旧関東新築分譲マンション掲示板「セントワーフ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セントワーフ横浜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

現在、セントワーフ横浜を購入しようかどうか悩んでいます。
もうすでに購入された方、もしくは神奈川新町付近に住んでる方に
いろいろご意見をお聞きしたいのです!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-10-04 23:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントワーフ横浜

  1. 319 抹茶犬

    最上階とはいえかなり強気な売値ですよね(感心)。
    大京住宅流通のHPで売主さんからのコメントを見ると「最上階」の一言のみ…おいおいウリはそれだけかよ(淋)。

  2. 320 匿名さん

    ↑私も見ました

    間取りは普通な感じ
    ウリが「最上階」のみはさみしいけど
    このコメント、売主の代わりに大京のほうで書いてたりして(笑)
    結構高値ですなぁ

  3. 321 匿名さん

    中古住宅なんて最初の値段はみんなそんなものですよね。
    そこから交渉で、大体2割引で契約が成立するんで。

  4. 322 匿名さん

    早買い手がつくとよいですね〜

  5. 323 匿名さん

    かわないよ。
    だって、うそばっかだもん

  6. 324 匿名さん

    ↑さん
    やっぱりうそばっかなの?
    土壌汚染は知ってるけど。(おばあちゃんちがすぐそばだったから)

  7. 325 匿名さん

    土壌汚染について、知りたいな
    誰か教えてください

  8. 326 匿名さん

    やめなさい

  9. 327 匿名さん

    11階の物件、広告にでてたね。
    3600−3800万円くらいで75m2は高いね。

  10. 328 匿名さん

    大京さん・・だいじょうぶかな・・。

    こういうのがあると、内のマンションは大丈夫なのか
    何かとばっちりがあるのか木になります。

    --聖子CMむなしく…大京やっぱり再生機構入りか


    聖子・SAYAKAの親子CMは話題を呼んだが…
     大京、やはり産業再生機構送りか−。UFJ銀行などはマンション分譲最大手『大京』の抜本的な経営再建を図るため、産業再生機構に支援を要請する方向で検討に入った。UFJは再生機構との事前協議に入り、再生計画の前提となる資産査定を進めている。


    http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004080503.html

  11. 329 匿名希望

    大丈夫でしょ、廃業するわけでなし(とはいえ私も驚いたけど)。
    そんなこと気にしてたらこのご時世不動産なんて買えませんわ。

  12. 330 匿名さん


    今回も今一つですぅ〜^^ププッ

  13. 331 匿名希望


    ?どういうこと?
    そういえばご丁寧に大京住宅流通さんからDMがポスティングされてましたね。
    2件目として買う人いるんでしょうか?

  14. 332 匿名さん

    なんかここの掲示板どうでもいい話が多くなりましたね。
    前はいろいろ意見交換してたのに、事実かどうかわからない話で
    こんなに盛り上がっているとは・・・・。
     根岸のマンションを購入しようと思い何度かこちらに来ていました。
    セントワーフの話が聞ければと思ったのですが、信用度の低い話ばかりで
    捉え方が難しいですね。
     でも、セントワーフの部屋が空いているとの事なので、ひとつ建売と言う
    面から見学してみようと思いました。その事は少しためになりました。

  15. 333 匿名希望

    初めは駅前の何もなさに途方にくれたときもありましたが、住んで半年だいぶ慣れました。
    この暑さと雨さえなければサティまでの道も散歩気分で行けるし、自転車使えばそごうまで15分です。
    あとは生協さんを活用すれば結構何とかなります(野菜の取扱品目が少ないのでそれだけは我が家も買い足してますが)。
    思いがけない副産物は、低層階だったけど開港記念祭と神奈川新聞の花火の尺玉がほぼパーフェクトで観れたこと!
    (山下公園のは音だけでした)
    抽選会に当たって屋上で見れれば文句なしだったんでしょうが、部屋からでも十分楽しめました。

    先日『はなまる』で賢いマンション選びなる特集がやってましたけど、専門家の方が目をつける3つのポイント
    1)システムキッチンの引き出しの枠が鉄製
    2)2重天井もしくは2重床(天井が高さばかりにとらわれると見落としがち)
    3)クローゼットは天板の高さが調節できるシステム式
    この3つ全て当てはまっていたので、ほっと胸をなでおろした次第です。
    ひょっとしてご覧になってたかもしれませんが、購入する際の目安にしてみては?

  16. 334 CWグループ

    どこに行っても良くならない症状、なんとかしたい容姿のコンプレックス。
    そんな症状や美容の悩みを解決してくれるその解決法は自分の中にあります。
    その人の中にある答えを見つけ出す「情報キャッチ法」によって、これまでの常識や限界を突破する新しい治療法や美容法を開発し、自分でできる方法をメルマガで公開しています。
    医療関係者や美容関係者のプロの皆さんへの情報発信メルマガもあります。
    ぜひ、役立てて下さい。(全て無料です)

    ●自分でできる−「鼻をすっきり高くする」方法
    ●自分でできる−「ボディを引き締め・アップする」方法
    ●肩こり・首こり・猫背、完全解消!
    ●自分で簡単にできるリンパマッサージ
    ●医療者のための「難治・原因不明の症状」へのトライ
    ●本物の治療家を目指す人のためのメルマガ
    その他 現在68種類のメルマガを発行しています。
    メルマガ案内ページ
    http://www.ckueibu.co.jp/melma/index.html             

    管理人様
    貴サイトの趣旨に合わないようでしたらお手数ですが削除をお願い致します。
    メールでご連絡頂ければ、今後の書き込みは遠慮させて頂きます。
    その際、お手数ですが、URLを記入いただければ幸いです。

    CWグループ
    東京都港区六本木5−16−17 ホーマットプリンセス 110号

       

  17. 335 匿名さん

    最近、書き込み無いですね〜
    その後、環境の変化等はありませんか?

  18. 336 あえて匿名

    書き込みが少ないのはね・・・
    若干1名、荒らしがいるからなんですよ。
    残念ですね。。。

  19. 337 匿名さん

    もう来ないんじゃなかったの?

  20. 338 だから匿名

    そして君が『荒らし』

  21. 339 匿名さん

    >>338
    馬鹿だね貴方。自分も荒らしになってることに気付かずに。

  22. 340 匿名さん

    336=338・・・ってことだよね。
    つまんない事で波風たてようとするのやめなよ。
    みてて、おかしい( ^_^ )

  23. 341 匿名さん

    売りにだされてるお部屋は、まだ残っているのでしょうか?
    超築浅物件でなかなか売れないと、何年か後に売ること考えると
    人ごとでは無いですね

  24. 342 匿名さん

    ここの真近にマンションが建つんですか?

  25. 343 匿名さん

    342さん
    それはどこかで得られた情報ですか?
    もしそのようなことがあるなら私も是非知りたいです。
    どなたかご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

  26. 344 匿匿名

      間近でしょう?間近って橋本町のコットンハーバーの事ですかね〜?
    セントワーフの近く(郵便局の当り・工場地帯)では只今建設中というマンションは
    ありませんね・・・・。これからという視点ではココラ辺は都市計画が多いので可能
    性が無いとは言えませんね。

     

  27. 345 匿名さん

    11階の物件、うれたのかな・・

  28. 346 342です

    中途半端な書き込みですいません。

    全然別の物件の営業の方から聞いたお話です。

    そこは第一種住専地域の低層マンションなのですが、今後視界をさえぎるよ
    うな物件は制約上建ちません(木造でも3階建てはありえるとは思うのですが)
    という説明をされている時に、商業工業地域に建っている物件の場合こういう
    制約が無く、突然隣接地に大形マンションが建っていしまう事だってありえます、
    という説明の時に例として、セントワーフさんの名前があげられ、その方のお話に
    よれば、まん前の場所にマンションが決定しました、という言い方をされていまし
    た。

    私はセントワーフさんの事は名前ぐらいしか知らなかったので、
    その後検索したところ、公式HPは既に完売で実質的に閉じられて
    いましたが、関連のこちらを見つけて書き込ませてもらいました。

  29. 347 匿名さん

    売りに出されたお部屋まだ売ってますね
    それとパームツリーは復活しましたか?

  30. 348 匿名さん

    うーん、どうでしょうか・・・。

  31. 349 抹茶犬

    お久しぶりです。
    ゴールドクレストさんの物件は既に3000万割り込んでましたね。
    この辺の価値って…そんなもんなのかぁ。

  32. 350 匿名さん

    そういや、目の前にマンションができる件ってどうなってるの?できるとしたら、
    郵便局の隣あたり?

  33. 351 匿名希望

     あの〜売りに出されたお部屋のHPみるとまだ『居住中』ですよ。
    一応まだすんでいるようですね・・・。あとパームツリーはすべて綺麗に
    青々としましたね。よかったよかった通勤の途中が明るくなり、ベイステージ
    のOL達にとっては安心感が増えたんですよ。
      職場の近くのマンションなので気になってたのですが、掲示板荒れてますね
    残念!!TAKAさんの言うとおり一人大京嫌いが居るみたいですね。
     あぁ〜私が家を買うときに参考にしたかったのに。やっぱりマンション情報って
    荒れてしまうんですね。まるで某掲示板のようだぁ〜。

  34. 352 匿名さん

    TAKAさんまだいたのか・・・
    あの人負けず嫌いだからな。

  35. 353 匿名さん

    >>351
    ベイステージのOL?
    ベイステージって隣のマンションだよ。

  36. 354 匿名さん

    ニューステージの間違いかな。。。
    ベイステージは元々安かったですよね。具体的な価格帯は忘れましたが、
    ライオンズの値段見てずいぶん高いなと感じたのを記憶してます。

  37. 355 匿名さん

    自分の勤めてる会社の建物を普通は間違わないよな。
    ね、TAKAさん。

  38. 356 匿名さん

    素通りしましょ
    ところで、ゴールドクレストさんの売り物件、成約御礼のチラシはいってたけど、
    セントワーフの物件はまだ売れてないみたい?
    実際、いずれ売却するようなことになったときはどれくらいで売れるのか・・・
    どのくらい価値が下がるのか・・・なんか不安だな〜

  39. 357 匿名さん

    自分の勤めてる会社の建物を普通は間違わないよな。
    ね、TAKAさん。

  40. 358 匿名さん

    自分の勤めてる会社の建物を普通は間違わないよな。
    ね、TAKAさん。

  41. 359 匿名さん

    自分の勤めてる会社の建物を普通は間違わないよな
    ね、TAKAさん。

  42. 360 匿名さん

    自分の勤めてる会社の建物を普通は間違わないよな。
    ね、TAKAさん

  43. 361 抹茶犬

    ゴールドクレストさんはもともとが安かったんですか…知らなかった。
    ウチのマンションと何が違うんだろ?駅までの距離?建築コスト?

  44. 362 匿名さん

    立地、建築コスト、営業コストもろもろの積み重ねでしょう。
    ここに限らず大京は割高、ゴールドクレストは割安な物件が多いですから。

  45. 363 匿名さん

    >ゴールドクレストは割安
    違います、ゴクレは安かろう悪かろうです。

  46. 364 匿名さん

    352、355、357〜360.
    TAKAさんを敵対視してる人って、しつこ過ぎない?
    ちょっと、きちゃってるのかな?

  47. 365 匿名さん

    >>364
    >352、355、357〜36
    これってTAKAさんを敵対視してる人の書き込みなの?
    何でそうだと分かった?

  48. 366 匿名さん

    >>364
    ん、同感。

  49. 367 匿名さん

    >366
    俺も352,355,357〜360はそういう人だと思うし、賛成。
    だって建設的なことは言わないで、水差すような事
    ばっかりじゃない、書き込み見てると。
    なんか同一人物くさい。

  50. 368 匿名さん

    >>365
    だって、IPが一緒。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~7,200万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸