匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅から徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
740戸(保育所等の戸数は未定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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スターコート豊洲口コミ掲示板・評判
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282
匿名さん
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283
匿名さん
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284
匿名さん
主要駅にはならないですね。ユリカモメは輸送力という点で落ちますし、ここは
あくまでも島ですから、周辺の発展もすぐ限界がくる。だけど東西線のように
置くが深いとラッシュがたいへんですけど、その心配もなさそうだし。
場所という点では悪くないと思いますがね。ゆいいつ引っかかるのは東京暦層まで
の距離が長いということですが、現在の建築技術からすれば問題ないでしょうし。
でもこのあたりは巨大マンション群で圧巻ですよね。東雲、辰巳そして豊洲ですか。
地盤沈下なんてしないんでしょうね。
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285
匿名さん
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286
匿名さん
キャナルコートっが日当たりが良くていいかなぁと思ってましたが、HPを見たら
きゃなり遠い(入り口まで)
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287
匿名さん
東京、渋谷、新宿といった主要ターミナルに乗り換え1回で行くことが出来るので、豊洲駅と有楽町線に不満はありません。
関心事は、有楽町線の混雑具合。有楽町線自身は”奥が深”くはないですが、新木場で京葉線に接続しています。東雲や豊洲に加え、開発著しい新浦安や幕張の住民増は多少なりとも影響するんだろうな、と思ってます。朝の通勤時、豊洲から都心方面への有楽町線の混雑具合はどの程度でしょうか?吊革をつかむことは出来ますか?
また、東京駅行きのバスも出ていますが、このバスの混雑具合はどうでしょう。利用されている方がいらっしゃたっら、情報をお願いします。
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288
匿名さん
>>287
心配無用。
ここに住もうなどと思うひとがいなかった地域に少々ひとが住むようになっただけで、いまでも余裕で座れる。
休日の午前などにいたっては、1車両にひとりも乗ってないこともままある。
まあ、そういう地域に住むということです。
夜はすぐに本数が激減し、終電も田舎のように早い。
有楽町線からの接続も遠く、エレベータがなく、さらに地上に出なければならなかったりで不便。
でも、すわれます、と。
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289
匿名さん
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290
匿名さん
そういやエレベータどころかエスカレータもほとんどないついてないね。
豊洲はもちろん、有楽町も改札口から先は階段だけだ。
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291
匿名
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292
匿名さん
>>291
営団からメトロになった時点ですべて凍結されて、現実的には廃案となってますよ?
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293
匿名さん
>>290
豊洲駅には上りも下りもエレベーターがありますよ。
もちろん、エスカレーターも・・・
当然、有楽町駅にもエスカレーター・エレベーター完備です。
私は毎日使っています。
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294
匿名さん
>292
いつも疑問に思うのは、豊洲駅はいつでも拡張できる線路となっていること。
実際は4レールあるのに、2レールしか使っていない。
これは将来、北上延伸の計画があるからではないか?と思っていましたが。。。。
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295
匿名さん
今日午前、豊洲駅から電車乗ったら、車両に4人しか乗ってなかった。すごい。
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296
匿名さん
>>294
その通りだが、現状は凍結状態。
将来的には可能性が無くはないが、東京メトロが積極的に動く事は無さそう。
自治体が金を出さないとね。
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297
匿名さん
豊洲駅で有楽町線から分岐し東武野田線野田市駅まで地下鉄8号線を延伸する構想がある。
豊洲駅〜住吉駅〜押上駅〜亀有駅(常磐線)で、さらに八潮駅(つくばエクスプレス線)
・越谷レイクタウン駅(仮称)(武蔵野線)を経由する形で検討がなされている。
この場合、住吉〜四ツ木間は地下鉄11号線(半蔵門線)と線路を共用するとしている。
そのため、豊洲駅と半蔵門線住吉駅には線路が分岐できるように準備されている。
現在のところ構想段階であり、運輸政策審議会の答申で「2015年までに整備着手することが適当である路線」
と位置付けられているが、延伸決定はなされていない。
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298
匿名さん
2000年に出された運輸政策審議会第18号答申で8号線は「目標年次(2015年)までに整備着手することが適当である路線」(A2)
として答申路線のなかに盛り込まれているものの、同答申には「今後開業する常磐新線(首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス線)
の投資効果を減殺しないよう留意して着工区間、時期等を決定する」としており、8号線の延伸構想は具体化されていない。
埼玉県内や千葉県内の沿線自治体(特に野田市)がこの構想を実現させようと要望しているが、上記のような制限もあるため、
野田市などの沿線自治体は独自に「8号線を八潮駅からつくばエクスプレス線と直通運転する案」などを出し、何とか誘致しようとしている。
答申路線「A2」に認定されているので、次回の交通政策審議会(運輸政策審議会が2001年に他の審議会と統合してできた組織)
の答申で延伸決定なり、延伸中止なりの何らかの決定がなされるものと思われる。
なお、住吉駅〜押上駅間は東京地下鉄半蔵門線としてすでに開業しており、押上駅〜四ツ木駅間も地下鉄11号線(半蔵門線)の延長区間と位置づけられている。
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299
“名無しさん
豊洲-洲崎-東陽町-千石-住吉は何とか需要ありそう。
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300
匿名さん
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301
匿名さん
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