値段、スケジュールなどわかるかたいますか?
[スレ作成日時]2005-03-19 01:14:00
値段、スケジュールなどわかるかたいますか?
[スレ作成日時]2005-03-19 01:14:00
他のマンションの営業の方がBeFORTを見てから判断して構わないと言われました。
よほど自身があるのかBeFORTが悪いのか早く確認してみたいものです。
>営業担当の方が今の価格と大きく変わることはないので安心して下さいと言ってました。
うちは来週オプション関係の説明会があるので行く予定です。
もうすぐ第一期登録開始ですね。今回は中層階が販売されるようです。
この辺では珍しい13階建なんで、できたら上の階がいいなぁ、と要望出しておきました。
まだ販売していない住戸だけど、ツバつけとくといいらしいので。
セキュリティが第一なんでマンションにしてますけど、やっぱり眺望いいに越したことはないですよねぇ。
旧関東板をご利用の皆様へ
当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?
さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。
より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。
御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。
※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
[Be FORT]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE