- 掲示板
甲府市飯田にて分譲中のポレスター飯田についてのスレッドを立ち上げます。
購入を希望されている方のご意見・ご見解の交換の場といたしましょう。
[スレ作成日時]2004-10-26 19:09:00
甲府市飯田にて分譲中のポレスター飯田についてのスレッドを立ち上げます。
購入を希望されている方のご意見・ご見解の交換の場といたしましょう。
[スレ作成日時]2004-10-26 19:09:00
甲府市飯田のポレスターに手付金を払った者です。モデル・ルーム、湯村ポレスター、工事概観などを見ました。
基本的に、あの辺の地盤はゆるいと聞いていますが、かなり深く打っているようなので、大丈夫かな?
と思って、手付で仮予約しました。
駐車場から飯田通りへの出入りがやや難しいかな?と思いましたが、駐車場自体は湯村よりは広いし、
まだマシかなと思いました。目の前も河なので、新築物件が建つこともまあないだろうなと思います。
ただ、当たり前ですが、高畑の方が、駅からやや遠い分、面積は広いですね。
購入した方で、誰か賃貸に出される方はいらっしゃいませんか?
旧関東板をご利用の皆様へ
当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?
さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。
より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。
御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。
※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。