旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー【マリナゲートタワー】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー【マリナゲートタワー】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ始まりましたね。コットンハーバー地区の5棟目。
動向が気になります。



所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-02-02 22:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー【マリナゲートタワー】

  1. 121 匿名さん

    >117
    そんな頻発させるほど人がいないでしょ。今は。

    神奈川区の真ん中辺りはちょっとあるかもしれないけど・・・。
    知り合いが子供の誕生を境にわざわざ引越しましたから。

  2. 122 匿名さん

    >114
    私も営業に聞いてみましたが、桁が1000万単位でした。
    確度は微妙ですが、前4棟と比較すると、ちょっと、ではなく、結構上がるようです。

  3. 123 87です。

    駅前のツタヤは残念です、さらにパワーUPを期待したいです。
    本日も休みの為、暇なのでドライブついでに、3時ごろまた見学行きました。
    踏み切り手前で釣りを楽しんでいる人が2名ほどいました。
    この寒い時期になにが釣れるのかな、ハゼかボラまたまた、その他の巨大魚か
    楽しそうにしていました。
    海の匂いが心地いい
    その他、匂いは特に感じなかったです。風は強かったけど、日当たりはサイコーです。

    117番さんへ
    何度か、行けるのであれば、自分で歩いてみては、
    私の判定では、ゴルフ場がやっている時間なら、かなり安全と判断します。
    何かあれば、大声を上げれば、ゴルフ場のお客さんに、聞こえるし、その先にコンビニ出来予定の為
    安心しています。
    コレだけ大規模だと誰かしら、通行してますから、今より良いのではないのでしょうか、
    あの夜景をみながら、帰れれば帰り道も近く感じます、
    値段もありますが、ホントに買えればラッキーです。
    皆さんもがんばってください。

  4. 124 匿名さん

    前のコットンハーバーのスレでも近くで働いている情報通の購入検討者の
    ふりをしてレイプが頻発しているだの市場の人が襲ってくるだののデマを
    吹聴していたヤツがいたなぁ・・・
    なつかしい。

    117のようなのはこれからもいっぱい出てくると思いますが、反応しないで
    スルーですね。

  5. 125 匿名

    コットンハーバー地区へ、横浜から山下公園行きの遊覧船が寄ってくれるといいと
    思うのですが、どうでしょうか。

  6. 126 匿名さん

    あまりマンションが林立しても、
    出入り自由の監獄群みたいでいやかも。

  7. 127 匿名

    今日、横浜高島屋に行ったのですが、高島屋の前で、マリナゲートのチラシの入ったテッシュを配っていました。
    早い時期から、宣伝するのですね。きっと、人気が出るものと思います。それにしても、最近の横浜駅と横浜駅周辺の
    人の多さに驚かされます。すべての鉄道が、横浜駅に集まっていることから来るのだと思いますが、やはり東高島駅を
    貨客併用駅にして、横浜駅を通らず、みなとみらいに行くルートをつくるべきではないでしょうか。みなとみらいの商業施設にも人を集めるべきです。

  8. 128 匿名さん

    >126
    羨ましくなって、「監獄群みたいでいやかも。」だってか。
    ねたみの表現にしては乏しいのう。

    君自身、行き過ぎた表現で、監獄に入らないようにね。(笑)

  9. 129 匿名さん

    >117
    何処から得た情報なんですか。
    そんなに頻繁に殺人なんて起きていたら、
    間違いなくニュースになるでしょう。
    しかも、その情報を知っていて奥様には内緒で購入を検討ですか。
    最悪・・・・。
    同じ住人に絶対になりたくないタイプです。

  10. 130 匿名さん

    みなさん、荒らしに対しては、徹底スルーですよ。
    反応してはダメです。
    その時点で、荒らしと同レベルになってしまいます。
    もっと品良くいきましょう。

  11. 131 匿名さん

    117さん のような、「デマ」について、
    実は、分譲済みのコットンの購入時、正式に役所に問い合わせました。
    4〜5日後、回答があり、事実関係は「ない」ということでした。
    そして、その「レス」は削除されました。

    回答のここへの掲載を許可していただこうと思いましたが、
    個人からの質問に関することなので、そのままのメール引用は控えさせてくださいということでした。
    話題も変わっていた事も有り、そのままでしたが、
    今、お知らせします。

    このレス、荒らしのたびに、どなたでも「コピペ」で皆さんに教えてあげてください。

  12. 132 匿名さん

    >117
    へたなことを言うと営業妨害で告訴されますよ。
    書き込みの時間から、ある確率であなたのアドレスまでたどり着けます。
    覚悟しておいた方がよろしいかも。
    ご忠告しておきます。

  13. 133 匿名さん

    某大手設計事務所勤務者ですが、なかなか面白い間取りですね。
    キッチンはまだしも、トイレや浴室位置まで変えているのは初めて見ました。
    排水はどのように梁をかわしているのでしょう?
    かたいデベ連合だから、下階への音の配慮は考えているのでしょうね。
    非常に興味があります。
    モデルが出来たら、矩計図をぜひ拝見させてもらいたいものです。

  14. 134 匿名さん

    5棟目は賃貸と聞いていたんですが、分譲になったら価格が違う別物になるような話は
    聞いてました。(分譲もないとはいえないといってました。)
    多分変えないなあと待つのはやめて今の棟を買いました。
    どうやら管理費なども別のようですのでそれなりに高いのかなあと思っています。
    みなさんはどう思いますか?

  15. 135 匿名さん

    変えない→買えないでした。
    すみません!

  16. 136 匿名さん

    他の間取りも早く見たい。

  17. 137 匿名さん

    気になる点ですが、周辺の商業施設にめどが立たず、万が一ご破算になって建設されなかった場合、
    期待されていた店舗家賃収入などが無くなるために周辺の整備管理は無し?ウォークボード等も
    見送りなんでしょうか?逆にそれでも作られた場合の維持管理費はどこが負担するのでしょうか?

    あくまでも現時点では仮定の話ですが。

  18. 138 匿名さん

    荒らしが少なくなると、掲示板一覧のずっと下の方ですね・・・
    探すの大変。

  19. 139 匿名さん

    MRはいつ頃出来るの?

  20. 140 匿名さん

    >137
    >周辺の商業施設にめどが立たず、万が一ご破算になって建設されなかった場合

    あり得そうにないから、考える必要ないんじゃないの?

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,700万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

4,798万円・6,198万円

2LDK

49.84平米・57.42平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸