物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番) |
交通 |
山手線「田町」駅から徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
833戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階地下1階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判
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182
匿名さん
170の完敗ですね。反証をここまで潰されると、デイベートでは完敗だよ。
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183
182
170の主張がむなしいのは、賃貸と分譲で2項対立させて、建築の強度を論じているからだよ。
真の意味でユーザー本位で、建築の構造にお金をかけてしっかりつくっているかどうかは、分譲、賃貸という
おおざっぱな分類ではなくて、個別の物件毎に求められるべき問題なの。
建築物は、大量生産品ではなく、事業主が同じでも、個別物件に、良し悪しがばらつくものなのに、
事業用の賃貸物件は全部良い、分譲物件は素人相手だから全部手抜きという、論理立てが単細胞だから
だめなんだ。
アタマの悪い君に正解を教えてあげると、構造にしっかり手がはいって良心的な物件かどうかは、個別案件ごとに
判断すべきデリケートな問題で、分譲でも、事業用賃貸でも、出来不出来はまばらで、いいものもあれば、
わるいものもあるというのが不動産の世界なの。ぼうや勉強になったかな。
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184
匿名さん
一方、事業用は同じ予算なら、
見栄えより、資産価値を守るためしっかり壊れにくくというニーズの方に予算が回わされやすい。
→補足するよ。
宣伝費は分譲よりも低減化できると仮定する(けっして少ない金額ではないということを確認するが、分譲より
安いとしよう)、事業目的であれば、節約したコストの分だけ、販売粗利をあげると思わないかね?
1円でも多く利益をあげるのが、事業だろ?
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185
匿名さん
まあまあ、皆さん、迷い込んでためしに書き込んだ厨房が拳の下ろしどころが無くて困ってるんだから、
暖かくスルーしてあげようよ。
>>170
もう少し社会のことがわかってから書き込んだ方がいいよ。
ここはおじさんが治めておいたからね。
お礼はいいから、子供は早く寝なさい。今日は始業式でしょ。
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186
匿名さん
グローヴが売り出し再開するのって、いつからですか?
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187
匿名さん
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188
匿名さん
ケープタワーの状況って?
半分以上捌けたら一緒に販売ということ?
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189
匿名さん
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190
匿名さん
189の様な2chふうな言葉も気持ち悪い。
もっと万人に理解できる言葉で記述しておくれ。
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191
匿名さん
>>188
ケープがよほど好調でない限り、外資のファンドに残住戸一括売却って意味では無いでしょうか?
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192
匿名さん
>>443: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/16(月) 18:33
>>今週の週刊ダイヤモンド見た人います?マンション特集
>>CMTとグローブが資産性が満点評価とかやはり高い評価だったけど
ケープのスレでこんなコメントが!!
CMTはもともとコスト安だから資産性も割安になったってたいして落ちないだろう。
そんな中でグローブも高評価。
やはり本来、実力のある子なんですよ。
まだ記事読んでないので、明日書店へ直行してみます。
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193
匿名さん
耐震護岸工事も着々と進んでいますね。
想像力が豊かな方はグローヴを選び購入すると思います。
島が緑でいっぱいになる頃まで芝浦アイランドの価値に気付かない方が多いのでは?
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194
匿名さん
自転車で銀座まで行けるPCTなんて文言がPCTのスレに書かれていたのですが、島からも自転車で行けそう?
ちょっと遠いかな?JR二駅で銀座の入り口の新橋(汐留)界隈ですが、そこら辺まで自転車で何分位でしょう?
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195
匿名さん
>>193さん
現地に行くと官公民一体開発のスケールの大きさを感じます。
おっしゃるとおり想像力を働かせると芝浦アイランドの将来の姿が浮かびます。
グローヴという名前のとおり、緑豊かなのも魅力のひとつですよね。
今私はプライベートガーデンのライトアップされる中央の木がどの程度の大きさなのかを想像しています。
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196
匿名さん
あんまり観ている人いないだろうけど、みなとチャンネルとかで芝浦取り上げられると、やはり芝浦の中心はアイランドです。
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197
匿名さん
グローヴ、ケープともに来月中に最上階まで行きそうですね。
外観完成で、護岸、植樹と来ると夏までに自然完売は間違いないでしょう。
いまだにケチつけてる人たちは、売れ残りを買い叩きたいようですね。
無駄な抵抗ですね。
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198
匿名さん
>>194
自転車で20分ほどではないでしょうか?
銀座あたりは自転車で移動しながら買い物したほうが
疲れないという人もいますよね。
いやいや車でなきゃ!って人もいますけど。
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199
匿名さん
気軽なのは山手線で有楽町下車ですが、自転車もいいですね。
北は汐留、銀座、西は六本木、麻布十番、南は品川、天王洲アイルと
自転車でちょいと遊びにいけますね。 後は東が通行出来たらと思うのは私だけ?
理想は水上バスが湾岸に出来て、自転車でも乗れたら楽しいのですが。。。
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200
匿名さん
汐留のイタリア街が完成したら、銀座までのサイクリングの道も楽しくなりそうですよね。
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201
匿名さん
銀座まで20分くらいなら自転車大活躍しそうですね。
でも、やはり海岸通りになるんでしょうか?
排ガス浴びないサイクリングに最適なルートを探したいです!!
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