旧関東新築分譲マンション掲示板「セントワーフ横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. セントワーフ横浜

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

現在、セントワーフ横浜を購入しようかどうか悩んでいます。
もうすでに購入された方、もしくは神奈川新町付近に住んでる方に
いろいろご意見をお聞きしたいのです!
よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2003-10-04 23:40:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントワーフ横浜

  1. 222 TAKA

    そっか〜^^
    妙にカラんでくると思ったら・・・
    気になってたんですね。
    ありがとうございます^^
    今後もよろしく。

  2. 223 匿名さん

    ってことで!みんなで楽しい掲示板にしましょうよ〜^^

  3. 224 TAKA

    その通りですね。
    223さん、ありがとさんです。

  4. 225 匿名さん

    一人コントか?

  5. 226 匿名さん

    223です^^ いえいえ。TAKAさんもセントワーフの方ですか?
    今後ともよろしくお願いします!

  6. 227 匿名さん

    225さんて、おもしろい^^

  7. 228 匿名さん

    一人コントの方が面白いよ。

  8. 229 匿名さん

    228さんは、セントワーフの方なのですか?

  9. 230 匿名さん

    確かに一人コントするなら、串ぐらい刺したほうがいいね。

  10. 231 匿名さん

    串を刺す・・・??すいません、ちょっとわかりません

  11. 232 匿名さん

    串も知らない人がIP丸出しで、一人コントか・・・。

  12. 233 通りすがり

    IP見てみたいんですけど、この掲示板ではどこに表示されるんですか?

  13. 234 匿名さん

    この掲示板に限らず、とあるツールを使って見るんですよ。
    韓国をキーワードに探してみて。

  14. 235 TAKA

    223さん、こちらこそよろしく。
    ハーバーに住んでおります^^

  15. 236 匿名さん

    串=プロクシです。

    これでわかりました??

  16. 237 匿名さん

    >>234
    しばらく探してみましたが残念ながら探し当てられませんでした。
    もう少しヒントをもらえませんか。

  17. 238 匿名さん

    >>234
    どうにかこうにかここまでたどり着けました。
    http://www5.ocn.ne.jp/~yorozu44/mania.html
    どこへ行けばツールがあるかヒントをください。

  18. 239 匿名さん

    そう簡単には見つかりませんよ。
    日本語のサイトではまず見つからないと思いますよ。

  19. 240 TAKA

    中途半端なPCオタクさんは
    そのテのサイトに行けばいいのに。。。

  20. 241 匿名さん

    TAKAさんって勇気ありますね。
    どの棟の何階に住んでるかまで書いて、
    個人情報もろに晒してて。

  21. 242 ここ

    駅からも近くて便利そうですね。
    まだいくつか売れ残っているようですが、100㎡程度の部屋で
    いくらくらいだったのでしょうか?

  22. 243 匿名さん

    ここさんへ

    駅から近いけど、交通量の多い幹線道路を渡り、ゴミ収集車やダンプががんがん通る
    道沿いにあり、さらに買い物など非常に不便な場所ですよ。
    価格は安いですけどね。

  23. 244 匿名子

    通りすがりですが、友人がここに住んでいます。
    よく知らないけど、100㎡超えのプランなんてそもそもあったのかな。

  24. 245 匿名さん

    100㎡超えプランはないですよ。
    あったら欲しかった〜(たぶん買えないけど。笑)

  25. 246 匿名さん

    今日、セントワーフの周りを見学してきました。
    特に植栽がおおきくかれていたりはしませんでした。また、大きな穴もありませんでした。
    でも、ソテツは枯れかかっていました。(たかそうなのに。。。)
    郵便局とセントワーフの前の道はトレーラーが通ってきけんですね。

  26. 247 匿名さん

    この物件、まだ売れ残っているらしいですね。
    どなたか、最近この物件を購入したなかで、一番ディスカウントしたひと、いくらディスカウントしたか教えてください。

  27. 248 匿名さん

    そんな事書いたら誰だかわかっちゃうじゃん。

  28. 249 匿名さん

    売れ残っているのですか?完売したと聞いていましたが、キャンセルでも出たのでしょうか・・・
    前に聞いた話しだと、よっぽど条件の悪い部屋は別として、オープンルームでつけているエアコンなどそのままつけるくらいで価格は下げないということでしたが。
    まぁ中にはディスカウント物件もあるのかもしれませんが・・

  29. 250 匿名さん

    駅前駐車場になっちゃったね。。

  30. 251 匿名さん

    そだね。。^^

  31. 252 匿名さん

    当分生協のお世話になることになるね。コンビニってもあまり使えないし。
    生協以外にもっとお買い得な宅配のってご存知の方いらっしゃったら
    教えてください。

  32. 253 匿名さん

    駅前が駐車場って前から決まってたよね。
    セントワーフの営業の中に「スーパーになるかもしれません」とか言ってた人がいたらしいけど
    自分たちはよくしっている話だったのに。
    ここでもだれかが書いてたけど、営業が言っていたおいしい話には嘘が一杯。
    駐車場みたいなことがこれから一杯起こるとおもうけど。

  33. 254 匿名さん

    新浦島町って液状化マップでまっかっかだね。
    地盤沈下も心配だし。

  34. 255 匿名さん

    あそこの土地は京急だったの?
    駐車場がらがらですよね。

    スーパー誘致運動とかしませんか?署名とか。

  35. 256 匿名さん

    マンションは比較的大丈夫みたい。
    −−
    Q4 埋立地などの液状化しやすい地盤では、マンション等の中高層建物は大丈夫でしょうか?

    A4
     いったん液状化が起こると、それまで建物の荷重を支えていた地盤が流体のようになり、基礎が地盤の中へとめり込んでいき建物が傾いてしまう場合と、逆に、地中から噴き上げてくる水と砂(噴砂)によって、基礎が持ち上げられてしまう場合の2通りの現象が発生します。地盤の支えを失えば建物は、沈降または隆起により傾いてしまいます。
     阪神・淡路大震災では、かつてない規模で液状化が発生し、人工島であるポートアイランドや六甲アイランド、臨海部の埋立地の住宅では建物が傾くなどの被害がありましたが、マンション等の中高層建物の液状化被害は比較的小さいものでした。
     これは、建物を硬い地盤まで支持杭で到達させ、しかも杭と建物とが緊密に固定されていたため、隆起も沈下もまぬがれたと言われています。
     お住まいの建物がどのような設計・構造で建てられているのか、施工業者や専門家にご確認ご相談されることをお勧めします。

  36. 257 匿名さん

    たっぷり埋まった産業廃棄物…でも大丈夫?

  37. 258 匿名さん

    >>255
    自分は購入しなかったのですが、1度見に行ったとき、営業の人が、本当はあ駅前の駐車場に、モデルルームをたてたかった、あそこにはスーパーが建つ予定(都市開発区画なんちゃらこんちゃらで、・・・・)になっているので、どうしても借りることができませんでした、といっていた。

  38. 259 ジモティ

    258サン

    あそこは事情があって、絶対にスーパーは建たないんです。
    しかも、モデルルームを断られた事情もね。
    D京の営業ってうそつきばっかりだからね。

  39. 260 ジモティさんへ

    事情ってどんな事情ですか?
    普通モデルルームはコインパーキングの土地を一時期借りてやることが
    多いですが、モデルルームまでも断られたなんてよっぽどの事情なんでしょうか。
    よろしかったら教えてください。

  40. 261 匿名さん

    巌とは結構おいしいよ〜。
    たまがったよりおいしい!

  41. 262 TAKA

    明日は臨港パークの花火大会がありますね。
    2Fから見えるといいなぁ。。。
    どこか見どころってあるんでしょうか?

  42. 263 匿名さん

    2Fからじゃ無理ですね。もっと高い部屋じゃないと。

  43. 264 さち

    263さん冷たいな〜
    TAKAさんの部屋からもみえるといいですね!
    前住んでたとこ(神奈川区)は2階でしたけど見えましたよ♪

  44. 265 TAKA

    さちさん、ありがとう。
    小さい花火や仕掛け花火はやっぱり無理でしたが
    大きいのは結構良く見えました。
    ちょっと嬉しかったです。
    さちさんは花火、見ましたか?

  45. 266 匿名さん

    TAKAさん。名前の後半が全角になってるよ。

  46. 267 さち

    266さん、おもしろいー♪!
    TAKAさんて注目の的!
    TAKAさん花火見えて良かったですネ!!
    私も花火見ました♪きれいでしたね。。

  47. 268 ぴぃ

    花火、私も見ました〜!
    TAKAさん、お部屋から見れてよかったですね!
    さちさんもお部屋から見られたのですか?
    私は屋上で見ました。ちょっと寒かったです・・
    7,8月の花火も楽しみですね^^

  48. 269 さち

    ぴぃさん、花火きれいでしたねー!歓声が聞こえて、みんなで見てるかんじ
    がして楽しかったです。
    だんだん少しずつ顔みしりになっていくのかな・・^^
    夏、楽しみです

  49. 270 TAKA

    あっ、ほんまや!
    半分全角になってた。。。すまぬm( _ _ )m

    さちさんの言うとおり、大きなのが上がると
    『お〜っ!!』って声が一つに聞こえて楽しかったですね^^

  50. 271 匿名さん

    すみません・・TAKAさんの名前の後半が全角になってた、って・・??
    私にはどれのことかわからなかったのですが・・
    この画面に表示されてる以外に見れるのですか・・??

    うとくてすみません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,958万円~7,698万円

2LDK+S~3LDK

60.50平米~74.33平米

総戸数 253戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸