旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー【マリナゲートタワー】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー【マリナゲートタワー】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ始まりましたね。コットンハーバー地区の5棟目。
動向が気になります。



所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-02-02 22:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー【マリナゲートタワー】

  1. 242 匿名さん

    変な場所で横断しようとしてない?
    コットン地区方向から15号に出る手前の道(橋渡ってすぐか、その次)を右折して、
    米軍施設から続く道にぶつかったら左折して15号との交差点へ。
    東神奈川駅方向へは車用の信号に従って直進するだけ。この方向の通行量は少ないし無問題。

  2. 243 匿名さん

    ノースドックって将来何になるのかな?
    大型風車が出来る場所もノースドックでしたか?

  3. 244 匿名さん

    桜木町の動く歩道奥のプレハブの立て込みがはじまってましたが
    あれがMRなの?

  4. 245 匿名さん

    〉244さん
    たぶんあたり
    MRの建物の形はありますね、工事中ですけど
    別件で
    ほしいだけに
    気になるのは前回の4棟はすべて部屋に倍率がついたのかが
    しりたいです。分かる方おりませんか。

  5. 246 匿名さん

    別件って?

  6. 247 匿名さん

    >242
    東神奈川駅入り口の交差点は首都高から降りてきた車も側道から
    入ってきますので自転車で横断するのは危険です。
    (交差点の直前で左方向の側道から出てきて、のまま左折レーン
    に寄っていきます。高速バスやトラックも頻繁に通ります。
    左折専用の信号もあるので、直進するために道路の左はじで待機
    すると巻き込まれる危険性があります。)

    自転車を使うなら横浜駅へ出るか、少し戻って神奈川警察署の
    前の横断歩道を渡るのが安全です。

  7. 248 匿名さん

    SW,SEを1回で販売して即日完売だったから
    今回もMGTも1回で即日完売だと思うよ。
    分けても2回でしょ!倍率も高めだと思う!

  8. 249 匿名さん

    BWは2回に分けて全て即日完売でした。
    最終期高層階は知っている限りでは26倍が最高でしたがこれはつみたて君で実質7倍
    が**では8倍が最高でした。

    つみたて君で他を敬遠させた2件が実質1倍、でも20倍で2件ほど
    ありましたが、1倍はなかったような気がします。
    どうみるかによりますが、3倍が一番多く、平均は5倍強以上ですね。
    全体ではわかりませんが、
    つみたて君除くと平均4倍近くってとこかなあ
    その前の期でBWの高層階や角は全部売り出したあとでしたから
    実際はもっと高いと思います。

  9. 250 匿名さん

    MGTの海側は、SW海側、SEと比較、
    MGTのMM側は、BWと比較出来そうですね。
    前回と違う所は、駅に近くなった事、仕様が良くなりそうな所ですかね?

    海側はかなりの人気が出そう。。。

  10. 251 匿名さん

    MGTの広告の眺望を見るとMM側はあまり見えないようですね。
    高層階でやっとのようですがどんなものでしょう。
    海は逆に他の棟とは違った景色がみえるかも。

  11. 252 匿名さん

    視界が開ける部屋って多くないでしょ?
    前の建物の隙間から見るの?

  12. 253 匿名さん

    >>243

    >ノースドックって将来なにに

    何にもならないよ。日米安保が解消でもされない限り
    米軍基地のままでしょ。

    あそこって、同じ米軍でも陸軍の施設だから
    最近再編が進んでいる海兵隊などと違って、あまり変化は起きない。

    もし相模原市の補給廠(相模原駅の駅北側の広大な補給倉庫群)が
    撤廃されるほどの大きな変化でもあれば、とは思いますが
    かなり可能性としては低いと思います。

  13. 254 匿名さん

    フレームA、B、Cは、前の建物の隙間からMM地区を望むでしょう。
    それとコットンの公園が目の前ですよね。もしかしたら富士山も見えるかも?

    フレームD、E、F、Gは、広々とした視界だと思うよ!
    海、豪華客船、空、ベイブリッチ、ツバサ橋、大型風車等の眺望が凄い迫力だと思う。

  14. 255 匿名さん
  15. 256 匿名さん

    MM21地区の計画が少し進展したようですね。
    大規模なエンタテインメント施設を2010年春オープン予定とか!
    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060222/sega.htm

  16. 257 匿名さん

    どうせ米軍基地ならば、空母とかイージス艦とか潜水艦とかが
    見られるような場所ならいいんだけどね。倉庫と貨物船じゃあね。

  17. 258 匿名さん

    サンフランシスコ湾じゃないんだから、冗談でンも止めてんか、

  18. 259 匿名さん

    普通に東京湾にも居ますが、なにか?

    もうすぐ原子力空母も来るでよ。

  19. 260 匿名さん

    >>254
    私もフレームD、E、F、Gは、高倍率だと思います。
    販売は5月中旬〜ですか?

  20. 261 匿名さん

    こんな物はどうですか?
    やっぱりMGTも競争率が高くそのうえ即日完売かな? また落選か! とほほ、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39050/

  21. 262 匿名さん

    値段しだいじゃない。調子に乗って高くすると売れ残るかも。

  22. 263 匿名さん

    皆さん、ようやくスレの存在を発見しました。 私は10年以上前からこの場所で夜釣りをいろんな季節を
    通して楽しんできました。皆さんの期待どうりに、素晴しい夜景が楽しめます。 確か8時をすぎますと、
    港内を走る船もなくなり、鏡のような海面にランドマークが反射して、それは美しい。
     雨の日は雲が垂れ込め、遠くのベイブリッジのライトやランドマークのライトが滲んでこれまた幻想的な
    風景を見る事ができます。春夏秋冬、朝〜夜まで、色々な顔をみせてくれる、横浜港の中ではどこよりも
    ベストポジションです。

  23. 264 匿名さん

    そうですね。
    地面からでも眺望が素晴らしいから、
    低層階でも眺望が楽しめそうですね。

  24. 265 匿名さん

    花粉症対策 エアシャワー付きマンション 東京都内で分譲
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060228-00000019-maip-soci

    ☆スギ花粉症に苦しむ住民43・6%に/神奈川☆
    http://www.kanalog.jp/news/local/entry_19297.html

    毎年花粉に苦しめられています。
    マリナゲートタワーにエアシャワーが付いているなら購入したいな!

  25. 266 匿名さん

    あのね! MGTは各戸の玄関のドアーまで(通路は)風邪と雨が入る構造なの、その構造で何でエアー・
    シャワーの価値があるの? と言うことでしょう。
    横浜港のウォータフロントで生活すればスギ花粉症など緩和しますよ。きっと! 海が包んでくれますはよ。

  26. 267 匿名さん

    私も花粉症で悩んでいます。
    現在、外廊下のマンションに住んでいますが、
    ゴルフ場の芝等を落とす、エアスプレーみたいなのが
    エントランス付近にあったら便利だと思います。

    服に付いた花粉の除去が出来れば非常に助かりますが。。。

  27. 268 匿名さん

    花粉対策
    スーパーやホームセンターで衣類に付着した花粉が室内で飛散しないように
    するスプレーを数百円で売っていますので、自宅の玄関に置いておけばよい
    のでは?

  28. 269 匿名さん

    >267 エアスプレーみたいなのがエントランス付近にあったら便利だと思います。
    今の時点で話す内容ではないと思いますが。
    268さんの言うように、玄関前に自費で置いておくのがBESTでしょう。

  29. 270 匿名さん

    このあたりって花粉なんて飛んでこないのでは?

  30. 271 匿名さん

    飛んで来るとは思いますが、
    海や緑が多い地域だった大分緩和してくれるのでは?

    コンクリート、アスファルト等が多い地域で、
    花粉が付着出来ず舞ってしまう所よりは良いのでは?

  31. 272 匿名さん

    私アイデアを考えました。 コットン界隈に今ある会社へメールでも出して聞いたらどうでしょう?
    有志さん、、、
    http://www.iwainogomaabura.co.jp/
    たぶん教えてくれますよ。 様子が解ったらこのスレにコメントを投稿して下さい。

  32. 273 匿名さん

    常識あるアイデアを考えて下さいね。

  33. 274 匿名さん

    273
    このコメントはいらないね。

  34. 275 匿名さん

    今日はひな祭りですね!

  35. 276 匿名さん

    野村不動産契約者サイトのコットン工事状況が2月分更新されていまーす♪
    みなさんもうご覧になりましたか?
    SE棟はだいぶ立ち上がっていますね!

  36. 277 匿名さん

    見ましたよ。

    シーウエスト3階手摺取付状況写真で南東方面向き(海、ベイブリッチ)だと思いますが
    バルコニーからMM地区も見えていましたね。かなり綺麗なアングルです。

    シーウエスト9階断熱材吹付工事状況写真で南方面向き角部屋だと思いますが
    室内からのアングルで窓いっぱいに海、空だけの眺望が広がっていました。
    しかも部屋への日照も申し分ない状況ですね。すごく羨ましい。。。

    SE、SWは低層階でもかなりの眺望が期待できるのではないでしょうか。

    MGTの海側もかなりの眺望、日照が期待できると思いますよ。

  37. 278 匿名さん

    うちからコットン4棟
    双眼鏡で
    よ〜く見えました
    部屋の中まで

  38. 279 匿名さん

    >276,277はなんですか?
    ここは、MGTの掲示板なのになんで、コットン・ハーバー・タワーズが入りこんで来るのよ。

  39. 280 匿名さん

    >279,
    コットン・ハーバー・タワーズのスレは閉鎖されてしまったのです。が、うさ晴らしでここに移住してきた
    人が入るんですよ。 自分たち専用のところがあるのに!、文章を観察すると住み着いている人がチラホッラ
    判ります。 専用に引っ越してほしいものです。

  40. 281 匿名さん

    例えば?誰?
    それよりコットンの部屋を双眼鏡で覗ける所って何処でしょう?

  41. 282 匿名さん

    駐車場は、タワーパーキングなので高さ制限は、155cmくらいですかね?

  42. 283 匿名さん

    確か、一般の車は150cmまでだと思いますよ。
    150cm以上はRVの車や背が高い軽自動車なのかな?

  43. 284 匿名さん

    高い部屋は8000万

  44. 285 匿名さん

    いいとこついてるなぁ

  45. 286 匿名さん

    それでもやっぱり安いね

  46. 287 匿名さん

    ウチの会社(提携割引対象)に入ってたパンフに8000-3000万ってあったよ。
    前回よりかなり高い。

  47. 288 匿名さん

    >287
    BWよりはかなり高そう。
    SWだと73平米の2Fで2800くらいだったから200くらい高いかな。

  48. 289 匿名さん

    >288さん
    SEの角部屋の低層階は、どのくらいの価格だったんですか?

  49. 290 288

    >289さん
    東側の角部屋で低層階だと4000台。
    4Fで4500台だったかな。

  50. 291 匿名さん

    しかし、本当に安かったんだなー。
    羨ましい。
    せめて500万アップ位で留めて欲しい。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,480万円・6,630万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,998万円~7,548万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

7,298万円

3LDK

74.33平米

総戸数 253戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸