増えねー

  15. 16 匿名さん

    飼ってはいけないものはいけない。簡単なこと。でも、出来ない人多いんだよね。

  16. 17 匿名さん

    ホントそうです、その通りです。

  17. 18 匿名さん

    明日から鍵の引渡しがありますね。

  18. 19 匿名さん

    >11
    変な茶髪のファミリーなんて・・・
    茶髪の人はモラルがないのか?見かけで判断するな!!

  19. 20 匿名さん

    >19
    でも人は見かけで判断するでしょ、普通。
    はっきり言ってモラルないでしょ、茶髪の人。

  20. 21 匿名さん

    >20
    ずいぶん偏見ですね〜。
    ってゆーか今時真っ黒の頭してる人のほうが少ないのでは?
    そんなことを言うあなたの方がモラルがなさそー。

  21. 22 匿名さん

    >21
    いや、そんな事を書いている貴方の方が偽善者じゃない?
    人は必ずなんらかの判断をしているでしょ。
    これが茶髪じゃなくて浮浪者だったとしても同じ事が言える?
    20の書き込みから私の事をモラルが無いと決め付ける貴方の論題のすり替え(と言うより捻じ曲げ)の方が問題じゃない?
    そのロジックの展開が恐ろしいね。

  22. 23 匿名さん

    >22
    くだらない!!
    ロジックの意味を英和辞典で調べて教えてください。
    茶髪?・・・小学生時にいましたよ。学年に一人、地毛が茶髪(赤毛)の子。
          何が悪いのか?(要回答願います)
    動物?・・・ルールはルール。決められたルールを守るべき。
    浮浪者?・・・好きでやっている人。リストラされた人。失敗した人。
           いろいろな人がいるのでは? その人それぞれを貴様はご存知ですか?
           私は自分のことで精一杯なので知る由もありません。興味もないです。
           何か何でも知っているようなので教えてください。

    何だか貴様の意見?言い分?を読んでいると、全て貴様がルールみたいですね。

  23. 24 匿名さん

    >22
    私は購入者ではなく近隣に住むものですが
    近くに22のような人が引っ越してくると思うとちょっと怖いですねー。
    この掲示板を見ている購入者の方々もそう思っているのでは?
    なんか一人対皆って感じに見えます。ご愁傷様。

  24. 25 匿名さん

    22と7同一人物と思われ。
    この人の上下階、両隣の人達かわいそう。
    ちょっとした事で苦情とかきそうだよね。

  25. 26 22

    >23
    「logic」ご存知の様ですが後はご自分で。

    >茶髪?・・・小学生時にいましたよ。学年に一人、地毛が茶髪(赤毛)の子。何が悪いのか?(要回答願います)

    ここでは地毛の人の話をしている訳では無いって行間から分かる筈。
    揚げ足取りをするな。

    >動物?・・・ルールはルール。決められたルールを守るべき。

    守ればそれで良し。

    >浮浪者?・・・好きでやっている人。リストラされた人。失敗した人。いろいろな人がいるのでは? その人それぞれを貴様はご存知ですか?

    そんなの当たり前。
    そんな事情なんて知らないよ。
    ただ、見かけた時どう思うかって例を出しただけ。
    正直私は嫌だと思うから。

    >私は自分のことで精一杯なので知る由もありません。興味もないです。何か何でも知っているようなので教えてください。

    何が何でも知ってる訳無いでしょ。
    貴方の文章も下らない。

  26. 27 匿名さん

    なんかこの人怖いねー。あぶないんじゃない?
    ウィステリアランドの人たちかわいそー。
    せっかく新居購入して楽しい気分だろーに。
    この人のせいで気分は半減ってかんじ!?
    ちなみに私は茶髪すきですよ。
    ってゆーか大手の企業ほど社則ゆるくて茶髪もロンゲもカラーシャツも
    OKだったりしません?
    アパレル関係の人とかもおしゃれな人多いし。
    そういう人たちみんなモラルないんですかねー。変なの。


  27. 28 匿名さん

    もう止めよう。
    不毛だ。

  28. 29 匿名さん

    どこにでもいるんですよね、規則・規制が大好きな人。
    でも、規則やルールは、
    皆の合意と支持があってのもという事もお忘れなく。

    特にマンションの規約など、所定の手続きさえ踏めば、
    変更することも可能なのですから。

    あまりにエキセントリックな行動ばかりしていると、
    大多数の支持を失って、かえって不利な状況を生み出しかねませんよ。

  29. 30 匿名さん

    メープル販売開始?ぽいね

  30. 31 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,480万円・6,630万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

7,298万円

3LDK

74.33平米

総戸数 253戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2,798万円~4,058万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸