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シアタールームは比較的容易に予約取れますか?
簡単に取れますよ☆★需要はあるみたいですね!!
これから入居予定で、今幼稚園を探しています。
こちらの土地には、あまり縁がなかった者なので教えてください。
入居されている方は、どちらの幼稚園に通われている方が多いのでしょうか?
またお奨めの幼稚園はありますか?途中入園を受け入れてくれそうな園はあるのでしょうか?
我が家も来年入園ですがこちらの地域は初めてで全く状況がわかりません。
どんなことでも教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
現地に行き、部屋を見せてもらいましたが、用賀では珍しい
大規模ですから外見はかなり立派な感じがしますね。
物件そのもののクオリティは悪くはないと思いますが、運が
悪く大京の営業さんがあまりにも低レベルな方だったので、
縁がなかったと思って検討対象からは外すことにしました。
それは残念ですね。運が悪かったのですね。
私も財閥系のデベで同様の経験がありますが、
縁の問題もあるかもしれませんが、ガッカリしちゃいますよね。
私の営業担当の方はとても迅速に対応してくれるいい方でしたので、
ご紹介したいくらいですが・・・。
おっしゃることよくわかります。相性とかもあるのでしょうが、残念ですね。
合わない担当があたってしまった場合は、やはり他の担当に替わっていただいた方がベターかもしれませんね。
>405さん
お気持ちわかります〜。私は購入者ですが、担当の方の酷さには本当に参りました。
こちらの希望をキチンと伝えても、全然別の部屋をすすめる(上司から優先的に売るように
言われてる部屋なのかもしれませんが)、その内どうせ買わないんだろって態度に豹変、
契約を決めた時には「えっ、ホントに買うんですか!」と驚かれ(感じ悪いでしょー?)、
内覧会には立ち会わず(大林組さんも言ってました。内覧会に立ち会わないのは大京くらいだと)、
その後のオプションについても、ローン契約の時も、鍵引渡しも引っ越し日もすべて
こちらから問い合わせないと、担当の方からは何の連絡も何のアクションもありませんでした。
はじめてのマンション購入なのでわからないのですが、これって普通だったんでしょうか?
それとも7000万円代前半の購入者なので、なめられたとか?
とにかく失礼だなー、不親切だなーと思うことばかりでしたけど、部屋自体は気に入ってます。
担当さんの感じがとても良い(仕事もきちんとしてて回答も早い)別の物件もあったのですが、
もしそちらに決めて住んでから不満が出てきたら、担当さんの営業トークにひっかかったと
後悔したかもしれませんが、グランフォートは担当さんの営業トークで決めたんじゃない、
自分が気に入ったから買ったんだという自負があって、今ではヒドイ担当にあたって良かったかもと
思えるほどです。
ただひとつ、もし大京の営業が歩合制で、うちが買ったことであの担当さんが少なからず手当てを
もらったんだとしたら、声を大にして言いたい。アナタのちからで売れたんじゃないぞー!!!
大京の営業マンの再教育を徹底してもらいたいです。これから大京のマンションを買う人の為にも・・・
それは困ったものですね。
私の担当になった方は他社の方よりも何でも迅速に対応してくれていてかなり助かったので、
405さんと409さんの担当の方は同じダメ担当かもしれませんね。
確かにそういうダメ担当はきちんと教育してほしいものですね。
聞いたところによると今は歩合制では無くなったらしいので、
余計にたるんでいるのかもしれませんが。
あと3棟になっていますね☆なんだか安心しました。
後日談になりますが、先日の営業マン、社内でも有名な「ダメ営業」らしいです。
ほかの大京物件で営業さんにその話をしたところ、「あぁ、彼は…」と納得顔でした。
よっぽどひどい人に当たったようです。
どこの会社でも「う〜ん・・・」という方はいらっしゃるでしょうが、たまたま当たってしまったのは残念でしたね。
GF用賀は売れ行きがかなり良かったようなので
(他物件と異なり、販売開始が遅かったにもかかわらず、まだ1年たってない状態でここまで売れた訳ですからね。)
ダメ営業が送りこまれたのでしょうか・・・。
やはり合わない担当は替えていただくのがベストですね。
先週末、桜新町駅前でまだビラ配ってましたよ。とっくに完成しているのに、ああまだ売れ残ってんのって感じ。
それはそうですよ。
まだ販売開始から1年くらいなんですから。
他のもっと有名なマンションでもこれだけの戸数はすぐには売れませんよ。
荒らしは無視しましょう。
どの発言が荒らしなんだか・・・
どれも真実を言っているじゃないですか?
野村の営業さんお疲れ!
あんたも大変だな。
あと3棟。十分すぎるほど売れてるじゃないですか
価格表みせてもらったけどまだ10戸以上残ってますよ
購入者お疲れ!
買っちゃったあんたも大変だなあ。
購入者の方は購入者専用HPへの書き込みをお願いします。
しばらく書き込みがなくてやっとこのスレ自体消滅しかかっていたのに。
ご自分の購入物件です。評判を落とす荒しの相手はやめてください。
十分すぎるほど売れるってのは完成前に完売する物件を指します。フィネスト上野毛やブラウド二子玉川、伊藤忠のグランピークス桜新町等です。どうみても売れ行き好調だったと言える物件ではないでしょう。それに完成しても残った場合、もはやいろいろ値引きして売るしか手はないでしょうから。
伊藤忠のグランピークス桜新町?
なんだそりゃ。
立替マンションで販売戸数30戸の小規模物件
こんなの出してきてなんか意図を感じるね。
この物件買って既存住民に溶け込めず後悔してるんじゃないの?
販売期間をどれだけに設定するかデベによりますよね。
竣工までの販売期間を2年くらいに設定して完成前に売りきったように見せる財閥系デベと、
販売期間を短くして竣工後実際の物件を見せて売るデベとは、
販売方法が違いますから。
本日初めてこのホームページをみました。皆様、色々と書き込みされているのですね。
私はグランフォート用賀を購入した者です。ここへ嫌な書き込みしている方はきっとこのマンションを購入出来な
い方が嫌がらせのように書いているんですね。なんだか残念ですね・・・。
購入者は専用HPへお願いします。
購入者と偽ってわざと上げているのでは?
大教の物件は、意外とちゃんとした物件ですよ!施工もちゃんとしているし。
ただ問題は、中のソフトの問題。でも今後オリックスになっていくとそれらも改善されるだろうし。
いまがお買い得ですよ!
>本日初めてこのホームページをみました。皆様、色々と書き込みされているのですね。
>私はグランフォート用賀を購入した者です。ここへ嫌な書き込みしている方はきっとこのマンションを購入出来な
>い方が嫌がらせのように書いているんですね。なんだか残念ですね・・・。
別に高級物件ではないのだから、買えるけど「ここは買うに値しない」と
判断した人は多いはず。事実、完成後も売れ残っているのだから。
意見を交換する場だし、批判的な意見だと「嫌がらせ」と切り捨てるのは
いかがなもんでしょう。購入してしまったが故に「自身の判断が否定され
ているかのようで」認めたくないのは理解できますけどね。
437のような人は、こう言ってもまた来るんだよねー絶対。
マンション内掲示板を見ると、上の階の騒音とか床鳴りだとか植栽の立ち枯れだとか、
早速居住者の方からいろいろ不満が出ているようで。
購入して早々、売り出している人もいるみたいですって。
でも、うれないでしょうね。って不動産業者もいってます。
床なりはアフターサービスに電話でOK。
植栽の立ち枯れは、植えたばかりのときにどこでもよくあること。植え替えればOK。
不満ではなく、単に対処を求めただけでしょ。
植栽は本当に地に慣れるまでは茶色くなったり、枯れたりするのは仕方ないですね。
専用庭の芝だってひと夏越さなきゃ無理だもの。
ここじゃないけど緑が多いと謳っているマンション、CGに騙されないように。
竣工後見させていただいたこのマンションは素敵だと思いました。
ただ残り少なくて気に入った間取りがなくて縁がありませんでしたが。
【一部不適切な内容が含まれておりましたので削除させて頂きました。管理人】
【削除投稿に関連する内容でしたので削除させて頂きました。管理人】
ここの掲示板おもしろい!
ラコルダって何ですか?
445さんは本当の住人ではないのでしょうね。
自ら質落とすことおっしゃって・・・。
上の階の騒音についてはスルーですか…
どこでもあるでしょ。そんなの。
【削除投稿に関連する内容でしたので削除させて頂きました。管理人】
住み心地はいかがですか?
ごみが落ちてくるなんて上に住んでる方々は一体・・・
完売だったんじゃないんですか?
完売した模様。
GF用賀に6月から住んでいます。大京の物件を買い換えしたのですが、幸い私の営業担当者さんも他に対応
してくださった方は丁寧で親切な方ばかりでした。
初めは用賀の街になれなくて失敗だったかもしれないと思いましたが、いろいろなお店をみつけたりして慣れてきました。
物件自体は大京の物件としてはグレードアップしたので材質や設備共満足しています。
天井の高さに関していろいろな意見がありますが、150センチライフの私には高すぎて棚の上段まで手が届かない!
不満といえばトイレに手洗いカウンターがついていないこと。最近の物件なら安い物件でもそのくらい標準的なのにと
思いました。
あとは資金があれば、南北バルコニーの物件を買いたかったです。
【入居者を装う不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。
事実であれば、自ら自分のマンションの批判となります投稿は控えられるべきです。
しかしながら、あり得ない内容でしたので削除が適当かと思います。 管理人】
設計や施工に不満があるなら、検査する専門家を管理組合が雇って
早いうちに検査すべきですね。
あと基本的に、営業は売るのが仕事。
売った後は別な係が担当します。
↑453さんが住民でない、という証明がなされていません
あなたはどうして住民だと証明してもらえるんですか?
↑453さんが住民でない、という証明をあなたにしなければならない説明がなされていません。
あなたはどうして住民だと証明してもらえるんですか?などと要求できるのですか?
↑文面を読めば、
453さんは住人ではなく、460さんが住人であることは常識的に明らかです。
証明など不要です。
461さんへ。遅くなりましたが、レスします。7月初めの週末に完売したことは、マンション外側にあった販売用の看板が撤去されたことで住民なら知っているはず。それなのに7月17日になってもまだそれを知らないのは住民でない可能性が高い。また、入居したあとの不具合等への対応は販売の担当ではないことも、マンション内に掲示されている情報で明らかであり、これを知らないのはおかしい。さらに、既に管理組合が立ち上がり、また、マンション内専用掲示板があるにもかかわらず、依然としてこの掲示板でマンション内のトラブルについて記入している点も不審。
当方大手不動産会社のマンション設計をやっております。
これってどうなの?みたいな、なにか疑問があれば設計上の一般的見解で、お答えします。
よろしくどうぞ。
ぁゃιぃ
あ
旧関東板をご利用の皆様へ
当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?
さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。
より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。
御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。
※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。